珍しい組み合わせでバーベキュー 

2015/06/30 23:37 | Tag,山本彩,さや姉,りっちゃん,れいにゃん
れいにゃんツイにさやれいにゃん(´ω`*)


150630_山本彩画像04

150630_山本彩画像05

150630_山本彩画像06

150630_山本彩画像07

リップ塗ってるの可愛い~と思いながら見てたら最後怖すぎw
昨日のMJ収録の時かな?(OvO)


今日はお仕事の合間にメンバーとバーベキューのお店に行ってたんですね(´ω`*)
たかみな755より。

150630_山本彩画像01

150630_山本彩画像02

たかみなときたりえがみんなに声をかけたようです(*´ー`*)
さや姉ひとりだけレッスン着w

**** 33分前
BBQにさや姉いるのなんか新鮮だね♪( ´θ`)ノ


みなみ 27分前
来てくれたの!
嬉しかった!


確かに珍しいメンツと一緒ですね。
しかし他の写真に全然写ってないところを見ると、ず-っとりっちゃんにベッタリだったのでは。笑
バーベキューに行ったのもりっちゃんと一緒に過ごしたかったからなのかな。
卒コンもどうなるか詳細来てないし(o_o)


☆★☆


SKEドラフト生のそーだちゃんぐぐたすにさや姉((・´∀`・))

惣田紗莉渚 13:44 +1652 302 件

さささささやかさん…!

ずっと写真撮ってもらいたくて、
音楽の日のときにちょうどすれ違ったのですが、
私がもぞもぞしていたら
ダンスの先生が声をかけてくださって
撮ってもらいました(´pωq`)

ほんとにかわいいいい
すき(´pωq`)

はああああ………(ToT)/~

今日も一日、
素敵な日になりますように…🌟


150630_山本彩画像03

松本慈子 14:34+31
さりちゃん!良かったね♪


山本彩 21:46

まさか声かけてもらえると
思わなくて
びっくりして嬉しかった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


そーだちゃんさや姉好きだったのか~(*'∀')
メンバー人気も高いさや姉(OvO)


さて、さや姉もツイでRTしてますが、7月9日発売のBOMはさや姉&りりぽん&みるきーが表紙です。

150630_山本彩画像08
ゆーりちゃんのミニ写真集つき!
これは買わねば(∩´∀`)∩


そして先ほど寺田恵子さんがさや姉に関してツイートしてました♪



さや姉がリプ。



実現して欲しいなぁ(。・人・`。))
UTAGEならまだ可能性はあるかな?
2人だけでコラボして欲しい~(´ω`*)

Posted in 今日のさやか  [edit]

『アリナミンゼロ7』WEB限定CMが100万再生突破 

2015/06/29 23:24 | Tag,山本彩,さや姉,朱里
さや姉が出演してるアリナミンゼロ7のWEB限定CMが100万再生を突破しました~!
http://top.tsite.jp/news/i/24364559/

さや姉も755で知らせを受けて喜んでる(^^♪

**** 13時間前
アリナミンゼロ7の再生回数100万回超えたぞー\(^o^。今月中に達成するなんて凄い❗


山本彩 10時間前
え!?凄い😨😨😨

ありがだや〜😭😭😭


公開されてからそんなに日にち経ってないのにすごいですね!
ていうかタケダ関連の動画で7つの挑戦編だけ再生数が桁違いなんだけどw
単純にCMとしても面白いですもんね(*´∀`*)

150629224028_xx.jpg
この調子で上位4つ全部さや姉で埋め尽くそう!笑


☆★☆


今日の朱里755より。

**** 3時間前
いつも幸せですか?


高橋朱里 2時間前
今日の朝病室の窓から
自分の気分と真逆過ぎる綺麗な青空見えて、なんだか落ち込んでたら、なぜかタイムリーにメンバーからメール来て一気に幸せだなって思った✨


**** 2時間前
そのメンバーとは??😏


高橋朱里 2時間前
凄いタイムリーだったのは、彩ちゃん😞💨


**** 2時間前
さや姉としたいスポーツはある?


高橋朱里 2時間前
メイズをランナーしたい


朱里病院にいるの??
どうしたんだろう。
点滴受けたみたいだから疲れが溜まっちゃったのかな?


しのぶ755にもさや姉。

**** 21時間前
とっておきのさや姉の写真下さい😆💕


しのぶ 21時間前
今度撮るわ!あと音楽の日のさや姉のソロみました?
素敵だったわ。。。さすが我らがさや姉


期待してます(^人^)
ちゃんと撮り方考えてから撮ってくださいねしのぶさん。笑


☆★☆


さて、今月号でさや姉がソロで表紙を飾ったB.L.T.ですが、創刊号にもソロ表紙で登場するようです(*'∀')

150629_saya01.jpg

私も今日コンビニで受け取ってきた~!
この見開きの次のページが広瀬すずちゃんだったんですけど、本っっ当にりぃちゃんかと思った。笑
BLT創刊号は7月13日発売です(*'∀')
さや姉の誕生日の前日だ(´ω`*)

Posted in 今日のさやか  [edit]

6月27日放送音楽の日『抱きしめたいけど』 

2015/06/28 13:48 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組
昨日放送された音楽の日より、さや姉の『抱きしめたいけど』ダイジェストです(´ω`*)
さや姉は16時すぎに『山本彩』としてソロ出演。
曲披露前に司会の中居くん・安住アナとトークがありました。


DtnCtl 2015-06-28 11-30-59-01

中居
「今日はもうおひとりでということで」
さや姉
「はい。ありがとうございます」
中居
「今日はなにやるの?」
安住
「こちらにギターがありますよね。ここで弾くんですね」
さや姉
「はい」



DtnCtl 2015-06-28 11-34-45-45

中居
「これもう…もう慣れました?」
さや姉
「いや~…緊張感がどんどん増していきますね」
中居
「まだ今年初めてくらいですよね」
さや姉
「そうですかね、はい」


今年入って初めてどころか、オケ生演奏ソロでテレビに出るのはこれが初めて(>_<)
1人で1曲披露するのも実は前回のジャングルジム以来2度目なんですよね。
コラボは何度もあるから錯覚しがちだけど。


DtnCtl 2015-06-28 11-35-27-97

安住
「後ろで立派な大人たちが見てますからね」
さや姉
「はい、すごい緊張しますが(笑)」
中居
「(安住アナに)見てるんじゃない、一緒に演奏してくれるんだよ(笑)」


この安住アナなんか面白いw
さや姉緊張してる(´ω`*)
頑張って(*^^)v


スタンバイ中、さや姉の紹介をしてくれる安住アナと中居くん。


DtnCtl 2015-06-28 12-01-34-17

安住
「21歳ということで、この雰囲気の中で緊張するとも思いますけどね、
 将来シンガーソングライターとして活動するために、今頑張ってるという
 ことですね」
中居
「でもね、グループとしてもやられてますし、二足の草鞋じゃないですけど
 頑張っていただきたいですね」
安住
「さぁ、頑張って!」


さや姉があまりにも緊張してるので、お二人も気遣ってくれてるようでした(*^^)v
安住アナの『頑張って』が優しい(*'∀')
というわけで曲披露です!
こっちまで緊張する(>_<)


DtnCtl 2015-06-28 11-41-06-49

DtnCtl 2015-06-28 11-41-24-53

DtnCtl 2015-06-28 11-41-48-67

DtnCtl 2015-06-28 11-42-00-21

DtnCtl 2015-06-28 11-43-18-56

DtnCtl 2015-06-28 11-49-40-60

DtnCtl 2015-06-28 11-50-44-51

DtnCtl 2015-06-28 11-51-18-90

最初は緊張で顔がこわばってたのが心配でしたが(笑)、最後はオケを見渡しながら綺麗に締めててカッコ良かったです(*´∀`*)


DtnCtl 2015-06-28 11-56-25-12
そんなさや姉の様子を見て『カッコイイ!』『1人のアーティストじゃないですか』とコメントしてくれた中居くんと安住アナ(*^^)v
これみんなに言ってるわけではなく、ほとんどは『○○さんでした、ありがとうございました』というコメントで締めただけだったんですよね。
だからさや姉に声かけてくれたのが嬉しかったし、何よりお二人の笑顔が優しかったのが嬉しかった(´ω`*)


DtnCtl 2015-06-28 12-03-32-68
2人とも司会者なわけだし、言葉は悪いけど口でならどうとでも言えるので、曲披露直後に映った安住アナの横顔が本当にホッとしたような素敵な笑顔でジーンときました。
中居くんは背中しか映ってなかったけどw


DtnCtl 2015-06-28 11-56-48-05
さや姉お疲れさま!
どうやら本人的にはリハのようには行かなくて悔しさもあったようですが、私は中々の出来だったと思いますよ(*´∀`*)
1番心配だったのは公演のときからあまり調子良くなさそうだった喉で、やはりあまり良くなってないなぁとは思ったんですけど、それもひっくるめてアーティスト・山本彩を見て貰えたと思います(OvO)
もちろんファンとしては絶好調の時の姿を見てもらいたいという気持ちもありますけど(笑)、曲披露後にツイで『山本彩』で検索したら褒めてくれてる人が多くて嬉しかったな(´ω`*)

それと今回手元をあまり見ていなかったのが印象的でした。
前にも弾いたことあるし何度も練習してる曲だろうからそれもあると思うんですけど、テレビ披露のときは不安なのかコード押さえる時ですら手元を確認してる姿をよく見てたので、それが少なかったのも堂々としてて良かったと思います(*^^)v


さて、次チャンスがあるとしたらFNSうたの夏まつりか。
あれはコラボだけど間違いなく場数にはなるはず。
皆さんFNSにリクエストは出しましたか?
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2015s/
番組へのメッセージで是非さや姉の出演要望を出しましょう!
私のは残念ながら採用されてないけど(笑)
でもさや姉の出演要望が多く寄せられてて心強いですね(*^^)v

Posted in 音楽番組  [edit]

『音楽の日』さや姉出演は16時台 

2015/06/27 10:30 | Tag,山本彩,さや姉,れいにゃん
本日4月27日放送の『音楽の日』のタイムテーブルが更新されました。
さや姉ソロの"抱きしめたいけど"は第一部で放送されるみたいです(OvO)

150627085710_xx.jpg
ニャーKBも16時台なのか。

関西は第二部からしか放送しないと聞いてたので出来れば夜の時間帯が良いなぁと思ってたんですけど、まぁしょうがないですね。
やっぱり歌番組にソロ出演はありがたいし(OvO)
色々な音楽番組でもAKBグループの扱いが変わってきているのはひしひしと感じるので…さや姉には一人になってもやっていけるだけの経験を積んで欲しいし、もっとたくさんの人に魅力が伝わるといいなぁと思います(*'∀')


昨日はリハだったんですね(*´ー`*)



相棒と共に(´ω`*)
辻カメラマンが共有してくれてます。



楽しみだなぁ。早く16時にならないかな。笑
うちの地域は放送されるのでしっかりと目に焼き付けておきます(OvO)

リハの後はれいにゃんと一緒にいたみたい。

150626_山本彩画像01

150626_山本彩画像02

さや姉、わきの下に高校野球の本挟んでるw
そしてれいにゃんが持ってるBLT、私は限定盤と合わせてファミマ通販で買ったんですけど、やっとメール来たと思ったらお届け予定日が6月28日だった(o_o)
なんで発売日よりも遅いのか。


れいにゃんブログにもさやれいにゃん♪

今日はさやねぇと
1日遊びました~

お昼に合流してlunchして、
titty&Co.のサンプルセールに行って、
DVD鑑賞♡

何を見たかと言うと、
脳男と神さまの言うとおりの二本。

神さまの言う通りでクライマックスでアイスを食べてるシーンがあって、影響されて同じアイス買ってきちゃったよね

150626_山本彩画像03

二人して影響されました(笑)


まだ見たい映画があるから
鑑賞会をまたしたいと思いまーす


さや姉最近れいにゃんにベッタリだなぁ((・´∀`・))
なんだかゆいはんがNMB兼任してた頃を思い出す(´ω`*)
さや姉はキャプテン兼エースという立場上、どうしてもNMB同期や後輩には言いにくいこともあるんじゃないかと常々思ってるので…。
少し離れたところにいたれいにゃんは逆に甘えやすいんじゃないかなって思うし、甘えさせてくれそうな包容力も感じる(*^^)v


☆★☆


先日HKTの梅本泉ちゃんがぐぐたすで『僕らのユリイカ』弾き語り動画をあげていたんですが、それにさや姉も反応してました(*´∀`*)

山本彩 6/26 6:57 +5387 501 件

ユリイカ!!
嬉しい(*^^*)✨

私も12秒コピーしたけど
原キーやったら高過ぎた(笑)

今度、私もキー下げた12秒
アップしようかな〜(=゚ω゚)ノ

てか、一緒にやりたいな〜😊


それに気づいた梅本泉ちゃんが…。

梅本泉 17:04 +2035 476 件

たいへんです((( ⍥ )))
すごい、びっくり(´・_・`)

山本彩さんが…
梅が心の底から尊敬する山本彩さんが…
ぐぐたすで梅の弾き語りを共有してくださいました😭

一緒にしたいとも言ってくださって…>_<…
いつが一緒に出来るその日に向けて隣で弾いても恥ずかしくないように、死ぬ気で練習します!!!

そして、山本さんが見てくださったのも皆さんがたくさん広めてくれたからですね!!
ありがとう😊✨
500コメも埋まっていて本当に嬉しかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
でわ、引き続きリハーサルがんばってきます!


梅本泉ちゃんて前もぐぐたすでさや姉のこと好きって言ってなかったっけ? と思って調べてみたら、あれは後藤泉ちゃんだった。笑
そっかーHKTにもギターやる子いるんだ(´ω`*)
本当に実現するといいですね(*´ー`*)

Posted in 今日のさやか  [edit]

FNSうたの夏まつり宛てにさや姉出演リクエストを! 

2015/06/25 22:28 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,りぃちゃん,かなきち
7月29日放送FNSうたの夏まつり、出演者第一弾が発表されました(OvO)
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2015s/

150625214948_xx.jpg

NMBも入ってる!
今年も48グループは出られるのね。良かった。
さや姉今年もソロで出て欲しいな~。
去年の夏まつりでは岸谷香さん、加山雄三さんとギターコラボもありました(*´∀`*)
(過去記事:FNSうたの夏まつり


DtnCtl 2014-08-13 23-18-42-98

DtnCtl 2014-08-13 23-18-58-92
特に岸谷さんとコラボした"ハッピーマン"はかなりの反響があり、これがきっかけでアイドルをあまり知らない方からも『山本彩は好き』と言って貰えるようになりましたね(*´ー`*)
AKBが出てる番組は見ないという層にもこういうコラボだと見て貰えるので、今年も是非出てもらいたいな(´`*)
FNSうたの夏まつり公式ホームページで番組へのメッセージを募集してるので、是非リクエストしてみましょう!
https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=815000064&type=resprg

私もさっき書いてきた(゚∀゚)
反映されるかしら(´`*)


☆★☆


今日エムオンでドリアン少年MV流れてた~!

DtnCtl 2015-06-25 19-36-41-53
天使(´Д`*)


20150625_01.gif
天使すぎるのでGifで♪


DtnCtl 2015-06-25 19-39-07-71
アカリンと肩組んでる(*^^)v


DtnCtl 2015-06-25 19-40-02-99
オチのりぽぽが無駄に美しいw


☆★☆


昨日今日とN公演に助っ人が来てました(*´∀`*)
そのおかげで久しぶりの2ショットもいっぱい♪
昨日のさや姉ツイ。

150625_山本彩画像03

150625_山本彩画像04

150625_山本彩画像05

さや姉のアイコン変わってる(*^^)v
AKBグループ夏祭りの時のかな?

他のメンバーもさや姉との2ショットあげてくれてるので一部抜粋(OvO)

150625_山本彩画像02

150625_山本彩画像01


そして今日の公演ではなんとも珍しいデコだし(OvO)
れいちぇるツイより。

150625_山本彩画像06


れいちぇるは今日さや姉と一緒のステージに立てるの楽しみにしてたもんね(*´ー`*)


150625_山本彩画像07
さや姉おでこ広いから出すと幼くなる(*´∀`*)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。