リクアワ2015届いた! 

2015/04/30 22:43 | Tag,山本彩,さや姉,ライブ,ゆきりん
リクアワ2015届いた~ヾ(*´∀`*)ノ
まだ全然見てないんですが、とりあえず皆さん気になってると思われる10クローネについて(OvO)
(※gif多めなので重いです!)

wmplayer 2015-04-30 21-28-23-18

wmplayer 2015-04-30 21-28-51-50

20150430_05.gif
あなたフロートまで出来るんですねw
全然知らなかったw
gifなのでフレーム最高まであげてもコマ落ちしちゃうんですが、実際の映像はこれより更にカッコ良かったです!


wmplayer 2015-04-30 21-29-57-80

20150430_03.gif

wmplayer 2015-04-30 21-32-11-80

20150430_01.gif
↑これが超カッコイイ!
これをBD映像で見られただけで買った甲斐があったw


wmplayer 2015-04-30 21-33-11-67

いや~もう全体的にさや姉の脚捌きがカッコ良すぎでした(´Д`*)
萌ちゃんがコメンタリーで絶賛してた(´`*)
これをライブで見た後すぐさや姉にLINEしたんだそう。
萌ちゃんはライブでいいなと思ってもあまり言わないタイプらしくて、さや姉も『萌ちゃんがそう言ってくれると嬉しい』と喜んでたんだとか(OvO)
振り付けもいいですね!
AKBのダンスで下半身を駆使するのは結構珍しいんじゃないでしょうか。
私はお金をチラチラするところがお気に入り(´ω`*)

そして肝心のカメラワークですが、さや姉中心になってて私的にはまあまあだったんじゃないかと思います。
ただすごく惜しい。
ダンスの一連の流れをすごく見たいのに、全身の映像のあとバストアップに変わってしまうとちょっとストレス。
時々舞台の器具が邪魔で足元が見えないところもあって気になっちゃった。
あとはフロートのところや、間奏のさや姉のマリオネットみたいなダンスのところでカメラがやたら遠くて、なぜそこをもっとわかるように映さないのかとイラッとした(~_~;)
そこ見せ場でしょ~(;´Д`)

でも10クローネに関してはもはや定点で見たいレベルなので厳しく見てしまいますが、むしろ昨今のAKBライブ映像でこれだけ足元まで映ってるのは珍しいかも。
カメラの切り替わりの早さも気にはなりましたが、他の曲と比べれば大分マシだと思います。


あとはさや姉がセンターだったというUZA。

wmplayer 2015-04-30 21-35-56-40

wmplayer 2015-04-30 21-37-20-32

wmplayer 2015-04-30 21-41-08-89
UZAのカメラワークは全然ダメですね。
さや姉に関しては(他の子に比べたら)全身が見やすかったと思います。
センターなので足元も映ってたのが良かった。
が、コロコロカメラが切り替わって全然じっくり見られないし、これなら歌番組のほうがまだちゃんとダンス見られるかもと思いました。
揃ってないとか今更気にしなくてもいいからしっかりダンス見せて欲しいヽ(´o`;
まぁ東京ドームのような広い会場の時の映像と比べればマシかなという程度。



そして最後はさや姉ソロの『愛と悲しみの時差』。
これはアンコールなので隠しトラックとして入ってます(OvO)


wmplayer 2015-04-30 22-20-01-27
これやっぱ生歌だったんだ(◎_◎;)
難しい曲だから口パクの可能性もあるかなと思ったんですが。


wmplayer 2015-04-30 22-20-53-16

20150430_06.gif
間奏では扇子を使ったダンスも!
さや姉、扇子捌きがこなれてるな(´`*)笑


wmplayer 2015-04-30 22-21-47-20
衣装も可愛い!
さや姉のグラマラスな体型に似合ってる(OvO)


20150430_07.gif
ここの腰つきが好き(´ω`*)
セクシー((,,´Θ`,,))


wmplayer 2015-04-30 22-24-16-85

wmplayer 2015-04-30 22-24-48-40

wmplayer 2015-04-30 22-26-34-23

wmplayer 2015-04-30 22-25-56-31
とにかくさや姉がひたすら美しかった(´Д`*)
最初の方音ズレが気になりましたが(´∀`;)
音響仕事せぇよ。


というわけで簡単にですが見たとこまとめでした(*'∀')
あとは休み中にじっくり見つつぼちぼち感想書いてきます。

おまけ。

20150430_02.gif
イビサでの一コマ。
さや姉が客席に集中してると、カメラを見つけたゆきりんがさや姉も誘ってくれました(*´∀`*)



山本さんと一緒になれるのが嬉しい 

2015/04/29 23:00 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ,りぽぽ
昨日のあやなんぐぐたす。

篠崎彩奈 23:28+66
新チームになって、山本さんと一緒になれるのが嬉しいです♡
逆に離れてさびしいのはやっぱりゆいりかなー、


あやなんって去年の日経エンタテイメントでさや姉が『注目してるAKB48の若手』にあげてた子ですよね。
いつから新チーム体制に変わるかわからないけど、あやなんやみーおんのような地味に絡みのある後輩と一緒のステージに立つの楽しみだな(OvO)


☆★☆


さて、月曜日に放送されたスマスマ障害物競争編まとめです(*^^)v
こちらは(第3レースを除いて)男性陣が参加する競技ですが、途中2人ペアでボールを運ぶという場面で女性陣も参加。
さや姉は第4レースで参加した草彅さんのペアを務めました♪


DtnCtl 2015-04-29 22-08-07-63
こんな感じでボールを両者の顔に挟みます。
意外と難しそう(◎_◎;)


DtnCtl 2015-04-29 22-15-23-88
ソロソロと走る女性陣の中で、結構全力で走るさや姉w


DtnCtl 2015-04-29 22-16-03-15
そして勢い余ってボールを入れる透明な箱みたいなやつにぶつかってたw
大丈夫かw


DtnCtl 2015-04-29 22-09-22-21
ここで女性陣の出番は終了。
次の障害物に挑む草彅さんを後ろから応援してたさや姉ですが、たかみなに連れられてゴール付近へ。


DtnCtl 2015-04-29 22-09-43-61
最後の障害物はぐるぐるバッド。
上下に揺れながら応援するさや姉可愛い(´ω`*)


DtnCtl 2015-04-29 22-09-58-41
最初にぐるぐるバッドを終えたのは草彅さん。
さや姉ぴょんぴょん跳びあがって大喜び。笑


20150429_01.gif
さや姉がぴょんぴょんしてるとこだけ繋ぎ合わせたらなんか変になっちゃったw


DtnCtl 2015-04-29 22-36-41-35

DtnCtl 2015-04-29 22-40-53-53
ちなみにみるきーはボビーのペア、みるるんはウド鈴木さんのペアとして参加♪
みるるんボール運んでるとこ映らなかった((+_+))


というわけで障害物競争まとめでした(*'∀')
ペアのとこだけだったけど3人とも見られて良かった(OvO)


☆★☆


昨日のかわくら火終了後のりぽぽツイ。


150429_山本彩画像01

小走りでついてきたってなにそれ可愛すぎる((,,´Θ`,,))
てか写メのさや姉めちゃくちゃかわいいな(´∀`*)ウフフ
小柄な子にリュックって反則的な可愛さ!







わさみんまでw
いつもありがとうございますw

かわくら火、タイムシフト予約しといたから休みの間に見よー(OvO)
内容盛りだくさんのようなので楽しみ(´ω`*)


☆★☆


僕戦、ジャケ写やMVは公開されてるのにDVD収録内容全然来ないな~。
一応内容わからないと紹介しづらい(o_o)
ダンスVer.とかメイキングとか収録されそうな気もするんだけども。


Posted in バラエティ  [edit]

大阪弁で挨拶 

2015/04/27 21:59 | Tag,山本彩,さや姉,りりぽん,朱里
昨日のさや姉ツイの動画が可愛い(´ω`*)



可愛い~(´Д`*) 和む(´Д`*)
お気に入り数すごいなw

ラフレクランの西村さんがリプ。





西村さんすっかりさや姉推しの一員だなぁ。笑
ちなみに西村さんがさや姉を好きになったきっかけのエピソードはこちら。
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-449.html


続いてりりぽん755。

**** 15時間前
りりぽんからみてさや姉ってどんな人なのか気になる(*´・ч・`*)


須藤凜々花 14時間前
世の中のありとあらゆる理不尽と、
自分の拳一つで闘う、ラオウ。
すぎょい魅力的で魅惑的です。
隅々まで周りをよく見ていて、
弱きを助け強きをくじく正にキャプテン。
常に情熱大陸のカメラが回っているかのような熱さ。
心配になるほど頑張る姿に
少しでも心の拠り所になりたいと、
こちらが並走しようとすればするほど
気がつけば背中を追っているだけ。
そんな無邪気な魔性をさやかからは感じるなぁー(^ω^)

((((;゚Д゚)))))))


須藤凜々花 8時間前
いっつも誤解されるのですが、
ラオウと例えるのは
りりぽんが好きなキャラだからです。
ラオウ先輩は北斗の中で一番かっこいいとりりぽんは思うからです。
キャプテンは誰よりもかっこいいです。
だからそう例えています。
キャラクターとかも関係ありません。
深読みすぎっす先輩方( ゚д゚)


ラオウのキャラがわからないけどw
北斗の拳に出て来るキャラクターなんですね。
無邪気な魔性って何となくわかる気がする。

>心配になるほど頑張る姿に
>少しでも心の拠り所になりたい

こんな風に思っててくれたのか~嬉しいな(´ω`*)
現実問題さや姉の負担を減らすのはとても難しいと思うけど(さや姉じゃなきゃ成り立たない役割もあるだろうし)、でもチームNの後輩がさや姉を支えようと頑張ってくれる姿は頼もしいですね(´`*)

そういえばゆーりちゃんがモバメで、さや姉には内緒の話をしてくれた(*´ー`*)
後輩たちかわいいな~。
ゆーりちゃんが去年のさや姉生誕祭で言ってた『彩さんと仲良くなりたい』って目標、順調に進んでるのかな?(OvO)


☆★☆


昨日の握手会終了後のさや姉ぐぐたす。

山本彩 0:03 +7026 500 件

個別握手会でした✨

今日は、来て下さる皆さん
ほんまに元気で明るくて
私も沢山活力もらいました😣

ありがとうございました(,,> <,,)

あとあと、Twitterでの
私と指原さんとの
やりとりを受けてか、今日1日

さや姉・彩ちゃんの
ソロLIVEが観たいです!
あったら絶対行きます!

そんな風に言って頂ける事が多くて
本当に胸がいっぱいでした(;_;)

まだまだぺーぺーの私に
そんな言葉をかけてもらえるなんて、、

それだけでも
私は本当に幸せ者です。

でも、そう思って
もらえてるからには
やっぱり実現させたい。

いつになるか分からないけど
皆さんに観て欲しい。

そういう意味でも、今日は
本当に沢山の活力を頂きました!

私もその分、皆さんに
もらった以上の気持ちや愛を
お返し出来る様に日々頑張るし
握手会も楽しみたいと思うので
今回来られなかった方も
また、是非来て下さると嬉しいです✨


さや姉のソロライブが開催されたら、例え会社をクビになっても行く(`・ω・´)
どんな曲選ぶのかなぁ(´ω`*)
さや姉に歌って欲しい曲考えるだけで楽しい(*^^)v


さて、5月3日(日)の午前4時より、先日行われたNMB48 Arena Tour 2015 大阪城ホール2日目のライブ映像がスカパーにて無料で再放送されます!
http://www.bs-sptv.com/program/756/

csm_756_4_cd7ccf6542.jpg

csm_756_5_9290a1d301.jpg
スカパー加入してなくても見られますので、前回見られなかった方は是非!
パンキッシュとカモネギックスは必見です(*^^)v



150427_山本彩画像01
さや姉、今日は歌番組の収録だったんですね!
AKB48 SHOWではコントの収録もあったのか~。
この時期なので選抜全員でのコント収録かもしれないけど(´∀`;)
でもAKB48 SHOWなら"僕たちは戦わない"もフル披露だろうから、ラストのダンス見せ場も放送される!
そこ楽しみにしとこ~(*´ー`*)

今日はこのあと22時からスマスマですよ~(OvO)
障害物競争編楽しみ!



Posted in 今日のさやか  [edit]

劇場盤最終申込みは4月27日13時までです 

2015/04/26 22:09 | Tag,山本彩,さや姉,けいっち,ゆーりたん,うーか,総選挙
昨日放送されたAKB48 SHOWで、AKB48衣装ミュージアムの様子がちょこっと披露されてました(OvO)


DtnCtl 2015-04-26 20-26-49-40
こちらは先日のAKB48単独コンサートの早着替え部屋を再現したものだそう。
脱ぎ捨てられた衣装やメイク道具なども忠実に再現しているそうです。


DtnCtl 2015-04-26 19-59-06-44
『山本』の文字発見!
にゃんさんと同じハンガーラック使ってたんですね(*´ー`*)
真ん中の白い衣装から左がにゃんさん、チームK衣装から右がさや姉かな。


DtnCtl 2015-04-26 19-59-46-26
みぃちゃんと鏡の間にあるのがさや姉の衣装スペースなんですけど、すごく綺麗に使われてますね!
性格出るなぁ(´ω`*)


更にAKBの衣装担当・しのぶさんのお気に入り衣装ベスト3のコーナーも。


DtnCtl 2015-04-26 20-05-55-27
第3位はにゃんさん仕様のハート型ウイルス衣装。
東京ドーム2013で、総選挙選抜16人がひとりずつソロを披露した時のものですね。


DtnCtl 2015-04-26 20-06-14-99
第2位は優子が第2回紅白でバンドと共にGIVE ME FIVE!を披露したときの衣装。
そして第1位は…。


DtnCtl 2015-04-26 20-23-22-40
出た! じゃんけん大会のさや姉とたかみな!笑
力作ですねw


DtnCtl 2015-04-26 20-06-57-78

DtnCtl 2015-04-26 20-07-04-76
たかみなとさや姉が相談して東西対決というテーマで作られたそうです。
あの電飾は面白かったw


みぃちゃんも言ってたけどAKBグループの衣装は本当に凝ってて可愛いものが多い!
衣装本出してくれないかな~。そしたら絶対買う。


☆★☆


昨日の写メ会後のさや姉ぐぐたす。

山本彩 23:41 +5769 500 件

遅くなっちゃいましたが
今日はなんば式写メ会でした!

新衣装という事もあり
早く写メ会したくて
うずうずしてました(,,> <,,)

各チーム毎に違ったんですが
Nの制服どうやったかな〜?

一緒に撮って下さった皆様
会場に足を運んで下さった皆様
ありがとうございました✨

色んなメンバーを知ってもらって
N推しの方が増えたら
嬉しいなぁ(*^^*)


150426_山本彩画像03

150426_山本彩画像02

150426_山本彩画像01


ゆーりちゃんとの2ショット、まるで姉妹のよう(´`*)
待ち受けにしようかな、これ。笑

そして写メ会の後はけいっち・ゆーりちゃん・うーか・りりぽん・なると一緒にご飯行ってたんですね。
さや姉が誘ったようだ(´ω`*)
けいっちぐぐたすより。

上西恵 0:12 +1990 225 件
さやねぇ、ゆーり、りりか、うーか、なると
焼肉食べたよ(*^^*)

沢山お話もして、お腹もいっぱいになって
幸せです(*^^*)

さやねぇの全体への気の配りようなど本当すごいと思ったし
ゆーり、りりか、うーか、なるのことももっと知れた☺️

またN全体でご飯いったりもしたいな☺️💓

では、755まだまだ頑張ります!

けいっちこと上西恵 (NMB48) のトーク

http://7gogo.jp/lp/mj0SMU4NQJhWkVIvojdMdG==


>さやねぇの全体への気の配りようなど本当すごいと思ったし

さや姉、色々気にかけてみんなを食事に誘ったのかな(*´ー`*)
あんなに忙しいのに本当にすごいキャプテンだよ(ノД`)・゜・。


ゆーりちゃんぐぐたす。

太田夢莉 0:38 +1544 169 件
こんばんは👭

今日は写メ会でしたー!!
ランダム。来て下さった皆さんありがとうございました(^◇^)!!

そしてその後は
りりちゃん、なる、さやかさん、うーか、けいちゃんとご飯へ行きました🐶

今までになかった珍しいメンバー!!

これからのために、たくさんの事を話しました!!
なんか、距離が縮まった気がする(>ω<)!!

明日の握手会も、楽しむぞーー!!!


150426_山本彩画像06

150426_山本彩画像07



なるちゃんぐぐたす。

古賀成美 23:50 +804 113 件

こんばんわ^o^

そそそ!!
いつメンでご飯行ってきたのー^o^

ははははは
笑いすぎて腹筋取れるかと、、、笑笑
たのぴよかった(^^)

どうダァァ!?
おやすみなさい!!


150426_山本彩画像09

150426_山本彩画像08



うーかぐぐたす。

加藤夕夏 23:31 +1072 180 件
いつめんと
ご飯に行って来たよ〜😂💓

めっちゃめっちゃ楽しくて

食べ過ぎた〜😱💓💓


150426_山本彩画像05

150426_山本彩画像04


いつめんって呼ぶことにしたんだ(´ω`*)
本当にいつめんになって欲しいヾ(*´∀`*)ノ
それにしてもどれもいい写真だなぁ。

うーかは今日のぐぐたすでも…。

加藤夕夏 20:47 +152 81 件
大阪着いたよっ(=゚ω゚)ノ

今日、となりのとなりに座ってた
彩さん(o^^o)💓ふふふふふ
いつめん、、ふふふふ(笑)


150426_山本彩画像10


可愛い((,,´Θ`,,))
さや姉このネックレスお気に入りみたいですね。
よくつけてるの見る(OvO)


さらにさや姉、755で…。

**** 20時間前
さや姉がゆーりと一緒にいるだけで嬉しい!
ゆーりはさや姉のこと好きだけど、さや姉はどうなの?


山本彩 20時間前
え、めっちゃ好き(=゚ω゚)ノ
ついつい、可愛いがりたくなっちゃうね☺️


これをゆーりちゃん(http://7gogo.jp/lp/mHk4WVlPJDAWkVIvojdMdG==)がリトーク。

太田夢莉(NMB48) 10時間前
ふ、普通に照れるのですが


可愛い(*^^)v
結構前にモバメでゆーりちゃんのこと話してましたよね(OvO)
ゆーりちゃんもたまにさや姉のこと書いてくれる♪


☆★☆


さて、明日4月27日発売の週刊プレイボーイ。
週プレサイトで1枚だけ画像が公開されてます(*^^)v
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/04/26/46974/

150426_山本彩画像11
めっちゃ可愛い!
すごい透明感(´ω`*)
そして週プレモバイルにてスペシャルカット&メイキングムービーを4月27日(月)から配信するそうです。

週プレモバイル⇒http://s-wpb.shueisha.co.jp/


150426_山本彩画像12

週刊プレイボーイ 2015年 5/18 号 [雑誌] (2015/4/27発売)






いよいよ明日4月27日の13時で劇場盤再販三次申込み受付終了となります。
今年は露骨に扱いに差をつけられて、今までにないくらい不安そうなさや姉。
せめて総選挙だけは報われて欲しい。
そしてその先にあるさや姉の夢が叶うように、ファンみんなで押し上げましょう(´ω`*)

登録不備分再販 三次受付
2015年4月24日(金)18:00 ~ 4月27日(月)13:00
※複数回申込み可能。1種あたり5枚、10種類まで(最大50枚)
※『劇場盤 オリジナルクレジット入りメンバー個別生写真2枚付』を選択された場合も、お申込み1回あたりの登録枚数上限は5枚となります(規定数を超えた場合は抽選となります)。


今回は複数回申込み可能です。
受付期間内であれば、一度申し込みを完了させた後、また何度でも申し込むことが出来ます。
またどのタイプを購入しても投票券はついてます。


劇場盤予約受付サイト(キャラアニ)
http://akb48.chara-ani.com/

劇場盤について詳しく知りたい方
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-638.html

劇場盤申込みガイド
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-637.html


あ、明日は22時からスマスマ大運動会障害物走編SPが放送されますよ~!


Posted in バラエティ  [edit]

『12秒』さや姉カバーVer.見たい! 

2015/04/26 00:21 | Tag,山本彩,さや姉,あーぽん,さっしー,咲子さん,わさみん,音楽番組
今日は写メ会だったんですね(OvO)
さや姉ツイ。


150425_山本彩画像01

これパンダポーズなんだw
衣装初めて見た!
新衣装かな? 可愛い(*^^)v


あーぽんツイ。


150425_山本彩画像02

150425_山本彩画像03

150425_山本彩画像04

150425_山本彩画像05

メガネ姿可愛すぎる((,,´Θ`,,))
ありがとうあーぽん!
髪伸びましたね~!
こんなに長かったっけ?
前髪可愛い(*^^)v
それにしてもお気に入り数すごいなw



普段から可愛いけどね(*´ー`*)
でも笑顔がすごく自然に見える(´`*)



そして、昨日Mステで披露されたHKTの新曲『12秒』についてもこんなことを。







12秒聞いたことなかったのでこれ見てMV見て来た(OvO)
なるほど確かに、オケそのものがバンド曲っぽい。
さや姉がカバーしたらガラッと雰囲気が変わりそう!
いいな~山本彩ソロVer.聞いてみたいな!
絶対ハマると思う(´ω`*)
そしてそれ好きも聞いてみたいw
聞きたいと思ってる人多いと思うな(*´ー`*)





うう~見たすぎる(´;ω;`)
わさみん、もし実現したら絶対見に行ってあげて欲しい(*^^)v


更に咲子さんツイ。





咲子さんもユリイカ好きなんだ(OvO)
メンバー人気高いですよね。
さや姉ソロVer.良かったなぁ。
無理矢理音源抽出してiPodに入れてるw
もしソロデビューしたらあれも収録して欲しいけど、でもライブ音源の良さは再現難しいだろうな。


さて、私はソロライブ実現のために劇場盤買い足すか。
現在再販三次受付中です。
これが劇場盤申込みラストになると思います。
劇場盤は安いですが、三次受付が終了したらもう手に入りません。
さや姉をてっぺんにするために、夢への後押しになるように、1票でも多く積み重ねていきましょう。

登録不備分再販 三次受付
2015年4月24日(金)18:00 ~ 4月27日(月)13:00
※複数回申込み可能。1種あたり5枚、10種類まで(最大50枚)
※『劇場盤 オリジナルクレジット入りメンバー個別生写真2枚付』を選択された場合も、お申込み1回あたりの登録枚数上限は5枚となります(規定数を超えた場合は抽選となります)。


今回は複数回申込み可能です。
受付期間内であれば、一度申し込みを完了させた後、また何度でも申し込むことが出来ます。


劇場盤予約受付サイト(キャラアニ)
http://akb48.chara-ani.com/

劇場盤について詳しく知りたい方
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-638.html

劇場盤申込みガイド
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-637.html


☆★☆


チームBのUZAを見てたらたなみんがめちゃくちゃカッコ良くて、そしたらさや姉のUZAも見たくなったので火曜曲のさや姉センターVer.見てました(OvO)


20150425_01.gif
UZAのドルフィンのとこ、今まで起き上がるとこしかじっくり見てなかったんですけど、これ倒れ込む時にちゃんとジャンプした後腕で下りて全体重受け止めてるのさや姉だけなんですね!
他の子は足付いたまま手もついて衝撃受けないようにしてるのか。
私UZAのドルフィンってちゃんとしたやつはさや姉しか出来なかったから簡易版になったって聞いたことあって、でもソース不明だったからあんま気にしてなかったんですけど、なるほどこういうことだったんですね。
確かにこれはここの筋肉使うことに相当慣れてないと危ないし出来ないよな~(◎_◎;)
さすがテレビで懸垂披露するだけのことはある(;゚д゚)ゴクリ…



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。