SY発売まであと2週間! 

2015/01/28 22:02 | Tag,山本彩,さや姉,りかにゃん
さや姉の写真集、楽天ブックスでも予約受付始まりました~。
http://books.rakuten.co.jp/rb/13106754/

2nd写真集の発売日は2月10日。
あと2週間切ったんですね!
なのに表紙もまだ公開されてないってどういうこと( ˘・з・)
運営はあまり当てにならないので(笑)、とにかくさや姉ファンで出来るだけ拡散して、色んな人に知って貰えるように頑張りましょう♪
買う時はオリコン加盟店で!
http://www.oricon.co.jp/rank/about-book/

150128_01山本彩画像
amazon⇒http://www.amazon.co.jp/dp/4847047273/
セブンネットショッピング⇒http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106496738/

UTBに写真集の広告のってるみたいですね。
コンビニ行ったけどおいてなかったので、明日書店に行ってみよ~。


☆★☆


今日はまなぶくんの収録があったんですね!
さや姉ツイより。



山内さんw
さらに追い打ちが、、、






怖かった~の元ネタ知らないけど面白いw
さや姉もりかにゃんもあまりいじめないであげてw
でもこの回面白そうで楽しみ♪
まなぶくんは収録から比較的早く放送されるのが良い(´`*)


さて、さや姉もツイートしてるように今日22時からスペシャプラスにてM姉(*´∀`*)
ゲストはソナーポケットさんと片平里菜さん(OvO)


1時間たっぷり見られるのが嬉しい♪
さや姉今日はマジすかの稽古もあったのね。忙しい(◎_◎;)


Posted in 今日のさやか  [edit]

1月24日放送AKB48 SHOW 

2015/01/27 23:06 | Tag,山本彩,さや姉,ぱるる,NMB48,音楽番組
1月24日放送のAKB48 SHOW。
NMB研究生の『想像の詩人』と、AKB48の10周年公演の様子が放送されました♪

DtnCtl 2015-01-27 21-31-34-12
これいい曲ですよね(OvO)
リクアワ最終日まで残ってて感動した!


DtnCtl 2015-01-27 21-33-31-63
みぃーき綺麗だったなぁ(*´∀`*)


研究生と言えば、ファミ劇で放送されてた研究生コンサート見たんですけど、ダンス選抜でやった『エンドロール』のめぐみんカッコ良かった!

DtnCtl 2015-01-27 21-39-00-03
個人的に1番目を引いたと思う(´`*)
萌ちゃんこの頃は研究生だったのね。


DtnCtl 2015-01-27 21-34-18-67

DtnCtl 2015-01-27 21-34-51-29

DtnCtl 2015-01-27 21-35-38-40
10周年公演で兼任組が披露した大声ダイヤモンド。
さや姉元気で可愛かった(´Д`*)


DtnCtl 2015-01-27 21-36-18-52
そして来週はNMB48 SHOWが放送されます!
ロゴがヒョウ柄じゃなくて微妙な水玉だw


DtnCtl 2015-01-27 21-36-46-58
今までの総集編ですが、『太宰治を読んだか?』のアコースティックバージョンも再放送されそう♪
見逃した回がある方、お忘れなく~!


☆★☆


さや姉が755でぱるるの話♪

****
さや姉‼️ この前ね、ぱるるがさや姉のことお姉ちゃんみたいって言ってたよ!AKBの中で1人本物のアーティストがいるみたいだって✨ 私も嬉しい(≧∇≦) さや姉とぱるるでコントやったらおもしろそう! 性格が正反対だから…楽しそう‼️ さや姉はぱるるのことどう思うー?


山本彩 20時間前
嬉しい(*^o^*)

ぱるるは無邪気で可愛いな〜って思う。

あと、意外にゲラな気がする。


その投稿をぱるるがリトーク。

島崎 遥香 20時間前
さやねぇが面白いから笑顔になれる


さらに、さや姉とぱるるを何て呼んだらいい? という質問に…。

島崎 遥香 19時間前
山崎でええんちゃう?


山崎w
さやぱるのほうが可愛くていいのに~(´`*)

そしてさや姉はマジすか学園のアントニオについてこんな言及も。

山本彩 16時間前
頭が良いって言って(笑)

そして、良いのは頭だけじゃないってのが
だんだんわかってきます。

引き続きよろしく!!


んんん? やっぱりアントニオの見せ場あるのかな?
落語的なオチじゃないよね、、、笑


さて、明日はてっぺんとれてもうたラジオの特番と、久々のM姉!
楽しみ~(´`*)
あ、「Green Flash」劇場盤一次申込みは明日28日の13時締切です。
さや姉と握手したい方は忘れずに申し込んでおきましょう(OvO)
http://akb48.chara-ani.com/


Posted in 音楽番組  [edit]

同い年だけどお姉ちゃんみたいな人 

2015/01/26 23:58 | Tag,山本彩,さや姉,ななたん,ぱるる
ぱるるが755でさや姉の話してる!
ぱるるにとってさや姉ってどんな人? という質問に対して…。

島崎 遥香 18時間前
同い年だけどお姉ちゃんみたいな人優しい
AKBグループ沢山の女の子がいるけど1人だけ本物のアーティストって感じで凄くかっこいい


これはさやぱる好きとしてはすごく嬉しい!
私は未だにさやぱるWセンターが来ると信じてる。笑
というか春曲で来るんじゃないかとちょっと思ってたw
でも今のAKBグループってカテゴリー分けされるからなぁ。
さや姉は可愛い曲もいけるし、ぱるるもカッコイイ曲いけると思うんだけどなぁ。

150126_山本彩画像08

ほら、見た目的にもなかなか相性いいじゃないですか(´`*)


☆★☆


NMB公式にライブDVD発売のお知らせが来てます。

NMB48の豪華ライブDVD BOXリリース!「5 LIVE COLLECTION 2014」2月18日(水)発売!
http://news.nmb48.com/release/20150126/183011.html

■NMB48 TeamM大阪ツアー2014~ベンチ温めてました~
Team Nに続きついにTeam Mの大阪府内ツアーが実現(6か所7公演)ツアーファイナルのオリックス劇場をついにDVD化​

■NMB48 Tour 2014 In Summer 世界の中心は大阪や~なんば自治区~
7月9日から9月30日まで10か所12公演のツアーのうち9月30日(火)パシフィコ横浜 国立大ホールで行われた最終日の公演を収録!2枚目には全公演の裏側を追ったメイキング映像をたっぷり収録!

■NMB48リクエストアワー2014
5月21日、22日にオリックス劇場で2日間に渡って行われたリクエストアワー



8LIVE BOX COLLECTION(2014.3.31発売)に収録の3タイトルがBlu-rayにて2月18日(水)発売!
http://news.nmb48.com/release/20150126/183047.html

■NMB48 西日本ツアー&東日本ツアー2013 12月31日
・NMB48 西日本ツアー2013 12月31日~あと271日~(2013.4.4@オリックス劇場)
・NMB48 東日本ツアー2013 12月31日~あと181日~(2013.7.3@NHK HALL)
2公演を収録した2枚組!!​

■NMB48 リクエストアワーセットリストベスト30 2013.4.18@オリックス劇場
1枚。
NMB48 リクエストアワーセットリストベスト30 2013.4.18@オリックス劇場の公演を収録!!

■NMB48 3rd Anniversary Special Live
2013年10月12~13日に大阪城ホールで開催した3rd Anniversary Special Liveを収録した3枚組!!



え、え、チームごとの公演は映像化しないの?
さや姉のジッパーやチームNのメロンジュースは…チームNコールでさや姉が泣いちゃったやつは、、、(o_o)
てか2013年のライブを2015年にBD化って…('A`)
もうDVD-BOX持ってるしいいよ…。
NMB運営はもうちょいライブの映像化に力入れて欲しい。
ライブの映像見たらもっとNMBに興味持ってくれる人増えると思うのに。


☆★☆


さや姉がぐぐたすとツイにリクアワの感想連投してる(*^^)v

山本彩 1/25 23:03 +7701 505 件

AKB48リクエストアワー
セットリストベスト1035 2015
最終日終わりましたぁぁあ!!!

まず、お昼公演では

49位 抱きしめちゃいけない
40位 愛の存在
35位 太宰治を読んだか?
32位 らしくない

を歌わせて頂きました!!

特に思い入れの強い曲達が
ランクインしました。

総選挙で初めて入る事が出来た
アンダーガールズの
”抱きしめちゃいけない”

ドキュメンタリー映画の主題歌で
初めて歌唱メンバー入りさせて頂いた
”愛の存在”

今では3人共バラバラのチームやけど
ゆいはんがNMBに兼任
してくれていた時に
生まれたユニット曲
”太宰治を読んだか?”

美瑠とふぅちゃんが
初めてWセンターを務めた
NMBのシングル
”らしくない”

曲への想いを
皆さんと分かち合えた様で
本当に嬉しく思います。。


150126_山本彩画像04

150126_山本彩画像05

150126_山本彩画像06


山本彩 23:45 +7119 505 件

そして夜公演

22位 抱きしめたいけど

”ジャングルジム”
”夢のdead body”からの
”抱きしめたいけど”で
ソロ3曲とも200位内に
ランクインさせて頂きました(;_;)

最終日にソロで
歌える日が来るなんて
思ってもなかったです(´;ω;`)

自分も大好きやし
ただただ純粋に素敵な曲なので
沢山の方の耳に止まれば嬉しいです。。

あ、あと!!
この曲でトロッコに乗って
会場を回った時
2階、3階まで、来て下さってた方の
顔とか、団扇、タオルも
しっかり見えて嬉しかったです(>_<)

本当にありがとうございます。。。


150126_山本彩画像01

150126_山本彩画像02


山本彩 9:02 +6958 500 件
毎度毎度
寝落ちでごめんなぱい。。

昨夜の続きでごじゃります。

6位 心のプラカード
5位 恋するフォーチュンクッキー
4位 希望的リフレイン

総選挙での楽曲を聴くと
当たり前やけど
総選挙を思い出します。

だから、同時に皆さんへの
感謝の気持ちも改めて
思い出させてくれる曲。

純粋に曲を評価出来ない位
思い出が強過ぎる、、(笑)

でも、どれも好きです(*^^*)


150126_山本彩画像03


山本彩 13:12 +7830 500 件

そして、最後に

第2位 【友達】

発表の瞬間
曲の間奏での山田の言葉
そして、会場で
聴いて下さっていた方の涙に
正直泣きそうになりました。

口では言いにくい言葉も
この歌には詰まっているから
歌で気持ちを伝えるって
こういう事なんだなって実感出来たし
そんな素敵な歌詞を
書いて下さった秋元先生にも
感謝しています。

そして、なんといっても
1035曲もある中から
2位という素晴らしい順位で
歌わせて頂けたのは
応援して下さっている
皆さんの愛のおかげです。

一生、記憶に残る
思い出になりました。

本当に本当に
ありがとうございました!!!!!


皆、最高! 大好き!


150126_山本彩画像07


さや姉、出番ない時も雛壇で頑張ってて相当疲れたんじゃないかと思うんですけど、こんなに長文で…(;_;)
Twitterにも。



確かに失恋曲多い!
言われるまで気付かなかったw
いやでも歌上手くて表現力ある子に失恋ソングを歌わせたくなる気持ちはわかるw
抱きしめたいけど本当に良かったな~。
実はライブ披露の生歌で聞くの初めてだったんですけど、やっぱりさや姉はライブの人だなと思った(OvO)
生で聞けてますますこの曲好きになりました(*´∀`*)



しのぶ755によると、この衣装のテーマはまさに『友達』。
今回のリクアワのために、AKB48 SHOWのときとはまた違う衣装を作ってくれたんですね。

そしてこのツイートをまーくんがRT。


まーくん見に来てたんですね。
そういえばさや姉と菜々ちゃんはまーくん選抜に入ってたんだったw


今回のリクアワ、白組曲やチームN曲・シングル曲をもっとランクインさせたかったという気持ちもあるけど、納得の行く結果になって本当に良かった。
なんていうか、この勢いにのって総選挙も頑張ろうというポジティブな気持ちになれました。
楽観視するわけじゃなくて、NMBは総選挙弱いと言われてるけど、みんなで団結すれば絶対結果出せるという希望が持てた。
てっぺん目指して頑張りましょう(OvO)


☆★☆


AKB48のニューシングル『Green Flash』の劇場盤申込みが始まってます。
http://akb48.chara-ani.com/

*2015年3月27日(金) さいたまスーパーアリーナ
→AKB48・SKE48・NMB48・HKT48が参加致します!!

*2015年4月5日(日) 幕張メッセ
→AKB48・SKE48・NMB48・HKT48が参加致します!!

*2015年4月19日(日) 幕張メッセ
→AKB48・SKE48・NMB48が参加致します!!

*2015年4月25日(土) パシフィコ横浜
→AKB48・SKE48・HKT48が参加致します!!

*2015年4月26日(日) パシフィコ横浜
→SKE48・NMB48・HKT48が参加致します!!

*2015年7月12日(日) パシフィコ横浜
→AKB48・NMB48・HKT48が参加致します!!

*2015年7月25日(土) 東京ビッグサイト
→AKB48・SKE48・NMB48・HKT48が参加致します!!


さや姉が出る部はキャラアニで確認してみて下さい(OvO)
そしてさや姉は早く申し込まないと他推しの人にも取られちゃうので、さや姉推しの人は確実に一次から申し込みましょう!
一次申込みは本日1月26日の18時から、1月28日13時までです。


Posted in 今日のさやか  [edit]

リクアワ5日目まとめ&新曲披露 

2015/01/25 23:56 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48,ライブ
リクアワ5日目、ついに最終日!
今日は昼の部で50位から26位まで、夜の部で25位から1位までが発表されました♪
さや姉が参加した楽曲はこちら。

49位 抱きしめちゃいけない

150125_09山本彩画像
最後の3公演の中では1番ダンスがよく見えるカメラワークだった気がします。
さや姉のダンスカッコ良かった(´ω`*)


40位 愛の存在

150125_10山本彩画像


35位 太宰治を読んだか?

150125_16山本彩画像
今年はユニット曲なら友達に投票する人が多かったと思うんですが、それで最終日まで残ったのは大健闘!
さや姉の歌声素晴らしかった(´ω`*)
やっぱりいい曲だなぁと思いました(*´∀`*)


32位 らしくない

150125_08山本彩画像
これ全然さや姉抜かれなくてちょっとイライラした、、、笑


ここからは夜公演。

22位 抱きしめたいけど

150125_03山本彩画像

150125_02山本彩画像

150125_01山本彩画像
最終日夜公演まで残った! やったー!!
たぶんこの公演が1番見てくれる人多かったと思うので、ここまで残れたのは嬉しい♪
私も初めてで聞く曲で気になる曲結構あったし、これがきっかけで色んな人が抱きしめたいけどの良さを知ってくれたら嬉しいな。
歌い終わった後胸に手をあててお辞儀する姿がカッコ良すぎて叫びそうになったw
生歌は全然危なげなく安定してました(*´∀`*)


6位 心のプラカード

6位-心のプラカード
私が見た公演の中ではAKBのシングル曲だとさや姉あまり映らなかったんですけど、心プラはたくさん映してもらえてよかった(´ω`*)


5位 希望的リフレイン

5位-希望的リフレイン


4位 恋するフォーチュンクッキー

150125_17山本彩画像
優子ポジにゆきりんが入って、ゆきりんポジにさや姉が入ってたと思います。


2位 友達

150125_18山本彩画像

150125_20山本彩画像

150125_24山本彩画像

150125_23山本彩画像

150125_25山本彩画像

150125_26山本彩画像
この曲が10位以内確定したとき、菜々ちゃん推しやさや姉推しだけじゃなく、たくさんの他推しの人たちも入れてくれたんだと気付きました。
菜々ちゃんは本当に愛されてたんだなぁ(´`*)
ふたりの生歌すごーく良かった。感動して泣きそうだった。
今までで1番良かったと思います。
フルで聞けて、そして映画館だけど生で聞けて本当に良かった。
最後さや姉が菜々ちゃんの頭ポンポンしてました(OvO)
途中で他のNMBメンバーも映ってたんですけど、みるきー泣いてた(;_;)

菜々ちゃんツイ。




150125_04山本彩画像

150125_15山本彩画像
あと、最後の3公演通して思ったことは、さや姉のMCが良かった!
今まで私自身MCにあまり興味なくて、特にリクアワのMCは面白くないのでBDでも飛ばしてたんですけど、今回さや姉に限らず全体的にテンポのいいMCで飽きなかったです。
さや姉もMCに出て来る回数が多くて、今までだと先輩といるとあまり前に出られないことが多かったと思うんですけど、ちゃんと話してたし笑いも取っててすごく良かったです。
さっしーやみぃちゃんの振り方も、さやみるきーをMC要員として育てたいのかなと思うくらい気合い入ってるように見えました。


150125_000takamina.jpg
ソロ曲が3位で泣きながら登場したたかみな超可愛かった。
「ファンの皆さんが『リクアワ何がいい?』って聞いてくれたときも自分からは言えなくて」と涙ながらに語ってたのを見て、やっぱりまとめる立場の人ほどソロ曲をなんて言いにくいよなと思ったし、さや姉の立場と重なった。
いや今回は友達が2位にランクイン出来て本当に良かったと思うし理想的な結果だったと思うけど、来年はソロ4曲ある中でいかに上位に送り込むかもちゃんと考えなきゃいけないなと思いました。


150125_000yuri.jpg
AKB48 SHOWの特派員はえごちゃんとゆーりちゃんだったんですね!
ゆーりちゃんならNMBの子たちにたくさんインタビューしてくれてそう♪



そしてそして、3月4日発売のAKB48ニューシングルのお披露目もありました!
曲名は『Green Flash』。

150125_27山本彩画像
今回はゆきりん&にゃんさんのWセンター!
曲もふたりに合わせてか大人っぽい感じ。
私はなんとなく詩音っぽい曲だなぁと思いました。
こういう曲好き(´ω`*)


150125_06山本彩画像

150125_13山本彩画像
さや姉とたかみなはまさかのラップ担当w
これさや姉じゃなかったら盛大に事故ってたと思うw
私元々女声ラップってあまり好きじゃなくて、ラップが入ってきたとき一瞬ウッと思ったんですけど(笑)、これがさや姉の声とマッチしてて意外なくらいカッコ良かった(*´∀`*)
しかもラップパート長いw
歌い終わったあとラップをいじられて恥ずかしそうにしてたw
ポジションは色々移動してたので正確にはわからないけど、さや姉はサビで4番手くらいにいました。
ゆきりん⇒にゃんさん⇒たかみな⇒さや姉じゃないかなぁ。
歌割りも序列順というわけじゃなさそうなので断言は出来ませんが、たかみなとシンメなのは確かです。
そしてこの曲、踊らないです。笑
歌唱メンの序列が高いように見えたので、基本生歌で行くのかな?
早くテレビで披露しないかな~! 超楽しみ!
とりあえずテレビでちゃんと見て立ち位置確認するまではぬか喜びしないでおこう。笑



というわけでリクアワまとめでした(OvO)
去年も映画館に見に行ったけど、今年は本当に最後までドキドキして楽しかったです(*´∀`*)
友達が3位以内に入ったのでBDパッケージに載るよね??
10クローネのカメラワーク次第と思ってたけど、お目当ての曲もたくさんあるし絶対買う(´`*)


Posted in 今日のさやか  [edit]

リクアワ4日目まとめ 

2015/01/24 23:22 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48,ライブ,はるちゃん,ゆーりたん,りぃちゃん
リクアワ4日目まとめです。
今日は昼の部で110位から81位まで、夜の部で80位から51位までが発表されました♪
さや姉が参加した楽曲はこちら。


87位 ラブラドール・レトリバー

87位-ラブラドール・レトリバー_004
レコ大のときの衣装だー(*^^)v


86位 青春のラップタイム

150124_07山本彩画像
青ラはNMB一期生での披露!
一期推しとしては嬉しい限り(*´∀`*)
正直NMB全体曲で1位じゃなかったのは悔しいけど、でもこんな初期の頃の曲が今でも愛され続けてるって素晴らしいですね。


82位 夢のdead body

150124_09山本彩画像

150124_10山本彩画像

150124_06山本彩画像

150124_05山本彩画像
う~惜しい(>_<)
地方で映画館中継されるまであとちょっとだったのに(>_<)
生歌聞きたかったなぁ(o_o)


57位 ハート・エレキ

150124_02山本彩画像


55位 ぐぐたすの空

150124_03山本彩画像

55位-ぐぐたすの空

夜の部観に行けた~(*´∀`*)
さや姉参加曲は2曲だけだったけど、まだ出ないで欲しいって思ってたので嬉しい♪
途中までずーっと雛壇の特等席で振りコピしてました(笑)

150124_08山本彩画像
メロンジュースでは前髪ボッサボサになってたw
くるくるぱーではネギ持ってはしゃいでて可愛かった(´Д`*)
なんかAKB選抜組は出番少ない子でも全然雛壇にいなくて、まぁクマ目立つ子もいたくらいだから裏で休んでたのかなと思うんですけど、さや姉は出番までずっと雛壇で盛り上げてたの見て惚れ直した。


80位-Ambulance_002
『Ambulance』の春ちゃん華があって綺麗だったな~。


150124_00haru.jpg
MCでは春ちゃん仕切り!
AKBのライブでは初めてじゃないですかね。
春ちゃん喋りだしたとき客席の歓声がすごくて嬉しかった(*´∀`*)


150124_00yuri.jpg
『今、Happy』のゆーりちゃんもめちゃめちゃ可愛かった!
ポジションはそんな良くないけど、よく映る位置で目立ってました(´`*)


150124_00rii.jpg
オリメンの『おNEWの上履き』。
大画面でまじまじと見ると、やっぱりりぃちゃんはダンス上手い。


150124_00amo.jpg
三期生の『アーモンドクロワッサン計画』。
MC結構ハラハラした(;´Д`)
あれは勝手に仕切りに入らないでえみちに任せるべきだったと思う(。-_-。)
ゆーりちゃんはさや姉がアーモンドクロワッサンを差し入れた話をしてくれました(*´∀`*)


150124_00zipper.jpg
ジッパーは脱ぐまでずーっとアップばっかりで、嫌がらせかと思うくらいダンス見れなかった((+_+))
みるきーの軽やかなダンスが見たかったのに。
BD化するときはちゃんとしてよ(;´Д`)


あと写メはなかったけど、まゆゆのシンクロときめきでまーちゅんがネギ持って一緒に歌ってたのが面白かったw
そして総監督引継ぎキャンペーンはいつまで続くのか。
もうお腹いっぱいです(;´Д`)

それにしてもさや姉の『愛と悲しみの時差』も映画館で見たかったわ~。
まぁ最後の3公演だけ全国映画館で中継だから、披露するのは運営が推したい子だろうな~とは思ってたけど。
アンコールのロドスと希リフがあそこまで固定な意味もよくわからないw
でも!
今iTunes見たら、愛と悲しみの時差がランクインしてる(´ω`*)

150124232941_xx.jpg
アルバム曲の中で唯一200位以内に入ってるー(*´∀`*)
すごい!


そしてそして、さや姉ソロの『抱きしめたいけど』、そしてユニット曲の『太宰治を読んだか?』『友達』は50位以内確定!
これは素直に嬉しいな(*´∀`*)
昼公演後のさや姉ツイ。


あーぽんツイ。

南央ちゃんぐぐたす。

今日の写真は、さやかさんと(^○^)
すごく尊敬してて、だいすきです。。
写真撮ってくださいって言うのも
すごーい緊張したと>_<


150124_11山本彩画像



芝さんぐぐたす。
150124_12山本彩画像


れいにゃんブログ。
150124_01山本彩画像


NMBは全部で残り6曲?
しかも6曲中4曲がさや姉参加曲ってすごい(*'∀')
明日は出来るだけ長くドキドキしていられますように。

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。