2014年紅白歌合戦 

2014/12/31 23:59 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48,NMB48
本日の紅白歌合戦まとめです(*^^)v
まずはNMB48として『イビサガール』を披露♪


wmplayer 2014-12-31 21-16-50-43
紅白用の衣装だ~!
キラキラしてて可愛い!
なんかさや姉が画面に映るとそこだけ物理的に光が当たって見える((,,´Θ`,,))
さや姉推しだからだけど。笑


vlc 2014-12-31 21-31-03-74

vlc 2014-12-31 21-31-21-16

vlc 2014-12-31 21-31-32-07

vlc 2014-12-31 21-31-41-22
ここの一連の流れが神がかって可愛かった(´Д`*)


20141231_01.gif
Gifで♪
アイドルだなぁ(*´∀`*)

vlc 2014-12-31 21-19-20-37

vlc 2014-12-31 21-19-38-18
超ウルトラスーパー可愛い((,,´Θ`,,))


vlc 2014-12-31 21-22-38-32
ここの振り好き!
さや姉セクシー(´Д`*)


vlc 2014-12-31 21-23-06-08
最後は騎馬戦みたいになってたw
さや姉楽しそう(´∀`*)


去年と違って一枠じゃないし、ダンスパフォーマンスを見せられる曲でもなかったからそこは物足りなかったけど、でもさや姉がすっごくキラキラしてて可愛かったからいいや(*´∀`*)
来年は一枠貰えますように(^人^)




vlc 2014-12-31 23-27-52-48
AKBとして登場したときは曲披露前のトークもありました。
深々とお辞儀するさや姉(´`*)
去年もちゃんとしてた(*^^)v


vlc 2014-12-31 23-28-39-35
スタンバイの時カメラに向かってグッてやるのが可愛い♪


20141231_02.gif
これもめちゃめちゃ可愛かったのでgifで!


vlc 2014-12-31 23-27-21-82
曲は『心のプラカード』。
さや姉位置変わってる(◎_◎;)


vlc 2014-12-31 23-22-47-48

vlc 2014-12-31 23-23-08-40

vlc 2014-12-31 23-23-27-94
可愛いな~!
衣装の帽子も可愛い((,,´Θ`,,))


vlc 2014-12-31 23-24-13-64

vlc 2014-12-31 23-24-52-62

vlc 2014-12-31 23-26-08-62
プラカードの演出、さや姉は大阪美人でした(OvO)
りっちゃんが東京美人、玲奈が名古屋美人(たぶん)だったので、カメラミスがなければプラカード開く演出もあったのかな(´∀`;)
これ流すカメラ間違っただけだろうから映像自体は撮れてると思うけど、AKB48 SHOWで流す時に再編集してくれるんだろうか(´-ω-`)


というわけで紅白歌合戦まとめでした!
正直心プラのポジション変わってたのは、シンメだから影響ないとは言え『ん?』って感じでしたが(笑)
まぁ大晦日にグチグチ言うのも野暮なのでやめときます(笑)


最後にたかみな755のさや姉。

141231_01山本彩画像

141231_02山本彩画像
かわいい~!
たかみなありがとう(*^^)v

Posted in 音楽番組  [edit]

12月30日レコード大賞 

2014/12/30 23:59 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48,ゆきりん,あんにん,こじまこ
本日放送されたレコ大まとめです(*^^)v
登場前のレコ大ツイには…。


さや姉見切れてるw
この文字はこじまこが書いたのかな?(*^^)v


まずは序章で大賞受賞曲メドレーに出演♪
1曲目はフラゲでした。

DtnCtl 2014-12-30 22-49-49-94
キリッとしたイケ姉から…。


DtnCtl 2014-12-30 23-06-15-44
少し憂いのある表情になって…。


DtnCtl 2014-12-30 18-47-16-81
最後はアイドル笑顔(*'∀')
こんなちょっとの時間にこれだけの振り幅見せられるところ、さすがです(´∀`*)


20141230_03.gif
これは是非gifで!


DtnCtl 2014-12-30 22-48-10-40
2曲目の真夏では安定のブレ姉。笑


DtnCtl 2014-12-30 22-52-20-19
最後は恋チュン。


20141230_01.gif
こじまこと電車ごっこしてる♪


そしてレコ大本戦。

DtnCtl 2014-12-30 18-59-13-95
登場時はこじはるの隣でした(*^^)v


DtnCtl 2014-12-30 20-39-52-36
披露したのは優秀作品賞を受賞したラブラドルレトリバー。
これポジション良くないからあんま好きじゃないんだよな(´∀`;)


DtnCtl 2014-12-30 23-29-45-92

DtnCtl 2014-12-30 23-31-09-80
でもさや姉は可愛かった(*^^)v
衣装も新しくなってたけど、中に着る時用の着ぶくれした感じに見える(´∀`;)


大賞受賞したのは三代目 J Soul Brothersの皆さんでした。
おめでとうございます(*´∀`*)
AKBは大賞返り咲きとはなりませんでしたが、まぁこの曲好きじゃないから別に(ry


それよりも今回1番納得行かなかったのはポジション。
フラゲ、優子ポジじゃなくなってる(´・_・`)
ベストアーティストの時違かったのは早着替えの関係かと思ってた。
ヘビロテはまゆゆ、恋チュンはぱるる、前しかは珠理奈、みたいに色んな子で回してるんだと思ってたのに。
てか優子ポジじゃないのはまだいいとして、何でここまで下げられなきゃなんないの?

来年の総選挙頑張りましょ(`・ω・´)
1位取るしかない。
こういう悔しさをバネにしないとこんな扱いされてる意味がない。
もう今から闘う気満々ですよ(つ`・ω・)三つ シュッシュッ


ゆきりんツイ。


あんにんツイにも!


さや姉めちゃめちゃ可愛いな!
ゆきりんもあんにんもありがとう(*´∀`*)

さて、明日は紅白歌合戦♪
NMBでセンターのさや姉が見られるし、心プラのさや姉も見られる!
なのにNHKが映らない\(^o^)/
BSもCSも映るのになぜ\(^o^)/


Posted in 音楽番組  [edit]

12月29日放送HEY!HEY!HEY! 

2014/12/30 16:48 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,ゆいはん,ゆりあちゃん,あんにん,NMB48
昨日放送されたHEY!HEY!HEY!キャプまとめです(*^^)v

DtnCtl 2014-12-30 09-03-34-56
最初に登場したのは希望的リフレイン♪


DtnCtl 2014-12-30 09-03-52-49
さや姉ずっと会場のお客さんと目を合わせてた(´ω`*)


DtnCtl 2014-12-30 09-05-27-36
上手くキャプれなかったけどここのさや姉儚げで綺麗(*^^)v


その後恋チュンも披露しました。
さや姉は自ポジだったのであまり映らなかったけど…。

DtnCtl 2014-12-30 09-08-18-42
ゆいはんと目を合わせて…。


DtnCtl 2014-12-30 09-09-17-25
ウインク♪
横山本が見られたのでまぁいいか(´∀`;)


今でも歌番組で披露するのは恋チュンが多くて、それ自体は番組側のオファーもあるから仕方ないと思うんですけど、そうすると運営が推したいメンを好き勝手にアンダーに入れてくるから嫌なんだよな。
元々のポジションがいい心プラはあんまりやらないし。
最近あまりにも扱いが悪いと不貞腐れてキャプ撮るのすら嫌になったりするけど(笑)、でもそんなこと言ってる場合じゃないですね。
自分に出来ることがんばろ。


それにしてもさや姉肩は大丈夫かい?(。・人・`。))
私も寝違えて肩・首から脊髄にかけて激痛が走って動けなくなったことあるけど、次の日には治ってたから、さや姉のはただ寝違えただけじゃないと思うんだよな(o_o)
疲労も蓄積してるだろうし心配((+_+))


☆★☆


昨日のさや姉ツイ。


さすがw
てか1番上みるきーか!
一瞬誰だかわかんなかったよw






みんな乗っかかりすぎw
山内さんまでありがとうございます(笑)
私もNMBが好きだー(´`*)







さや姉がゆりあ呼びしてる!
仲良しメンと一緒で楽しそう♪
やっぱさや姉には笑顔でいて欲しいよね(´Д`*)

さて、今日はレコ大、明日は紅白!
紅白は心プラだから良ポジのさや姉が見られる~!
でもやっぱ来年はセンターのさや姉が見たいな。
頑張りましょう(*´∀`*)
Posted in 音楽番組  [edit]

12月26日放送Mステスペシャル 

2014/12/26 23:18 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,ぱるる
12月26日放送Mステスペシャルまとめです(*^^)v


20141226_04.gif
最初のウインクさや姉((,,´Θ`,,))
一瞬だけど可愛い♪
さっしーが指差してくれてる!


DtnCtl 2014-12-26 21-53-41-79
ここ抜かれる率高くて嬉しい(*'∀')
オーラすごすぎ!


DtnCtl 2014-12-26 21-53-55-82
この真っ白な歯を見せた口元がイケメンだなぁ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2014-12-26 21-54-31-92

DtnCtl 2014-12-26 21-54-48-36
ここのさや姉アイドル力高すぎ!
キラキラしてる(´Д`*)


DtnCtl 2014-12-26 22-09-50-87
ラストの恋チュン。
目の前のお客さんに手を振られると、踊りながら手を振り返すさや姉。
こういうとこも好きなんだなぁ(´`*)


DtnCtl 2014-12-26 21-58-50-77
この顔可愛いw


20141226_03.gif
ここでもウインク(*^^)v
両目瞑っちゃうのが可愛いよさや姉(´Д`*)



は~さや姉可愛かった(´∀`*)
今回曲目出てたしポジションあんま良くないのもわかってたからいいんだけど、それにしたってアップ多すぎて後ろが全然見えなかったのは不満だな(´-ω-`)
いつもなら抜かれなくてもダンスは見られたりするのに。
まぁさや姉はウルトラ可愛かったからいいけどな!笑


終了後のゆりあちゃんぐぐたす。


プレゼント交換!
1000円って難しいな。笑
それでさや姉苦戦してたのかw


たかみな755。

141226_01山本彩画像
さや姉めちゃめちゃ可愛い!!
仲良し4人(^人^)
りっちゃんこの髪型似合うな~。
今までで1番好きかも(OvO)



おまけ。

20141226_01.gif
紙テープがぱるるの腕に絡みついたあとスルリと抜け落ちるまでの様が神がかってる(◎_◎;)
あ、さやぱるの週プレも買いました(*^^)v
どうせ別撮りだろ~と思ってたけど、インタビュー対談形式だった!
FLASHスペシャルの方はチラ見したけどさや姉そんな映ってなかったので買いませんでした(´∀`;)



Posted in 音楽番組  [edit]

紅白歌合戦、NMBはイビサガールに決定 

2014/12/25 23:06 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48
紅白歌合戦の曲目が発表されました~!
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/


141225224250_xx.jpg
NMBはイビサガールに決定(*'∀')


DtnCtl 2014-06-20 21-37-49-69
本当は高嶺が良かったけど、高嶺無理ならイビサって思ってたので良かった(OvO)

そしてSKEとNMBはメドレー扱いなんですね。
まぁ予想はしてたから別にいいや。笑

見どころにはこんなことも。

“SKE48&NMB48” VS 郷ひろみ スペシャルダンス対決!

ダンスに定評のあるSKE48、さらにNMB48のポップなダンスナンバーのメドレーに続いては、郷ひろみがこれまたノリノリのダンスチューン「99は終わらない」を披露。SKE48、NMB48も入り乱れ、ダンスシーン対決を盛り上げる。さらに郷のシーンへの出演をもくろんでいるという「紅白宣伝部」のバナナマン日村は果たして郷の曲で出演出来るのか!?


郷ひろみさんとコラボもあるってことですかね?
郷さんの曲がダンスチューンと書いてあるんで後ろで踊るのかもしれないですね(*'∀')
さや姉のダンス見られるならありがたい(´∀`*)


そしてAKBは心のプラカードに決定したようです。
今年の曲でポジション1番いいから心プラで良かった♪
プラカードの演出でさや姉に被りませんように(。・人・`。))


☆★☆



さや姉気付いた!
1位おめでとうございます(*'∀')
次は総選挙でてっぺん!


141225_01山本彩画像
12月29日発売のBUBKAの表紙来てたー!
BUBKAは本当にさや姉を綺麗に撮ってくれますね(´∀`*)
インタビューはいつも微妙な感じだけど。笑
両面ポスターもついてますよ~。

BUBKA (ブブカ) 2015年02月号BUBKA (ブブカ) 2015年02月号
(2014/12/29)
不明

商品詳細を見る


さて、明日はバイキングとMステ♪
あとAKB綴じ込み写真集がついてるFLASHも明日発売です(*'∀')


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。