11月29日放送AKB48 SHOW 

2014/11/30 23:09 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48,まゆゆ,さくらたん
11月29日放送AKB48 SHOWのさや姉まとめです(OvO)


DtnCtl 2014-11-30 22-35-33-21
曲の方はもちろん希望的リフレイン。
32人選抜フルはこれが初めてですね(*^^)v


DtnCtl 2014-11-30 22-24-36-30
さや姉の躍動感すごい!


DtnCtl 2014-11-30 22-24-58-47

DtnCtl 2014-11-30 22-25-06-46
この上目づかいが好き((,,´Θ`,,))




DtnCtl 2014-11-30 22-28-18-06
MV撮影の様子も公開されてました♪


DtnCtl 2014-11-30 22-28-44-30
32人全員で全力疾走するシーンで、カットが入ると笑顔を見せるさや姉。
さわやか~((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2014-11-30 22-29-04-82
そして後ろから笑いながら追っかけてきて抱きつくりっちゃん(OvO)


DtnCtl 2014-11-30 22-36-16-48
走ってる最中『振り向いて』と指示があり、振り向くとちょうど後ろにいたりっちゃんと目が合ったそうなんですが、そのときりっちゃんがニヤッとしたのが気になったらしいw


DtnCtl 2014-11-30 22-37-03-62
山栄仲良しだなぁ。
かわいい(´Д`*)



DtnCtl 2014-11-30 22-30-30-19
そしてWセンターのまゆゆとさくらたんに撮影後のインタビュー。
先頭を走っていたふたりですが…。


DtnCtl 2014-11-30 22-30-45-48

さくらたん
「麻友さんがめっちゃ足速くてびっくりしました。
 もうついて行くのに必死で」
まゆゆ
「えー私速くないよ! 咲良ちゃんがちょっと遅い(笑)
 私も遅いほうだもん。私は後ろのさや姉に抜かされそうで」
さくらたん
「さや姉さん凄かったですね」
まゆゆ
「ビビっちゃって全速力で走ったから」


週プレの4コマのネタこれかw
さや姉も自分で足遅いって言ってるけど、AKBの中では速い方では?
めちゃイケ運動会のとき上位に入ってましたよね。


☆★☆


今日はステージファイターの特別公演だったんですね!
岡田さんぐぐたすよりセトリとか諸々。

2014年11月30日 AKB48劇場

出演:渡辺麻友、柏木由紀、石田晴香、北原里英、宮崎美穂、松井珠理奈、朝長美桜、永尾まりや、宮脇咲良、島崎遥香、大島涼花、小嶋陽菜、小林香菜、山本彩、木崎ゆりあ、岩立沙穂

影アナ:渡辺麻友
※「お客さま」は「コーチ」に言い換え

映像
overture
M1 会いたかった
M2 風は吹いている(木崎、山本センター)
—— MC ——
お題:20xxねんの荒廃した世の中で誰が生き残れるか
永尾まりや→宮崎美穂(ケンカしたら生き残りそう)
松井珠理奈→北原里英(器用そうだらから)
北原里英→木崎ゆりあ(おばかだから荒廃したことに気づかない)、小林香菜
柏木由紀→島崎遥香(何事にも動じなくて欲がないからかえって生き残れる)
 島崎「夢中にさせちゃうぞ」柏木「適当なこと言わないで(笑)」
渡辺麻友「コーチの目線をいただき〜まゆゆ」→柏木由紀(1人きりで飛行機に乗ったときに心配でメール送ったら大丈夫そうだったから)
石田晴香→宮崎美穂(どんな状況になっても状況を理解してやれることをやるから)
朝長美桜→大島涼花(ちっこいからいろんなところに隠れられる)
岩立沙穂→小嶋陽菜(別ルートで生き残れそう)
 小嶋陽「コネ作ります」
山本彩→柏木由紀(荒廃してても寝てもさめてもゆきりんワールドにいるから)
 柏木「disってるんじゃ?(笑)」
小嶋陽菜→松井珠理奈、山本彩(2人とも最後まであきらめないから)
島崎遥香→?(小嶋さんと逃げたいから前にたかみなさんを置いて逃げます)
宮脇咲良→小嶋陽菜、島崎遥香(小嶋さんと島崎さんと一緒にいたいから)
 島崎「仲間に入る?」宮脇「2人とも火星に逃げてそうだから」
大島涼花→山本彩、木崎ゆりあ(見た目オラオラ系だから)
小林香菜→岩立沙穂(発声練習して愉快に生きてそう)
木崎ゆりあ→朝長美桜(泣いて泣いて泣き疲れて気づいたら何事もなかったようにしてそう)

M3 次のSeason(宮脇咲良、島崎遥香、大島涼花、小嶋陽菜、小林香菜、山本彩、木崎ゆりあ、岩立沙穂)
M4 君のために僕は(渡辺麻友、柏木由紀、石田晴香、北原里英、宮崎美穂、松井珠理奈、朝長美桜、永尾まりや)
—— MC ——
M5 ありふれた愛(30秒バージョン)
—— MC ——
・ステージファイターCMを振り返って
・ディスニーランド年間パスポート券争奪ガチバトル:フラフープ対決
第1回予選(1位〜8位)勝ち抜きは柏木由紀と永尾まりや、第2回予選勝ち抜きは岩立沙穂
優勝は岩立沙穂
岩立「大学の論文にディスニーのことを書こうと思ってたので論文のために使います」

M6 前しか向かねえ(優子ポジ:松井珠理奈)
M7 心のプラカード
—— 本編終了 ——
映像:一人一人からメッセージ
12月22日新ステージ限定公開テスト
—— アンコール ——
E1 希望的リフレイン
E2 恋するフォーチュンクッキー(指原ポジ:渡辺麻友)
(「おにぎり」→コーチ)


風吹きさや姉とゆりあちゃんのWセンター!
さや姉が優子ポジかな?
カッコイイさや姉のダンス見た過ぎる((,,´Θ`,,))


山本彩 21:44 +314 497 件

今日は、ステージファイター
特別劇場公演でした!!

ゲームで頑張って下さった
皆さんのおかげで
14位にランクイン、そして
今日の特別公演に出演する事が出来ました!!

”☆MAD( ´ ▽ ` )CATZ☆”の皆さん
本当にありがとうございます!!
。・°°・(>_<)・°°・。

皆さんの頑張りに負けない
努力、エネルギーで
お返しするので
どうぞこれからも末長く
よろしくお願いいたします。。。

特別公演に来て下さった皆さんも
ありがとうございました!!!!

涼花ちゃんと( *`ω´)


141130_01山本彩画像


涼花と写メ珍しい!
さや姉が喜んでて嬉しい(*^^)v
今度やることになったら私も参加しようかな。笑
でもスマホ持ってない((+_+))


お~久しぶりのまゆゆと2ショット!
さや姉頑張ったね(*´∀`*)


☆★☆


今日録りだめしてた黒服物語見てました♪

DtnCtl 2014-11-30 18-42-36-74

DtnCtl 2014-11-30 19-06-19-63
綾乃にイライラしながら見てる(#^ω^)笑
あんにんもゆきりんも可愛い(´Д`*)



20141130_01.gif
さっきやってたイナズマロックフェスも♪
れいにゃんに無邪気に抱きつくさや姉かわいい((,,´Θ`,,))
こっちはまた別途記事にします(*´∀`*)




Posted in 音楽番組  [edit]

11月28日放送ミュージックステーション 

2014/11/29 23:58 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48,ゆりあちゃん
11月28日放送のMステより、さや姉出演シーンまとめです(OvO)


DtnCtl 2014-11-29 23-23-07-85
リフレイン新衣装になってましたね!
私はこっちのほうが好きだな(*´∀`*)
さや姉足ほっそ!


DtnCtl 2014-11-29 23-24-00-06
この曲、音源からさや姉の声大きめでいいですね(*´ω`)


DtnCtl 2014-11-29 23-24-27-68

DtnCtl 2014-11-29 23-25-22-88
後ろの儚げなさや姉が素敵(´Д`*)
…なんだけど、今日ちょっと顔色が悪いような、、、(o_o)


DtnCtl 2014-11-29 23-25-51-13

DtnCtl 2014-11-29 23-25-54-93
ここでちょっと目を細めるのが好き(OvO)


DtnCtl 2014-11-29 23-26-11-15

DtnCtl 2014-11-29 23-26-36-54

20141129_01.gif
最後の舌ペロはgifで(*^^)v
可愛すぎる((,,´Θ`,,))


おまけ。

DtnCtl 2014-11-29 23-30-11-57
妖怪ウォッチ振り付きで歌うさや姉((,,´Θ`,,))
初めて聞いたのがさや姉&まーちゅん&保田圭さんバージョンだったので、あっちがずっと頭に残ってるw



というわけでMステまとめでした!
さや姉可愛かったし衣装も新しくなってて良かったんだけど、なんか顔色悪いのが気になりましたね(o_o)
寝てないもんなぁ(。・人・`。))

Mステ終了後のさや姉ツイ。


みるきーのソロ曲、昭和のアイドル路線かな(*^^)v


れなぴょんツイ。


これうどんポーズだったの?w
ラーメン食べたいって言ってるからラーメンではw


☆★☆


今日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 13:53 +6398 500 件

リハ休憩なう!

なので木崎氏と
ちょっとだけ外出うぃる。




そしてゆりあちゃんツイ。


これはw
さや姉本人より一緒に歩いてるゆりあちゃんのほうが恥ずかしいw



Posted in 音楽番組  [edit]

NMB48 Tour 2015開催決定 

2014/11/27 23:35 | Tag,山本彩,さや姉,ななたん
今日のM公演にてNMB48 Tour 2015の開催が発表されました!
岡田さんツイより。


日本武道館がある!
どうしようこれ申し込もうかな。
武道館はすごく見やすいって聞いてたので、ライブ行くなら武道館がいいなーって思ってたんですよね。


そしてまためちゃイケにAKB出るみたいですね。
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/index.html

141127230636_xx.jpg
今週が総集編、来週が新企画って感じなんですかね?
さや姉が出るかはわかりませんが、総集編のほうには映ると思います。
めちゃイケは11月29日(土)19:57~スタートです(*'∀')


☆★☆


昨日のさや姉ツイ。


ぎゃーめっちゃ可愛い!!
早く動いてるところ見たい!
てか昨日のまいやんとの2ショットもそうだけど、お気に入り数が火を噴いてるw
可愛いからね、仕方ないね(*´ω`)


☆★☆


月イチ放送になったM姉ですが、12月14日放送予定の第2回のゲストは奥華子さんだそうです。


奥華子さんと言えば、さや姉と菜々ちゃんがツイッターで…。





このやり取りを奥華子さんのスタッフの方が見てて下さったようで…。



そしてAKBグループの奥華子ファンとして紹介して下さったんです(*^^)v



さや姉のジャングルジム、聞いて下さったんですね!
M姉、ゲストの方とコラボ企画とかあったらいいのにな。
でも練習時間ないし難しいか。
モバメ心配(o_o)
どうにかならないものですかね((+_+))

あ、M姉第1回の放送は11月30日の22時30分からですよ~!



さて、明日はバイキングにMステ!
Mステはさや姉出演するかどうかわかりませんが、バイキングで東京にいるのでたぶん出るんじゃないかと思います(OvO)
そろそろ新衣装来るかな?
今のやつ好きじゃない(^^;)




Posted in 今日のさやか  [edit]

11月26日放送ベストヒットアーティスト 

2014/11/26 23:58 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,NMB48,AKB48
本日放送されたベストヒットアーティストまとめです(OvO)


DtnCtl 2014-11-26 23-23-30-82
登場前には2人でNMBの“N”の文字を作っていたさやみるきー(*^^)v


歌のほうはAKBSKENMBHKTスペシャルメドレーでした!

DtnCtl 2014-11-26 23-09-29-00

DtnCtl 2014-11-26 23-10-16-94
さや姉遠いよ。゚(゚´Д`゚)゚。
裏センターってよく映るけど抜きにくい位置ですね(´∀`;)


DtnCtl 2014-11-26 23-12-00-14
リフレイン組&楓ちゃんは早着替え用の上から羽織る衣装を着てた(*´ω`)
なんかこの衣装背景と同化してるなw


DtnCtl 2014-11-26 23-12-43-77
リフレインさや姉可愛い(´Д`*)


20141126_01.gif
ここの胸の動きカッコイイな~!
ネクタイの揺れ方までカッコイイ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2014-11-26 23-17-26-40

DtnCtl 2014-11-26 23-18-23-78
安定のブレ姉w
さや姉本当にキャプ撮りにくいw
そこが好きなんですけどね(*´ω`)


それにしてもリフレインのポジションっていまいちよくわからない。

DtnCtl 2014-11-26 23-34-15-17
MVでは大サビで2列目にいるんだけどなぁ。
歌番組では位置違う。
もしかして前モバメで言ってたのってこれか?


DtnCtl 2014-11-26 23-33-00-94
リフレインMVと言えばラストの逃げるシーン、さや姉の表情がすっごく自然で好き(*´ω`)
作り込んでないところがいい(*^^)v



DtnCtl 2014-11-26 23-19-35-84
ラストはモンスターコスプレでヘビロテ。
さや姉安定のハズレ衣装w


DtnCtl 2014-11-26 23-19-59-67

DtnCtl 2014-11-26 23-20-51-41

DtnCtl 2014-11-26 23-21-36-59
これさや姉何のモンスターなんですかね?
傘のやつ?

それにしてもまだこんな後ろにされるのかー。
今回TOP3が選挙順だったっぽいので、どうせなら全員選挙順にしてくれれば良かったのに((+_+))
センターにしろとは言わないからさ。



今回衣装微妙なんで前回の画像見て癒されましょう(笑)


2013-11-27 22-32-44-02山本彩画像

2013-11-27 22-35-29-25山本彩画像

2013-11-27 22-36-07-43山本彩画像
ミニスカポリスかわええ(´Д`*)
さや姉似合う!


終了後のさや姉ツイ。


まいやん!
なんかお気に入り数がすごいんだけどw
さや姉こうして見ると毛先軽くなりましたね(*^^)v
もうちょい毛先軽くしてトップにボリューム出しても可愛いかも(*´ω`)


☆★☆


NMB紅白出場おめでとう!
けいっちツイ。


良かった~!
ちょっと心配してたんです(´∀`;)
曲はなんだろう。
個人的には高嶺かイビサがいい。
さや姉センターだから。笑



そういえば昨日のさや姉ツイ。



なんだなんだ!
またコラボかな??
UTAGEホームページより。
http://www.tbs.co.jp/UTAGE2014/

141127000236_xx.jpg

12月1日放送ですのでお忘れなく!




Posted in 音楽番組  [edit]

11月24日放送UTAGE! 

2014/11/25 22:40 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48
昨日放送されたUTAGE! まとめです(*^^)v


DtnCtl 2014-11-25 21-03-17-88
スタジオトークメンバーにはさや姉も♪


DtnCtl 2014-11-25 21-04-25-72
同じくスタジオトークメンバーの三浦さんの水球をやっていた時代の写真が流れると、筋肉に反応するさや姉w
ナイスリアクションw


DtnCtl 2014-11-25 20-39-01-94
そしてこの日の(私的に)メインコーナー、KABAタイムバトル。
KABAちゃんが振り付けした曲を2つのチームで競い合うというもの。


DtnCtl 2014-11-25 20-40-17-62
さや姉のいるチームを『エンジェルチーム』とまゆゆが名付けると、可愛い~と天使の羽のポーズをとるさや姉。
あなたが可愛い(´Д`*)

というわけでダンス対決スタート。
さや姉が参加する曲は倉木麻衣さんの『Feel fine!』。
懐かしい!
メインボーカルはM姉にも来て下さったことのあるBENIさんです(^人^)


20141125_06.gif
ダンスを出来るだけ精度高く再現すると容量オーバーになるので画質落とします、すみません(。・人・`。))
さや姉って本当に音にはめるの得意ですね!
だから尚更ビシッとカッコ良く見えるのだな。


DtnCtl 2014-11-25 20-52-43-72

DtnCtl 2014-11-25 20-53-23-42
たかみな真剣な表情(OvO)


DtnCtl 2014-11-25 20-58-35-10
ダンスも良いけど表情もいい!


DtnCtl 2014-11-25 21-13-35-74

DtnCtl 2014-11-25 19-46-04-61

DtnCtl 2014-11-25 21-14-02-24
このさや姉の凄さをせめてGifでお伝えしたいけど、相当フレーム上げないと収まらないくらい本当に丁寧で細かい動き!
ラストがまたカッコイイんですよね~!
どう頑張っても収まらないので断念しましたが。
まだ放送されてない地域の方はなんとか頑張って動画で見てみてください(´・ω・`)



20141125_03.gif
次のチームと交代するときもくるくるとターンをしながら捌けるさや姉(OvO)



久しぶりにさや姉の神ダンスが見られて大満足! 
…と言いたいところだけど、もっとしっかり見た過ぎて余計にフラストレーション溜まったかも(´∀`;)
さや姉推しカメラで見たいー!!


DtnCtl 2014-11-25 21-06-23-15
ダンスバトル終了後、中居くんにダンスをいじられる玲奈w


DtnCtl 2014-11-25 21-07-04-21
すると『踊り好きなんだよね』とさや姉にも振ってくれました(*'∀')
さや姉が好きですと答えると、両脇から『(さや姉は)得意なんです』と乗っかってくれる玲奈とたかみな(*^^)v
そうなんです、さや姉は歌も上手いけどダンスもめっちゃ上手いんです!笑
生歌行ける子が少ないからAKBのコンサートだと生歌組に回されちゃうけど、たまにはバリバリのダンスも見てみたいなぁ。
そういえばそろそろAKB紅白のお知らせが来る時期ですね!
去年ソロで今年もソロってことはないだろうから、どうせユニットならダンスユニットが見たいな(*´∀`*)


DtnCtl 2014-11-25 21-09-50-32

DtnCtl 2014-11-25 21-11-36-42
AKB48の希望的リフレインの披露もありました。
まぁFeel fineのほうを何度も見てるけど。笑


☆★☆


10クローネとパンの動画きてる!
田野ちゃん萌ちゃんが『山本さんは別格だった!』と絶賛してたやつ!!
(過去記事:パフォーマンス!!


http://www.youtube.com/watch?v=c3p8o12sVkA

うわ~これはカッコイイ!!
動画のラストのさや姉ダンス鳥肌もの。


20141220_10.gif
↑これ!
マリオネットみたいな動きすげー(;゚Д゚)
私の中でだいぶハードルが上がってたけど、期待を上回るカッコ良さ(´Д`*)

BDまだ? いつ出るの?
早くフルで見たいんだけど!(#゚Д゚)y-~~イライラ


20141220_09.gif
このステップ難しいのね!
さや姉しっかりステップ踏みながら上半身も安定(*´ω`)


☆★☆


さて、今日からAKBリクアワの投票受付が始まります。
さや姉はセンター曲もユニット曲もソロ曲も良曲ばかりで迷うところですが、、、
さや姉陣営としてはソロ曲の『抱きしめたいけど』と菜々ちゃんとのユニット曲『友達』を推奨しているようですので、迷ったらそちらに投票してみてはどうでしょう(*^^)v
私は10クローネにも入れる!
だってリクアワじゃないと見る機会なさそうだもの。
童話の登場人物みたいな衣装も素敵(*´∀`*)

あ、明日はベストアーティスト2014ですよ~!




Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。