9月28日放送逃走中スペシャル前編② 

2014/09/30 23:58 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
逃走中スペシャル前編まとめの続きです(*'∀')
まとめ①はこちら⇒9月28日放送逃走中スペシャル前編①


現代エリアではダレノガレさん・アンガ田中さん・えなりくんが一緒に行動中。

ダレノガレ
「田中さん、(ハンターが)こっち来たら言うから
 そっちから来たら言って下さい」
田中
「OKOK」
ダレノガレ
「チョーのん気じゃん」



DtnCtl 2014-09-30 21-27-32-56

田中
「あれが彩ちゃんだったらどんだけ楽しいだろうな」


おいw あんな美人になんてことをw


DtnCtl 2014-09-30 21-27-41-13

えなり
「山本ちゃんかぁ」


なぜかえなりくんまでさや姉を気にしだしてるw


DtnCtl 2014-09-30 21-28-04-25
そんな中話題のさや姉が登場(*'∀')


DtnCtl 2014-09-30 21-28-56-24

田中
「山本ちゃん、こないだの逃走中も一緒だったよね」
さや姉
「2回目ですね。すごい、連続で」


田中さん、さっきまで彩ちゃんって呼んでたのに本人を目の前にすると山本ちゃんになるんですねw
せっかくさや姉と話せそうだったのに、ちょうどいいタイミングでえなりくんがハンターに気づき、全員バラバラに逃走。
『ちょうどいい時に来るなよ!』と怒る田中w
結局ダレノガレさんは捕まってしまい、現代エリアの逃走者は残り4人になっちゃいました。
現代エリアってショッピングモールを使わせてもらってるからお店とかに逃げ込めないし、1回ハンターに見つかると撒くの難しいですよね。


DtnCtl 2014-09-30 21-59-02-30
現代エリアで謎のほこらを発見したさや姉。
江戸時代からあるという説明文つき。
いずれミッションで使うんでしょうね。

残り30分を切ったところで最後のミッションのメールが届きます。


DtnCtl 2014-09-30 22-06-04-90

MISSION③
残り10分になると2つのエリアにハンターが3体ずつ放出される。
阻止するには現代エリアのハンターZONEに突入し、レバーを下さなければならない。
なお江戸エリアにはミッションを有利に進められるカギを用意した。
それは大量のバルーンの中だ。




DtnCtl 2014-09-30 22-03-31-21
江戸の町に大量に降ってきたこの黒い風船のどれかにカギが入っているようです。
この風船を1個1個割ってカギを探さないといけないけど、割る音に反応してハンターが来るからそれからも逃げないといけないと。
今回難しすぎない!?Σ(゚Д゚)


さや姉はまたまた田中さんと合流。


DtnCtl 2014-09-30 22-20-56-61

さや姉
「ハンターZONE行きますか?」
田中
「ハンターZONE行く。一緒に行こっか」
さや姉
「はい」


なんじゃこりゃ! 可愛すぎる!!


20140930_17.gif
素晴らしい可愛さなのでまたgif動画作った。笑
最近ハマってますw


DtnCtl 2014-09-30 22-24-42-19

田中
「俺彩ちゃんとだったらどこまでも行けるから」
さや姉
「じゃあ中田さんに電話しますね」


すごい、前回よりかわし方が上手くなってるw


DtnCtl 2014-09-30 22-38-49-59
『(中田)あっちゃんなんてさ、結婚してんのにさ、ちょこちょこ彩ちゃんに電話してんじゃねぇよ』とヤキモチをやく田中w


DtnCtl 2014-09-30 22-41-11-18
中田さんは風船割り頑張ってくれてます。
ざわちんも頑張ってくれてたのに確保されてしまった(;_;)
現代でハンターZONEのレバーを下ろすというミッションを安全に進めるためにカギは絶対必要なので、とにかく江戸エリアでカギが見つかるのを待つことに。
とは言えあの大量の風船の中からカギを探し出すのは本当に大変(>_<)
江戸の逃走者たちみんなが協力して風船割りを進めるけど、音ですぐハンターに見つかってしまうのでなかなか進まない。
中田さんも『山本さんごめんなぁ!』と言い残して確保されてしまいました。


一方現代エリアではえなりくんとゆきおちゃんがとりあえずハンターZONEがどんなものか見に行くことに。


DtnCtl 2014-09-30 22-53-56-84
ハンターZONEは狭いエリアに3体のハンターがウロウロしているため、そのまま入ったらまず捕まってしまいます。
ネットガンを使えばハンターを一定時間止められるけど、そのネットガンを取り出すには江戸エリアのカギが必要ってことらしいです。


DtnCtl 2014-09-30 22-56-36-17
すると残り20分を切ったところでようやくバービーさんがカギを発見!
江戸から現代にカギを送るには石のほこらを使いたまえとのこと。
さっき石のほこらを見てきたさや姉、もしかしたら江戸にも似たようなものがあるのかもとピンときた様子。
田中とふたりで石のほこらに向かいます。


DtnCtl 2014-09-30 23-02-23-66
あった!
江戸でバービーさんが入れてくれたカギが現代に!
なんかこういうの見てるとクロノトリガーやりたくなるw


DtnCtl 2014-09-30 23-04-15-00
その頃、ハンターZONEの前で待っていたえなりくんとゆきおちゃんは。

ゆきお
「山本さんに電話してみていいですか?」
えなり
「ああ、山本さんには僕がかけるんで、田中さんにメールしてもらって
 いいですか?」
ゆきお
「何でなんですか?」
えなり
「いやいや、山本さんには僕かけるって。一応担当になってるので、僕。
 ずっと。ほんとに。ずーっと。ほんとにほんとに」
ゆきお
「いや俺かけますよ。え、何でなの?」
えなり
「いやいやほんとに。あ、もうかかっちゃったんで」
ゆきお
「…仲良くできへんわ」


なぜかさや姉の取り合いを始めるふたりw
今回こういう掛け合いも多くて楽しかったな~!


そうこうしてるうちにさや姉と田中も合流。
持ってきたカギでネットガンゲット♪
ネットガンは2丁しかないのでゆきおちゃんとえなりくんが持つことに。
これ1回しか発射出来ないんですね。


DtnCtl 2014-09-30 23-12-13-67

田中
「俺もハンターZONE入るから。彩ちゃんは入る? どうする?」
さや姉
「行きます」
田中
「行く? じゃあ全員で行こう! ひとりでもレバー下ろせばいいから」


さや姉勇敢! がんばって!
そして田中がなんかかっこいい。笑


DtnCtl 2014-09-30 23-16-42-80
I'll be back!! と入っていく男性陣に続いてさや姉もノリノリで『I'll be back!!』笑


20140930_18.gif
なのにその直後、閉まる自動ドアにビビるとか可愛すぎでしょ(´Д`*)


DtnCtl 2014-09-30 23-29-36-33
ハンター2体を仕留め、残る1体を避けながら田中さんがレバーを下ろしてミッションクリア!


DtnCtl 2014-09-30 23-28-42-91
みんなとハイタッチしながら喜びつつ、ありがとうございますとお礼を言うのも忘れないさや姉。
礼儀正しい(*´∀`*)

が、4人が勝利の余韻に浸っているところにハンターが…。


DtnCtl 2014-09-30 23-35-12-86
さや姉、サッと柱の陰に隠れてハンター回避w
賢いw


DtnCtl 2014-09-30 23-36-09-83
さや姉に『田中さん逃げて!』と応援してもらった田中さん、確保されてしまいました(´-ω-`)

田中
「ここで彩ちゃんに告白でしょ! ほんとハンターって
 空気読めない!」


それ逆にすごい空気読めてるのではw


DtnCtl 2014-09-30 23-40-11-55
ハンターとの遭遇率がハンパじゃないと語るさや姉。
今回ほんと難しいですよね。
あとは逃げ切るだけ! がんばって(>_<)


DtnCtl 2014-09-30 23-43-00-51
しかし残り時間3分を切ったところでついにハンターの餌食に…!


DtnCtl 2014-09-30 23-45-10-29
全力でエレベータを駆け上がるさや姉。
なぜ上りを選んだのかw


DtnCtl 2014-09-30 23-47-37-03
が、結構逃げ続けるさや姉w
地味にすごいぞw


DtnCtl 2014-09-30 23-48-16-69
結局捕まっちゃいましたが、今回もミッションすべてに参加して大活躍でした!
さや姉お疲れさま(*´∀`*)


DtnCtl 2014-09-30 23-53-45-00
そして10月5日の逃走中では、現代VS江戸のチーム戦が放送されます!

さや姉ぐぐたすより。

山本彩 9/29 1:18 +10670 500 件

逃走中観て下さってた方
多いみたいで嬉しい(。>_<。)!

でも、今回も
残り3分程の所で
確保されてしまいました、、、

逃走成功は本当に難しい。。

個人で駄目なら団体だ!
ということで(笑)

来週10/5 19:00〜は
チーム戦が放送されます!!

お見逃し無く(`_´)ゞ


140930_01山本彩画像


番宣の写真は夜になってるから、一度休憩挟んで同日に撮影したのかな?
さや姉大変でしたね(´∀`;)
でも2週連続でさや姉を見られるのは嬉しい(OvO)

140924_01山本彩画像
次回は10月5日の19時から放送です!



Posted in バラエティ  [edit]

9月28日放送逃走中スペシャル前編① 

2014/09/29 21:36 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
9月28日放送の逃走中スペシャル前編まとめです。


DtnCtl 2014-09-29 19-47-57-94
前回はギリギリのところで惜しくも捕まってしまったさや姉。
今回は劇場のトイレ増設出来るかな?(>_<)


DtnCtl 2014-09-29 19-37-52-54
今回の逃走中は二ヶ所同時開催。
別の時代の同じ場所という設定で、現代エリアと江戸エリアの逃走者たちが協力しないとクリア出来ないようになっています。


DtnCtl 2014-09-29 19-38-26-37
さや姉は現代エリア。
現代エリアには他にもアンガ田中さん、えなりさん、フィギュアの織田さんなど8人の逃走者たち(青服)がいて、江戸エリアは陣内さん、オリラジのふたり、サトエリなど同じく8人の逃走者(赤服)がいます。


DtnCtl 2014-09-29 19-44-13-25
ここで江戸エリアにいる陣内さんに電話してみることにしたさや姉。
こういう番組で陣内さんと共演出来るの嬉しいですね(OvO)


DtnCtl 2014-09-29 19-42-04-11
陣内さんに状況を聞いてみるも、陣内さんもよくわかってない様子。
でも向こうに陣内さんがいるなら何かあったとき頼みやすそう。


DtnCtl 2014-09-29 19-55-05-60
ここで最初のミッション。
現代エリアにだけハンターBOXが設置され、残り65分を切るとハンターが放出されます。
阻止するには江戸エリアにいる逃走者の協力が必要ですが、何をしてもらうかはハンターBOXの場所まで行かないとわからないとのこと。


DtnCtl 2014-09-29 19-56-58-15

さや姉
「こっちにハンターが出て来るって書いてあったんで、
 増えると困るんでミッションやります」


さや姉はミッションに参加するようです。偉い!


DtnCtl 2014-09-29 20-01-25-65
ハンターBOX発見!


DtnCtl 2014-09-29 20-03-36-61
その頃江戸エリアの陣内さんは、今回のミッションについて『さやかから電話あったら助けてあげたいしな』と話してくれてました。
初のミッションに乗り気じゃない逃走者が多い中でカッコ良すぎる(;O;)


DtnCtl 2014-09-29 20-08-12-15
さや姉、合流した織田さんと共にハンターBOXの場所へ。
ハンター放出を阻止するには江戸エリアの住人が持っている【ロックボタン】を押さなければならないとのことです。


DtnCtl 2014-09-29 20-11-32-67
というわけで織田さんはざわちんに、さや姉は陣内さんに、そしてその後合流したハライチ澤部さんは和田正人さんに協力を要請。
ハンターを避けながら必死にロックボタンを探してくれる3人がほんとにヒーローに見える(ノД`)・゜・。
結局残り10秒のところで和田さんがロックボタンを押してくれて、ハンター放出は阻止されました(OvO)


DtnCtl 2014-09-29 20-25-20-85
『澤部さんありがとうございました』というさや姉に、『やったよ、いけたよさや姉』と答える澤部さん。
澤部さん前回もさや姉って呼んでくれてましたね(*'∀')
するとここであることに気付いたさや姉。


DtnCtl 2014-09-29 20-26-44-45

さや姉
「あの、気になってたんですけど…」
澤部
「なになに?」
さや姉
「あの方、阿佐ヶ谷姉妹…?」
澤部
「アハハハハ! よく知ってるね」


メガネ屋の店員役が阿佐ヶ谷姉妹の渡辺さんだったみたいです。
阿佐ヶ谷姉妹ってごきげんように出てる人?


DtnCtl 2014-09-29 20-29-13-83

さや姉
「すいません…あの、阿佐ヶ谷姉妹の方ですよね?」
渡辺
「いや…うちは本店ですけど阿佐ヶ谷に支店はないですよ」


さっき江戸でロックボタンを持ってたメガネ売りの女性が阿佐ヶ谷姉妹の木村さんという方なんですね。
同じ場所の過去と未来という設定なので、先祖みたいな演出か。
澤部さん、さや姉が阿佐ヶ谷姉妹を知ってたことにビックリしてました(笑)



さて、残り55分を切ったところで新たなミッションが。

MISSION②
このあと江戸エリアの逃走者全員につけられた振動アラームが起動する。
起動すれば1歩でも動くと音が鳴り、近くにいたハンターが駆けつける。
アラームを停止させるには(アラームについている)3色のコードのうち正しい色を切らなければならない。
その色は現代エリアの浮世絵展にある富士山の色と同じだ。
なおアラームの起動は1分後だ。


今度は江戸エリアの人たちのために現代エリアの逃走者がミッションをこなさないといけないというやつですね。


DtnCtl 2014-09-29 20-48-36-79

さや姉
「これやらないと、江戸エリアに人がいなくなったら、こっちのミッション
 クリアしたい時に助けてくれる人がおらへんくなるから…。
 やらないと!」


偉いさや姉!
今回もミッション全部参加になるかな?(*'∀')

するとここで江戸エリアのオリラジ中田さんから電話が。


DtnCtl 2014-09-29 20-51-16-48

さや姉
「もしもし」
中田
「もしもし、NMBの山本さん?」
さや姉
「はい山本です。中田さんですか?」
中田
「江戸エリアの中田なんですけれども。今非常にヤバイ状況でして」
さや姉
「そうですよね。見ました、メール」
中田
「富士山の色ってわかります?」
さや姉
「今探しに行こうと思ってます」
中田
「あ、ほんとですか。もしわかったら僕に教えて頂いてもよろしいですか?」
さや姉
「わかりました!」
中田
「感謝してます」
さや姉
「はい、ありがとうございます」
中田
「ありがとうございます」
さや姉
「はい、すみません失礼します」


すごい丁寧なやり取りw


DtnCtl 2014-09-29 20-59-05-85
そして電話を切り終わった中田さん、いい子~と感激。笑
さや姉ほんといい子なんです(*´∀`*)


DtnCtl 2014-09-29 21-01-13-22
その頃陣内さんは。

陣内
「誰に電話したらいいの? 彩にするもんなの?
 彩かわいそうやろ、これ」


優しい(ノД`)・゜・。
陣内さんの優しさに全さや姉推しが泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。
あなたの妹分は今頑張って浮世絵展探してますよ~!

しかし誰にかけるか迷ってるうちに確保されてしまった陣内さん。
悲しい(´・_・`)
今回めちゃくちゃ難しいですね。


DtnCtl 2014-09-29 21-22-00-83
一生懸命浮世絵展を探すさや姉ですが、これがなかなか見つからない(´・ω・`)

その頃一足先に浮世絵展を見つけたデニスのゆきおちゃんが富士山の色を江戸エリアの逃走者たちにメールし、無事ミッションクリアとなりました。


DtnCtl 2014-09-29 21-26-01-40
少し遅れてさや姉も浮世絵展に到着。
『カッコよくないですか!?』と興奮気味に話すゆきおちゃんに『さすがです、ありがとうございます』と神対応。笑


DtnCtl 2014-09-29 21-29-28-40
ちなみにここでも現代の浮世絵展の人の先祖が江戸の絵描きという設定が出てきました。
この方々前回の逃走中でも侍役で出てましたよね。
双子だったんですね。


DtnCtl 2014-09-29 21-29-10-24
江戸の逃走中とリンクしてるとゆきおちゃんから説明を受け、考え中のさや姉w



というわけで逃走中スペシャル前編まとめでした~!
長いので2回に分けます(*´∀`*)
さや姉今回もちゃんとミッションに参加しててカッコ良かった!



Posted in バラエティ  [edit]

9月26日放送バイキング 

2014/09/28 23:07 | Tag,山本彩,さや姉,バイキング,バラエティ
金曜バイキングより、さや姉の極めスクールのコーナーです。

DtnCtl 2014-09-28 21-13-14-35

DtnCtl 2014-09-28 21-15-01-51
今回一緒にロケに付き添ってくれるのは菊池麻衣子さん。
毎回遼河さんってわけじゃないんですね。


DtnCtl 2014-09-28 21-15-20-55
ハロウィーンの仮想はやったことがない彩ちゃん…と紹介されたときに使われたのは、先日のじゃんけん大会のときの衣装w
またダサイイメージに拍車がかかるからやめてw


DtnCtl 2014-09-28 21-16-44-34
ハロウィーンを学ぶため、先生が待っているというスカイツリーの展望デッキへ。
高所恐怖症のさや姉、すでにややビビリ気味。


DtnCtl 2014-09-28 21-17-12-70
今回の先生は今井華ちゃん。
華ちゃんこのコーナーに出て来るとは思わなかったw


DtnCtl 2014-09-28 21-18-01-05
華ちゃんのハロウィーンコスプレにビビるふたりw
怖すぎるΣ(゚Д゚)
こんな人いたら逃げるわ!
最終的にこのゾンビ姿になってもらうという華ちゃんに、思わずやりすぎじゃないですかって突っ込むさや姉w
ゾンビじゃなくてドラキュラくらいにしようよ~!


DtnCtl 2014-09-28 21-32-34-08
ちなみにスカイツリー展望デッキフロアのガラス床では、ハロウィン期間限定のレイアウトになるそう。
せっかくなのでガラス床の上で記念撮影をしようという話になるのですが…。


DtnCtl 2014-09-28 21-33-13-26
高所恐怖症のさや姉と華ちゃん、ガラス床から見える下界の景色にビビりまくりw


DtnCtl 2014-09-28 21-41-38-57

DtnCtl 2014-09-28 21-35-06-93
無理矢理ガラス床の上に連れて行かれそうになると、ギャー!! と絶叫して大騒ぎw
結局記念撮影はせずにドンキへ向かうことになり、スタジオの宮迫さんに突っ込まれてましたw
てかギャラリーすごいな!


ドンキにはコスプレ衣装がたくさん売ってるということで、華ちゃんお勧め衣装ベスト3をさや姉が着てみることに。


DtnCtl 2014-09-28 21-45-04-89
まずは第3位の囚人服。
パジャマみたいで可愛い(OvO)


DtnCtl 2014-09-28 21-45-52-18
第2位はポリス服。
あ~これは可愛いわ。
さや姉が可愛い服を着たら、そりゃ可愛くなるに決まってる。


DtnCtl 2014-09-28 21-50-12-64
そして第1位はスノーシスタークイーン。
エルサですよねw
こないだ初めてアナ雪見た!
アナ雪大ヒットの勝因はオラフだと確信した。


DtnCtl 2014-09-28 21-50-55-27
めっちゃ恥ずかしがるさや姉w
恥ずかしがる姿もかわいい(´Д`*)


DtnCtl 2014-09-28 22-24-59-78
コスプレ用の白衣を買った一行は、ホテル日航東京へ。
ここではハロウィーン用のプランなんかもあるそうですよ。


DtnCtl 2014-09-28 22-28-33-58
ホテルの一室で寛いでいると、コンコンとドアをノックする音が。
こういう時1番最初にサッと立ち上がって応対に向かうところがさや姉らしい(*'∀')


DtnCtl 2014-09-28 21-55-25-80
扉を開けるさや姉の仕草が可愛すぎ(´Д`*)


1411910312nk7prhW20skdqJm1411910306.gif
素晴らしすぎて思わずgif動画作っちゃったw
初めて作ったけどこれ結構大変なのね!

ドアの向こうには仮想したホテル従業員。
ハロウィーン仕様のディナーを部屋に届けてくれました。


さて、可愛いさや姉のターンはここまで。
ここからはホラー苦手な方は見ないように。笑
ディナーを楽しんだ後はいよいよゾンビメイクをお勉強します。
ゾンビメイクのポイントは"①目の周りのアザ②膿んだ傷口③恐ろしい目"とのこと。


DtnCtl 2014-09-28 22-35-28-25
まずは目のアザを作るため濃いシャドーを塗って行きます。


DtnCtl 2014-09-28 22-37-42-17
今度は傷口。
怖いよw


DtnCtl 2014-09-28 22-38-35-62
最後はカラコン。
装着するとノリノリでホラー顔を始めるさや姉w

後は銃痕を作りウィッグをつけ、白衣に血の跡をつけて完成!


DtnCtl 2014-09-28 22-44-05-80
怖すぎw 夢に出てきそうw


DtnCtl 2014-09-28 22-44-28-03
しかもなぜかノリノリのさや姉w
サービス精神旺盛w


DtnCtl 2014-09-28 22-44-53-08
するとここで華ちゃんから提案が。

華ちゃん
「せっかくゾンビになったことだし、あれやってみます? トトロ」
さや姉
「トトロですか? でも今やったら何も怖くないですよ」


華ちゃんなぜそのネタを…!


DtnCtl 2014-09-28 22-45-13-80
でも振られたらやらないわけにはいかないさや姉、トトロゾンビバージョン初披露です。笑


DtnCtl 2014-09-28 22-45-30-70

華ちゃん
「あなたトトロっていうのね」
さや姉
「トトローッ!!」


これ小さなお子様のいる家庭から苦情の電話が来るのではw


DtnCtl 2014-09-28 22-45-54-90

さや姉
「すいません、初めてでしたよね?」
華ちゃん
「初めてでした。すいません」


何これw
でも華ちゃんを気遣うさや姉優しい。笑


というわけで金曜極めスクールのコーナーでした!
さや姉最近はスタジオトークでもあまり気負いせずに話せてる感じですね(OvO)
共演者の方にも恵まれてて嬉しい。
でも来月からメンツがちょっと変わるんですか?
さや姉は続投らしいけど。


☆★☆


今日は待ちに待った逃走中スペシャルでした~!

山本彩 9:07 +8026 500 件

おっぱよーございしゃす(^人^)

今日はリハ!

そして、19:00〜は
私も参加させて頂いた
【逃走中〜時空を超える決戦〜】が
放送されます!!

こんなに早く
また出演出来るとは
思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったですが
前回とは比べものにならない位
走って、全身筋肉痛になりました(笑)

是非、観て下さい(o^^o)


140928_13山本彩画像


今回もさや姉頑張ってて良かった~!
こっちは後日まとめます(*'∀')



Posted in バラエティ  [edit]

AOMORI SHOCK ON 

2014/09/28 08:15 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,ライブ,佐江ちゃん,ぱるる,ゆいはん
昨日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 7:14 +8901 500 件

おっぱよーございしゃす(^人^)

7:14🎶🎶

久しぶりに
目覚めスッキリ!!!

でも、外寒過ぎてるぅぅう₍₍ (̨̡ ‾᷄꒫‾᷅ )̧̢ ₎₎

青森はもっと寒いんかなぁ?


140927_03山本彩画像


佐江ちゃん!
ジャスミンめっちゃ可愛かった(*´∀`*)
佐江ちゃんSKE兼任になってから歌番組で一緒になる機会が増えて嬉しい♪


昨日は青森で行われた”AOMORI SHOCK ON”に参加したNMB48。

山本彩 9/27 1:26 +8415 500 件

明日は青森で行われる
”AOMORI SHOCK ON”に
出演させて頂きます!!

NMBにとって
今年ラストのフェス!!

しかも、私は人生初の青森。

初めての土地でのライヴは
とても楽しみやけど
それと同じ位不安やし緊張(>_<)

来て下さった方の胸に響く
心に残るライヴにするぞ!!


140928_06山本彩画像




さや姉は一緒に出演した様々なアイドルたちのブログに登場してました。笑
まずはSUPER☆GiRLS勝田梨乃さんのブログ。
http://ameblo.jp/sg-pino/entry-11931125577.html

今日のAOMORI SHOCK ON2014で、出演されていたNMB48の山本彩さんと写真撮って頂きました~❤️

140928_01山本彩画像

さや姉のルックスはもちろん、パフォーマンスも大好きで密かに憧れてたんです…✨

写真お願い出来ますか~?
って言ったら、忙しい中撮って下さいました。
パフォーマンスも見させて頂いたのですが、やっぱりかっこよかったです!
大好きなナギイチ聞けて嬉しかった!

なんて表現すればいいんだろう。
全身のやる気スイッチが全部いっぺんに押されました(笑)


勝田梨乃さん、とてもきれいな方ですね(OvO)

>さや姉のルックスはもちろん、パフォーマンスも大好きで密かに憧れてたんです

これファンとしては嬉しいかぎり(*'∀')
同じ業界の方にも見て貰えてるんですね。
勝田さんはツイッターでも投稿して下さってます。


超絶メールってなに?
AKBでいうモバメみたいなもの?
こう言ってもらえるとほんと嬉しいですね(*'∀')


続いてあゆみくりかまきさんのブログ。
http://ameblo.jp/ayumikurikamaki/entry-11931060135.html

そしてなんとなんとっ♪
NMB48の山本 彩さんと写真を💕💕💕

140928_02山本彩画像

同じ関西出身なので、クマは勝手に親近感を感じてます(笑)気さくに話してくださってすごい嬉しかったです♡


クマだ!
同じポーズしてるさや姉かわいい(´Д`*)

Doll☆Elements小森ゆきのさんツイ。


Doll☆Elements外崎梨香さん。


Doll☆Elements小島瑠那さん。


℃-ute鈴木愛理さん。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/689240859

色んな楽器が演奏できるって聞いたのをキッカケにずっと気になってた
山本彩ちゃんもすれ違ったんだけど
めちゃ可愛かったー>_<



℃-ute岡井千聖さん。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/689223453

それからNMBの
さや姉さん…
激かわだったな
人見知りだから話しかけてないけど心ではそう思ってました


あら! 
さや姉も人見知りなので今度会ったら勇気を出して話しかけてあげて欲しい。笑



ライブ終了後のさや姉ぐぐたすには。

山本彩 21:12 +5092 501 件

AOMORI SHOCK ON
終わりました!!!!

青森の方々の温かさ
空気、景色の綺麗さ
さいっこーでした(。>_<。)

緊張感はありましたが
出番前に、他の出演者さんの
ステージも見学させて頂いて
私達ももっとこうしよう!とか
欲が出て来たりして、勉強になったし
自分達らしさを
出せたかなと思います(*^^*)

初めて、青森で
ライヴをする事が出来て
本当に嬉しかったので
これからも活動を頑張って
また皆さんにお会いしたいです!

足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました!!!!!


140928_03山本彩画像


すごい人!Σ(゚Д゚)
盛り上がったんですね!
さや姉のこういう向上心というか、より良いものを見せたいという気持ちが好きだなぁ。

山本彩 21:26 +6193 500 件

津軽海峡ぉぉお!!

この写メ撮った後
余韻に浸ってたら
警備員さんがやって来て

ここ立ち入り禁止なんですよ〜

って言われた(°_°)!

そうとは知らずに
景色にテンション上がって
めっちゃ騒いでた(笑)


140928_05山本彩画像


立ち入り禁止w
でもすっごく綺麗な景色(*'∀')

山本彩 1:01 +2951 500 件

【あゆみくりかまき】さんと
撮って頂きました☆

皆さん、ちっちゃくて可愛い(*^^*)


140928_07山本彩画像


山本彩 1:38 +2226 500 件

こちらは
Doll☆Elementsさんとです☆

初めましてで
全員分のCDまで下さって
優し過ぎました(;_;)


140928_08山本彩画像


市川美織 19:00 +97 300 件
今日は『AOMORI SHOCK ON 2014』に出演させていただきましたぁ\(^o^)/

青森のみなさんありがとうございました♡

野外でのLIVEとっても楽しかったーー!!!

レモン汁いっぱいかいたぜー☆

今回もたくさんのアーティストさんのLIVEを観させていただきました♡

またブログにいっぱいかかせていただきますのでお楽しみに〜( ´∀`)ノ


140928_12山本彩画像


吉田朱里 20:33 +2062 444 件
さや姉ー\(^o^)/♡


140928_09山本彩画像

山本彩 0:50

さきぴがこの写メ見て

「この彩さん、いつもより更に可愛い!!*\(^o^)/*
なんか違う!メイク変えましたか?」

ってメールくれた❤️

ちなみにメイクは一緒です(笑)

たまたまだな〜( ´ ▽ ` )ノ


んん?
でもよく見ると目尻の跳ね上げのとこいつもよりしっかりめに描いてるように見える。
ま、いつも可愛いけどな( ̄ー ̄)ニヤリ

最後は金子さんぐぐたす。

金子剛 18:37 +1651 76 件
27日(土)
本日、青森県で開催されています、
『AOMORI SHOCK ON』にNMB48が出演致しました!!
出演メンバー(市川・梅田・加藤・門脇・小谷・渋谷・上西・白間
藤江・村瀬・矢倉・薮下・山田・山本・吉田・渡辺)

会場の皆様にメンバーの元気と笑顔は届きましたでしょうか?
NMB48を初めて見た方もそうでない方も、
温かいご声援ありがとうございました。


140928_10山本彩画像

140928_11山本彩画像


おっさえぴぃが良ポジにいる!

今回のセトリはこんな感じだそうです。

M1 ナギイチ
M2 オーマイガー!
M3 僕らのユリイカ
MC
M4 なんでやねん、アイドル(白間門脇センター)
M5 てっぺんとったんで!
M6 カモネギックス
M7 高嶺の林檎
M8 北川謙二
MC2
M9 イビサガール
M10 青春のラップタイム


こういうのも映像化してくれるのかな?
たぶん主催側でやってくれますよね。
情報来たらまたお知らせします(*'∀')


☆★☆


おまけのさやぱる&横山本川栄。

山本彩 9/27 0:39 +7736 502 件

ミュージックステーションSP
終わりましたぁぁあ!!!

私はプリンスとプリンセス
どちらもやらせて頂きました☆

スペシャルらしくて
楽しかった(*^^*)


140927_01山本彩画像

140927_02山本彩画像


ぱるるがノリノリ((・´∀`・))
さやぱる好きよさやぱる。
検索してもディープな百合ネタがあんまりヒットしないから。笑
そういうのばっか出て来る組み合わせはあんま探さなくなっちゃった。
多少はしょうがないけどあんま露骨なのはね、、、ああいうのは出来れば伏せ字とかで検索避けして欲しい(´-ω-`)


恒例の横山本。
チームサプライズのユニット新しいやつお披露目されてましたが、ゆいはんギターなんですね!
さや姉はどんなユニットになるんだろ~(*'∀')


Posted in 今日のさやか  [edit]

9月26日放送Mステ 

2014/09/26 23:50 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48,ぱるる,さくらたん
本日放送されたMステスペシャル、さや姉登場シーンまとめです(*'∀')


DtnCtl 2014-09-26 22-57-12-20
今回珍しく(笑)推され席に座らせてもらってたさや姉。
この5人を見てすぐ『もしかして男装の5人って…』って思ったよねw


DtnCtl 2014-09-26 22-25-11-51
途中着替えてプリンセス衣装で出てきたメンバーたち。
さっきの5人がいない! やっぱり!
しかしAKBINGOの男装甲子園みたいなゴリゴリの男装できたらちょっとやだなぁとハラハラ(;´Д`)


DtnCtl 2014-09-26 22-21-08-71
男装きたー!!
良かった、王子様衣装なだけでヘアメイクは普通だ!笑
しかし色が…なんか紫芋みたい…。


DtnCtl 2014-09-26 22-22-06-58
曲披露前のトークで、さくらたんの名前を出してアピールするさっしー。
するとマイクを持っていないさくらたんにサッとマイクを渡そうとするさや姉。
さや姉こういう気配りすごいですよね。
自分があまり気が利かないタイプなのでこういう事できる子みると感動する。


DtnCtl 2014-09-26 22-22-28-82

DtnCtl 2014-09-26 22-23-34-03
仲良く談笑するさやぱる(*´∀`*)
最近こういうの見る機会増えて嬉しいな!



DtnCtl 2014-09-26 22-27-10-28
曲披露前の5人。
さや姉の立ち姿が本当に王子様みたい。笑
まゆゆのそのポーズはなんだw


DtnCtl 2014-09-26 22-27-45-27
最初に披露したのは、男装組5人だけのRIVER。
しっかり名前のクレジット入り。
そういうパターンね(´∀`;)
てかさや姉ここの5人に入ってるよ! すげぇ!


DtnCtl 2014-09-26 22-28-23-04

DtnCtl 2014-09-26 22-28-40-18
RIVERのさや姉はやっぱり超かっこいい!


140930_06.gif
この頭をカクッてやるところのクオリティー((,,´Θ`,,))
いつもRIVERではあんまりポジション良くないから、今回ダンスがっつり見られて嬉しかった(*´∀`*)


DtnCtl 2014-09-26 22-29-17-30
フラゲは期待通り優子ポジ♪


DtnCtl 2014-09-26 22-30-15-05

DtnCtl 2014-09-26 22-31-17-72
さや姉めっちゃいい笑顔(*'∀')


DtnCtl 2014-09-26 22-32-53-77
ニャーニャーニャーかわゆす(´Д`*)


DtnCtl 2014-09-26 22-33-39-72
これめっちゃイケメン((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2014-09-26 22-35-01-02
ラストは心のプラカード♪


DtnCtl 2014-09-26 22-35-49-70

DtnCtl 2014-09-26 22-35-54-80

DtnCtl 2014-09-26 22-36-31-17
困り顔もかわいい(´Д`*)


DtnCtl 2014-09-26 22-37-42-62
ここプラ大サビ前で、男装組もプリンセスドレスにお着替え。
最初王子様姿見たとき、なんかスノーウェアみたいなシルエットだなと思ったら中に着てたんですね。


DtnCtl 2014-09-26 22-37-57-81
さや姉のプリンセス衣装かわいい~!
てかこれプリンセス衣装なのかな?


DtnCtl 2014-09-26 22-38-57-49
というわけでMステまとめでした~!
さや姉推しとしてはとにかくたくさん抜いてもらえて大満足♪

が、今回明らかに男装5人をメインにした構成でしたね。
他の曲ならいざしらず、今回選挙曲のポジションも変わってたのにはちょっとビックリ。
なんでもないところで良ポジなら素直に喜ぶけど、選挙曲となると遠慮してしまいますね。
てかさや姉も他の4人もたぶん『えっ?』って思ったよね(´∀`;)
あ、まゆゆだけは在籍メンバーとのポジション交替はないのか。




140926_01山本彩画像
たかみなぐぐたすより。
りっちゃんは白雪姫、ゆいはんはティンカーベル?
みんなプリンセス衣装可愛かった(*´∀`*)



Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。