東京ドーム2日目&3日目 

2014/08/24 18:44 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,ゆいはん,たかみな,みるきー,こじはる,ライブ
遅くなっちゃいましたがグループ総出演東京ドーム2日目&3日目のセトリまとめです。

2日目

M00 Overture
M01 ラッパ練習中/渡辺麻友
M02 会いたかった
M03 ファースト・ラビット
M04 フライングゲット
M05 セーラーゾンビ
M06 ごめんね、SUMMER/珠理奈、柴田、宮脇、須田
M07 鏡の中のジャンヌダルク/指原、高橋み、宮澤、山本彩
M08 ジッパー/小嶋陽、柏木、玲奈
M09 教えてMommy
M10 イビサガール/NMB48
M11 てっぺんとったんで!/NMB48(全員)
M12 不器用太陽/SKE48
M13 片想いFinally/SKE48(全員)
M14 桜、みんなで食べた/HKT48
M15 メロンジュース/HKT48(全員)
M16 君と虹と太陽と/AKB48
M17 Show fight!→Beginner
M18 Escape/SKE48
M19 カモネギックス/NMB48
M20 毒蜘蛛/HKT48
M21 桜の木になろう/AKB48
M22 47の素敵な街へ/チーム8
M23 Everyday、カチューシャ→君のことが好きだから→心プラカード→ポニーテールとシュシュ→恋するフォーチュンクッキー→GIVE ME FIVE/ジャズアレンジメドレー
M24 ラブラドールレトリバー
M25 恋するフォーチュンクッキー
M26 君のことが好きだから
M27 昨日よりもっと好き
M28 UZA
M29 前しか向かねえ
M30 大声ダイヤモンド
M31 ウインクは3回
M32 オキドキ
M33 青春のラップタイム
M34 言い訳Maybe
M35 Everyday、カチューシャ
M36 ヘビーローテーション
M37 桜の花びらたち
EN1 誰かが投げたボール/アンダーガールズ
EN2 チューインガムの味がなくなるまで/アップカミングガールズ
EN3 恋するフォーチュンクッキー
EN4 心のプラカード
EN5 AKBフェスティバル
EN6 ひこうき雲



3日目

M00 Overture
M01 少女たちよ
M02 会いたかった
M03 ファースト・ラビット
M04 フライングゲット
M05 ガールズルール/指原(センター)、生駒、松井玲、須田、柴田、峯岸、渡辺美
M06 ハートエレキ/小嶋陽(センター)、柏木、宮澤、山本彩、横山由
M07 Bird/高橋み、松井珠
M08 遠距離ポスター/てんとうむChu!
M09 アイドルなんて呼ばないで
M10 イビサガール/NMB48
M11 北川謙二/NMB48(全員)
M12 不器用太陽/SKE48
M13 アイシテラブル!/SKE48(全員)
M14 桜、みんなで食べた/HKT48
M15 メロンジュース/HKT48(全員)
M16 君と虹と太陽と
M17 Show fight!→Beginner
M18 Escape/SKE48
M19 カモネギックス/NMB48
M20 毒蜘蛛/HKT48
M21 桜の木になろう
M22 47の素敵な街へ/チーム8
M23 Everyday、カチューシャ→君のことが好きだから→心プラカード→ポニーテールとシュシュ→恋するフォーチュンクッキー→GIVE ME FIVE/ジャズアレンジメドレー
M24 ラブラドールレトリバー
M25 恋するフォーチュンクッキー
M26 君のことが好きだから
M27 昨日よりもっと好き
M28 UZA
M29 前しか向かねえ
M30 大声ダイヤモンド
M31 ウインクは3回
M32 オキドキ
M33 青春のラップタイム
M34 言い訳Maybe
M35 Everyday、カチューシャ
M36 ヘビーローテーション
M38 タンポポの決心
EN1 ひと夏の反抗期/ネクストガールズ
EN2 性格が悪い女の子/フューチャーガールズ
EN3 心のプラカード
EN4 AKBフェスティバル
EN5 ひこうき雲


今年はユニット少な目なんですね。
さや姉は2日目の鏡の中のジャンヌダルク、3日目のハートエレキに参加。


140824_10山本彩画像
金子さんぐぐたすより。
鏡の中のジャンヌダルクではたかみな、さっしー、佐江ちゃん、そしてさや姉と、各グループの代表が集まったようです(*'∀')


140824_23山本彩画像
ハートエレキのこの写真が神々しい。笑


他金子さんぐぐたすよりさや姉の映ってる写真を一部抜粋。

140824_09山本彩画像
フラゲでは優子ポジだったというさや姉(*'∀')
1度でいいからさや姉センターVer.見てみたい(>_<)


140824_12山本彩画像
イビサガールはものすごい盛り上がりだったとか!
ライブ向きの曲ですよね(OvO)


140824_13山本彩画像
さやぱる(*´∀`*)


140824_14山本彩画像
UZAはさや姉が優子ポジだったと聞きました。
AKBの曲でUZAが1番好きだから嬉しい!
早くBDにならないかなぁ。
冬くらいになるかな(。・人・`。))


140824_17山本彩画像
にゃんさんと。


140824_19山本彩画像
これジャズVer.ってやつかなぁ?
さや姉シルクハット似合う(*'∀')


140824_20山本彩画像

140824_25山本彩画像

140824_24山本彩画像
何このセクシーダイナマイトさや姉(´Д`*)


140824_27山本彩画像

140824_26山本彩画像
こちらは湯浅さんぐぐたすより。
2枚目めっちゃかっこいい!


140824_22山本彩画像
オフショット~。
1番右はゆりあちゃん?
てか百ちゃん髪の色すごいなw


さや姉ぐぐたすには。

山本彩 8/20 0:11 +7646 507 件

こんばんわんわん!

昨日は寝落ちしちゃって
本番前はバタバタしてて
中々更新出来なかった(||๐_๐)

今日は東京ドーム
グループコンサート2日目でした!!

イビサガールの曲中の掛け声が
思ってた以上に大きくて、沢山の方に
聴いて頂けてるのかなって
めっちゃ嬉しかったです(>人<;)

他にも、NMB楽曲は
てっぺんとったんで
カモネギックス remix ver.
青春のラップタイムを
歌わせて頂きました!!

めちゃくちゃ気持ちよかった(๑˃ٮ˂๑)♪

ユニットでは各グループから
一人ずつ選出の
”鏡の中のジャンヌダルク”

毎回違うポジションやから
常に新鮮(笑)

NMBの旗はパンチあるな!!(笑)

足を運んで下さった皆様
ありがとうございました(≧∇≦)


140824_06山本彩画像

140824_07山本彩画像

140824_08山本彩画像


NMBの旗目立っていいですよね。
このヒョウ柄はほんと正解だったと思う!
そして安定の横山本。
にゃんさんツイにも。



見づらいけど1番右にいます。笑
そしてもうひとつ。



このメンバーというのはさや姉も含まれてるんですよね??
やったー(*´∀`*)


山本彩 8/21 1:30 +10961 500 件

東京ドーム最終日
終わりましたぁぁぁあ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

MIX打ち過ぎて
喉潰れた!!!!(笑)

昨日よりも、上の方まで
沢山の方が観に来て下さってて
嬉しかったです!!!

皆さん
ありがとうございました.。. •*¨*•♬ ✧

今度はNMBで
京セラドーム立つぞ!!!!!


140824_05山本彩画像


さや姉お疲れさま!
最近たかみなとの2ショット多くて嬉しい(OvO)
そういえば8月27日のANNはさや姉・たかみな・にゃんさんで「今後のAKB48を考える」をテーマにやるらしいですね。
http://www.allnightnippon.com/akb/

ということで8月27日(水)深夜25時~の
AKB48のオールナイトニッポンは、
スペシャルウィークの企画をお送りします!

出演するメンバーは、
NMBのエース!さや姉!『山本彩』
赤髪になった総監督!『高橋みなみ』
スケジュールNGが出てる『小嶋陽菜』

の3人が生放送で登場する予定です!!


にゃんさんのスケジュールが微妙っぽいですが。
楽しみだな~どんな感じになるんだろ。

番組でメール募集してるので、さや姉へのメッセージどんどん送りましょう!




渡辺美優紀 8/20 10:44 +9978 500 件
昨日は東京ドームありがとうございました!!!

終わってからスタッフさんと食事に行って帰ってそっこう寝ちゃった🐱!
おはよう💓


140824_28山本彩画像


久々のさやみるきー(OvO)
この衣装かわいい!

最後に佐江ちゃんブログ。
http://ameblo.jp/miyazawafamily/entry-11913327944.html

それにしても、さや姉のうちわやタオルがメチャメチャ増えていて驚いた!!(≧∇≦)
すごいね、さや姉❤️✨応援してて楽しそう!(*^^*)
メンバーの進化をこんなにも感じれたのは久々です。

さや姉、すごい!!!!!!!!!


わ~嬉しい!
佐江ちゃんはさや姉のことほんとに気にかけてくれててありがたい。
久しぶりにBUBKAのインタビュー読み返してみて、本当に期待してくれてるんだなぁと嬉しくなりました。
今度佐江ちゃんと対談とかあったらいいなぁ。
AKB新聞さんお願いします(^人^)


☆★☆


先日のFNSうたの夏祭りで、さや姉と一緒に『ハッピーマン』を披露した岸谷香さんのブログ。
http://ameblo.jp/kaori-kishitani/entry-11912615067.html

ここ一連の、FNS右矢印ガールズファクトリーの出演で、みんなが、改めて、ハッピーマンを、かっこいい!と誉めてくれるので、密かに私は喜んでいた。

(中略)

勇気を出して、
お母さん、どーだった?
とチビゴ(※お子さん)に聞くと

まぁ…ギターは、カッコ悪くはなかったけど、、、
山本彩ちゃんが、上手だったと言う。
母さんが一緒にやった人は、みんな、上手だったからよかった。

…って、どーゆー、上から目線じゃ😅
ま、結果としては、チビゴチビカ(※お子さん)的には、ハッピーマンが、よかった、とか。


ハッピーマンほんと好評ですね!
いい曲(*´∀`*)




Posted in 今日のさやか  [edit]

8月15日放送ミュージックドラゴン 

2014/08/18 22:50 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,NMB48,音楽番組
久しぶりの更新になってしまった(;´Д`)
9月中旬くらいまではこれくらいのペースの更新になりそうです((+_+))


さて、先日放送されたミュージックドラゴンまとめです(*´∀`*)
スタジオトークではなかったものの、インタビュー映像が流れたNMB48。


DtnCtl 2014-08-18 21-00-40-51
さや姉の最新プライベートニュース!


DtnCtl 2014-08-18 21-01-15-48

さや姉
「柊がすごい最近反抗期っていうか。今日1日だけでも20回くらい
 肩殴られたんですよ」
楓ちゃん・ゆきりん
「ええ!?」


さ、さ、さや姉の肩を殴っただと…?
私がさや姉の体のパーツで最も好きだと言っても過言ではない大事な肩を…:(´◦ω◦`):プルプル


DtnCtl 2014-08-18 21-01-24-11

柊ちゃん
「ちょっと、彩さんに対して反抗期なんですよ」
さや姉
「え、あたしだけ?」



DtnCtl 2014-08-18 21-01-37-10

柊ちゃん
「そうですよ、彩さんにしか殴ってないですよ」
さや姉
「なんでやねん!」



DtnCtl 2014-08-18 21-04-20-00

ゆきりん
「でもあたしにもさっき、『ゆきりんさんいい年してそんな(派手な衣装
 着て)って…』」
みるるん
「えー!!」
さや姉
「うわうわうわ」



DtnCtl 2014-08-18 21-04-31-32

柊ちゃん
「反抗期なんです、許して下さい。オトナでしょ?」
さや姉
「わるいー!」


そんな柊ちゃんを受け流すさや姉とゆきりん。大人の対応(笑)
しかしksgkキャラってあんまいい方向に行かないと思うんだけどなー。
最初はいいかもしれないけどどこかで軌道修正しないと(´・ω・`)



曲披露はもちろんイビサガール♪
今回は16人選抜で、不在だったみるきー・ななたんのポジションにみるるんとなぎさ前が入ってました。


DtnCtl 2014-08-18 21-13-09-67

DtnCtl 2014-08-18 21-13-27-32

DtnCtl 2014-08-18 21-14-12-88
この困り顔超かわいい!


DtnCtl 2014-08-18 21-14-52-31
これも~!


DtnCtl 2014-08-18 21-15-26-05

DtnCtl 2014-08-18 21-16-19-41

DtnCtl 2014-08-18 21-16-51-90


DtnCtl 2014-08-18 21-17-25-48

DtnCtl 2014-08-18 21-19-34-07
推しの欲目かもしれないけど、最近NMBが歌番組出演するときってかなりさや姉推しカメラな気がする。笑


DtnCtl 2014-08-18 21-18-54-17
というわけでミュージックドラゴンでした(*´∀`*)
またしても前列が赤いw


☆★☆


今日はAKB単独東京ドームコンサートでした(OvO)
兼任のさや姉ももちろん参加♪
金子さんぐぐたすより一部抜粋。

金子剛 20:58 +1076 84 件
東京ドームレポ
山本、小谷、矢倉、渋谷が参加


140818_01山本彩画像

140818_02山本彩画像

140818_04山本彩画像

140818_05山本彩画像

140818_06山本彩画像

140818_08山本彩画像


ナース服かわゆす(´Д`*)
ユニットでは『奇跡は間に合わない』でセンターだったんですね(OvO)
ソロで生歌のさや姉も好きだけど、やっぱりダンスしてるさや姉も好きなのでこのユニットは嬉しい♪
明日から2日間はグループ合同コンサート。
今年も総選挙選抜入りメンバー全員のソロはやるのかな?



昨日のさや姉ぐぐたすの写メが可愛い!

山本彩 8/17 12:07 +11155 500 件

こんにちわんわんU^ェ^U

昨日は、リハが終わってから
めっちゃ眠くて
気が付いたら朝やった(笑)

何かあんま記憶無い(*_*)

朝は撮影してました!

これからリハ〜o(`ω´ )o


140818_09山本彩画像


ネックレスヴィヴィアンだ♪
大変そうだけどあと2日がんばれ~(*'∀')



Posted in 音楽番組  [edit]

NMB48 2ndアルバム 世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 

2014/08/15 00:02 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,MV,ゆーりたん,うーか,柊ちゃん
NMB48 2ndアルバム、3タイプ全部買いました~!
いつもだったら店舗特典生写真の情報見てからさや姉のやつを選んで注文するんですけど、今回は早く欲しくて全部発売日前に予約しちゃった(;´∀`)


140814_02山本彩画像
色々な店舗から頭を悩ませながら選んでみましたが、残念ながらさや姉は当たらなかった((+_+))
封入生写真はみおりん、みるきー、柊ちゃんでした(OvO)


140814_03山本彩画像
学生証はこんな感じ♪
さや姉1枚も出ず(゜_゜)


そして、楽しみにしてたイビサガールのダンスVer.

山本彩画像-2014-08-14-22h11m47s123
さや姉スタイル良すぎだろ( ゚Д゚)
何食べたらこんな体になるんだ!


山本彩画像-2014-08-14-22h13m28s238

山本彩画像-2014-08-14-22h15m15s46

山本彩画像-2014-08-14-22h17m24s44

山本彩画像-2014-08-14-22h18m04s254

山本彩画像-2014-08-14-22h18m14s1

山本彩画像-2014-08-14-22h19m40s72

山本彩画像-2014-08-14-22h20m55s19
全体的にさや姉がキラキラしまくりですっごく良かった!
夏曲MVのダンスVer.ではこれが1番好きかも(OvO)
それくらいさや姉がひたすら可愛かった(´Д`*)
景色もすっごく綺麗!



チームN曲の『電車を降りる』のMVもすっごく気に入りました。
これ曲もいいですよね~!


山本彩画像-2014-08-14-22h22m18s223
人形に扮するさや姉が美少女すぎてつらい(´Д`*)


山本彩画像-2014-08-14-22h23m05s199

山本彩画像-2014-08-14-22h25m00s31

山本彩画像-2014-08-14-22h27m38s110
この髪型も好き!
巻いてるの好きなので(OvO)


山本彩画像-2014-08-14-22h29m08s231
衣装も似合ってて可愛い!


山本彩画像-2014-08-14-22h29m29s179
このMV雰囲気も柔らかいし建築物も可愛いしほんと好き。
レトロな世界観もいい(*'∀')
衣装は見た感じ当たり外れがあるけど、さや姉の1番人形っぽくて可愛かった(*´∀`*)



リクアワはまだちょこちょこしか見てないのでまた今度♪
とりあえず…。

山本彩画像-2014-08-14-23h20m38s61
わるきーの時にまーちゅんと一緒に大はしゃぎだったり…。


山本彩画像-2014-08-14-23h29m02s60
ノリノリで振りコピしたり…。


山本彩画像-2014-08-14-23h26m07s9
ジッパーの時にまーちゅん・ゆっぴにジッパー下ろすマネされたりと、雛壇でも見どころ満載でした(OvO)


☆★☆


昨夜のさや姉ぐぐたす。

山本彩 1:33 +11428 500 件

遅くなりました。

FNSうたの夏祭り
生放送終わりました!!

グループ楽曲の
ナギイチ
心のプラカード
ヘビーローテーションの他に

ナオト・インティライミさん×WaTさん×48グループ
加山雄三さん×NMB48
そして、岸谷香さん×山本彩
と、コラボも沢山
させて頂きました!!!

素晴らしいアーティストの
皆さんと共に歌えて、胸が一杯です。

この様な機会を頂けたことを
本当に光栄に思いますし
また、課題も見つかり
とても貴重な時間を
過ごしているんだと実感しました。

今日の事は一生忘れません。

皆さんの目には
どんな風に映ったかな?

また、書き足りないので
ぶろぐに書きます!


140814_01山本彩画像


さや姉のこの髪型と衣装、映画の登場人物みたいで素敵(OvO)
このルックスだけで『この子どんな子なんだろ~』と想像力を掻き立てられますよね。
FNS何度もリピートして見てますよ~(*'∀')
もう本当に素晴らしかった!
メンバーもぐぐたすやブログで感想書いててくれて嬉しい♪
一部抜粋します。

ゆーりちゃんぐぐたす。

太田夢莉 8/13 20:45 +1395 268 件
なにこれ!

さやかさんかっこかわいすぎたーっっ!!!!!

ますます好きになりました(°_°)!

ほんと凄い人間だ(°_°)!!!


太田夢莉 8/13 22:53 +1684 228 件
彩さんたくさん出演してて凄い(°_°)!!!

NMB可愛かった💓


140814_04山本彩画像


いっぱい出させてもらえてほんと嬉しいですね(*'∀')

うーかぐぐたす。

加藤夕夏 8/13 20:51 +1186 247 件
ホテル帰ってきて

FNSなうっ♥️

みなさんもみてる?(^ν^)

彩さんかっこよかったなあ♥️

NMBも可愛かったっ

ももかさん目立ってた♥️(笑)

楽しそう〜♥️!



柊ちゃんブログ。

何と言っても
彩さん!!!!
かっこよすぎて発狂しましたっ
ほんと凄いっっ
感動しましたっ
NMB48の誇りですねっっ\(//∇//)\

FNS夏の歌まつり
最高ですっ
ありがとうございましたっっっ


さや姉の注目度があがったことで、NMBに興味持ってくれる人も増えるといいな~。



そういえば!
また逃走中に出演するの確定みたいですね!
はるな愛さんのブログより。
http://ameblo.jp/haruna-ai/entry-11906097677.html

逃走中10周年記念やりました!
今回はマジでスゴすぎ新ルールについて行けない!
本当にメモリアル逃走中!
見逃さないで!!


140814_05山本彩画像


わ~前回頑張ったからまた呼んでもらえたのかな??
だとしたらすっごく嬉しい(*´∀`*)
過去記事:逃走中(前編/中編/後編



Posted in 今日のさやか  [edit]

FNSうたの夏祭り 

2014/08/14 01:06 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48,音楽番組
FNSうたの夏祭りまとめです(OvO)
まずは何と言ってもさや姉ソロ出演の『ハッピーマン』。
岸谷香さんとのコラボでした!


DtnCtl 2014-08-13 23-15-58-82
さや姉がコラボするの加山雄三さんだけだと思ってたので、いきなり現れた荒ぶるギタ女がさや姉でビックリ!


DtnCtl 2014-08-13 23-16-54-95

DtnCtl 2014-08-13 23-17-33-22
ギター弾く姿も様になってるじゃないですか((,,´Θ`,,))
いや元々やってたから当たり前なんだけど。笑


DtnCtl 2014-08-13 23-18-38-07
歌もすっごく良くてビックリしました!
いやもちろん元々上手いんですけど、バックが生演奏だと歌い慣れてるアーティストさんでも音取りづらそうにしてることあるじゃないですか。
だから正直度肝を抜かれた。
なんか今までの経験を全部ものにしてるような気がして感動。


DtnCtl 2014-08-13 23-18-42-98
↑これ私の好きな表情((,,´Θ`,,))
セクシー(´Д`*)


DtnCtl 2014-08-13 23-18-50-87

DtnCtl 2014-08-13 23-18-58-92
立ち姿も雰囲気があってカッコイイ(OvO)


DtnCtl 2014-08-13 23-19-29-14

DtnCtl 2014-08-13 23-19-53-50

DtnCtl 2014-08-13 23-21-57-41
最初のサビはさや姉はハモリ担当だったんですが、そこもすごく良かった。
もちろん最後のサビで主旋律歌ってるところも!


DtnCtl 2014-08-13 23-22-43-27
いいなぁ。さや姉ほんとイキイキしてる(´Д`*)


DtnCtl 2014-08-13 23-23-29-63
最後は岸谷さんとお辞儀をし合って終了(OvO)
さや姉ほんとカッコ良かった!
圧巻すぎて心臓バクバクした。
ツイでも大反響だったみたいで嬉しい♪
これがまた次のチャンスにつながるといいな。



DtnCtl 2014-08-13 23-08-39-37
そして事前情報にもあった加山雄三さんとのコラボ。
またまたギターを持って登場♪


DtnCtl 2014-08-13 23-10-57-31
ギターを弾きつつ加山さんの顔を覗き込むさや姉が可愛すぎる(´Д`*)


DtnCtl 2014-08-13 23-13-21-10
ここでも生歌披露!
最初このコラボのこと聞いたとき、男性の歌だしキーが心配だなぁと思ってたんですが、そんな心配は無用でしたね。
ほんとに伸びが良くて疾走感があって素敵な歌声だった(´Д`*)
何よりさや姉がすごくやりやすそうでした(*'∀')
加山さんもさや姉も優しい声だから相性も抜群!


DtnCtl 2014-08-13 23-13-49-55

DtnCtl 2014-08-13 23-14-59-64
改めて見るとすごい並びだなぁ( ゚Д゚)
お父さんと娘みたい。

岸谷さんとの『ハッピーマン』を聞いたとき、これ以上のものは来ないと思ったけど、個人的にこっちの『お嫁においで』のほうが更に良かったと思いました。


もちろんアイドルの顔のさや姉も可愛かった~((,,´Θ`,,))
まずはNMB48で披露したナギイチ。

DtnCtl 2014-08-13 23-55-17-95

DtnCtl 2014-08-13 23-56-42-90

DtnCtl 2014-08-13 23-58-15-27
この子がギター弾きながらガンガン歌ってるって、改めて考えるとすごいな。

ところで今回NMBは全員生歌でしたが(サビは歌唱メンだけかもしれないけど)、これ歌える子だけ生歌じゃダメなのかなぁ。
16人分マイク入れるってそれだけで大変そうだし。



DtnCtl 2014-08-14 00-00-34-63
心のプラカード。


DtnCtl 2014-08-14 00-03-27-17
ヘビロテ。
センターはりっちゃんでした(OvO)


DtnCtl 2014-08-14 00-05-03-79
生駒ちゃんと♪


DtnCtl 2014-08-14 00-05-28-68
さや姉、せっかくピンでアップになるところだったのに…。


DtnCtl 2014-08-14 00-05-43-23
手が被って見えないw
さや姉こういうの多いよねw
そんなところも好きだけど((,,´Θ`,,))



ナオトインティライミさんたちとのコラボにも出てたけどほとんどブレてるので割愛。

というわけでFNSうたの夏祭りまとめでした~!
いやぁほんと良かった!
今回はマジで永久保存版。
さや姉がAKBに興味ない人にも注目して貰えて嬉しいなぁ。
ゴールデンの歌番組で『山本彩』として出演出来たことは本当に本当にすごいことなんだなぁと改めて感じました。

なんか、一度は挫折しかけたシンガーソングライターへの夢(過去記事:あなたがいてくれたから)を、またこうして別の道から目指して、ひとつひとつ結果を残して行く過程を見ていられるのは幸せなことだなぁと思います。
自分自身もパワーを貰える(OvO)



Posted in 音楽番組  [edit]

AKB48グループ夏祭り 

2014/08/10 23:25 | Tag,山本彩,さや姉
遅くなっちゃいましたがAKB48グループ夏祭りのまとめです。
まずは何と言ってもソロライブ4連発!

金子剛 8/8 21:29 +2462 208 件
21:00頃【Aステージ】
ソロライブ4連発!
NMB48からは山本彩
♪[夢のdead body]
♪[抱きしめたいけど]NMB48 2ndアルバム新曲初披露!!
♪[僕らのユリイカ]

本日は沢山のご来場・ご参加ありがとうございました!!
明日も引き続きよろしくお願いいたします!!


140809_03山本彩画像

140809_04山本彩画像

140809_06山本彩画像

140809_05山本彩画像

140809_07山本彩画像

140809_08山本彩画像

140809_09山本彩画像


金子剛 8/9 1:23 +1329 42 件
アザーショット


140809_02山本彩画像

140809_01山本彩画像


抱きしめたいけどやったんだ!
いいな~!
ユリイカもさや姉ソロバージョン聞いてみたいな~と思ってたので嬉しい!
しかもレポ見てたらすっごく評判良いじゃないですか(*´∀`*)
映像化して下さいお願いします(。・人・`。))

さや姉ぐぐたすにも♪

山本彩 8/8 23:55 +6668 504 件

遅くなりましたが
ソロライヴ終わりました!!!!!

1.夢のdead body
2.抱きしめたいけど
3.僕らのユリイカ

の3曲を歌わせて頂き
M2の”抱きしめたいけど”は
8/13リリースのNMBの2ndアルバムに
収録されるソロ曲で
今日が初披露でした!!!!

配信はもうされてるみたいですが
初めて聴く方が
ほとんだったと思うので
緊張したけどこんなに早く
披露出来て嬉しいです(*^^*)

そして!

いつか、生バンドでやりたいなぁと
密かに思っていたユリイカ!!!!

実現出来た(;_;)

やっぱり生バンド最高+。✩.*!!

沢山の方が集まって下さっていて
いつもとはまた違ったとても素敵な
景色を観させて頂きました。

ライヴのスタートが
遅くなったりしたにも関わらず
足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました!!!!!!


140809_11山本彩画像

140809_10山本彩画像


ユリイカ生バンド…!
ほんと映像化して欲しい(。-_-。)
お金ならいくらでも出すのでお願いします(>_<)

そして髪型かわいいな~!

金子剛 14:11 +1378 102 件
山本がなりきり写真館に飛び入りしてきました。
かわいらしいお子様ばかりいらっしゃいました。


140809_12山本彩画像


何これかわいい(´Д`*)
さや姉大人っぽい(OvO)

高橋みなみ 8/9 14:39 +5164 500 件
握手終わって見てみたら
おいおいおいおいww
まぢかーー


140809_13山本彩画像


じゃんけん大会の組み合わせも決まったんですね!
さや姉は初戦たかみなと(・x・ ).o0○
でもたかみなもじゃんけん弱いからいい勝負かも。笑

オリコンさんの記事にも。
http://www.oricon.co.jp/news/2040803/full/?ref_cd=tw_pic

いまだじゃんけん選抜には縁がないグループ総監督の高橋みなみは、あとからクジを引いたNMB48チームNキャプテン・山本彩と対決。自身のGoogle+では「握手終わって見てみたらおいおいおいおいwwまぢかーー」と及び腰だったが、対する山本は、姉妹グループも出場可能になった第2回から3年連続で予選敗退し、AKB兼任になった今回、予選免除で初参戦。じゃんけんにはめっぽう弱い東西キャプテン対決は熱い戦いになりそうだ。

140809_14山本彩画像


ちなみにNMBから本戦に出場するのは、兼任のさや姉・楓ちゃん・りぽぽ・なぎさ前、そしてNMB予選を勝ち抜いたみるきー・春ちゃん・柊ちゃん・あーぽん・ゆきつん・あんちゅ・さきぴですね。
春ちゃんおめでと(*´∀`*)
去年みるるんもじゃんけん大会で一気に注目度上がった感じなので、春ちゃんもそうなるといいな。
あーぽんは去年に引き続き2度目!
今年こそベスト16に入って欲しい~!


☆★☆


さて、私事で恐縮なんですが、ブログの更新がしばらく不定期になりそうです(。・人・`。))
書けるときにばーっと書いてしまおうとは思ってるんですけど、もしかしたら休み休みになるかもしれません。
なるべく早く通常営業に戻れるように頑張ります(。・ω・)ゞ




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。