心のプラカードジャケ写&MV公開 

2014/07/30 21:21 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,ぱるる
心のプラカードのMVが一部公開されました~!
本日放送されためざましテレビアクアより、さや姉キャプ♪


140730191646_xx.jpg

140730191611_xx.jpg
さやぱるいいね!
かわゆい(*´ω`)


140730192526_xx.jpg

140730192606_xx.jpg
去年とは大違いなほど映りますね!
恋チュンMV全然映ってなかったもんなぁ。
来年は最前列!






ジャケ写はこんな感じ♪

140730_02_1.jpg
type-A
[CD]
1.心のプラカード(選抜メンバー)
2.誰かが投げたボール(アンダーガールズ)
3.ひと夏の反抗期(ネクストガールズ)
4.心のプラカード 1half
5.心のプラカード(off vocal ver.)
6.誰かが投げたボール(off vocal ver.)
7.ひと夏の反抗期off vocal ver.
[DVD]
1.心のプラカード MUSIC VIDEO
2.誰かが投げたボールMUSIC VIDEO
3.ひと夏の反抗期 MUSIC VIDEO
4.心のプラカード振付映像A(仮)


140730_03_1.jpg
type-B
[CD]
1.心のプラカード(選抜メンバー)
2.誰かが投げたボール(アンダーガールズ)
3.性格が悪い女の子(フューチャーガールズ)
4.心のプラカード 1half
5.心のプラカード off vocal ver.
6.誰かが投げたボール off vocal ver.
7.性格が悪い女の子 off vocal ver.
[DVD]
1.心のプラカード MUSIC VIDEO
2.誰かが投げたボール MUSIC VIDEO
3.性格が悪い女の子 MUSIC VIDEO
4.心のプラカード振付映像B(仮)


140730_04_1.jpg
type-C
[CD]
1.心のプラカード(選抜メンバー)
2.誰かが投げたボール(アンダーガールズ)
3.チューインガムの味がなくなるまで(アップカミングガールズ)
4.心のプラカード 1half
5.心のプラカード off vocal ver.
6.誰かが投げたボール off vocal ver.
7.チューインガムの味がなくなるまで off vocal ver.
[DVD]
1.心のプラカードMUSIC VIDEO
2.誰かが投げたボール MUSIC VIDEO
3.チューインガムの味がなくなるまで MUSIC VIDEO
4.心のプラカード振付映像C(仮)


140730_05_1.jpg
type-D
[CD]
1.心のプラカード(選抜メンバー)
2.セーラーゾンビ(ミルクプラネット)
3.教えてMommy 
4.心のプラカード 1half
5.心のプラカード off vocal ver.
6.セーラーゾンビ off vocal ver.
7.教えてMommy off vocal ver.
[DVD]
1.心のプラカード MUSIC VIDEO
2.セーラーゾンビ MUSIC VIDEO
3.教えてMommy MUSIC VIDEO
4.心のプラカード振付映像D(仮)


これはタイプB一択( ̄ー ̄)
…と言いたいところだけど、A~CはどれもNMBメンが入ってるんだよなぁ。
まぁMV見たいのでA~Cはたぶん買います。
それにしてもさや姉の立ち姿きれいだ。


☆★☆


明日31日のニコ生にNMBが出演するみたいです!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni047723.html

7月31日(木)21時からは、
「西川貴教のイエノミ!! ~第七十五夜~」を放送します。

T.M.Revolutionとして活躍する西川貴教が
MCを務める隔週木曜レギュラー番組、それが「イエノミ!!」。
番組アシスタントにしらほしなつみを迎えてお送りする今回は、
2組のゲストが生登場。
1時間30分の拡大バージョンで放送いたします。

ゲストには、常に黒く輝き、どこまでも黒いアイキャッチで
圧倒的な存在感を放つ、"最強の黒"こと、俳優・ヴォーカリスト松崎しげる。
そして、8月13日(水)に2ndアルバム
「世界の中心は大阪や ~なんば自治区~」をリリースするNMB48から
山本 彩、渡辺美優紀、山田菜々、白間美瑠、上西恵の5人が登場。
番組ではニューアルバムの初回プレス限定封入特典、
"メンバー非公認!??学生証"を全メディアに先駆けて公開しちゃいます!


松崎しげるとNMBの共演って想像つかないw
21時からなら見られそうだし楽しみ(*^^)v



Posted in 今日のさやか  [edit]

7月28日放送UTAGE! 

2014/07/29 21:37 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組
昨日放送されたUTAGE!まとめです。

今回はイビサガールの他に、島袋寛子さんと一緒に『真夏の夜の夢』を披露しました!
歌パートは島袋さん、ゆきりん、そしてさや姉。
バックダンサーとしてみるきー、りぽぽ、みおりん、梅ちゃん。
振り付けはKABAちゃんだそうで、NMBのセクシーさを見せられるよう考えてくれたんだそう。


DtnCtl 2014-07-29 19-20-07-96
ユーミンの曲は意外とキーが低い…春よ来いくらいしかちゃんと聞いたことないけど…。
低音は鍛えてもあんま広げられないっていうし、さや姉に合ったキーの曲が聞きたいんだけどなぁ。


DtnCtl 2014-07-29 19-20-37-12

DtnCtl 2014-07-29 19-21-30-08
なーんて思いながら見てたんですけど、いやいやいや、さすがさや姉ですわ。
去年の御堂筋と比べて格段に声が出るようになってるし、低音ビブラートがカッコ良すぎる!


DtnCtl 2014-07-29 19-22-05-26
サビもしっかり声が出ててすごかった!
島袋さんはさすがの歌唱力でしたが、さや姉も推し補正とか抜きにしてほんと良かった(*'∀')
歌い回しが個性的なのも手伝って、全然聞き劣りしてないですよ!


DtnCtl 2014-07-29 19-23-12-18
りぽぽのパフォもすごく良かった!
これは見つかってしまう(>_<)笑


DtnCtl 2014-07-29 19-23-44-04
いや~良かったです。
イビサよりこっちを何度も巻き戻して聞いてるw


DtnCtl 2014-07-29 19-24-11-78
披露し終えた後、恥ずかしがってさや姉に後ろから抱きつくみおりん。


DtnCtl 2014-07-29 19-24-30-21
するとお母さんのようにみおりん手を引いて歩くさや母。笑
こういう絡み和むわ~(´Д`*)


DtnCtl 2014-07-29 22-25-52-40

DtnCtl 2014-07-29 22-27-02-64
真夏のSounds goodも!
NMBからはさっきと同じくさや姉とゆきりんが歌唱メン♪
大人数で歌ってましたが、さや姉高音も通ってるしピッチも正確だしすごかった。
Aメロの高音とかちゃんと上がりきってるのさや姉だけなような。
もちろん歌い慣れてるのもあると思いますけど、あんまり大人数での生歌聞く機会ないのでビックリしました。



DtnCtl 2014-07-29 19-07-38-26
もちろんイビサも披露♪


DtnCtl 2014-07-29 19-09-49-35
今回ななたん不在で、ななたんポジになぎさ前が入ってました。
これで1列目が全員赤系衣装に…(笑)
なんかみるきーピンクはわかるんだけど、ゆきりんオレンジにするならなんでさや姉緑とかにしなかったんだろーと思ってたら、妹に『戦隊もののヒーローは絶対赤なんだよ』と言われた。笑


DtnCtl 2014-07-29 19-10-33-80
今回抜かれるタイミングが、さや姉がちょうど動いてる時が多かったので、あんまアップのキャプ撮れなかった(;´∀`)
でもみんなバランス良く映ってたので満足♪


というわけでUTAGE!でした~。
NMBずーっと出ずっぱりで楽しかった!


☆★☆


8月2日放送の音楽の日。
48グループが出ることはもう確定してるんですが、TBSのホームページを見ると…。
http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/#bx-artist-bg

140729201205_xx.jpg
さや姉がいる!
音楽の日でも何かコラボあるのかな?
やばい楽しみすぎる!

さや姉本当に今年は勝負の年ですね。
総選挙6位という順位は少しでも後押しになったかしら(。-_-。)


☆★☆


山本彩 1:04 +6630 501 件

皆さんから頂いた
お手紙読んでました☆゚.*・。

初めて書いて下さった方
何度も送って下さっている方
お久しぶりの方
国境を越えて送って下さった方

皆さんの言葉のひとつひとつが
愛に溢れていて
温かい気持ちになって
明日を頑張る原動力になりました(*^^*)

お手紙を書くのって
考えるし、時間かかって大変ですよね。

私の為に時間を割いて
書いて下さった皆さん
本当に、ありがとうございます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私もこれで充電完了!!

明日からも頑張ります(,,> <,,)

他にも、お花やプレゼント
ありがとうございました(☻-☻)

おやすみなさやかzzz


140729_01山本彩画像

140729_02山本彩画像


さや姉は本当にすごい人だと、こういうのを見るたび思う(´-ω-`)
今や押しも押されもせぬ人気メンバーなのに、ずーっと変わらず謙虚で誠実。
さや姉を推してて良かったっていつも思わせてくれる。

山本彩 5:16 +7822 500 件

おっぱよーございしゃす(^人^)

今朝は涼しいですなぁ〜(^ν^)

さぁ、しばらくお家には
帰られない。

頑張るぞぉぉぉおおお


140729_03山本彩画像


さや姉ねおんちゃんに会えなくて寂しいだろうけどがんばって(>_<)


Posted in 音楽番組  [edit]

ちょぴっとだけお祭り気分 

2014/07/28 23:23 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,柊ちゃん,みるきー,あーぽん
昨日NMB勢が盆踊りに参戦した模様。笑

薮下柊 7/27 21:32 +2187 500 件

時間があったから、
ちょぴっとだけみんなでお祭り気分\(//∇//)\

ちょぴっとだけだったけどね(笑)

ほんとに(笑)

大人数だし(・ω・)ノ


140728_04山本彩画像


渡辺美優紀 7:04 +7868 500 件
昨日楽しかったー💕

今年初の夏の思い出かも😊

この新横浜のお祭り去年も偶然行った!!


140728_07山本彩画像


みるきーが言ってるのはこの時のやつですね⇒さやみるきーで盆踊り

渡辺美優紀
一般公開で共有しました - 21:00

今年初夏祭り!

盆踊りする山本彩さん。
19才ラストの日。笑


552A2D54-ACC2-4352-8978-5717029FDCDD.jpg


山本彩
一般公開で共有しました - 21:15

お仕事帰りに
お祭りを見つけたので
さやみるきーで出陣して来ました!

地元の方々の盆踊りに
満面の笑みで紛れ込む渡辺美優紀氏


IMG_3484.jpg


懐かしい!
昨日はげいにんの舞台挨拶があったそうなので、その帰りに寄ったんですかね。
みんな仲良くて癒される(*´∀`*)


☆★☆


今日はスパワールドのイベントに参加したみたいですね!

渋谷凪咲 13:28 +2500 500 件
さやかさん、みるさん、ふうこさん、さえぴーさん、わたしでいま、
スパワールドさんで、トークイベントをさせて頂きましたーっ♡!

いきなりだったので、びっくりされた方もいたと思うんですが、たくさんの方が見に来て下さって嬉しかったです♡(o^^o)

わたしも、プール入りたかったなあ♡(笑)

スパプーまた行こっと♡

皆さんも今年の夏は、スパワールドやで♡(笑)


140728_10山本彩画像


村瀬紗英 14:20 +1038 268 件

スパワールドさんでの
トークショーに
参加させていただいてました^^

遊んで帰りたかったなぁ:)♡

みなさん今年は
もうプールや海
行きましたかー?^^


140728_09山本彩画像


山本彩 17:31 +6022 500 件

朝はスパワールドさんで
トークイベントを
やらせて頂きました☆

夏休みにも入ったということで
沢山の方が遊びに
来られていて
楽しそうやったなぁ(=゚ω゚)ノ🎶

皆さん、この夏は
スパワールドさんで
夏を満喫しましょうぜ
♪───O(≧∇≦)O────♪


140728_01山本彩画像


ヤフー記事にもなってる!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-00000036-minkei-l27

スパワールド世界の大温泉(大阪市浪速区恵美須東3)のスパプー(プール)で
7月28日、NMB48の山本彩さん、矢倉楓子さん、白間美瑠さん、村瀬紗英さん、
渋谷凪咲さんが登場したトークイベントが開かれた。

(中略)

イベント開始の2時間ほど前にツイッターなどで告知しただけにもかかわらず
多くの人が訪れた同イベント。
5人が夏休みの過ごし方などを話したほか、CMのダンスも披露した。
山本さんは「今まで見てきたスパワールドのCMが印象的だったので、自分たちが
出演できてうれしい」と話し、メンバーは8月13日に発売されるセカンドアルバム
「世界の中心は大阪や ~なんば自治区~」やスパワールドの「妖怪ウォッチの
コラボイベント」「プールの23時以降のスライダー乗り放題」をPR。
メンバーが考えたスパワールドのキャッチフレーズ「世界の中心はスパワールドや」
も発表した。


140728_11山本彩画像

140728_08山本彩画像


直前の告知なのにすごいですね(゜_゜)
スパワールドのCM、思ってた以上にいい味出してて面白かった。笑


そしていつもおなじみのあーぽんぐぐたす。

沖田彩華 13:20 +981 267 件
会えたー!

しあわせ❤️


140728_02山本彩画像

140728_03山本彩画像

山本彩 19:57

あーぽんテンション高いから
会ったら元気になれる(笑)


あーぽんはこんなに乙女なのに、なんで2枚目のさや姉は変顔なんだw
チーム違うと会う機会少なそうですもんね(・x・ ).o0○


さて、今日はUTAGEにNMBが出演しますよ~(*´∀`*)
まーちゅんよく出てるけど、予告見た感じだと今回は不在っぽいですね(。・人・`。))




Posted in 今日のさやか  [edit]

さや姉生誕祭2014まとめ 

2014/07/27 21:59 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,りぽぽ,アカリン,ゆーりたん,ライブ
22日のチームN公演・さや姉生誕祭まとめです(*'∀')


140727205928_xx.jpg
Radio nameでさや姉あてのお手紙を読まれる際、可愛く耳に手を当てて出てきたと思ったら…。


140727205905_xx.jpg
それダメなやつw


140727205308_xx.jpg

140722220204_xx.jpg
久しぶりの夢のDead body♪
右手が痛いと言ってたので心配してましたが、いつも通りギターも生演奏でした(*^^)v
歌も安定しててすごく良かった(*'∀')


140722220305_xx.jpg
初めての星では歌いだしでむせてしまうハプニングも。
喉痛めてたんでしょうか(。・人・`。))


140727202624_xx.jpg
100年先でものさや姉はほんとかっこいい!
初めての星からの流れほんと好き!


140727202512_xx.jpg
ラストのダンス、今までは2トップが揃ったときのみやってたと思うんですが、今回から変わったみたいですね(OvO)
アカリンとのダンスめっちゃ良かった!


MCではアカリンにドジっ子エピソードを暴露されてたw

140722215428_xx.jpg

アカリン
「昨日お仕事一緒やって、さや姉と。さや姉ご飯食べてなくて、
 すっごいお腹すかせてたんですね。で、仕事終わりにコンビニに
 行ったんですよ。で、インスタントの春雨スープを買わはってん。
 で、ルンルンルンルンお湯んとこに持ってって、かやくとか色々
 あるじゃないですか。あれを出してる途中に一緒に春雨のかたまりも
 ポロって落ちて。それがコンビニの入り口の、1番汚いであろうマットに
 落ちて。ほんまに泣く寸前くらいまで『ウワァァァァン!!』って
 言いだして(笑) もう1個買おうか? って言ったら『いい!』みたいな(笑)」


モバメで言ってたやつだw


140722211401_xx.jpg

なつみん
「なつは、さや姉がタイプ」
さや姉
「ほぼ告白やん、それ」
なつみん
「ショートカットの女の子が好きやし、猫目のところも好きやし、
 体も好きやから、今度触らせて」
りぽぽ
「最後ちょっと体目当てみたいな」
さや姉
「そうやな。振り回されてるな。まぁでもタイプって言われるの
 嬉しい。しかもなつみんやし」


素直に嬉しそうなさや姉(OvO)
するとあの子が…。


140722210711_xx.jpg

ゆーり
「でも私はなつみんさんよりさやかさんのこと好きな自信あります!」


出た! ゆーりたん!


140722211122_xx.jpg

りぽぽ
「いいよ、何でも言って」
ゆーり
「さやかさんと仲良くなりたいです! だから…」
さや姉
「私も思う(棒)」
ゆーり
「ちょっと!」
りぽぽ
「全然目合ってないですよ」



140722214359_xx.jpg

りぽぽ
「ゆーりの仲良いは何?」
さや姉
「どういうことをしたら仲良いの?」
ゆーり
「なんかさやかさんて何考えてるかわからないから」
さや姉
「いや(なると)同じこと言ってんで」
ゆーり
「不思議な人が好きなんですよ。だからさやかさんが何考えてるか
 知るようになりたいです」
さや姉
「それはなかなかねぇ。一緒にいる時間長くてもなかなかねぇ」


ゆーりたんグイグイくるw
仲良くなって欲しい!


140722214057_xx.jpg

ゆうみん
「私はさやかさんに聞きたかったんですけど、さやかさんの推しメンって
 誰なんやろな~って。あんまりそういうの聞かないから」
さや姉
「あんま推しメンとかわからへんくって。可愛いなって思う子はいっぱい
 いるけど、なんか“この子”みたいなのは難しい。だってみんなそれぞれいいから」
ゆーり
「じゃあ私ですね」


さや姉が漫画に出て来るチャラ男みたいなこと言ってるw
そしてりぽぽからグイグイっぷりを突っ込まれたゆーりたんが『村重の代わりなんで』と言うと、『どっちもいて、ちゃんと』とさり気なくフォローするイケメンっぷり(´Д`*)


140722214441_xx.jpg

さや姉
「みーんな。みーんな推しメン」
りぽぽ
「わかりましたよ」
ゆうみん
「1番モテるやつ」
りぽぽ
「わっかりましたよ!」
さや姉
「あ、言って欲しかってんな、りぽぽって」



140722214616_xx.jpg

りぽぽ
「……」
全員
「あはははは!」
りぽぽ
「ちゃうちゃうちゃう! 落ち着いて落ち着いて!」
さや姉
「お前がや!」



140722213956_xx.jpg

さや姉
「でもりぽぽは言うたら推しメンとかじゃなくて、昔から言ってるのは
 “恋人にするならりぽぽ”って」
りぽぽ
「ありがとありがとありがと」


照れるりぽぽ可愛い♪

そしてゆーりたんのグイグイアピールはまだ続くw

140722210535_xx.jpg
少し苦い人生相談のラストでさや姉と背中合わせになるところで、じーっとさや姉を見つめるゆーりたん。
しかしなかなかこっちを向いてくれないさや姉にしびれを切らし…。


140722210550_xx.jpg
耳元で『さやかさん♪』と囁く強心臓っぷりw
この子は大物になるぞw

ちなみにこの日のゆーりたんぐぐたす。

太田夢莉 7/22 22:14 +1209 227 件
彩さんの生誕祭でしたーっ!!!

たっくさん!お祝いしました😻💕

今日は村重がいないのでわたしがグイグイ頑張った😂😂

公演終わりも、さやかさん安定の面白さ(笑)
いつか、彩さんが何を考えてるかわかるくらい仲良くなれたらいいな〜(・ω・)ノ

21歳、おめでとうございます!!!!!


そんなこと言わないで、村重がいてもグイグイおいで!笑



そしてさや姉の生誕MC。

140722224224_xx.jpg

お手紙はりぽぽから。

さやかへ

21歳のお誕生日おめでとう。
さやかにはたくさんの感謝があります。
まず、いつも私を気にかけてくれてありがとう。
家にお泊まりさせてくれてありがとう。
私の質問に絶対に答えてくれてありがとう。
音遠と私を出会わせてくれてありがとう。
音遠が大好きです。

NMB48が出来てから、ずっと先頭に立って引っ張って行ってくれてありがとう。
最近特にテレビでさやかを見る機会が増えて、私は嬉しいです。
JTさんのCMでは、気持ちがしんどくなってた私に、さやかの歌声が
響きました。
『♪ひといき つきながら~』働くきっかけをくれてありがとう。
私もさやかと同じ一期生として、後ろからさやかの背中を見ているのではなく、
横からさやかのアゴを見れる立場になれるよう頑張ります。

P.S 借り猫のさやかも、ナイスバディーなさやかも、正義のヒーロー
おパンツマンなさやかも、どんなさやかも好きです。
でも1番好きなのは、くしゃくしゃ笑顔のさやかです。
だから21歳のさやかが、心ゆったり、くしゃくしゃ笑えるといいです。
これからもよろしく。

りぽぽより。



140722224700_xx.jpg

140722225149_xx.jpg
りぽぽの手紙に突っ込みつつも、とても嬉しそうだったさや姉(*^^)v
まーちゅんからも一言メッセージを貰ってました。


140722225300_xx.jpg
リクエストにお応えして正義のヒーローおパンツマンも披露w


140722225321_xx.jpg
ゆーりたんがさやかさん大好きって叫んでるw


さや姉の挨拶も一部抜粋。

140722230325_xx.jpg

さや姉
「よく色んな方に、なんでそんなに頑張れるの? っていう風に
 聞かれたりとかするんですけど、単純に、本当に、この活動が
 すごくすごく楽しいし、みんなと一緒にいられることがすごく
 幸せですし、またそうやってお仕事をやらせていただく度に
 私もすごく前に進んでる実感がありますし、それを見た、
 応援して下さってる皆様が喜んで下さってる姿というのが
 自分のこと以上に嬉しいので、こういう風に毎日元気に活動を
 続けることが出来ています」


お客さんひとりひとりに語り掛けるように、丁寧に丁寧に話していたさや姉。
さや姉のコメント、そしてさやパパからのお手紙、まだ見てない方はぜひぜひDMMで見てみて下さい(*´∀`*)
さや姉を応援してて良かったって思わせてくれる内容ですよ(*'∀')


140727203307_xx.jpg
イビサガールでは強引にアカリンの肩を抱いたり…。


140727203605_xx.jpg

140727204201_xx.jpg
顎を撫でられてゴロニャンゴロニャンしたりと、とてもフリーダムだったさや姉。笑


140727212113_xx.jpg
そして、最後のあいさつで客席から“総選挙来年はてっぺんや!”と声をかけられると、はける際に『48グループのてっぺんも取りたいな!』と可愛く宣言♪
もう“1位はまだ早い”とは言わせない!
来年は絶対てっぺん取りましょう(☆`△´)ゞ




Posted in 今日のさやか  [edit]

Mステ後のメンバーぐぐたす 

2014/07/26 22:33 | Tag,山本彩,さや姉,たかみな,りっちゃん,朱里,
昨日のMステ終了後のメンバーぐぐたすにさや姉♪
まずはたかみなぐぐたす。

高橋みなみ 22:28 +3711 500 件
さや姉とパシャり♬


140726_02山本彩画像


久しぶりの2ショット♪
なんか一歩下がってるのがさや姉らしい(*^^)v

続いてりっさん。

川栄李奈 22:51 +6759 500 件
Mステ♪みてくれましたかぁぁ。


140726_03山本彩画像


川栄李奈 14:06 +5027 500 件
ささささやかちやん


140726_04山本彩画像


りっさんも2ショット久しぶり(*'∀')
激しいダンスはまだ無理なようですが、心のプラカードは出られるようになって良かったです(OvO)

朱里ぐぐたす。

高橋朱里 22:38 +2702 500 件

Mステ楽しかった!!( ´ ▽ ` )ノ

恋するフォーチュンクッキーに
出演しました☺💓

オープニングは野外でやって、
凄く夏を感じました😊

わー\(^o^)/
今からリラックス〜^_^♪♪♪


140726_05山本彩画像


さや姉に比べると朱里の変顔はまだまだだな。笑

高橋朱里 10:34 +2149 500 件

横山さんと岩盤浴にいったの^_^
女子って楽しいーぜ。💘

そういえば
昨日さやかちゃんが、生で
♪一息〜つきながら〜♪って
CMで歌ってる曲歌ってくれた!
泣いた〜😂嘘泣いてないわ。笑笑

昔は音楽に興味無かったけど
アーティストさん達の
メロディーや歌詞にのせて発信する
メッセージが
心の底に響いて、日々突き動かされる今です。

今日もお仕事終わりに
またまたあの人とはじめてのとこ
行って来る!!楽しみ!気合い!


ええ~なんてうらやましい!(>_<)笑

玲奈ツイ。

松井玲奈 @renampme · 24 時間
Mステでコラボした精華女子高等学校ブラスバンド部のみなさん。ありがとうございました!


140726_08山本彩画像




最後はさや姉ぐぐたす。

山本彩 23:04 +9103 513 件

ミュージックステーション
終わりました!!!

出演する度に
音楽の素晴らしさを
実感する番組です。

今日も、本当に濃い
3時間でした。最高!!!


140726_01山本彩画像


山本彩 20:46 +3960 501 件

総さん(=゚ω゚)ノ


140726_07山本彩画像


衣装の中のシャツ可愛い♪
今回の衣装が2つとも白なのはまゆゆのイメージに合わせてるのかな?


山本彩 10:45 +7448 500 件

収録うぃるです。

ベースメイクは
メイクさんにしてもらったから
とても素肌が綺麗に見える。

何でこんなに
違うのだろうか(._.)


140726_06山本彩画像

城恵理子 10:46+48
彩さーーーーーん!!!!!
頑張ってください!

元から綺麗やし可愛いです!!!
気分上々で今日も頑張れますo(^^o)(o^^)o

彩さん大好きです!!!


城ちゃん相変わらずw
さや姉は元から綺麗ですよね(OvO)
すっぴんも綺麗(*´∀`*)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。