6月27日放送M姉 

2014/06/30 22:49 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,バラエティ,M-姉
DtnCtl 2014-06-30 20-56-30-93
6月27日放送のM姉より魂Ⅱ魂のコーナーです(*'∀')
今回教えてもらうのはPRINCESS PRINCESSの『M』。
この曲なら私も知ってる!
さや姉もイントロを聞いてすぐわかった様子。
小さい時から聞いてるそうです((・´∀`・))


DtnCtl 2014-06-30 20-57-03-83
この曲はドラムの富田さんの作詞で、本人のエピソードを歌詞にしたそう。
タイトルの『M』は当時の彼のイニシャルらしいです(*'∀')


DtnCtl 2014-06-30 20-56-45-50

奴「NMBってさ、グループで活動してるって、すごい濃い時間を何人もの
  子たちと共有するわけじゃん」
彩「はい」
奴「だからほんとに…抜けたら寂しいと思う」
彩「そうですね…今でもメンバーが卒業していったりっていうのも経験してる
  んですけど、やっぱ慣れないですね全然。さみしい」
奴「恋愛ではないと思うんだけど、さやちゃん。喪失感。
  付き合った男性を失った悲しさとか」
彩「あ~…わかんないですね、あんまり…」
奴「そうだと思った」



DtnCtl 2014-06-30 21-42-08-59
やっこ姉さんにバッサリ切り捨てられて思わず笑っちゃうさや姉。笑

奴「今回はNMBを卒業したメンバーのことを思って。右側にいた子。
  思い出して、切なさをちょっと。(右側にいたのは)誰?」
彩「メンバー…右側にいた…。私大体右側なんですけど」
奴「あ、大外なの!? 大外の右なの?」
彩「そうですね」



DtnCtl 2014-06-30 21-09-41-76

彩「組閣っていうのがあって。チームが3つくらいあるんですけど、
  それが一気にバーッと編成されたんですよ。
  で、同じチームだった子がいるんですけど。みるきーっていう。
  大体いっつも並んでたんですけど、みるきーとチームが別れちゃったんで
  今隣に違う子がいるんですよね」
奴「なるほど…」
彩「いないっていう状況ではないんですけど」
奴「違うチームで頑張ってるけど、でもやっぱこう…長くやってたら切ないよね」
彩「そうですね、なんか違和感ありますね。いるはずの人が違う人に変わってる
  みたいな」
奴「じゃ、まぁ今回は特例でね、(さやちゃんは)恋愛経験がないから。
  みるきーでいいです」


みるきーでいいですってw 妥協案かw


DtnCtl 2014-06-30 21-00-26-55

奴「みるきーのことを思って、『少しは慣れたつもりでいたのに
  こんなに涙が出るの』」
彩「はい」
奴「そのみるきーを思って歌って下さい」
彩「ちょうど『M』ですしね」
奴「ほんとだー!!」


みるきーを思ってと言われ、口元を手で覆って笑いを堪えるさや姉。笑
不思議な展開だw


DtnCtl 2014-06-30 21-14-50-44
というわけで、タイトルの『M』に“ilky”を足して練習スタート。笑
英語のところはさや姉に任せるというやっこ姉さん。

彩「♪Leavin' for the plzce without your love~」
奴「いいですね~! 今しゃくり2ポイントくらいつけましたね」
彩「ほんとですか? 無意識でした」


さや姉はバンド時代にこの曲をコピーして歌ったことがあるそう。
やっこ姉さんバンドの話初めて聞いたのかな?
感心してました(*'∀')

というわけで2人で歌唱スタート♪


DtnCtl 2014-06-30 21-20-36-34

DtnCtl 2014-06-30 21-20-40-55

DtnCtl 2014-06-30 21-31-25-91
しっとりと歌い上げるさや姉。
歌上手いな~(;゚д゚)
こういう歌も素敵だなぁ。


DtnCtl 2014-06-30 21-29-28-28
高音が出ずカスカスになるやっこ姉さんに思わず吹き出すさや姉w
やっこ姉さんはその後も自分のパート忘れるなどフリーダムだったw


DtnCtl 2014-06-30 21-30-15-01

DtnCtl 2014-06-30 21-22-20-95
いや~これさや姉の歌声がほんと良かった!
コンサートでカバーしてるのとか聞いてみたいなヾ(*´∀`*)ノ
ところで魂Ⅱ魂の選曲はほとんど懐メロですが、やっこ姉さんが選んでるのかな?
たまには最近の曲も聞いてみたい!(*^^)v


☆★☆


昨日のさや姉ぐぐたす。
質問回答の続き♪

山本彩 23:25 +7244 500 件

今度は書いてみたʺପ(๑•௰•)੭。.゚+

見にくいかな?

入力と手書き
どっちの方が良いのかな?


140630_01山本彩画像


山本彩 0:47 +7001 500 件

本日ラスト!

続きはまた明日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

質問下さった皆さん
見て下さった皆さん
ありがとうございました♡*。

おやすみなさやかzzz


140630_02山本彩画像


て、手書き…!
さや姉イイ子すぎるだろ…。
こんなことしてくれる女性はなかなかいないぞ(;゚д゚)ゴクリ…
それにしても字が女の子らしくて綺麗!


そして今日はN公演でしたね!
りりぽんと初共演♪
生配信見られて良かったヾ(*´∀`*)ノ


140630223330_xx.jpg
ポニテ♪
MCのお題、一緒に夏祭りに行きたいメンバーで、りりぽんの『さや姉キャプテンと一緒に行ってたくさん盗撮して、その写真をけいっち先輩に横流しする』は笑ったw


140630224417_xx.jpg
堂々と盗撮宣言されたさや姉の顔w
そしていない間に不名誉な噂を流されそうなけいっち…(´-ω-`)笑

今日はりぽぽもいなかったし、柊ちゃんもみなるんと一緒っぽいし、フューチャーガールズの撮影でもあったのかな?(*'∀')




Posted in バラエティ  [edit]

スパプールCMメイキング 

2014/06/29 23:20 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48
さや姉が出演しているスパプールのCMのメイキングきた!

NMB48出演、スパワールド 世界の大温泉の「スパプー SPAPOO」テレビCM「メイキング編」


140629211654_xx.jpg
メイキングの様子♪
振り付け確認するさや姉が可愛い(*´Д`)


140629211803_xx.jpg
メンバーからのコメントもあります。
まだ見てない方は是非♪


そして出来上がったCMがこちら。

NMB48出演、スパワールド 世界の大温泉の「スパプー SPAPOO」テレビCM「プール編」


NMB48出演、スパワールド 世界の大温泉の「スパプー SPAPOO」テレビCM「スライダー編」


NMB48出演、スパワールド 世界の大温泉の「スパプー SPAPOO」テレビCM「スパプーキッズ編」


これは確かにシュールw
この歌頭から離れなくなりそう(笑)
てかさや姉、浮き輪回す姿もビシッとしてるなぁ(゚A゚;)ゴクリ


☆★☆


げいにん3の詳細来ましたね!
⇒http://news.walkerplus.com/article/47824/

日本テレビにてNMB48のメンバーが出演するバラエティー「NMB48 げいにん!!!3」の放送が決定。その初回収録に、山本彩、渡辺美優紀ら、20名のメンバーが参加した。

「NMB48 げいにん!!!3」は、'12年7月にスタートした「NMB48 げいにん!」のシリーズ第3弾。文武両道のお嬢さま学校「私立なんば女学院」のお笑い部を舞台に、NMB48のメンバーがお笑いのテクニックを磨いていく。今回は、過去2回のシリーズで基軸となっていたシチュエーションコメディーから脱却。毎回人気お笑い芸人を迎え、彼らの指導の下、「ガヤ芸」「一発ギャグ」といったさまざまなお笑い修業を積んでいく。


これドラマパートみたいなのはなくなるということかと思いきや、少しはあるみたいですね。
若手であまり前に出られない子はそっちで出すみたいな感じかな。

げいにん3は日本テレビにて7月4日(金)深夜25時58分スタートです(*'∀')
※初回のみ25時48分スタート。


☆★☆


さや姉がぐぐたすで質問回答やってる(◎_◎;)

山本彩 20:09 +3810 500 件

1. 汗かいた衣装は洗わず使い回し?
→ 洗って使い回しです(笑)

2. 集中したい時に決まってする事は?
→ 静かな所へ行って目を閉じる。

3. 得意科目は?
→ やっぱ歴史かな?
でも、学生時代テストで
1番点数良いのは、英語やった(笑)

4. 肌が黒い人、白い人、どちらが好き?
→ あまり気にした事無いです!

5. 東京でオススメのアサイーは?
→1番よく行くし、今日も行ったのは
広尾のISLAND VEGGIEってお店☆
アサイーボウルは勿論ですが
ポテトがめっちゃ美味しい!

6. 今、ポケットに何が入ってますか?
→ ポケット無い!(笑)

7. 北海道のイメージは?
→ 五稜郭(=^ェ^=)

8. 最近、はまっているオススメの飲み物や食べ物は?
→ カレーメシ!

9. 今、1番プライベートでしたい事は?
→ 旅行♪( ´θ`)ノ

10. 栃木県のイメージは?
→ 餃子と大島さん。

11. 最近、AKBのメンバーで誰かと仲良くなった?
→ なーにゃとか!意外(笑)

12. 千葉といったら何が浮かぶ?
→ 梨汁ブシャァァア!

13. 好きな男性のタイプは?
→ 男らしくて、ストイックな人⋆*

14. 男性の好きな髪型は?
→ 短いのも、長いのを結んでるのも、刈り上げも色々好き!

15. 車の免許は取らないの?
→ 取りたいけど、実際乗らなさそうよね(笑)


まだ15問!!!!

大変!!!(笑)


なーにゃ仲良いんだ!
意外ですね(*'∀')

山本彩 21:06 +2825 500 件

16. 今、1番やりたいスポーツは?
→ バスケ!学生時代、友達と
学校とか公園でよくやってたなぁ(^o^)/

17. 甲子園、大阪はどこが行くと予想?
→ やはり、いつも応援歌で
NMBの曲を演奏してくれる
履正社高校には感謝してるし
頑張って欲しいけど
初出場校なども出ると嬉しい!

18. 今、観たい映画は?
→ 公開されてるやつの中なら
”超高速!参勤交代”とか
”奴隷区 僕と23人の奴隷”などなど、、

19. 野球のポジションどこが好き?
→ どこも格好いいですが
守備に強いと目を引きますね(^-^)

20. 4周年はどんなコンサートにしたい?
→ これから始まる全国ツアーや
この一年間の集大成になる
派手なライヴがしたい!
目指せ!京セラドーム!!!!

21. 今、1番出演してみたい番組は?
→ ずっと思ってるのはミラクル9!
あと、今夜くらべてみました!

22. 前に、ウエディングドレスを着てたけど、いつ頃結婚したい?
→ 人生が落ち着いた頃(笑)
30歳くらいかな〜(o^^o)

23. アーティストとしてカバーしてみたい曲はある?
→ NMBのオーディションで歌った
ELTさんの愛の謳✩⃛

24. 今、音遠に教えたい芸は?
→ ウインクとか!出来るもんかな?

25. ここ天公演で、他にやってみたいユニットは?
→ 何度も狙え!かな🎶
楽しそう!

26. コンビニでさや香ってお菓子を見つけたけど、彩はもう見つけた?
→ 何それ!知らない!
今度見つけたら買お〜っと(^ν^)

27. NMBの楽曲で1番好きなのは?
→ 太宰は殿堂入りとして
これからの季節推したいのはやはり
初恋の行方とプレイボール!!!

28. 大阪のたこ焼きでおすすめのお店は?
→ よく行くのは”わなか”さんですが
撮影やロケでお世話になった
あっちち本舗さんやたこ将軍さんも
おすすめですよo(`ω´ )o

29. 今、1番会いたいメンバーは?
→ りっちゃん、あんにん!
メールで盛り上がるから
会いたくなる(>_<)

30.休日はどうやって過ごしますか?
→ 都合が合えば、メンバーや
高校時代の親友と出かけます(^-^)
一人の時は、買い物したり、DVD見たり
お家なら、DTMいじってます!


>19. 野球のポジションどこが好き?
>→ どこも格好いいですが
>守備に強いと目を引きますね(^-^)

わかる(笑)
NMBで野球チーム組むならさや姉はどこのポジションだろう。
どこでもハマりそうだけどキャッチャーよりは外野の強打者っぽいな。
キャッチャーはななたんっぽい。


>26. コンビニでさや香ってお菓子を見つけたけど、彩はもう見つけた?
>→ 何それ!知らない!
>今度見つけたら買お〜っと(^ν^)

ググったらめっちゃ美味しそうだった!
今度見つけたら買お(*'∀')


>29. 今、1番会いたいメンバーは?
>→ りっちゃん、あんにん!
>メールで盛り上がるから
>会いたくなる(>_<)

さや姉寂しいね(:_;)
歌番組とかはまだ先になりそうだけどプライベートで会えたらいいですね((・´∀`・))


それにしてもさや姉答えられる範囲で可能な限り答えるって言ってるけど、ほんとに拾えるやつ全部拾ってるっぽいですね。
日は分けるだろうけど、それでもかなり大変なのでは(◎_◎;)
とかいいつつメイク関係の質問してる方いたのでちょっと楽しみ((,,´Θ`,,))
私はマット肌ってあまり好きじゃないんだけど、さや姉のサラサラな肌見てるとやってみたくなる。笑


山本彩 14:06 +7031 501 件

撮影終わって
山田とアサイーを
テイクアウトしに
行って来ました٩(。•◡•。)۶

良いお天気☆


140629_01山本彩画像


久しぶりのななたんとの2ショット♪
このさや姉めっちゃさわやかさやか((,,´Θ`,,))


Posted in 今日のさやか  [edit]

6月27日放送Mステ 

2014/06/27 23:16 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,音楽番組
本日のMステまとめです(*'∀')


DtnCtl 2014-06-27 22-01-12-53
登場時は佐江ちゃんと一緒でした♪
久しぶりのさやさえ(*'∀')


DtnCtl 2014-06-27 22-01-28-42
今日のさや姉はポニテ!
めっちゃ可愛い(*´Д`)


DtnCtl 2014-06-27 22-03-41-06
冒頭のトークでぱるると笑い合うさや姉。
最近ほんと仲いいな~(OvO)


今回は1曲目はラブラドール・レトリバー、そして2曲目は投票で決めるという企画をやってました。
私は悩んだ結果フラゲに入れた!
…失念してたんだよね、さっしーがセンターということはさや姉は優子ポジじゃないということを…。


DtnCtl 2014-06-27 22-05-07-47
1曲目のラブラドール・レトリバー。


DtnCtl 2014-06-27 22-05-29-67
伏し目からの…。


DtnCtl 2014-06-27 22-05-54-51
ウィンクきたー!!(゚∀゚)


DtnCtl 2014-06-27 22-08-37-96

DtnCtl 2014-06-27 22-19-38-19
さや姉ほんと可愛いなぁ。
ここぞという時は絶対に仕上げて来るさや姉。さすが。


DtnCtl 2014-06-27 22-09-24-00
2曲目は最も投票数の多かったフラゲに決定!
さっしー喜んでる(*'∀')


DtnCtl 2014-06-27 22-10-15-41
スタンバイ時、客席からの声援に手を振ってこたえるさや姉。
こういうところも好きだなぁ((,,´Θ`,,))

フラゲでは麻里子さまポジ♪
ほんとは優子ポジを期待してたんですが、裏センターなのでよく映ってましたね!


DtnCtl 2014-06-27 22-11-34-87
ここのさや姉のポーズがカッコ良くて目を奪われた(*'∀')
さや姉は1つ1つの動きが丁寧(*^^)v


DtnCtl 2014-06-27 22-12-07-38
またまたウィンクきたー!!


DtnCtl 2014-06-27 22-12-18-12

DtnCtl 2014-06-27 22-13-54-62
フラゲはここの間奏のさや姉のダンスが見たかった!
全部は映らなかったけどやっぱりカッコイイ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2014-06-27 22-38-03-50
指差しからの…。


DtnCtl 2014-06-27 22-38-17-01
またまたウィンクきたー!!(゚∀゚)
いいよいいよー可愛いよー(*´Д`)


DtnCtl 2014-06-27 22-16-47-44
曲が終わると真っ先にさっしーに向かって拍手するさや姉とゆきりん(*´∀`*)
こういう何気ない気遣いが出来るのは素晴らしいですね(OvO)



いや~今日のさや姉は神がかりに可愛かった((・´∀`・))
ポニテまたやってほしい!
しかし私は最近どうも贅沢になってきてて、これだけ映してもらってもなお『もっと映してよ!』と思ってしまう(。-_-。)
来年の総選挙に備えて柱の増設がんばるか…。
今年はお金よりも時間との勝負だった(´-ω-`)


元AKBの萌乃がツイでさや姉の事書いてくれてる!



萌乃はリクアワ2013のコメンタリーでもさや姉のことベタ褒めしてくれてましたね(*'∀')
嬉しい♪


そういえば今日さや姉は武井壮さんとスタジオでばったりあったそうですね!





山本彩 13:32 +5732 500 件

バイキング生放送終了🎶

弾丸旅行行きたい。。←

観覧の方々も
ありがとうございました(#^^#)

そして、テレビ局出るとき
エレベーター降りたら
武井壮さんとバッタリ!

嬉しい(°-°)




地味に狩野さんが絡んでるw
さや姉を応援してくれてる人はみんな好きになってしまうよ((,,´Θ`,,))笑


140627_04山本彩画像
たかみなぐぐたすより集合写真。
また横山本が一緒にいる(*'∀')



Posted in 音楽番組  [edit]

テレ東音楽祭 

2014/06/26 23:38 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48,音楽番組
本日放送されたテレ東音楽祭のキャプまとめです(*'∀')

まずはAKB48メドレー。
画質悪くて申し訳ないです((+_+))

140626230209_xx.jpg
ヘビロテでは麻里子様ポジ♪
火曜曲の時以来2回目かな?


140626223659_xx.jpg

140626223752_xx.jpg

140626223821_xx.jpg

140626223839_xx.jpg
可愛すぎキラキラしすぎ(*´Д`)


140626224015_xx.jpg
エビカツも麻里子さまポジかな?
後ろにゆいはん(*´∀`*)


140626224249_xx.jpg
フラゲは優子ポジ!
フラゲのさや姉超カッコイイので前列で見られて嬉しい((,,´Θ`,,))
総選挙頑張って良かったなぁと実感しますね((・´∀`・))
今までは2列目に来るのすら稀だったから。
来年は最前列死守だな(。・ω・)ゞ


NMBはイビサガールを披露♪

140626225018_xx.jpg

140626231429_xx.jpg

140626224938_xx.jpg
この一連の流れ美しくて素敵だった((,,´Θ`,,))
さや姉の『う』の口、セクシーで好きなんです(*'∀')


140626225225_xx.jpg
これ今回のベストショット!
美しすぎませんか?(*´Д`)
さや姉は上品な色気がありますね(*´ω`)


140626225232_xx.jpg

140626225414_xx.jpg
イビサガールのさや姉は可愛いというか美しい((,,´Θ`,,))


他にもAKBのメドレーあったみたいなんですが、私はまだ見られてないのでまた後日♪

さて、明日のMステはラブラドール・レトリバーの他にもう1曲披露する曲のリクエストを受け付けてます!
受付開始は明日6月27日18時からです。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/votelive/index.html

候補曲は恋チュン、フラゲ、ヘビロテの3曲。
恋チュンの場合はたかみなセンター、フラゲの場合はさっしーセンター、ヘビロテの場合はまゆゆセンターだそう。
う~ん、さや姉のポジションわからないから迷うな~。
でも曲的にフラゲとヘビロテが好きなので、どっちかに投票しよう。
どっちにしようかなー(*'∀')


☆★☆


スパワールドCMの詳細が来ました!(*'∀')
⇒http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201406251726/

▼一部抜粋

■NMB48のみなさんへのインタビュー
Q.スパワールドのCMに出演した感想は?
「スパワールドのCMは面白いCMが多いので、どんなんが来るんやろうと思っていたら、めっちゃシュールで。まさか笑顔なしのCMが来るとは思わなかったんですけど、こういうのいいなって思いました」(村瀬)
Q.ダンスの振り付けはどうでしたか?
「アイドルらしからぬ動きが入っていて、今までの中で1番難しかったです!」(渋谷)
「NMBやからできるダンスです」(矢倉)
Q.スパワールドの思い出を教えて下さい。
「絶対にプールに行くんですけど、スライダーでさんざん遊んで、運動した後に温泉に行けるのがいいです!」(矢倉)
Q.やっぱり夏はプールに行くんですか?
「最後に行ったのは中学生です。市民プールにスクール水着で行きました。みんなでスパワールドさん行きたいな」(山本)
Q.夏の思い出を教えてください。
「日焼けをしたくないから、スパワールドさんは室内プールなので嬉しいです」(矢倉)


かなりシュールなCMっぽいですねw

140626_01山本彩画像

140626_02山本彩画像

さや姉が恥ずかしがってた理由はこれか。笑
このCMは関西でしか流れないのかな?
私も見てみたいw



Posted in 音楽番組  [edit]

6月21日放送AKB48 SHOW 

2014/06/25 22:25 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組,ライブ,ぱるる,りぽぽ,ケイラ,バラエティ
DtnCtl 2014-06-25 21-05-55-67
先日放送されたAKB48 SHOWより、新チームN初日公演の様子です~。
前のチームN初日のときはななたんが特派員としてレポしてくれてましたが、今回はAKB48チーム4の村山彩希ちゃんが特派員のようです。


DtnCtl 2014-06-25 20-39-46-92
公演前のインタビューに答えるゆうりたん。


DtnCtl 2014-06-25 20-40-52-77
同じくインタビューを受けるりぽぽ。美少女!
すると村山特派員から、着ていたTシャツにちなんでBKBで意気込みをお願いしますと無茶振りがw


DtnCtl 2014-06-25 20-41-33-66

りぽぽ
「(B)バイク
 (K)今日の公演がんばる
 (B)バイク
 ブンブン!」


最後に無茶振りがすぎると文句を言いつつ、恥ずかしがって去っていきましたw

続いてのインタビューはさや姉。

DtnCtl 2014-06-25 20-43-22-82

さや姉
「前のチームNのときは、どちらかというとみんなで振りを揃えたりだとか
 気持ち揃えたりだとか、チーム感をすごく大事にしてたんですけど、
 新チームになったことによって色んなチームのメンバーが混合になって
 メラメラした気持ちに新たに気付けたので、他のメンバーにもそれを
 ステージ上で出して欲しいなって思います」


話してる内容はしっかりしているものの、なぜかそわそわと落ち着きのないさや姉w
初日公演前で緊張してたのかな?(*^^)v


DtnCtl 2014-06-25 20-46-59-22
最後にインタビューを受けたのはゆきりん。
前回の倉持チームB初日のときもそうだったけど、今回の初日レポは大組閣で兼任したメンバーにスポットを当ててるみたいですね。
ということは横山チームK初日はさや姉やはるっぴ中心の構成にして貰えるのかなぁ。


DtnCtl 2014-06-25 20-48-26-10

DtnCtl 2014-06-25 20-49-02-53
公演の様子もちょっとだけ流れてました♪
高嶺の林檎のさや姉カッコイイ((,,´Θ`,,))


そして公演終了後、村山特派員のインタビューに答えるけいっち、アカリン、ケイラ、りぽぽ。

DtnCtl 2014-06-25 20-53-49-37

朱「前のチームNで迎えた初日よりしんどかった!」
恵「確かに!」
朱「なんでやろ?」
恵「なんか体力的には慣れてたはずやのに、めっちゃすごい汗とかかいて」


すると横からさや姉の声が…。


DtnCtl 2014-06-25 20-51-42-41

彩「めっちゃ思った、それ」



DtnCtl 2014-06-25 20-54-20-02

朱「え、何?」
ケ「どちら様ですか?」
朱「誰ですか?」



DtnCtl 2014-06-25 20-51-56-49

彩「YAMAMOTO TeamNやぞ」


ここの掛け合いさすがすぎるw


DtnCtl 2014-06-25 21-35-27-87
最後に新チームNをどんなチームにしたいか聞かれると、マイクを向けるような仕草でりぽぽに話すよう促すさや姉。


DtnCtl 2014-06-25 21-36-09-84
さや姉と顔を見合わせながら答えるりぽぽがカワイイ(*^^)v
そして見守るような顔をしているさや姉。
こういう何気ない場面でさらっと気遣いを見せるさや姉が素敵(*'∀')


というわけでAKB48 SHOWでしたー!
次回はリクアワ舞台裏の再放送とのこと。
もうちょいNMBのユニット見たいなぁ。
普段見られないやつが見たい!
ところでAKB48 SHOWで見たいユニットのリクエストはどれくらいまで実現可能なんでしょう。
結晶とかジャングルジムとかベスト20に入ってたので是非実現してほしい!

https://www.nhk.or.jp/akb48show/letter/request.html
こちらからメンバーに歌って欲しい曲をリクエストできます。
ぜひリクエストしましょう(*'∀')


☆★☆


スパワールドの新CMキャラクターにNMB48が起用されたみたいです!

スパワールド世界の大温泉 / SPA WORLD

情報解禁です!
今夏のスパワールド新CMキャラクターはNMB48!
今年の総選挙で神7入りを果たした山本彩さんをはじめ、矢倉楓子さん、白間美瑠さん、村瀬紗英さん、渋谷凪咲さんの5人が今年の夏のスパワールドを盛り上げます!

館内ではCMに使用したメンバーのサイン&メッセージ入りの浮きの展示やNMB48×スパワールドコラボオリジナルクリアファイル(2種)のプレゼントを予定しております!

今年の夏はNMB48と一緒に大阪を盛り上げて、てっぺんとったんで!

※クリアファイル引き換えにはクーポンが必要となります。  
http://www.spaworld.co.jp/coupon/
※クリアファイルのプレゼントは7月19日(土)から9月30日(火)までとなります。なお期間中、無くなり次第終了となります。
※浮き輪の展示は7月1日(火)からです。
※新CMのオンエア開始は6月28日(土)を予定しております。


140625_01山本彩画像


こないだのさえぴぃとの写メはこれかぁ(^◇^)

140611_01山本彩画像
AKB48 SHOWでユニット来るのかと思ってた(;´∀`)

スパワールドは大阪にあるんですね。
近くに住んでる方は是非利用しましょう!笑


140625_02山本彩画像
今日のさや姉ぐぐたすの写メ可愛すぎー!
今日はぱるると一緒のお仕事だったんですね((・´∀`・))

山本彩 22:11 +17 26 件

今日は撮影終わってから
ずっとぱるると居ましたよっと♪( ´θ`)ノ

今はまだ言えへんけど
マネージャーさんに
付き添いで来てもらって
ある所へ行って盛り上がって
夜ご飯食べた(#^.^#)

あれ?写メが無い(笑)


140625_03山本彩画像


天使すぎる((,,´Θ`,,))
てか最近ぐぐたすの調子がおかしくて通知が来ないからさや姉にコメントしやすいと聞いたけど、これ投稿されてから3分後くらいに発見したのにもう埋まってたぞ! なんでよ!

それはそうと、さや姉またぱるる呼びになってる♪
新曲のさやぱるシンメが楽しみで仕方ない((・´∀`・))
さやぱるシンメがしっくりきすぎて、やすすが大いに気に入って、AKB秋曲をさやぱるセンターで書こうとか考えてるんじゃないかという妄想をして楽しんでるくらい楽しみ。笑
さや姉とぱるるは一見正反対なんですけど意外と似てるところもあって、いいコンビな気がします。


☆★☆


ケイラ、昨日の公演で卒業発表したんですね。

140219_03山本彩画像
さや姉とケイラのお気に入りの2ショット。

寂しくなるなぁ。
さや姉とも仲良かったし(;_;)

昨日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 22:21 +8500 500 件

今日の公演で
ケイラが卒業発表しました。

初めっから
絡みやすい子で
ノリも凄く合った。

おバカなとこもあるけど
物事としっかり向き合う真剣な子。

組閣でMからNにチームが変わって
皆が不安な中、ケイラは
Mでの環境に甘えずに
Nで成長したい、頑張りたい
って言ってくれた時、凄く嬉しくて
私はキャプテンとして
後輩がこう言ってくれてるねんから
責任持ってこのチームを引っ張って
最高のチームにしよう!

って思えた。

だから、ケイラの卒業は
寂しくなるなぁ。。

と思うけど

やっぱりケイラが
やりたい様にやって欲しい。

でっかい夢を掴んで欲しい。

そしてその時に
NMBでの経験が生きて欲しい。

いや、生きるはず!

頑張れ、ケイラ(^-^)!


まーちゅんが移籍して、かなきちや春ちゃんが違うチームになっちゃって、でもケイラがNに来てくれたからさや姉も少しは寂しさが紛れる部分もあったと思うんですよね。
ケガとかじゃなくてケイラが自分で決めた卒業だからおめでとうなんですけど、今はただただ寂しいわ(´・ω・`)



Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。