愛しきライバルMV 

2014/05/31 12:23 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,MV
発売中のラブラドール・レトリバーType-K収録『愛しきライバル』MVまとめです。
さや姉がカッコ良すぎるこのMV。
珠理奈とのWセンターです(*^^)v


山本彩画像-2014-05-31-11h12m31s157
“K”と書かれた旗を支えていた1人の女性が去って、旗が倒れるところからMVが始まります。


山本彩画像-2014-05-31-10h57m24s40
さや姉は島田・うっちー・しほりん・ゆあみちゃんを率いるチームのリーダー役。


山本彩画像-2014-05-31-10h59m08s62
イケメンすぎでしょう(*´Д`)
こんなリーダーいたら何があってもついていくw


山本彩画像-2014-05-31-10h59m15s116

山本彩画像-2014-05-31-10h59m27s250
同じく自分のチームを持つ珠理奈と、倒れた旗を巡って小競り合い。
『この旗を持ち上げるのは私よ!』みたいな感じ?


山本彩画像-2014-05-31-11h00m11s121

山本彩画像-2014-05-31-11h01m17s63
なぜかダンスバトルになり、珠理奈が踊り終わったところでフンと一瞥するさや姉がカッコイイ((,,´Θ`,,))


山本彩画像-2014-05-31-11h01m31s159

山本彩画像-2014-05-31-11h01m55s194
ダンスってのはこうやるんだよ! とソロダンスを披露する悪役さや姉。笑
カッコイイしセクシーだし最高です((,,´Θ`,,))
もうあなたしか見えない(*´Д`)


山本彩画像-2014-05-31-11h02m07s55
一人で旗を持ち上げようとする珠理奈を見つめるさや姉。


山本彩画像-2014-05-31-11h02m32s89
しかし持ち上がらず、変わってさや姉が持ち上げようとします。


山本彩画像-2014-05-31-11h03m38s159
それでもやはり持ち上がらず。


山本彩画像-2014-05-31-11h04m39s55

山本彩画像-2014-05-31-11h06m25s90
するとそこにゆいはんチームが登場。
一人で持ち上げようとしていたさや姉・珠理奈と違い、チームで協力して持ち上げようとするゆいはん。
その姿を見て、駆けつけた他のチームも協力する流れに。


山本彩画像-2014-05-31-11h06m46s38
その様子を黙って見つめるさや姉と珠理奈。


山本彩画像-2014-05-31-11h06m55s124
しかし協力することなくその場を去ろうとするさや姉。


山本彩画像-2014-05-31-11h07m08s4
その時珠理奈も旗の持ち上げを手伝いに入ります。
それを見たさや姉の野良犬のような哀愁がたまらん(*´Д`)


山本彩画像-2014-05-31-11h10m35s5

山本彩画像-2014-05-31-11h10m44s118
最後はさや姉も加わり、全員で旗を持ち上げ。


山本彩画像-2014-05-31-11h11m14s165
こうして対立していたチームがみんなで協力して、チームKを立て直す…というストーリー(^◇^)
AKBのMVでストーリー性の強いものだといまいち意味がわからないものも多かったんですが、これはわかりやすくて良かったです。
何よりさや姉がヒールをやっているというのが新鮮!
さや姉こういう表情の使い方上手いですよね(*´Д`)


ダンスパートのさや姉もカッコ良かったぞー!

山本彩画像-2014-05-31-10h59m04s162

山本彩画像-2014-05-31-11h03m53s167

山本彩画像-2014-05-31-11h07m22s126

山本彩画像-2014-05-31-11h09m26s91

山本彩画像-2014-05-31-11h10m54s220
クールでセクシー(*´Д`)
歌もソロパートあるしほんと良かったです♪
いわゆるUZA新規の私としては神MVだった!

『愛しきライバル』はラブラドール・レトリバーのType-Kに収録されてます。
通常盤でも初回盤でもどちらでも大丈夫です((・´∀`・))
まだ買ってない方、総選挙の投票券もついてるので是非購入しましょう!
通常盤は値下げしてるネットショップが多いです(*^^)v




Posted in 今日のさやか  [edit]

5月30日放送ミュージックステーション 

2014/05/30 23:52 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,かとれな,みるきー
本日のミュージックステーションまとめです(*'∀')


DtnCtl 2014-05-30 23-19-37-18
まずは登場時。
さや姉のあごに人差指を当てるみるきー。笑


DtnCtl 2014-05-30 23-19-52-25
困り顔で突っ込みを入れるさや姉といたずらっ子みるきー♪
なんかこの2人が登場で隣り合わせになるの久しぶりじゃないですか??


DtnCtl 2014-05-30 23-20-27-51
曲は、ファンに向けた『あなたがいてくれたから』と『ラブラドール・レトリバー』のメドレーでした。


DtnCtl 2014-05-30 23-20-36-63

DtnCtl 2014-05-30 23-21-56-77

DtnCtl 2014-05-30 23-22-18-30

穏やかな表情と、凛とした強さ感じる表情。
さや姉の表現好きだなぁ((・´∀`・))


DtnCtl 2014-05-30 23-22-46-31
ラブラドール・レトリバーではウィンクきたー!!


DtnCtl 2014-05-30 23-23-03-03
このウインクしたあとのハニカミ笑顔がいいよね(*´Д`)


DtnCtl 2014-05-30 23-23-45-75

DtnCtl 2014-05-30 23-33-03-38
天使だ…天使がおる…(*´Д`)


DtnCtl 2014-05-30 23-26-29-45
最後はワンちゃんポーズ♪
会場にさや姉ファンの方がいらっしゃったのか、さや姉の名前を呼ぶ声も聞こえました((・´∀`・))



そういえば今思い出したんですけどさや姉髪切ったんですよね?
髪巻くならもうちょい毛先のボリューム落としたほうが好きかも(^◇^)
それにしても今日のさや姉のキラキラ感とキリリ感は異常だった(*´Д`)

先ほどのさや姉ぐぐたす。

山本彩 23:22 +1497 501 件

ミュージックステーションさんに
出演させて頂きました!!

2週連続で
出演出来るなんて
本当に感激です>_<

衣装可愛過ぎて
着るのちょっと恥ずかしい。。(笑)


さや姉可愛いよ~!
アクセもカワイイ♪

かとれなぐぐたす。

加藤玲奈 21:33 +2182 500 件

収録からのMステでした!
あかりんさんのポジションで出させていただきました!
楽しかった(^^)

そして写メはさや姉さん!
私を笑顔にさせてくれる1人です♡
今日はさや姉といっぱい
お話ししたよ(⌒▽⌒)
さや姉大好き♡

れなっち


140530_02山本彩画像


なんかかとれなとの2ショット久しぶりな気がする!
かとれな可愛いな~。
今の方が絶対かわいい!


最後はたかみなぐぐたす。

高橋みなみ 21:29 +3799 500 件
Mステ見てくれたかな?((´∀`))

ありがとうございました!


140530_03山本彩画像


さや姉のポーズが女の子♪
こういう集合写真で前列にいるの珍しいですね!




Posted in 音楽番組  [edit]

5月23日放送バイキング 

2014/05/29 23:02 | Tag,山本彩,さや姉,バイキング,バラエティ
遅くなってしまいましたが5月23日放送のバイキングまとめです。


DtnCtl 2014-05-29 21-07-21-49
今回は急上昇ワードに『総選挙速報』の文字が!
自分の名前を見つけて指差すさや姉(*´∀`*)


DtnCtl 2014-05-29 21-07-58-94

佐野「金曜バイキング彩ちゃん、暫定7位という形になりました」
宮迫「おおー! 来たー!!」
蛍原「いいよいいよ!」
宮迫「すごいやんか!」



DtnCtl 2014-05-29 21-08-17-45

佐野「彩ちゃん今のお気持ちは?」
さや「すごい嬉しいです、去年は速報で13位だったんですよ」
宮迫「めっちゃ上がってるやん」
さや「はい、なのでランクアップしてるのはすごい嬉しいですね」
蛍原「ちょっとこれ行こうよ」
宮迫「捲ろう、ここから捲ろう」



DtnCtl 2014-05-29 21-09-08-39

さや「指原さんの票数がすごいんですよね。飛び抜けてるから」
えり「でも1位になる可能性もあるんでしょ?」
宮迫「あるある」
蛍原「それはありますよ」
えり「なっちゃえばいいじゃない、1位に!」
さや「なりたいです!」


えりさんからの激励にガッツポーズで答えるさや姉(*´∀`*)


DtnCtl 2014-05-29 22-30-09-12

宮迫「最終結果は前回何位だったんですか?」
さや「14位です」
蛍原「途中、中間(速報)が13位で、最終は14位で、1個落ちたんやね」
さや「そうなんです」
宮迫「全面的に、特に大阪! 大阪ちょっとシブチンやからね。
   ガンッと行こう! グッと行こうよ」
土田「シブチンって言うんですね」
さや「あんま聞いたことない(笑)」


シブチンってなにw

勢いのあるメンバーでも、速報順位をキープするのすら本当に大変なんですよね。
簡単に躍進させてもらえたメンバーって今までいない。
だからこそ今頑張らないとさや姉を押し上げることが出来ないので、投票締切まであと8日、後悔しないくらいやり切りましょう。
私も追加でオークションで落としたけど、もうちょい頑張ろうと思ってまた眺めてます(*'∀')
あとCDの通常盤も4タイプ買っちゃった!
初回限定盤とパッケージも歌詞カードの写真も違うし、通常盤は結構安くなってたから(*´∀`*)
まだ届いてないけど発送通知来たので明日には届くかな?
我ながら去年妹に無理矢理モバイル4票入れさせられた人間とは思えないw
でもやっぱ今年の総選挙は今後のさや姉の明暗を分けるんじゃないかというくらい重要だと思うので、とにかく自分にできることをやろうと思います。
もう持ってる分全部投票しちゃったという方も、追加投票頑張りましょう!
総選挙について⇒http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-384.html




DtnCtl 2014-05-29 22-42-27-77
急上昇ワードには『姫路城』もランクイン。
お城大好きなさや姉、目を輝かせてました(*´∀`*)


DtnCtl 2014-05-29 21-05-50-98

宮迫「ちなみにさやかちゃん、城マニアなんですか?」
さや「はい、お城好きで、でも姫路城行ったことなかったんですよ。
   行きたいなと思ってて、行けない代わりに、2000ピースの
   姫路城の(ジグソー)パズルとかやってました」
蛍原「えっ!? それを作ってんの?」
さや「はい!」
宮迫「ガチのオタクやん」


宮迫のテンションw


DtnCtl 2014-05-29 22-47-34-93

さや「めっちゃ時間かかりました」
土田「なんかアクティブに見えるけど超クレイジーだね」
さや「インドア」
土田「2000ピースって(笑)」


共演者の方に引かれてもちょっと嬉しそうなさや姉w
私はお城はあんまり興味ないけど建築物好きなのでなんとなく気持ちはわかる。笑


この日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 5/23 14:41 +8203 500 件

バイキング生放送終わりました!!

5/21に発売された
AKB48 36thシングル
”ラブラドール・レトリバー”に
私も選抜メンバーとして
参加させて頂いています。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

小林麻耶さんも
CDを買ってくれたそうです(゚o゚;;

嬉しいな〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙

皆さんも、ヘビロテ
しちゃって下さい🎶


140529_01山本彩画像


小林さん!
初回限定盤と通常盤両方買ってくれたんですね!
なんかさや姉のこと可愛がって下さってるようで嬉しい(*´∀`*)

あ~まだCD取り込んでないや。
DVDは何度もリピートしてるけど(チームK曲とメイキングを)。

明日はバイキング!
今日のチームN公演見られなかったので、明日髪切った後の姿見られるの楽しみ((・´∀`・))




Posted in バラエティ  [edit]

CDTV&MJ 

2014/05/28 22:29 | Tag,山本彩,さや姉,りっちゃん,音楽番組
先日放送されたCDTVとMJまとめです(*'∀')
今回はあんまり映ってないですが(´・ω・`)


DtnCtl 2014-05-27 20-03-26-77
まずはCDTVから♪
わんちゃんポーズ(*´∀`*)


DtnCtl 2014-05-27 20-05-46-58
ここMステで聞いたとき歌い回しがはっきりわかるくらいさや姉の声が大きかったんですが、CDTVではそんなでもなかった(´・_・`)
音源毎回違うのかなぁ?
CDまだ取り込んでないからわからないw


DtnCtl 2014-05-27 19-56-07-72
続いてはMJ♪


DtnCtl 2014-05-27 19-56-18-49
こちらは36人選抜で披露でした(*´∀`*)
さや姉の後ろにさくらたんとみおたすがいる不思議。笑


…以上です。
いや何も言うまい。
この悔しさは総選挙で晴らす!


★☆★


昨日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 22:45 +13538 510 件

本日予定していた
K公演は中止になり

5/31 NMB48 個別握手会
6/1 なんば式写メ会
大集合写真撮影会

も、延期となってしまいました。

それぞれに
握手会やコメントなどで、行くよ!
と言って下さった方が居たり
私自身もとても楽しみにしていたので
凄く残念です。。

だけど、私は
また、皆が元気でステージに立ち
笑顔で皆さんとお話し出来る日が
来ると信じています。

絶対に諦めない。

今は応援して下さっている皆さんに
お会いする事が出来ませんが
皆さんからもどうか、メンバーへ
温かいお声がけを
して頂ければと思います。

私自身、辛い時そうやって何度も
皆さんに助けて頂いて来ました。

とてもとても力になります。

すぐ近くに居る私達も
体や心に傷を負ったメンバーの
メンタルのケアを
精一杯させて頂きます。

もう少し待っていて下さい。


なんかもうただただ頭が下がります。。。
メンバーたちが1番辛いはずなのに。
気丈に振舞ってくれる気持ちを無駄にしてはいけないですね。




今日のバイキング見ました。
りっちゃん、声を聞く限りでは元気そうでホッとしました。
もしかしたら無理してるのかもしれないけど、心配しすぎないのも共演者の皆さんの優しさのように感じました。

さや姉もバイキング見てた模様(*´∀`*)

山本彩 11:52 +8692 500 件

おはようございます!

とても天気が良い!

空が晴れてると
心まで晴れる!!

今日1日も皆さんが
笑顔で過ごせます様に(^^)

りっちゃんの
バイキングお電話観るぞ!!


140528_02山本彩画像


さやかわえい(*´∀`*)


山本彩 18:14 +7021 503 件

今日はヘアカットに
行って来ました!!

襟足伸びた分カットして
ほんのちょっと前下がり( ﹡ˆoˆ﹡ )

あくまでストレートだから
そう見えるけど
ストレートにする事は
殆ど無いので
ヘアアレンジした時
いかに丁度良くなるか重視!


140528_01山本彩画像


髪切ってる! 可愛い!
前下がり1回やって欲しかったから嬉しい(*´∀`*)
私は結構ふわっとしたのが好きなのでアレンジ楽しみ♪



Posted in 音楽番組  [edit]

5月24日放送AKB48 SHOW 

2014/05/27 23:23 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,さっしー
先日放送されたAKB48 SHOWのまとめです(*'∀')
まずは冒頭のコント。

DtnCtl 2014-05-27 19-31-52-27
アナウンサーに扮するさっしーとゆきりん。

指「東京での仕事も増えてきた山本彩さん。最近ではフジテレビのことをCX、
  テレビ朝日のことをEX、NHKのことを神南と呼んでいるそうです」
柏「お弁当の事はケータリングとわざわざ長くして呼んでいるそうです」


ん? 都会に染まってるってことか?笑


DtnCtl 2014-05-27 19-32-05-62
しかし天然さや姉、よく意味がわからず。笑

彩「えっ? 逆に略し方あるんですか? ケータリングって。ケータ? え?」


ケータw さや姉可愛いなぁ(*´Д`)


DtnCtl 2014-05-27 19-34-58-81
曲の方は36人選抜Ver.でのラブラドール・レトリバー。
なぎさ前!


DtnCtl 2014-05-27 19-37-12-17
みんなカメラ目線の中、一人カメラを見失うさや姉w


DtnCtl 2014-05-27 19-37-46-11

DtnCtl 2014-05-27 19-38-11-44

DtnCtl 2014-05-27 19-38-35-34
さや姉めっちゃ可愛い(*´Д`)


DtnCtl 2014-05-27 19-40-34-85
36人選抜だから全然映らないかと思いきや、AKB48 SHOWでは結構ピンでも映してもらえてて良かった♪
でも後ろだとさや姉の華麗なステップが全然見えないんですよねぇ。
脚の動きもちゃんと2段階丁寧につけててすごいんだぞ!
前回の総選挙の結果を反映してるから文句言えないんだけどさ。
今年は頑張りましょう(`・ω・´)


DtnCtl 2014-05-27 19-42-02-04
曲終わりには36人全員でのコントも。
真顔のゆきりんに真顔でネックレスいじられるさや姉。笑


DtnCtl 2014-05-27 19-43-15-61
台詞はなかったけど、前列で結構映してもらえたから良かった♪
とは言え世代交代の波もひしひしと感じるコントでした(>_<)


DtnCtl 2014-05-27 19-46-54-58
片手でマイクを庇い、片足を上げて華麗にコケるさや姉。
さすが!笑



たかみなの説教部屋の相手は今回さっしーだったんですが、そこでちょこっとだけさや姉の名前があがってました(*'∀')

DtnCtl 2014-05-27 19-50-13-92
さや姉とかも凄いしまゆゆももちろん頑張ってるしと、勢いを感じる若手として名前を出してくれました。
そう、確実に勢いはある。
しかしそれを形に出来るのはさや姉ではなくあくまでファンなので…。
ほんとさや姉の勢いに歯止めをかけたくない!
ついにここまで来たかと言われる結果を残したいです。


というわけでAKB48 SHOWでした!
MJとCDTVにも出てたのですが、そっちはあまり映ってないので(´・ω・`)
後日まとめて記事にしようと思います。




Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。