Mr.サンデーにちっちゆう 

2014/03/31 21:12 | Tag,山本彩,さや姉,優子,エピソード集
昨日放送されたMr.サンデーで、国立コンの舞台裏など優子密着レポートが放送されました。
リハーサルの映像も放送されたんですが…。


140331202243_xx.jpg
ステージに寝転がり、誰かの膝を枕にしようとする優子。
このジャージはさや姉!


山本彩画像20130829_05
さや姉このジャージよく着てますね(*'∀')
ドームコンのときも着てたし、チームN公演のレッスンでも着てました♪


140331202303_xx.jpg
無理矢理膝に頭をのせようとする優子。


140331202318_xx.jpg
すると、脚を伸ばして枕にしやすくしてあげるさや姉。
何見つめ合ってるんだ! カップルか!笑
あ~こんな映像見てたら涙出て来る(:_;)


140331202448_xx.jpg
楽しそうに笑い合う2人(^人^)人(´-∀-)
さや姉は寒かったからかレッスン着の上に革ジャンという不思議な格好をしてます(笑)

こんなに近くでカメラで撮ってるってことはメイキングかなんかで使われるかもしれないですね。
少しでも多くのちっちゆうを見たいな。


☆★☆


山本彩 9:24 +8034 500 件

おっぱよーごさいしゃす(^人^)

お仕事行って来ます\(^o^)/


140331_01山本彩画像


乙女さや姉かわいい(*^^)v

あ、そういえばさや姉表紙のヤングジャンプ買いました!
今回インタビュー記事なさそうだし買わなくてもいいか~と思ってたんですが、ぐぐたすでさや姉が自信なさげにしてたのでつい買ってしまった(;´∀`)
バイクに跨ってるやつが好き!

48G誰でも水着50人のベスト8のやつで、みぃーきが1番いいページ貰ってたから1位だったのかな~と思いましたヾ(*´∀`*)ノ

あとNMBのコンサートDVDボックスも注文しちゃった(。-_-。)
BD出るまで待つつもりだったのにわる姉の誘惑に勝てず…。
早くみたいなー!



Posted in 今日のさやか  [edit]

優子の卒業セレモニーは晴れの日に! 

2014/03/30 20:43 | Tag,山本彩,さや姉,優子,れいな
今日のグループ合同国立コンサート、残念でしたね(。-_-。)
お天気のことは誰のせいでもない。

山本彩 16:45 +6506 505 件

今日、行う予定だった
国立競技場でのコンサートは
悪天候の為
中止となってしまいました。


雨の中リハーサルをしながらも
きっと大丈夫。
そんな期待をしていましたが
そうはなりませんでした。


せりが使えなかったり
風が強く、セットが倒れてしまったり
とても危険な状態でした。


楽しみにして下さっていた皆さん
申し訳ないです。。。


昨日のAKBさんの単独コンサートを
見学させて頂いて
素敵な演出であったり
メンバーの皆さんの輝く姿
ファンの方の熱い声援を生で感じて
明日は、自分も精一杯楽しんで
最高のステージで大島さんを見送ろう


そう強く思っていたし
誰も悪くないからこそ
悔しい思いをどこにも
ぶつけられないのがもっと悔しい。。。


国立競技場のステージに
立つことが出来なかった
私達、姉妹グループを想って
泣いて下さった大島さんの涙を
無駄にしない為にも

改めて、もう一度行われる
大島さんの卒業セレモニーで
私達は全てをぶつけます。

それが私達に出来ること。


雨の中来て下さっていた皆さん
風邪を引かない様に
しっかり体を温めて下さい。


さや姉も悔しかっただろうなぁ。

>国立競技場のステージに
>立つことが出来なかった
>私達、姉妹グループを想って
>泣いて下さった大島さんの涙を
>無駄にしない為にも

>改めて、もう一度行われる
>大島さんの卒業セレモニーで
>私達は全てをぶつけます。

優子(ノД`)・゜・。
優子のブログを読んだ限りでは、卒業セレモニーは後日行うことになりそうです。
⇒http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11808775727.html

この溜まったパワーは
改めてやらせていただく
卒業セレモニーで
爆発させます

楽しみにしてくれていたみなさん、ごめんなさい


みんな悔しいよね(´・ω・`)
色んなメンバーのぐぐたすを見て、胸が張り裂けそうな思い(´・ω・`)
でもまーちゅんがぐぐたすで「でも、楽しみな期間が延びたって考える事もできる」って言ってたし、NMBのメンバーの中には気持ちを切り替えて単独に意欲を見せてる子もいるので、あんまりネガティブにならないようにしようと思います(*'∀')


というわけで何か明るいニュース!
先日NON STYLEの井上さんがさや姉に関するこんなツイートをしてくれました!





これは嬉しいですね(∩´∀`)∩
最初井上裕介って誰だかわかんなくてググっちゃったw

140228_01山本彩画像

このポーズの元ネタの方です。笑


あとNMB研究生の中野麗来ちゃんがブログでさや姉のこと書いてくれてる!
⇒http://ameblo.jp/nmb48/entry-11808085498.html

「お母さんにしたいランキング」
山本彩さん 常に大きな大きな愛で 、いつも包み込んで下さいます!
不安な時もさりげなく言葉をかけて下さり、安心感があってホッとします


さや姉カッコイイ~!ヾ(*´∀`*)ノ
私的にさや姉はお母さんっていうよりNMBのお父さんってイメージなんだけど、メンバーから見るとまた違うのかな(*^^)v

麗来ちゃんと言えば、ドームコンの時サプライズでさや姉にバースデーケーキ用意してもらってすごく喜んでたのが印象的♪

中野麗来 8/25 20:21 +213 130 件

東京ドームコンサート、4日目最終日!終わりました!
はんぱなく楽しかって、あっという間でした♡!!
もう、最高でしたっ!!!

それからっっ!
今日、彩さんがサプライズで
なぎさと私に、Birthdayケーキ󾥢を下さりましたっ!!
嬉しすぎますっ;_;)!
さらに、もっと幸せな誕生日になりました♡♡♡
彩さん、優しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。!
涙出そうですっ󾌹

本当にありがとうございます(T ^ T)!

彩さん、大好きですっ♡!


山本彩画像20130826_34


中野麗来 8/25 23:11 +303 127 件

この写真見るだけで、幸せな気持ちになれますっ;_;)♡
ケーキめっちゃ美味しかったですっ♡
彩さん、本当にありがとうございます(;_;)

今日はなんて幸せな日なんだ!
今日、彩さんがケーキ󾥢下さったり♡♡♡♡♡
怖いテレビもやる!!!!!
もー、幸せさはんぱない!


こんなに喜んでもらえたらさや姉も嬉しいでしょうね(∩´∀`)∩
ちなみに麗来ちゃんの言ってた“この写真”の一部がこちら。

山本彩画像20130826_35

山本彩画像20130826_36

この後ろ姿のイケメンっぷりよ…(*´Д`)


Posted in 今日のさやか  [edit]

チーム別でやったんで! 

2014/03/30 20:42 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,バラエティ
遅くなってしまいましたが、3月23日に放送された「チーム別でやったんで!祭り2014 チームN編」のまとめです。


2014-03-26 18-54-51-38
チーム別でやったんで第二弾のチームN編では、チームNのメンバーがウェディングパーティーをプロデュースするという企画を行います(*'∀')


2014-03-26 18-54-10-57
結婚を想像して悶絶するまーちゅん。笑
ウェディングパーティーの主役となるご夫妻は、出産のため結婚式を挙げていないのだそう。
すでに3人のお子さんがいて今更式を挙げる時間もないため、新婦には内緒でサプライズ披露宴を行うという計画です。


2014-03-26 18-56-12-14
準備のための班編成はこんな感じ。
さや姉は当日のパフォーマンスチーム。
各チームのリーダーは、ドレス製作チームがかなきち、パフォーマンスチームがりかにゃん、ケーキ・料理チームがゆっぴです。


2014-03-26 18-57-43-93
新郎とお子さんから新婦の情報をリサーチ。
奥様の好みに合わせたドレスや料理を作ります。


2014-03-26 18-59-42-44
ファッションデザイン専門学校へドレス制作を習いに行くかなきち・アカリン・みるるん・モカちゃん。
ドレスのデザインはかなきち・アカリンが、生地の調達はみるるん・モカちゃんが担当することに。


2014-03-30 13-53-51-68
かなきちたちに心配されていたみるるんとモカちゃんでしたが、ちゃんと店員さんと相談して生地を吟味してました。
モカちゃんはラメ入り生地が見たいとリクエストするファインプレー。
偉いぞ!
ラメ入り絶対可愛い(*'∀')


2014-03-30 14-03-13-97
みるるんたちが買って着た記事を合わせながら、どんどんイメージを膨らませていくドレス制作チーム。
やばいドレス制作見てるのめっちゃ楽しい(∩´∀`)∩笑


2014-03-30 14-10-59-98
料理チームはウェディングケーキ作成の練習。
先生に褒められて調子に乗るはるちゃん。笑



そして迎えた本番当日。

2014-03-26 19-17-14-40
一方、当日司会進行を務めるりかにゃん。
台本に目を通して練習しますが、読めない漢字に悪戦苦闘。


2014-03-26 19-18-32-97

里香「さやか、これ何て読むの?」
彩 「ごらいひん」
里香「ごらいひん。はい」


さや姉キター(゚∀゚)!
さすがかしこさん!


2014-03-26 19-19-09-72
一足早く披露宴会場に到着したパフォーマンスチーム。
見慣れないパーティー会場に興味津々(*'∀')


2014-03-26 19-20-48-36
パフォーマンスチームは本番で、新郎新婦思い出の曲だというGLAYの「BELOVED」を歌います。
これ私が小学生くらいの頃の曲だったような気がするんですが、メンバーは知ってるのかな?


2014-03-26 19-20-49-96
このさや姉めっちゃセクシーじゃないですか?
息を呑む色気(*´Д`)


2014-03-26 19-35-43-08
BELOVEDは男性ボーカルなので、女性が歌うにはキーが低い…。
しかしどうやら大人の事情でキー上げは無理なようです。
オク上で歌うか原キーで歌うかの二択でしたが、結局原キーで行くことになりました。


メンバーが力を合わせて準備を進める中、今日の主役の一人・新郎と3人の子供たちが会場入り。


2014-03-30 14-49-46-93
メンバーを代表して挨拶するさや姉とりかにゃん。


2014-03-30 12-43-29-65
そして披露宴開始30分前。
新郎新婦それぞれの来賓が集まったところで、いよいよ新婦を呼び出します。
ワクワクするさや姉((・´∀`・))


2014-03-30 14-57-35-68
妹さんに連れられて登場した新婦さん、呆然。笑


2014-03-30 14-56-26-03
事情を説明し、まずはウェディングドレスに着替えてもらいます。
ドレス喜んでもらえて良かったね((・´∀`・))


2014-03-30 12-51-29-12
ここで円陣を組むメンバーたち。

彩「今からはハッピーな気分になった貰えるように、一緒にハッピーを
  共有できるように、練習した事とか作り上げたモノをお見せしましょう」



2014-03-30 12-52-06-52

彩「Let's Party!」


小声の掛け声(*´∀`*)


披露宴はちょっとしたアクシデントもありながら順調に進んで行き、いよいよパフォーマンスチームの歌披露です。

2014-03-30 12-59-33-60

彩「新婦さんがGLAYさんが好きだということで、今日はGLAYさんの曲を
  歌わせて頂きたいと思います。
  それでは聞いて下さい。BELOVED」




2014-03-30 13-00-37-02

2014-03-30 13-01-45-90

メインボーカルは愛華ちゃんかな?
さや姉サビではコーラスを担当してました(*´∀`*)
ちなみにさや姉がカホン、愛華ちゃんがカスタネット、りぃちゃんがタンバリンを叩きながら歌ってました♪


2014-03-30 15-40-31-94
同じものを欲しがるさや姉ファンがいるだろうという考慮からなのか、ちゃんとメーカー名もハッキリ映してくれたカメラ(笑)


2014-03-30 13-04-28-44
新婦のお父さんに料理チームが作ったお寿司を食べてもらうと、おいしいとお褒めの言葉が((・´∀`・))
大変だった料理チームに「ありがとう」と声をかけるさや姉(*´ω`)


2014-03-30 13-06-11-95
最後はNMBも一曲披露しました♪
結婚式なのでチームNバージョンの結晶くるかと期待したましたが、僕らのユリイカでした(∩´∀`)∩


2014-03-30 13-08-38-05

2014-03-30 13-09-01-62
ほとんど会場のお客さんと目を合わせてたさや姉の貴重なカメラ目線。笑


2014-03-30 13-09-55-32


というわけで、サプライズウェディングパーティーは無事成功!
笑いあり、涙ありの良い披露宴だったと思います(*´∀`*)


2014-03-30 13-13-05-19

彩「私たちにまで届く愛がすごく伝わったので、こちらこそ
  本当にありがとうございましたという感じです」


新婦さんが喜んでくれて良かったね((・´∀`・))
みんなお疲れさま!



Posted in バラエティ  [edit]

ラブラドール・レトリバー 

2014/03/30 12:02 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,総選挙
2014年5月21日(水)発売のAKB48 36thシングル「ラブラドール・レトリバー」の詳細が発表されました!
http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t4590/

<Type A>
初回限定盤  KIZM.90283~90284 通常盤 KIZM.283~284 
[収録内容]
CD
1. ラブラドール・レトリバー
2. 今日までのメロディー(大島優子卒業楽曲)
3. 新チームA楽曲(タイトル未定)
4. ラブラドール・レトリバー off vocal ver.
5. 今日までのメロディー off vocal ver.
6. M-3 off vocal ver.

DVD
1. ラブラドール・レトリバー Music Video
2. 今日までのメロディー Music Video
3. M-3 Music Video
4. 特典映像Ⅰ

<Type K>
初回限定盤 KIZM.90285~90286 通常盤 KIZM.285~286
[収録内容]
CD
1. ラブラドール・レトリバー
2. 今日までのメロディー(大島優子卒業楽曲)
3. 新チームK楽曲(タイトル未定)
4. ラブラドール・レトリバー off vocal ver.
5. 今日までのメロディー off vocal ver.
6. M-3 off vocal ver.

DVD
1. ラブラドール・レトリバー Music Video
2. 今日までのメロディー Music Video
3. M-3 Music Video
4. 特典映像Ⅱ

<Type B>
初回限定盤 KIZM.90287~90288 通常盤 KIZM.287~288
[収録内容]
CD
1. ラブラドール・レトリバー
2. 今日までのメロディー(大島優子卒業楽曲)
3. 新チームB楽曲(タイトル未定)
4. ラブラドール・レトリバー off vocal ver.
5. 今日までのメロディー off vocal ver.
6. M-3 off vocal ver.

DVD
1. ラブラドール・レトリバー Music Video
2. 今日までのメロディー Music Video
3. M-3 Music Video
4. 特典映像Ⅲ

<Type 4>
初回限定盤 KIZM.90289~90290 通常盤 KIZM.289~290
[収録内容]
CD
1. ラブラドール・レトリバー
2. 今日までのメロディー(大島優子卒業楽曲)
3. 新チーム4楽曲(タイトル未定)
4. ラブラドール・レトリバー off vocal ver.
5. 今日までのメロディー off vocal ver.
6. M-3 off vocal ver.

DVD
1. ラブラドール・レトリバー Music Video
2. 今日までのメロディー Music Video
3. M-3 Music Video
4. 特典映像Ⅳ

<劇場盤> 
NMAX-1166  [価格]マキシシングル(CDのみ) ¥952+税
[収録内容]
1. ラブラドール・レトリバー
2. 今日までのメロディー(大島優子卒業楽曲)
3. タイトル未定
4. ラブラドール・レトリバー off vocal ver.
5. 今日までのメロディー off vocal ver.
6. M-3 off vocal ver.


ほうほう。
初回限定盤・通常盤のTypeKには新チームKの楽曲が入るんですね(*'∀')
さや姉がチームKでどこのポジションになるのか、MV見れば大体わかりそう♪
今回は選抜総選挙の投票券が封入されてるので通常盤も全タイプ買う予定です。
あと劇場盤の詳細まだ出てないんですけど、恐らく今回も個別握手券つきのものと当日券つきのもの、そして生写真2種類つきのものの3種類出るんじゃないかと思われます。
全て選抜総選挙封入されますので、さや姉の個別握手券売り切れちゃったときは生写真つきのものを買うのも手だと思います(*'∀')
劇場盤詳細が来たらまたお知らせしますね!



昨日のオールスター感謝祭で「ラブラドール・レトリバー」が初披露されました。

2014-03-29 20-51-57-14
歌番組じゃないので個々のアップとかは少なく、ほとんど映りませんでしたが(。-_-。)


2014-03-29 20-54-46-61
裏センターである川栄りっちゃんの隣なんですがわかりますかね?
ポジション的にはさよクロと一緒っぽいですね。
3列目のセンターの隣。


2014-03-29 20-56-21-27
歌い終わり、深々とお辞儀をするさや姉とさっしー。
さや姉見づらいけどまゆゆ後方の頭だけ見えてる人です。笑
AKBとXXでちゃんとお礼を言ったり、カウントダウンTVでCGのキャラクターに律儀にありがとうございますと返したり、こういう時礼儀正しく振舞えるところも好き。


曲自体はまぁ私的には可もなく不可もなくという感じかな。笑
夏曲はEveryday、カチューシャや真夏のSounds Goodのようなノリのいい曲のほうが総選挙盛り上がる気がする。

全体としては、正直もうちょっとポジション前にくると思ってたので悔しい(>_<)
でも2列目までは全員さや姉より選挙順位上なので文句言えない(´・ω・`)
握手完売速度1位様だぞと言いたいけど、今までAKB選抜で握手人気で序列上がった例ないもんなぁ。
今年の総選挙はもっと前で踊るさや姉が見られるように頑張りましょ!!



山本彩 0:16 +8212 504 件

今日発表がありましたが
AKB48さんの36th シングルの
選抜メンバーに選んで頂き

今日のAKB48さんの
単独コンサートで
初めて歌わせて頂きました!

とても盛り上がっている中
1曲だけ出演させて頂くという事で
アウェイ感があったんですが
私の事を見つけて下さった方の
「さや姉〜」って呼ぶ声が聞こえて
泣きそうになりました(;_;)

ありがとうございました(;_;)


明日はグループ全体出演!

楽しみやぁぁぁぁあ!!!!


140330_01山本彩画像


うわ~衣装超可愛い!
足ほせー!
この衣装にはアップのほうが似合いそう♪
さや姉髪切りたいって言ってたけど、去年の今頃くらい短くしちゃうと衣装似合わなくなっちゃいそうで難しいですね(;´∀`)


山本彩 1:34 +6285 502 件

AKBシングル初選抜の
柊と凪咲ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

後輩ちゃんのステップアップ
私も嬉しい!

それでは明日
雨降りませんように。

おやすみなさやかzzz


140330_02山本彩画像


私も嬉しい!
今回の選抜もNMB枠は少ないですよね。
みおりんを抜いたら5人?
ななたんも入れて6人だったら良かったのに(´・ω・`)



Posted in 総選挙  [edit]

3月28日放送ミュージックドラゴン 

2014/03/29 17:17 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組
NMB48が昨日のミュージックドラゴンに出演しました~!


2014-03-29 16-08-36-43山本彩画像
曲紹介で登場したのはさや姉、みるきー、ななたん、ふうちゃん、柊ちゃんの5人。


2014-03-29 15-50-43-58山本彩画像

さや姉
「皆さんもぜひこの曲を聞いて、自分の目指すものへ、どんどん
 ムリをするくらい頑張って欲しいなと思います。
 1位を狙ってね!」


"どうせやるのなら1位を狙え"ですね!(*'∀')


2014-03-29 15-51-15-97山本彩画像
ちょっと画面が暗いけど(笑)
さや姉かわええ(*´Д`)

2014-03-29 15-52-05-59山本彩画像

2014-03-29 15-53-28-50山本彩画像
ソロのところ、必ずピンで抜かれるのが嬉しいな~!

2014-03-29 15-54-15-56山本彩画像
前しか向かねえほどではないけどなかなかキャプが撮りにくいこの曲(笑)
今回特に撮りにくかったなぁ('=')

2014-03-29 15-55-02-65山本彩画像

2014-03-29 15-55-10-09山本彩画像
さや姉可愛い(*´Д`)
小動物みたい(*´Д`)

2014-03-29 15-55-34-30山本彩画像

2014-03-29 17-03-13-42山本彩画像

2014-03-29 17-03-52-62山本彩画像


あ~早くフルMV見たい!
ゆきりんのソロライブと一緒に買ったんですが、そっちがお取り寄せ商品だったのでまだ届かない(。-_-。)



さて、今日からいよいよ国立ライブですね!
今日のオールスター感謝祭で、AKB48の36thシングル曲が初披露されるとのこと。
今日はAKB単独ですが、現時点で兼任ではないけど選抜に入ってるであろうさや姉・柊ちゃん・なぎさ前も曲披露のときは出るんじゃないかと思います。
オールスター感謝祭はTBSにて今夜18時30分からですヾ(*´∀`*)ノ



Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。