2月27日放送MUSIC JAPAN 

2014/02/28 23:34 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48,優子,ぱるる
昨日放送のMUSIC JAPANです(*'∀')


140228174431_MJ.jpg
今回は、もうすぐ卒業する優子の、メンバーだけが知る意外な素顔に迫ると言うことで、メンバーそれぞれが"大島優子はこういう人"という内容を語ります。

さや姉の書いた内容は…。

140228174630_MJ.jpg
「前触れもなくエセ関西弁でやかってくる!」
ちなみにやかるというのは文句を言う・からむという意味だそうです。

さや姉「私が大阪出身で関西弁で喋ってるんですけど、その流れで急に前触れもなく、
    私たちでも使わないような関西弁でガミガミやかってくるんですよ」
たかみな「ガミガミ(笑)」
さや姉「"どないなっとんねん!"とか」


これ前ブログで言ってましたね(笑)



140228174634_MJ.jpg

優子「それはコミュニケーションなんですけどね」




140228174835_MJ.jpg

さや姉「どうしていいかわからない」
たかみな「あはははは!」
にゃんさん?「(コミュニケーション)取れてないんじゃない? それ」
吉田アナ「失敗してますよそれ」




140228224700_MJ.jpg
みんなに笑われて、「どうしたらいいかわからないんですよ~」と顔を赤くしていた優子((・´∀`・))
可愛い(*´Д`)
たかみな曰く、結構後輩と距離詰めるのが苦手なほうなんだそう。
確かに優子ってあんまり聞かないですよね。
後輩で可愛がってることで有名なのってほんとにさや姉と十夢くらい?
もちろん他の子もよく面倒は見てると思いますが。



歌の方は前しか向かねえを披露しました!

140228174007_MJ.jpg

140228174108_MJ.jpg

140228174132_MJ.jpg
ここで一列に並んだとき、さや姉とぱるるが顔を見合わせて踊ってた♪

140228174214_MJ.jpg
ここでもさやぱるヾ(*´∀`*)ノ
今回ぱるるの隣だからさやぱるが結構見られて嬉しい♪
てか前しか向かねえは良ポジだからカメラによく映ってて嬉しいな!
ネクタイ外すとこ、さや姉の移動が速すぎたためブレちゃって上手く撮れなかった(。-_-。)


今日のMステもさや姉出演してたので明日まとめますね((・´∀`・))


☆★☆

NMBニューシングルのMVが公開されました~!



イントロ~サビ前までがさや姉センター、サビでWセンターって感じかな?
違かったらすみません。
画面の切り替わりが早くて全体のフォーメーションまではよくわからず。
とにかくさや姉がすっごくキレイで素晴らしい!
曲も爽やかで人気出そうな感じ♪
てか劇場盤ジャケ写のさや姉が美しすぎる((,,´Θ`,,))


☆★☆


月刊エンタメで田野ちゃんと萌ちゃんがさや姉のダンス絶賛してくれてたそうです!
48Gで一番上手いって!
私も明日本屋行って確認してみます(*'∀')
実は今日コンビニ行って探したんだけど置いてなかった。
月刊エンタメはさや姉グラビアの時買ってるけど、いつもネットで買っちゃうからどこで売ってるのかわかんないんだよな~。


Posted in 音楽番組  [edit]

裏ジャケ全てさや姉! 

2014/02/27 21:00 | Tag,山本彩,さや姉,雑誌レビュー
今朝のさや姉ぐぐたすより。

山本彩 8:42 +8481 501 件

おっぱよーございしゃす(^人^)

昨日書けなかったんですか
昨日は、AKB48 36thシングル
”前しか向かねぇ”が
リリースされました!!!

皆さん、CDは
お手元にありますか(^-^)?

CDを頂いて
初めて知ったんですが
ジャケ写の裏が
4タイプ全て私なんです(°_°)

何でや!?

是非、裏側も
チェックしてみて下さい☆


140227_01山本彩画像


よ、4タイプ全てだと…?
凄すぎる。
AKBのジャケットではいつもあまり扱いの良くなかったさや姉が裏ジャケ1人で任せられるほどになったなんて感無量です(ノД`)・゜・。
優子の卒業シングルで裏ジャケさや姉っていうのは何か意味があるものと思っていいのかな?
それにしてはMVでさや姉出番なしという話も聞いたんですが…でもMVは一度撮影したらもう大きな変更は出来ないけど、ジャケ写は何パターンか撮ったうちから選ぶわけだから、あの頃とは状況が変わったのかもしれないですね。
何にせよさや姉が優子卒業後のAKBを支えるキーパーソンとして期待されてるのは間違いないようです(^人^)
それにしてもさや姉本人も知らなかったのね(;´∀`)笑
あ~早くCD届かないかな。
待ち遠しい。


山本彩 19:18 +3326 502 件

撮影終了!!

夜は何食べようかな(^-^)?


140227_02山本彩画像


さや姉かわええぇぇ((,,´Θ`,,))
髪切ってからピュアさが増してるよさや姉((,,´Θ`,,))
撮影って何の撮影でしょうね?
Nメンは今日公演だからさや姉とは別行動かな?


☆★☆


AKB新聞買ったよ!
さや姉が先駆者の話をしてると聞いたので、気になって買ってしまいました。
やっぱりね、それでこそさや姉! って思いました((・´∀`・))
前も書いたけど、穴を埋められる存在って、その人のクローンになるわけじゃないし、さや姉はさや姉で自分の思うように突き進めばいいと思う(*'∀')
私はそれを期待してます!

ちなみにチャンピオンは置いてなかったー。
さやネコ可愛すぎるので絶対欲しい!


☆★☆


昨日のさや姉のモバメを読んで全私が泣いた(ノД`)・゜・。
とりあえずけいっちのこの投稿でも見て癒されましょう。

上西恵 2/25 18:57 +2954 500 件

さやねぇをパクパク
まーちゅんをペロリ(^○^)


140227_03山本彩画像



あ、今日のMJにさや姉出ます!
前しか向かねえ披露(^人^)



Posted in 今日のさやか  [edit]

さや姉は別格 

2014/02/26 22:33 | Tag,山本彩,さや姉,はるちゃん,優子,たかみな,雑誌レビュー
組閣やら何やらで書けなかったさや姉ぐぐたすまとめ。

山本彩 2/23 21:01 +9875 500 件

握手会終わりました・:*+.\( °ω° )/.+:・

今日はなんと
たまたま、たかみなさんと
トップスが被りました(=゚ω゚)ノ

たかみなさんとお揃い
3つめだ〜(o^^o)

今日は少し春を
先取ってみたんですが
好評で良かった!

来て下さった皆さん
ありがとうございました(´ー`*人´ー`)スキスキ♪


140226_04山本彩画像


こないだの握手会での服被り、さや姉も書いてくれてた(*'∀')
それにしても残酷な2ショットだ、、、笑
これ2人とも胸元指差してますよねw
たかみなかわいいよたかみな。


山本彩 2/23 23:22 +7940 513 件

あ、どうでもいい話だけど
よくカラコン入れてるとか
言われるけど入れてないよ〜。

自黒目ですよ(・Д・)ノ

入れてる様に見えるのかな?


140226_05山本彩画像


カラコンって言うか黒コンのことかな?
さや姉黒目おっきいから黒コンと勘違いされること多いみたいですね。
でも黒コンか裸眼かって見ればすぐわかると思うんだけどなぁ。
それにしてもさや姉は黒目が大きいだけじゃなくいつもうるうるしててキレイ(*´Д`)


山本彩 22:38 +9586 510 件

今日は現Team Nで
ロケして来ました!!

とても幸せな空気に
包まれたロケでした*\(^o^)/*

休憩中も喋ってないメンバーが
居ないってくらい
皆が皆、くだらない話をしては
笑い合って楽しかった(^_^)

一人一人が好き!


140226_03山本彩画像


↑これ昨日の投稿ですが、ロケってスカチャンでやるチーム別のやつかな??
まだまだ先だけど待ち遠しい((・´∀`・))


山本彩 20:03 +1800 506 件

NMBとまなぶくん収録からの
撮影してました〜(^ν^)

その後は、マネージャーさんと
メイクさんとお鍋食べに行って
NMBのこと、一杯話した!

頑張ろう。


140226_02山本彩画像


>NMBのこと、一杯話した!
さや姉は本当にNMBが好きなんですね。
私はさや姉がいるからNMBが好きだし、さや姉がいるからAKBが好きだし、さや姉がいるから一期生が好きだし、さや姉がいるからチームNが好きだし、っていう不純なファンかもしれない(´-ω-`)
いやでもやっぱNMBは魅力的ですよ。
最初はまさか自分がNMBのメンバー全員覚えることになるとは思ってなかったもの。笑


木下春奈 16:56 +1081 225 件

今日はまなぶくんの収録してたよ〜(^^)

めっちゃ眠たい!!

今やったら寝れる気がするけど
時間が微妙すぎる(°_°)

今日は早く寝よう〜♡


140226_01山本彩画像


2人とも超かわいい!
さや姉髪まとめてる~!
はるちゃんありがとう(*'∀')
チーム離れてもさや姉と一緒に甲子園行ってあげてね!


☆★☆


優子のインタビューが載ってる週プレ買いました!
さや姉の話が出てると聞いたので(^^♪
まず何よりよしりんがヘビロテセンターにさや姉を推してくれてることにビックリしたw
私もさや姉センターのヘビロテ大好き!
キャラとか特性とかで言ったらやっぱさや姉ですよね。
でもAKB側はAKBの若手を推したいだろうから難しいか。

で、本題の優子インタビュー。
要約すると、

・さや姉は本当に別格。私とたかみなにとっても別格
・群を抜いてる。完成してる。すぐにでもソロ活動できるくらい
・あとは川栄のような愛嬌があれば
・さや姉は強くて、外には出さない青い炎を燃やしてる人だけど、
 もう少し人間味を出せたらもっと上に行ける


って感じですかね。
まずは、さや姉が優子やたかみなから別格だと思われてるのは素直に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
2人ともさや姉を気にかけてくれてありがたいですね。

さや姉の内面については、優子から見たさや姉はそんな感じなのか~と思いました。
ミュージャックの対談でたかみなが語っていた印象とはまた違う印象を持ってるんですね。
⇒過去記事:高橋みなみ×山本彩

まぁでも強さの解釈って色々ありますもんね。
優子のいう強さっていうのはストイックさを言ってるのかも。
ただ、確かにさや姉はクールに見えるところもある。
というか実際クールな部分は結構あると思う。
熱くて人間味溢れる部分とクールな部分、両方を持ってる人に見えます。
でもそれはあくまで個性だと思うので、確かにアイドルとしては愛嬌があったほうが人気出やすいかもしれないけど、無理に変えて行く必要はないんじゃないかな。
もちろん優子の言ってることもわかりますけどね。

そういえばリクアワ2013のコメンタリーの頃はさや姉を飄々としてると評してた優子。
さや姉本人もあんまり顔に出ないタイプって言ってましたもんね。
けいっちも、さや姉は最初の頃クールで何考えてるかわからないところに憧れてたって言ってたっけ。笑
思えば元AKBのあっちゃんも、さや姉がNMBに加入したばかりのころ胸を触られても全然動じなかったことがきっかけでお気に入りになったって言ってましたね。
さや姉本人は動揺してどうしたらいいかわからなかったって言ってましたが(笑)

でも、さや姉が顔に出にくいタイプなのはわかりますが、そんなに人間味が見えて来ないタイプだとは思ったことないなぁ。
結構ファンに色々話してくれる子ですよね。



話は変わりますが、前しか向かねぇ注文しました!
店舗特典、さや姉の生写真が欲しかったので下調べしてから注文したw
なんか裏ジャケが3種類ともさや姉なんじゃないかという話を読んだんですが、そうなんですか??
もしそうだとしたら深い意味を感じるんですが…!
早く確認したいな~!
ジャケットだけTSUTAYAに見に行こうかな。笑



Posted in 今日のさやか  [edit]

NMBのこれからに 

2014/02/25 21:40 | Tag,山本彩,さや姉,ゆきりん,けいっち
今日のサンスポにさや姉の記事。
⇒http://www.sanspo.com/geino/news/20140225/akb14022511300003-n1.html

 文字通りの「大組閣」はAKB“本体”にとどまらず、NMBも直撃した。最大の衝撃はチームNキャプテンで、NMBの精神的支柱でもあるさや姉こと山本が、AKBと兼任になったことだ。

 「すごいですね…。NMB48内での入れ替わりもあって、面白そう。NMBはチームのカラーが濃かったので、またぶつかり合っていい効果が出たらいいな」

 自身のことより、まずNMBのこれからに思いをはせた。さらに柏木の合流について質問が飛ぶと「NMBはかわいさが足りないので、そういうところを盗んでいきたい」とニッコリ笑った。

 もちろんさや姉にとっても飛躍の時だ。大島の抜けるチームKは、Aキャプテンの横山由依(21)が新キャプテンに就任。昨年までチームNを兼任し、さや姉とメンバーをまとめていた“横山本”が復活。SKEの“W松井”松井珠理奈(16)とともに、新たなチームKを支えていく。


>自身のことより、まずNMBのこれからに思いをはせた

さや姉…(ノД`)・゜・。
さや姉はインタビューでのコメントとか、ぐぐたすの投稿とか見る限りでは、前向きに頑張ろうと考えてるようですね。

山本彩 0:53 +9864 500 件

まず、この度私は
Team Nと AKB48 Team Kを
兼任する事になりました!

まさか自分が
兼任とは驚きです(°_°)

Team Kさんには
ずっと憧れがありましたし
ゆいはんがキャプテンで
横山本復活ということで
とても心強いです。

初めての事なので
不安はありますが
私自身まだまだ学びたいですし
それをNMBに持ち帰って
NMBのためになればと思います。


山本彩 6:31 +9143 500 件

組閣の事は
長くなりそうなので
ブログにさせてもらいますね>_<

気持ちは”前しか向かねぇ”
なんですが
今朝から寝違えて”横しか向けねぇ”。


さて、今日も滑り出し好調です!!

1日頑張るでんがな!


140225_01山本彩画像


たぶんファンの心境を配慮してくれてるんでしょうね。
私は何があってもさや姉について行く!
さや姉推しとして1番心配なのは運営側がスケジュール管理をちゃんとしてくれるのかどうかだけど…。

でもKで一緒になるメンバーの中にはすでにさや姉のこと話題にしてる子もいて嬉しいな。

田野優花 22:20+69

山本さんと一緒にパフォーマンスできるなんてすごい嬉しいなぁ…


田野ちゃん!
さや姉が勇気を振り絞って(かとれなを通して)話しかけた田野ちゃん。笑
お互いグループ屈指のダンスメンバーということで、この2人が同じステージに立つのがとても楽しみです。

鈴木紫帆里 12:34+49
珠理奈は引き続き、さやねぇと一緒に公演出たい!!

鈴木紫帆里 12:35+43
って考えるとわくわく(^○^)


兒玉遥 0:01 +4657 500 件
こんばんは。
兒玉遥です(*´`)

新たな目標宣言をしたいと思います!!

それは、横山チームK兼任の
珠理奈さん、さや姉さんと
肩を並べることです!

ずっと、珠理奈さんさや姉さんに憧れていたので
まさか、同じチームになると思わなかったから
びっくりして
鼻から虹が出そうでした。笑

(後略)


そういえばツイレポ読んでたら優子もさや姉の兼任すごく喜んでくれてたみたいですね(*'∀')
終了間際で仲良く話してるところも見られたとか。


☆★☆


NMB全体で言うと、1番懸念してるのはシングル選抜のメンバーです。
みおりんはそのまま選抜入りという前提で考えると、まず移籍になったまーちゅんの1枠がゆきりんに。
ポジションは3番手くらいだろうな。
さやみるきーWセンターにして3番手にゆきりん、4番手5番手にななたん楓ちゃんとかかな。
で、問題は移籍や兼任でNMBに来たメンバー。
みるきーかななたんがSKEの選抜に入るなら(というかみるきーは入ると思う)、NMBの選抜枠の1つもちゅりか村重になることは覚悟しといたほうが良さそうです。
他にあやりん・梅ちゃん・れいにゃんの中から一人は選抜入るだろうな。
ということは最低でも2人、今までのNMB選抜メンバーの中から外れる人が出てくるということ。
あくまでただの予想ですが。


でも、それでもNMB兼任または移籍が決まったメンバーが意欲を示してくれてるのは嬉しいな。
チームN兼任になったゆきりんのぐぐたす。

柏木由紀 23:56 +7912 507 件

大組閣がありまして、、チームB。
そして、NMB48チームNを兼任させていただくことになりました。

変わらず大好きなチームBの曲を歌い続けられること、とても嬉しく思っています(^ ^)


NMB48の兼任、とても驚きました。

NMB48が作り上げてきたもの。
コンサートなどで見ていて、実は羨ましいな、凄いな、と思っていました。
そんなグループの中にいれていただけること、不安も感じていますがとても光栄なことだと思っています!

この先振り返った時に、
「兼任してよかったよね」って
いつも応援してくださっている方にも、NMB48を応援している方にも、48グループを応援してくださっている方にも思っていただけるよう、努力していきます!


さや姉がキャプテンのチームN。
早くみんなと仲良くなりたいです(^ ^)

長々と失礼しました。。
私はやる気に満ちています( ̄^ ̄)ゞ
ファンの皆様にはいつも支えていただいてばかりで申し訳ないです。。
更にパワーアップすることをお約束しますので、これからも応援よろしくお願いします♪


ゆきりんは私が元々好きだったっていうのもあるけど、さや姉とも意外と仲良しだし、何かあったときに話を聞いてくれるんじゃないかと思ってます。
さや姉も柏木さん優しくて大好きって言ってたし(*^^)v


そしてそして、チームN副キャプテンになったけいっちのブログ。

そしてそして、今回チームNの副キャプテンに選んでいただきました。
私なんかが、さやねぇのサポートをできるのかすごく不安です。

さやねぇも兼任でもっと忙しくなると思うし、
さやねぇがいないときのチームNをまとめられるのかも不安です。

なんで、私なんだよー。
ってめっちゃ思いましたが、選んでいただいたからにはしっかりしなくちゃいけないし、
みんなに認めてもらえるように頑張りたいと思います。


けいっちはまとめ役のイメージあまりないけど、でもけいっちを副キャプテンにと考えた運営側の気持ちはわかる気がする。

さて、昨日はあんまり眠れなかったから今日は早く寝ようっと。
とにかく何があってもさや姉を応援して行くのは変わらない(*´ω`)



Posted in 今日のさやか  [edit]

さや姉チームK兼任 

2014/02/24 22:31 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48
大組閣祭り終わりました。
まずはNMBで兼任または移籍になったメンバーはこちら。

AKB48チームA
矢倉楓子(兼任)

AKB48チームK
山本彩(兼任)

AKB48チームB
小笠原茉由(移籍

AKB48チーム4
渋谷凪咲(兼任)
小谷里歩(兼任)

SKE48チームS
渡辺美優紀(兼任)

SKE48チームKⅡ
山田菜々(兼任)




そしてNMB48のチーム分けはこちら。

チームN
山本彩(キャプテン・チームK兼任)
上西恵(副キャプテン)
吉田朱里
岸野里香
古賀成美
山口夕輝
西村愛華
太田夢莉
加藤夕夏
河野早紀
室加奈子
山内つばさ
山岸奈津美
與儀ケイラ
須藤凛々花(ドラフト)
小谷里歩(チーム4兼任)
菊地あやか(移籍)
村重杏奈(チームK4兼任)
柏木由紀(チームB兼任)


チームM
山田菜々(キャプテン)
沖田彩華(副キャプテン)
谷川愛梨
川上礼奈
東由樹
三田麻央
村上文香
村瀬紗英
島田玲奈
木下百花
赤澤萌乃
石塚朱莉
久代梨奈
白間美瑠
近藤里奈
城恵理子(昇格)
武井紗良(ドラフト)
矢倉楓子(チームA兼任)
藤江れいな(移籍)


チームB2
上枝恵美加(キャプテン)
梅田彩佳(副キャプテン 移籍)
井尻晏菜
植田碧麗
小林莉加子
黒川葉月
日下このみ
薮下柊
高野祐衣
木下春奈
林萌々香
川上千尋
渋谷凪咲(チームB兼任)
磯佳奈江(ドラフト)
内木志(ドラフト)
渡辺美優紀(チームS兼任)
市川美織(移籍)
高柳明音(チームK2兼任)


※不服のあるメンバーからは26日18時まで相談を受けるそうです。



私意外と冷静です。
実感が湧いてないだけかもしれないけど。

まずはさや姉のチームK兼任ですね。
たぶんさや姉ファンの方の中には兼任を望んでない方もたくさんいると思いますが、私はチームK兼任受けるべきだと思ってます。
確かに兼任は負担が大きいけど…。
でも、それでもやるべきだと思う。
前ミュージャックの対談でたかみなが言ってた、“どんなに大変でも、今来てるチャンスは絶対掴まなきゃダメ”って言葉、今がその時なんじゃないかと感じてます。


ちなみに新生チームKのメンツはこちら。

横山由依(キャプテン)
北原里英(副キャプテン)
阿部マリア
永尾まりや
宮崎美穂
鈴木紫帆里
内田眞由美
小林香菜
島田晴香
田野優花
石田晴香
岩佐美咲
野中美郷
相笠萌
小嶋真子
湯本亜美(昇格)
後藤萌咲(ドラフト)
下口ひなな(ドラフト)
鈴木まりや(兼任)
兒玉遥(兼任)
松井珠里奈(兼任)

山本彩(兼任)


ゆいはんキャプテン!
横山本復活!

たかみなが言ってた通り、兼任て口で言うほど簡単なものではないだろうけれども。
でもさや姉がのし上がるのに絶対必要な道だと思うし、今までキャプテンとしてチームを引っ張ってきたさや姉が、自分のことを考えて行動出来るチャンスでもあるかなとも思います。
さや姉が割とよく話題に出す島田や、結構仲良しっぽいアベマ、さや姉を慕ってくれるたのちん・萌ちゃん・はるっぴもいるし。

あとは運営側がちゃんとさや姉の負担を考えてくれたらなぁ(゜_゜)


そして、まーちゅんの移籍。
まーちゅん2推しだし、さやまーちゅんが好きだったので、単純に寂しいです。
さや姉の心境も心配。

山本彩画像130919_02

140221_03山本彩画像

140224_03山本彩画像

ただAKBがまーちゅんを必要とする理由もよくわかる。
NMBにとっても必要不可欠な存在ですもんね。
これに関しては、まーちゅんが移籍すると決断するなら応援するつもりです。
ただ気がかりなのは、まーちゅんはNMBで選抜メンバーに入ってるのに、AKBに移籍することでAKB選抜に入れるのかどうかということ。
というか入れない可能性のほうが…。
どうなんだろう、選抜に入れなくてもバラエティー班として色んなテレビに出れたほうがまーちゅんにとってはいいことなのかなぁ。
しかしまーちゅんほどの逸材を引き抜くならそれなりの待遇をしてくれないと納得いかない( ˘・з・)



最後に、NMB内の組閣。
時期的には早すぎると思うし、チームNがバラバラになってしまったのはものすごく悲しい。
けどとりあえず前向きに捉えたい。
さや姉は今まで通りチームNのキャプテンだし。
けいっちの副キャプテンも嬉しかったし。
りぽぽもりかにゃんもゆっぴもいるし。
ゆきりそ先輩のチームN兼任も楽しみだし。

ゆきりんはすでにソロとしても活躍してるし、ゆきりんソロライブの映像見てさや姉が感化されてたから、いい刺激を貰えることを期待してます。



今日はこのへんにしとこうかな。
また明日続き書きます。

140224_01山本彩画像

140224_02山本彩画像



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。