民族衣装かわいい! 

2013/12/31 23:49 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,優子
NMB紅白初出場、無事に終わりましたね。
ダンスカッコ良すぎた…!

2013-12-31 22-31-00-61山本彩画像

まさに圧巻のステージでした。
NMBのところはじっくり感想書きたいので、とりあえずAKBとして出場したとこについて。


2013-12-31 22-43-30-50山本彩画像
登場のMCで深々と頭を下げてる姿が印象的だったさや姉。
こういう仕草だけでもみんな個性が出るもんですね(*´ω`)


2013-12-31 23-33-02-30山本彩画像
今回は110ヶ国の衣装を着てのステージでした。
さや姉の衣装はどこのだろう。
ブータン?


2013-12-31 23-31-57-59山本彩画像
さや姉の衣装可愛いやつで良かった!


2013-12-31 23-32-09-21山本彩画像
なんか長時間録画してたからか画質悪くなっちゃった(;´∀`)
今回カメラが遠くてあんまり見えなかったのが残念(´-ω-`)


★☆★


優子の卒業。
国立競技場で卒業コンサートってずっと言われてたし、そろそろかなぁとどこかで覚悟はしてたけど、やっぱりショックというか寂しいですね。
さや姉の尊敬する優子なので、これも今度ゆっくり書こうかな。


さて、短いですが今日はこの辺にしときます(*´ω`)
良いお年を!


Posted in 音楽番組  [edit]

日本レコード大賞 

2013/12/30 23:09 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組
本日の日本レコード大賞より、さや姉キャプです。
まずはレコード大賞序章にて披露した真夏のSounds Goodより。

2013-12-30 22-05-19-69山本彩画像
MCでまゆゆの後ろにいたさや姉。
まゆゆや優子が話す度にちらちら映ってました(*´▽`*)


2013-12-30 22-22-16-31山本彩画像

2013-12-30 22-23-40-12山本彩画像
後ろにゆいはん(*'▽')
てかさや姉かわいい(*´Д`)

2013-12-30 22-22-49-70山本彩画像
今回メロ部分は生歌の子いた感じですね。
さや姉はすごくよく声が通ってたのでたぶん生歌だったと思います。
めちゃくちゃ上手かった!


続いてレコ大本戦。

2013-12-30 22-13-29-20山本彩画像
またまた優子とまゆゆの後方にいたさや姉(*^^)v
キラキラ感がすごい!


2013-12-30 20-27-40-49山本彩画像
いつもマット肌にしてることが多いさや姉ですが、今回はちょい艶感を出したメイクだったように見えました(*´▽`*)
どっちも似合う♪


2013-12-30 22-15-32-49山本彩画像
さや姉に焦点を合わせるとだーずーがブレ、だーすーに焦点を合わせるとさや姉が…(笑)
すみません(。・人・`。))


2013-12-30 22-17-41-92山本彩画像


レコ大の衣装可愛かったなぁ。
ネクタイの子とリボンの子がいるんですね。
さや姉ネクタイ似合っててカッコイイ!
恋チュンて衣装があんま好きじゃなかったけど、今回のと前回のMステの衣装は良かった!

131230_01山本彩画像

↑これ♪
ヘアアクセもかわいい(*´ω`)


さて、明日はいよいよ紅白歌合戦ですね。
さや姉の体調が万全じゃないのが心配ですが…。
さや姉のこの忙しさは年が明ければ少しはマシになるのかな?
紅白の後はカウントダウンTVもありますしね(´・ω・`)
年末にさや姉がたくさん見られるのは嬉しいけど、体調が悪化しないことを祈ります。
はぁ~紅白楽しみだけどなんかドキドキする。
主に衣装に…(笑)


Posted in 音楽番組  [edit]

紅白に向けて! 

2013/12/29 22:57 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ,NMB48
今日のさや姉は紅白のリハだったみたいですね。
公開リハということで各メディアで色々取り上げられてました。

131229_01山本彩画像

モデルプレスより一部抜粋。
http://mdpr.jp/news/detail/1313450

リハーサルを終えた山本は「少し前までは実感がなかったんですが、
一気に緊張感が増してきました」とコメント。
選曲については「他のアーティストと区別がつくのは『カモネギックス』
かなって思った」と話し「今年1年間たくさんのコンサートと劇場公演で
パフォーマンスをしてきました。その経験値を全部出したい。
他のAKB48グループに一体感では負けないと思うので、そのシンクロ率を
見てほしいです」とアピールした。


うんうん、NMBの武器はビシッと揃ったダンスですよね(*'∀')
すごい強みだと思うので紅白でしっかりアピール出来たらいいな!


また。今回は細川たかしさんとのコラボもあるみたいです。
こっちも見逃さないようにしなきゃ(。・ω・)ゞ


☆★☆


2013-12-29 21-56-11-22山本彩画像
先ほどNHKで放送されたQBクイズにさや姉が出演してました!
すごくNHKっぽいクイズ番組でしたね(;´∀`)


2013-12-29 21-56-38-99山本彩画像
まずは冒頭で紅白出場者として紹介されたさや姉。
司会の東野幸治さんに「NMB(紅白初出場)おめでとうございます」と言われ、その場で立ってお辞儀をしてました(*^^)v


2013-12-29 21-57-01-07山本彩画像
はにかんだ表情が可愛い♪


2013-12-29 19-43-53-05山本彩画像
去年の紅白での嵐のステージ、ダンスとCGがシンクロする仕組みは?というクイズで、指先にセンサーがついているとの答えを選んださや姉。
自信ある?と聞かれ、自信なさそうにう~んと答えてた(笑)

そして紅白歌合戦クイズのラストに、紅白出場の意気込みを聞かれると。

2013-12-29 21-58-49-41山本彩画像

さや姉「NMB48は今年が初出場なので、大阪魂みたいなものを見せられたらなと思います」
東野「去年選ばれなかったもんね?」
さや姉「はい、去年は出られなくて、今年やっと」
東野「頑張って欲しいと思いますけども」
さや姉「はい、頑張ります」
東野「なんか細川たかしさんと今年…」
さや姉「はい、コラボレーションをやらせてもらいます」
東野「どうでした? 細川たかしさんは」
さや姉「すごいお肌が艶々でした」



お肌ツヤツヤw
スタジオから笑いを取ってました(*´▽`*)


2013-12-29 22-03-56-39山本彩画像
おまけ。
ザブングル・加藤越しのさや姉の横顔(*´Д`)


さや姉ぐぐたす来てるけど、どうやら体調が悪かった模様。

山本彩 12/29 21:39 +2703 502 件

生放送終わりました!

一人で大阪代表なんて
荷が重すぎますね!

そして頭痛すぎて
もう消えてしまいたい!(笑)


頭痛大丈夫かなぁ(´・ω・`)
かなりハードなスケジュールで動いてるようなので、あまり休む時間取れなさそうですもんね。
でもさや姉は意地でも休まないだろうから良くなることを祈るばかり(。・人・`。))

さて、明日はレコ大だ!
さや姉回復してるといいな(´-ω-`)


◆追記
さや姉がモバメで言ってたアイライナー、これと見た。笑

アイライナー

ペンシルとリキッドセットで売ってるってことはデパートコスメじゃないような気がする。
で、見た目で間違えそうなやつってこれかな~と思って(笑)
(※私の勝手な予想です)


Posted in バラエティ  [edit]

ドン小西のファッションチェック! 

2013/12/28 20:24 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,バラエティ,まなぶくん
12月26日放送のNMBとまなぶくんスペシャルより、ドン小西のファッションチェックコーナーです。

131228165321_まなぶくん
これは先日行われた握手会でのメンバーの私服をドン小西が辛口評価するというもの。
さや姉の私服はシンプルなモノトーン(*´∀`*)


131228165644_まなぶくん
ドン小西のチェックの前にゲストのパイセン2人と講師の先生2人に誰のファッションが気に入ったか聞いてみると、なんと矢野さんと本村弁護士がさや姉に入れてくれました♪
私もさや姉のが1番好きー(*'∀')


131228165704_まなぶくん
さや姉、まさかの2票獲得ですごく喜んでた♪

しかし、ドン小西先生が選んだオシャレベスト3は…。

131228165834_まなぶくん

131228165951_まなぶくん

131228170125_まなぶくん
3位しまれな、2位ゆいぽん、1位愛梨という結果に。
いやこれおかしいでしょ!笑


131228170230_まなぶくん
案の定メンバーからも大ブーイングw
でもドン先生は個性的なファッションがお好みのよう。


131228170813_まなぶくん
1位の愛梨を1番ダサイというまーちゅん。
まぁでも若い子のカワイイとドン小西のカワイイは世代的にもだいぶかけ離れてる気がする(;´∀`)


131228170728_まなぶくん
先生の価値観がズレてると文句をつける春ちゃん(笑)
さすが!笑


131228170843_まなぶくん
そしていよいよワースト5の発表。
嫌な予感しかしないw


131228170909_まなぶくん

131228171037_まなぶくん
イケてないランキング5位はかなきち、4位は春ちゃん。
かなきちは通販カタログのようなファッションだからダメらしい(笑)
でもかなきちや春ちゃんよりダサい人もっといると思うんだけど。


131228171225_まなぶくん
そしてイケてないランキング第3位はさや姉( ;∀;)
ちょっと!
これ別に推し補正とかじゃなくおかしいでしょ!(# ゚Д゚)
めちゃくちゃオシャレではないかもしれないけどダサくはない!


131228171242_まなぶくん
モノトーンがおばさんっぽいと言われ、この表情w
3位は不満だけどさや姉のいじられ方面白かった。笑


131228171337_まなぶくん
スキニーを大阪のおばさんのスパッツと言われ、さや姉猛反論w

さや姉「スパッツじゃない! スキニー!」
ドン「スパッツみたいなもんだよ!」


131228171538_まなぶくん
おまけにモノトーンはおばさんのやることと言われ納得のいかないさや姉、更に食って掛かりますw

さや姉「でもモノトーンで決めたい日だってあるじゃないですか」
ドン「モノトーンなんかいらねぇ!」
さや姉「それはモノトーン自体を批判されてるんですか?
    モノトーンは着たらダメってこと?」
ドン「モノトーンていうのは、行き詰った人間がモノトーンにするんだよ」


131228181351_まなぶくん

131228171620_まなぶくん
さや姉「まぁでも男性陣の票、2票入ってるんで(いいです)」
本村「僕は好き」
市川「ファッション関係ないでしょ先生は」

本村弁護士に同意!
私もこのコーデ可愛いと思うー。
別に毎日モノトーンばっか着てるわけじゃないんだからさ~( ˘・з・)
確かにさや姉はとてもダサイときもありますけど!笑


131228171641_まなぶくん

131228181953_まなぶくん
そしてイケてないランキング2位と1位はこのメンバー。
これはダサいな、うん。笑


131228175131_まなぶくん
他のメンバーはこんな感じでした。
てかこれでさや姉がワースト3っておかしいでしょ!笑


そして今回はかまいたちの2人もファッションチェックしてもらうことに。
まず登場したのは濱家さんですが…。

131228195203_まなぶくん

131228192854_まなぶくん

131228195223_まなぶくん
メンバーからは不評w
コートはかわいいんですけどね(;´∀`)

春ちゃんにサングラス取ってみて下さいと言われ外すと…。

131228194143_まなぶくん
悲鳴を上げるメンバーたちw

さらに後ろを向いて下さいと言われて後ろを向くと。

131228194230_まなぶくん

131228194239_まなぶくん
みんな大喜びヾ(*´∀`*)ノ笑
しかしまた振り向いてサングラスを取ると…。

131228194248_まなぶくん
また悲鳴w
ここのチームワークはさすがですね。
本村弁護士も褒めてたw


続いて山内。

131228200014_まなぶくん

131228200032_まなぶくん
これはひどいw
さや姉ドン引きw


131228200949_まなぶくん
しかし山内本人は自信満々で、超不評のニット帽は女の子が寒がったときに被せてあげるつもりだったらしい(;゚Д゚)
そしてここでさや姉に悲劇が…!


131228200428_まなぶくん
山内「さやか(ニット帽)いる?」
さや姉「いらん!」


131228200646_まなぶくん
自分の席を離れて逃げるさや姉と、そんなさや姉をかくまうまーちゅん・ななたん。
そして追いかけてくる山内。笑
これ映像で見ると結構本気で山内が気持ち悪かったw


131228201154_まなぶくん

131228201206_まなぶくん

131228201239_まなぶくん

131228201247_まなぶくん
無理矢理ニット帽を被せようとする山内に、必死で抵抗するさや姉。
今回神回すぎるw


131228201434_まなぶくん

131228201357_まなぶくん
濱家さんが止めてくれたおかげで山内のニット帽は被らずに済みましたが、よほど嫌だったのかみるきーにさっきの話をしてる様子だったさや姉w
良かったねさや姉(;´Д`)笑



☆おまけ☆

ばかこバッジ5つということでスカイダイビングを体験することになったななたん。

131228190720_まなぶくん
恐がりつつもなんとか飛んだななたんでしたが、あまりにも切羽詰まった表情にメンバー爆笑w
ワイプのさや姉笑いすぎw


131228192010_まなぶくん
無事にスカイダイビングを成功させたななたん、お疲れ様でした!


Posted in バラエティ  [edit]

Mステスーパーライブ2013 

2013/12/27 22:45 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,ゆいはん,りっちゃん
今日のMステ、AKBメドレーにさや姉が出演しました!
まずはさよクロ。

2013-12-27 21-22-53-76山本彩画像
さや姉キレー(*´Д`)
この前髪の分け方いいですよね!

続いてのエビカツではさや姉が謎のおいしいポジションw

2013-12-27 21-59-20-15山本彩画像
♪君がふいに振り返って~のところでさや姉が振り向き…。

2013-12-27 21-59-39-44山本彩画像

2013-12-27 22-00-11-32山本彩画像
カメラ目線♪
ここ可愛くてやばいわー(*´Д`)
何回も見ちゃう。笑


2013-12-27 22-00-55-53山本彩画像
今度はゆいはん・みるきーと一緒に3人で♪

2013-12-27 22-01-13-31山本彩画像
さや姉の目の前でハートを作ろうとする2人に…。

2013-12-27 22-01-40-44山本彩画像
怒りのチョップ!
かわいすぎ!(*´Д`)

次のRIVERではカメラが遠かったのが残念。
RIVERのさや姉カッコイイのに~。


2013-12-27 22-05-42-37山本彩画像
夕陽を見ているか?ではイントロで客席に手を振ってました♪
さや姉はちょくちょくこういうところ映ってますね(*'∀')


2013-12-27 22-07-12-90山本彩画像
ラストは恋チュン。
ここの振りのところでぴょんぴょん飛び跳ねるさや姉が可愛い(*´∀`*)

2013-12-27 22-08-03-93山本彩画像
いつも4人で抜かれるこのパートですが、今回はさや姉ピン♪


2013-12-27 22-09-23-08山本彩画像
今度は仲良しのりっちゃんと♪

2013-12-27 22-09-30-70山本彩画像
顔を見合わせて~。

2013-12-27 22-09-56-45山本彩画像
2人そろって変顔(≧▽≦)
てかキャプ撮ってて気づいたんですが、後ろのだーすーw
なんかこういう音楽番組でペアになって映ってるの珍しい気がする(*'∀')
2人とも可愛かった!


いや~今回のMステほんと良かったです。
良ポジってわけじゃないですがおいしいポジションたくさんもらってました。
何度も抜かれたし満足満足♪


☆★☆


明日、NHK総合の国民総参加クイズSHOW!という番組にさや姉が出演するようです。
http://www.nhk.or.jp/qb47/index.html

どういう番組なのかよくわからないですが、さや姉は回答者として出るみたいですね。
29日19時30分から生放送だそうですよ~(*'∀')


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。