ドームツアー ダイジェスト映像公開 

2013/11/30 13:10 | Tag,山本彩,さや姉,ライブ
AKBのあべまちゃんのブログにさや姉との2ショット♪

131130_01山本彩画像

『サバサバしてて面白い姉さや(山本彩)と♪』だって(*´ω`)
さや姉美人だー。
アベマちゃん最近ほんと綺麗になりましたね。元からキレイだけど!
ステージでの存在感にビックリしました。
そして後ろの珠理奈がかわいい(笑)

さや姉ぐぐたすにも写メいっぱい来てた!

山本彩 11/29 23:47 +3754 503 件

遅くなりましたが
MステSPに出演させて頂き
私は、フライングゲットと
恋するフォーチュンクッキーを
歌わせて頂きました(^ν^)

鈴懸なんちゃらでは
えみちとみぃーきも歌ってて
何か嬉しかった(๑´`๑)♡

みぃーきはいつもより
メイク濃い目で綺麗やったし
えみちは笑顔が良いね(^O^)


131130_02山本彩画像


みぃーきもえみちも綺麗になった!
特にえみちはどんどん可愛くなってますね。
やっぱ注目されると垢抜けるのかな(*'∀')

あんにんとの2ショットも♪

131130_03山本彩画像

美女ふたり(*´ω`)
さや姉の短め眉かわいい!


☆★☆


2013 真夏のドームツアー ~まだまだやらなきゃならないことがある~のダイジェストが発表されました!


とりあえずさや姉が参加したユニットは全部収録されるみたいで一安心。
たぶんどのドームで披露したユニットでも全部入るんじゃないかと思います。

問題は全体曲なんですが公式サイトによると…。

AKB48の"全国5大ドームツアー"計11公演すべてのパフォーマンスの中から、
“シングル表題曲”全タイトルを網羅。
もちろん姉妹グループ楽曲も完全収録!
「桜の花びらたち」から「メロンジュース」まで、
厳選セレクト&特大ボリュームの“シングル大全集”登場。
SKE48はナゴヤドーム、NMB48は京セラドーム大阪、HKT48は
福岡ヤフオク!ドームの公演から収録(強き者よのみ除く)


シングル表題曲を収録したSINGLE SELECTIONが同時発売になるそうですが、これに収録されているNMB楽曲はユリイカ、ナギイチ、オーマイガー、黒髪、北川謙二のみ。
つまり結晶や青ラ、Lady downなどは映像化しないようです…。
結晶や青ラは他のライブ映像でも見られるからまだいいけど、Lay downは…。悲しい(;_;)



Posted in 今日のさやか  [edit]

11月29日放送ミュージックステーション 

2013/11/29 23:42 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,ゆいはん
今日のミュージックステーションにさや姉が出演してました(*^^)v
まずは登場シーンから。

2013-11-29 23-06-27-41山本彩画像
さや姉はゆいはん、みるきー、だーすーと一緒に登場♪
ゆいはんに「やろうよー」という顔で見られ…。

2013-11-29 23-06-47-37山本彩画像
ポーズ♪
これ前もやってましたね!
りっちゃんと被ってて見えなかったけど(笑)


今回の曲披露はフラゲ、鈴懸なんちゃら、恋チュンでした!
さや姉はフラゲと恋チュンに登場♪

2013-11-29 20-31-34-01山本彩画像
今回の衣装では帽子の子とウサ耳の子がいました。
さや姉はウサ耳♪

2013-11-29 20-39-00-91山本彩画像
さや姉可愛すぎる(*´Д`)
最近コンディションが無双すぎるよ(*´Д`)

2013-11-29 20-39-09-36山本彩画像
これ本日のベストショット!
めちゃくちゃ可愛くないですか!?

てかさや姉のこのメイクが好き。
切れ長なラインが似合って羨ましい。

恋チュンではぶれちゃって上手く撮れなかったんですが…。

2013-11-29 20-48-34-77Mステ

2013-11-29 20-45-52-28山本彩画像
4人で歌うところでさや姉にズームイン!

2013-11-29 23-24-50-18山本彩画像
たかみなとみぃちゃんを指差すさや姉(*´ω`)


ランキングのコーナーでは髪がロングだった頃のさや姉発見!

2013-11-29 23-11-33-18山本彩画像

2013-11-29 23-10-54-90山本彩画像

女の子らしくて可愛い(*´Д`)
この頃と比べるとやっぱさや姉痩せましたね!
こうやって見るとロングもいいなぁ(*´ω`)


☆★☆


ゆいはんぐぐたすに横山本来てるー!!

横山由依 11/29 22:28 +2038 500 件

Mステスペシャルに出演させていただきました!


横山本(^-^)/


131129_01山本彩画像


本番前に撮ったのかな?
さや姉の甘えた表情がかわいい♪

昨日のさや姉ぐぐたすにも横山本。

山本彩 11/28 22:42 +5874 507 件

今日は

『日•ASEAN音楽祭〜災害復興への祈り〜』に

AKB48の一員となって
日本代表のアーティストとして
参加させて頂きました。

ASEAN諸国から来て下さった
アーティストの皆さんの
歌やお話を聴く事が出来
また少し絆が深まった様な気がしましたし

どの方も日本という国を
とても知って下さって
愛して下さっているのが分かり
その場にいられて光栄でした(^^)


131129_02山本彩画像


日・ASEAN音楽祭ってなんだろ?
テレビで放送するかな?
それにしても横山本の癒し効果はすごい。

今度はみるきーぐぐたす。

渡辺美優紀 11/29 11:46 +4285 500 件

さやみるきー推しの方たくさんいるそうなので、
画像を加工してみました(OvO)

おもしろいでしょ?笑


131129_03山本彩画像


山本彩 11/29 12:40

何で私照れてんねん(°_°)


山田菜々 11/29 14:09

君らなにしてんねん。笑


さやみるなな!(゚∀゚)
テンポのいい突っ込みが素晴らしいですね。
みんな楽しそうで何よりだ。笑

さて、明日はミュージックお姉さんとAKB48 SHOWにさや姉が出演します!
AKB48 SHOWでは紅白ドッキリの舞台裏を放送するそうですよー!
番組ホームページに載ってたさや姉の涙のシーンも見られると思います。
早く見たいよー!


Posted in 音楽番組  [edit]

さや姉ミニスカポリス 

2013/11/27 22:30 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,みるきー
ベストアーティスト2013にさや姉が出演しました!
まずはNMB48で披露した僕らのユリイカより。

2013-11-27 20-19-01-65山本彩画像
珍しいアングル。
今日もお美しい(*´Д`)

2013-11-27 22-13-38-80山本彩画像

2013-11-27 22-13-53-16山本彩画像
何これ可愛すぎる(*´Д`)

2013-11-27 22-14-00-95山本彩画像

2013-11-27 22-14-15-83山本彩画像
さや姉が可愛すぎてキャプが止まらない((,,´Θ`,,))

2013-11-27 22-14-35-56山本彩画像

今日のさや姉も可愛すぎた!
でもね、この後登場したさや姉はもっとすごかった…!

2013-11-27 22-35-29-25山本彩画像
ミニスカポリスきた━━━(゚∀゚).━━━!!!
マイクに安全運転って書いてある!

2013-11-27 22-32-44-02山本彩画像

2013-11-27 22-33-14-91山本彩画像

2013-11-27 22-33-20-96山本彩画像
いやいやいや、これは反則でしょw
逮捕してください(*´Д`)

2013-11-27 22-35-52-44山本彩画像
よく見ると珠理奈がさや姉の腰に手を回してる♪

2013-11-27 22-36-07-43山本彩画像
セクシーすぎるお巡りさん((,,´Θ`,,))

2013-11-27 22-36-26-21山本彩画像
珍しいさやじゅり!
可愛すぎる(*´ω`)



あ~さや姉可愛すぎる。
今日は色んな話題があったのにミニスカポリスで全部吹っ飛んじゃったw
さや姉いつもこういう衣装に恵まれてないので(笑)、今回めちゃくちゃ可愛い衣装で嬉しかった!

山本彩 22:54 +922 508 件

ベストアーティスト
終わりました〜☆〜(ゝ。∂)

ヘビーローテーションでは
皆、職業コスプレをしたんですが
私はポリスでした(灬ºωº灬)♡

似合ってます(´,,・ω・,,`)?


131127_03山本彩画像


似合ってます!
似合いすぎててヤバいです!

みるきーぐぐたすにも。

渡辺美優紀 22:57 +79 408 件

あらあら、、
患者さん発見(OvO)

よしよし♡笑


131127_02山本彩画像

山本彩 11/27 23:02

誰が患者や!(笑)

逮捕してやる(°_°)


逮捕してください(*´Д`)
てかみるきーの聴診器の位置w
ありがとうみるきー(*'∀')

もう一個さや姉ぐぐたす。

山本彩 23:10 +575 515 件

全身はこんな感じ♡


ジロジロ見てるそこの君〜!

逮捕しちゃうよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


131127_04山本彩画像


網タイツ(*´Д`)
逮捕してください(*´Д`)


続いてアカリンぐぐたす。

吉田朱里 11/27 22:39 +14 60 件

そしてその後
さやポリスに逮捕されちゃった♡笑

ニヤニヤ♡笑

さやみるきー可愛かった♡
朱里もいつかあんな衣装着たいなっ♡


131127_05山本彩画像


みんな可愛いなぁもう!
アカリンコスプレ似合いそう!
女教師とかどうですか?

なんか今日画像貼りすぎてめちゃくちゃ重くなってそう、、、笑


☆★☆


今週のAKB48 SHOWでNMB48紅白会見の舞台裏を放送するそうです!!
http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/300/173849.html

131127_01山本彩画像

横山本!!
さや姉の涙が美しい…(ノД`)・゜・。

放送は11月30日の23時30分からですね。
30日はミュージックお姉さんもあるから忘れないようにしないと!

あと、さや姉がぐぐたすで言ってた通り、12月17日のさんま御殿にさや姉が出演します。

山本彩 11/27 10:23 +5477 500 件

おっぱよーございしゃす(^人^)

昨日の夜は
NTV『踊るさんま御殿』の
収録でした!!

クリスマスに
女性だけの女子会という
テーマだったんですが
共演者の皆さん優しくて元気で
居心地の良い空間でした(o^^o)

12/17放送なので
ようちぇけらです!


131127_06山本彩画像


お~クリスマス衣装だ! かわいい(*^^)v
年末もたくさんさや姉が見れそうで嬉しいな♪


そうだ、AKB48 5thアルバム「タイトル未定」劇場盤 写メ会、さや姉は一次完売だそうです。
ちなみに一次完売は優子とさや姉だけ!
写メ会って握手会より倍率低いのかと思いきやそんなことないんですね。
てか今さや姉の勢いがすごすぎるΣ(゚Д゚)
この勢いに乗って紅白を迎えたいですね!



Posted in 音楽番組  [edit]

横山本の絆 

2013/11/26 22:02 | Tag,山本彩,さや姉,ゆいはん,えみち
深夜のゆいはんぐぐたす。

横山由依 11/26 1:03 +5448 500 件

AKB48、紅白歌合戦の出演が決まりました!!!
大晦日に紅白という大きな舞台に立てること、嬉しいです(u_u)


そして、NMB48紅白おめでとう!
なんと決定の瞬間に立ち会えました。

兼任してた時、
アルバムてっぺんとったんで!のジャケットをNHKホールの前で撮影したのが昨日のことのようです。
本当によかった(^-^)/

そしてSKEさんのパフォーマンス、今年も楽しみです☆


そんなおめでたい日は彩ちゃんともんじゃ食べてきたよー!
横山本o(^_^)o
彩ちゃん好き!


131126_01山本彩画像


横山本キター!!!!
さや姉泣いてる(ノД`)・゜・。
みおりんも自身のブログで「さや姉の涙からたくさんの思いが伝わってきました」って書いてました。
さや姉、プレッシャーだっただろうな…。
横山本の絆にホロリ(:_;)
ティッシュを渡すゆいはんの素の表情が優しくていいですね(*´ω`)
ふたりでご飯食べに行ったんならたくさんお話出来たかな(*^^)v

今更だけどゆいはんが難波に来てくれて本当に良かった!
久しぶりに横山本が見られて嬉しい~。
モバメでもデレデレだったさや姉(笑)




そしてさや姉とえみちのぐぐたすより。

上枝恵美加 11/26 0:33 +603 155 件

地元の親友ちゃんが
さやかさんの顔が「まじつぼ!」らしいです!
「まじつぼ!」ってなんなん?


「好み!」って言いたいんやろうけど、
現代の若者の言葉過ぎやしませんか!親友ちゃん!!!←
ちょっと面白かったから書いちゃった(笑)


要するに、可愛いってことなんですよねっ!!!


うん、……………共感です(`_´)ゞ♡!(笑)


山本彩 11/26 1:44

面白がられてる
だけじゃないかな(°_°)


上枝恵美加 11/26 9:01

さやかさーん!!ちーがーいーますよ!((((;゚Д゚)))))))

そのあと、
「可愛すぎる!」
ってちゃんと来ました♡!!!(笑)

その子日本語下手くそなんです(T_T)(笑)


私もさや姉の顔がまじつぼ!笑
さや姉のこのリアクションは照れ隠しだと思うんですが、本気で焦ってるえみちが可愛い♪


あと、さや姉のブログに新公演のことが書いてあった!
一部抜粋します。

新公演のタイトルからして”神公演の予感”って話してたんですが
本当に楽曲に恵まれました>_<

また、どれも結構難易度が高めなので、この公演でチームとして
パワーアップ、そしてスキルアップ、を計りたいです。

可愛い曲、格好良い曲、しっとりした曲、盛り上がりそうな曲色々あるんですが
それに合わせて、衣装もとても凝って下さっていて
メイドさんの様な衣装はNMBっぽくないから新鮮で
逆にアンコールの衣装は、ミニ通天閣が付いた王冠を被ったりと
とにかく派手でNMBらしさ全開で
テンションが上がります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

観に来て下さった方が
びっくりだったり、ドキドキしちゃう様な演出もあるので
生は、映像の倍お楽しみ頂けるかと思います(,,•`ω•´,,)

そしてですね、ユニットでは
私、なんとソロ曲を頂きました。・°°・(>_<)・°°・。

タイトルは『夢のdead body』

131126_02山本彩画像

写メはその衣装で、今回エレキギターを弾きながら歌わせて頂いています。

ユニットでソロ曲がもらえる日が来るなんて、思ってもみなかったです。

しかも、ライダースを羽織ってギターを背負ってというのも
自分っぽいスタイルかなと思うので
アコギで弾き語るジャングルジムとはまた違った私を観て頂きたいです!


>また、どれも結構難易度が高めなので、この公演でチームとして
>パワーアップ、そしてスキルアップ、を計りたいです。

これほんとに公演のレベルじゃないですよねΣ(゚Д゚)
アンダーに入る子は大変だ。
ていうかさや姉のアンダーは一体誰がやるのか…。笑


>そしてですね、ユニットでは
>私、なんとソロ曲を頂きました。・°°・(>_<)・°°・。
>タイトルは『夢のdead body』
>写メはその衣装で、今回エレキギターを弾きながら歌わせて頂いています。
>ユニットでソロ曲がもらえる日が来るなんて、思ってもみなかったです。

さや姉おめでとう!(≧▽≦)
さや姉はジャングルジムで一度ソロを貰ってるから、今回ソロは難しいかなぁと思ってました。
だからほんとに嬉しかった!
やすすありがとう!
いつか自分で作った曲を歌うさや姉も見てみたいな。


>しかも、ライダースを羽織ってギターを背負ってというのも
>自分っぽいスタイルかなと思うので
>アコギで弾き語るジャングルジムとはまた違った私を観て頂きたいです!

この衣装、ステージに立ってたときは深い赤に見えましたが、こうして見るとピンクなんですね。
さや姉は赤のほうが似合うと思うけど、照明の下での見え方も計算してこの色になったのかな(*^^)v
ライダースもさや姉の雰囲気にピッタリでカッコ良かった(*´∀`*)
アコギのさや姉もいいけどエレキのさや姉も好き!

今週末またN公演やりますね。
私は見られるかわからない(´-ω-`)
前回見逃してしまったという方はお忘れなく!
さや姉のソロだけでも一見の価値アリですよ~!


あと、握手会のときの私服。

131126_03山本彩画像

131126_04山本彩画像

さや姉ママのチョイスだそうです。
ママは女の子らしい服が好きなのかな?(^◇^)
なんか自分が男だったら、さや姉みたいなナイスバディの子がニットとか着てたらドキドキしちゃってヤバいですね(笑)


あ、あとAKB48アルバム劇場盤!
今回は写メ会があるそうですね。

★2014/01/22(水)発売 AKB48 5thアルバム「タイトル未定」劇場盤 大写真会ユーザー抽選購入申し込み

第1次受付 2013/11/25(月)18:00~11/27(水)13:00まで
第2次受付 2013/11/27(水)18:00~11/29(金)13:00まで


一次の受付は明日の13時までです。
さや姉の部は早めに完売しちゃうと思うので、行きたい方は1次で申し込んでおいたほうがいいと思います(。・人・`。))
詳しくは応援サイトさんでご確認下さい。
http://sawayakasayaka.blogspot.jp/


さて、明日はベストヒットアーティストにNMB48が出演します!
さや姉はAKB48としても出るはずなので楽しみ(*'∀')


Posted in 今日のさやか  [edit]

NMB48紅白初出場おめでとう! 

2013/11/25 21:20 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48
本日、紅白歌合戦の出演者が発表され、NMB48の単独出場が決定しました!
http://www.jiji.com/jc/c?g=etm_30&k=2013112500572

おめでと~!!
今年1年ずっと紅白を目標にやってきたから、メンバーの喜びも大きいでしょうね(^◇^)
スポーツ紙何社かに内定と取り上げられてたから大丈夫だろうとは思ってましたが、決定ということでホッとしてます。
ほんとに良かった!

紅白では何を歌うのかな?
私はHA!がいいなぁ。
NMBの良さがいっぱい詰まった曲!

山本彩画像-2013-09-28-17h55m56s201

何よりさや姉がカッコイイ!
あ、でもさや姉これ踊ると髪の毛ボサボサになっちゃうな。笑

あとは無難なところで行くとユリイカ?
ユリイカはいい曲なんだけど、インパクトって意味ではHA!に勝るものはないと思う。

ていうか紅白ならたぶん新衣装ですよね!
どんな衣装になるんだろ??
色々楽しみだな(*^^)v


山本彩 11/25 19:40 +2685 504 件

今日、発表がありましたが

第65回 紅白歌合戦へ
NMB48単独出場が決定しました!!!!!!!!!!!!


コント番組の収録だと聞かされ
NHKさんへ行ってみると
まさかの紅白歌合戦の会見だと
ドッキリ発表され動揺しました。。

一瞬の出来事で
本当にパニックでしたが
この一年間の事が一気に蘇り
言葉が出ませんでした。

言葉では言い表せない位
嬉しくて光栄で感慨無量です。

一緒に目指して下さった皆さんの
温かい応援のおかげです…>_<…

本当にありがとうございます!!!!!


さや姉が喜んでて私も嬉しい(*´ω`)

柊ちゃんぐぐたすにさやしゅう♪

131125_02山本彩画像

柊ちゃん、今日のぐぐたすの質問コーナーで「彩さんはほんまにお姉ちゃんみたい」って答えてくれてる♪
さやしゅういいコンビですね(*'∀')


☆★☆


2013 Yahoo!検索ランキング女性部門でさや姉が29位にランクインしましたー!
http://promo.search.yahoo.co.jp/ranking/2013/name.html

ちなみにAKBメンバー(卒業生含む)のみのランキングはこんな感じ。

1.大島優子
2.前田敦子
3.篠田麻里子
4.板野友美
5.島崎遥香
6.指原莉乃
7.柏木由紀
8.峯岸みなみ
9.山本彩

このメンツに入るってすごくないですか?Σ(゚Д゚)
実はGoogleトレンドランキングの2013年でも現役メンバーでは優子に次いで2位のさや姉(2013.11.25時点)。
特に総選挙後の伸びが素晴らしいです。
まぁ優子は一人だけぶっちぎりなんですが(笑)
でもさや姉の露出量で2位につけるのはすごいと思うΣ(゚Д゚)

何気にテレビ出演後とかの反響もでかいんですよね。
こないだのめちゃイケ運動会本編放送後も玲奈を抑えて2位だったし。
ちなみに1位はもちろん優子。笑

顔が覚えやすいってのも理由のひとつなのかな。
顔と名前が一致しないと検索して貰えないので。
いずれにせよさや姉に興味持ってくれる人が増えてるみたいで嬉しいかぎりですね♪


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。