9/30発売BUBKA 

2013/09/30 21:12 | Tag,山本彩,さや姉,雑誌レビュー,ぱるる
さや姉表紙のBUBKAゲットしました~♪

巻頭グラビアすっごく良かったですよ(*'∀')
ここ最近のグラビアで1番好きかも。
男性ファンは必見ですね(笑)
てかこれは女性も見たほうがいいと思う!
ダイエット中の方とかは絶対モチベーション上がる!
水着だけじゃなくドレス姿も素敵でした(*´∀`*)

発売したばかりの雑誌なんでちょっとだけ。
カメラで撮ったんで画質悪いです。

山本彩画像130930

実際の画像が見たい方はぜひ買ってみて下さいねヾ(*´∀`*)ノ笑
いや、冗談抜きで、このド迫力は実際にお手に取ってご覧頂きたいです。

BUBKA (ブブカ) 2013年 11月号BUBKA (ブブカ) 2013年 11月号
(2013/09/30)
不明

商品詳細を見る


さや姉1万字インタビューも読みました!
結構ボリュームがあって良かったです♪
読んでておっと思ったのはやはりパフォーマンスの部分。

――振付の揃い具合に関してはNMBが1番ですよね。
  そういう声が大きいですよ。
  SKEの中西さんが「すごい」って言ってましたから。
  相当インパクトがあったみたいで、「あんなに
  振りが揃ってるとは思わなかった」って。

彩「それは嬉しいですね。名古屋もそうですけど、
  アウェーの地でやる時は、NMBは相当気合い入れますから」

――さや姉って振りが揃ってないと嫌じゃないですか?
彩「嫌ですね」


いや~NMBの揃いっぷりはスゴイと思いますよ。
私はさや姉推しになってNMBを見るようになったんですが、第一印象は「ダンス上手いなぁ」でしたね。
やっぱ大勢で踊ってると全体が揃ってたほうが見栄えがいいですよね。
あの揃いっぷりはさや姉のこだわりでもあったんですね。


他にもちょこっとだけ。

・尊敬してるのは優子とたかみな
・ゆきりんのダンスは意外とすごい
・まーちゅんは何言っても拾ってくれる
・りかにゃんは後輩にハッキリものを言える人

>ゆきりんのダンスは意外とすごい
これすごくわかる(笑)
イメージ的にゆきりんってあまりダンス得意じゃなさそうじゃないですか。
でも実際踊ってるのを見るとダイナミックでしなやかで繊細で、魅せるのがすごく上手なんですよね。
昔フラゲであっちゃんの横でノリノリで踊ってるゆきりんを見たときすごい衝撃を受けた記憶がある(笑)
あ、さや姉はちゃんと「意外とって言ったら失礼なんですけど」ってフォローしてましたよ!

>まーちゅんは何言っても拾ってくれる
まーちゅんいい子だなぁ。
まーちゅんは私の中で3推しから2推しまで上り詰めたメンなんですが(笑)、少しミステリアスなところがあるなと思います。
すごく明るいし優しいし気配り上手なんだけど、心の奥底をあまり見せないというか。
そういうとこも魅力的なんだけどね!(*´▽`*)


あと、個人的に嬉しかったのがさや姉の紹介文。

大島優子や宮澤佐江が認める激しいパフォーマンスと、グラビアで見せる圧倒的な美しさで人気を不動のものにした「絶対エース」。


すごく編集部の愛を感じる。笑
グラビアもとても綺麗に撮ってくださって嬉しいですね(*'∀')
実物のほうが可愛かったけどね!(笑)


インタビューはとても見応えがあって良かったです。
なんか色々と安心した部分もあったり(笑)
さや姉強くなったんだねぇ…(゚ーÅ) ホロリ


☆★☆


今日のさや姉のモバメの内容がさやぱるだった! ナイスタイミング!笑
⇒過去記事 さやゆいぱる

さや姉ぐぐたすにも。

山本彩 9/30 15:26 +2889 501 件

島崎さんと偶然
シンクロときめきだー!

詳しくはモバメで送りました♡ 


さや姉、ぱるる呼びだったり島崎さん呼びだったり忙しいな。笑
でも先輩を呼び捨てにはしにくいよね、特に人見知りのさや姉は(;´∀`)

山本彩画像 2013-09-28 17-25-17-71
なんボヘのさやぱる!
さや姉髪長い!
このMVさや姉が美しいからすごくお気に入り♪

山本彩画像 2013-09-28 19-02-23-74
リクアワで珠理奈に「フレッシュなメンバーを集めたのに、さや姉は貫禄ありすぎてフレッシュさを感じられない」と突っ込まれ(笑)、私ぱるると同い年なんですよと言ってたさや姉。
うん、推しだけど珠理奈の言ってることはわかる。笑
貫禄もそうかもしれないけど、色気とフレッシュさはあんまり共存しないですよね(;´∀`)

今度ぱるると会ったときは2ショット撮ってくれるといいな!


Posted in 今日のさやか  [edit]

日産スタジアムライブ 

2013/09/29 16:33 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48,ライブ
山本彩画像 2013-09-29 10-33-37-38

昨夜放送されたAKB48選抜総選挙スペシャルロングバージョン。
選挙の部分は前回放送されたものとほぼ変わらずだったんですが、今回は日産スタジアムのライブの様子が放送されました!
さや姉も結構抜かれてたのでキャプ貼っていきます(*'∀')


山本彩画像 2013-09-29 10-05-21-97

山本彩画像 2013-09-29 10-13-48-13
1曲目のときは大きな旗を振ってました♪
こういうのって意外と重いんですよね(;´∀`)

山本彩画像 2013-09-29 10-18-11-09

山本彩画像 2013-09-29 10-19-37-21

山本彩画像 2013-09-29 10-22-20-33

山本彩画像 2013-09-29 10-25-03-08

山本彩画像 2013-09-29 10-26-03-05

山本彩画像 2013-09-29 10-26-57-83
北川謙二ではまーちゅんと抱き合っていたさや姉(*'∀')


山本彩画像 2013-09-29 10-27-18-24
さや姉何してるw


山本彩画像 2013-09-29 10-27-53-06

山本彩画像 2013-09-29 10-28-12-17

山本彩画像 2013-09-29 10-29-10-85
ユリイカ登場前の舞台裏。
みんなで何やら話してました。


山本彩画像 2013-09-29 10-29-30-71

山本彩画像 2013-09-29 10-30-26-62

山本彩画像 2013-09-29 10-32-29-75

山本彩画像 2013-09-29 10-33-26-08
ユリイカのさや姉は儚げでキレイ(∩´∀`)∩
私がこの曲好きな理由のひとつは、さや姉が綺麗だからかも(笑)


山本彩画像 2013-09-29 10-36-38-67

山本彩画像 2013-09-29 10-38-55-60
かわえーりっちゃんと♪


山本彩画像 2013-09-29 11-20-17-22
終盤MCでさっしーが「もうすぐ総選挙が始まりますよ」という話を始めると、やだやだと首を振っていたさや姉。笑
ライブが終わったら総選挙って、メンバーもどんどん緊張感が増していっただろうな(;゚Д゚)


山本彩画像 2013-09-29 11-21-14-97
それでもラストのさよクロでは笑顔で踊るさや姉。かわいい♪

総選挙部分は前回と同じなので、ちょこっとだけキャプ。

山本彩画像 2013-09-29 10-02-52-07
本放送では気付かなかったんですが、アンダーガールズの発表くらいからさや姉が呼ばれるまで、さや姉の太ももに手を置くゆっぴが映ってました。
さすがお母さん(;_;)
15位でNMBはコールされたときはゆっぴの手がビクッって動いてた。
仲間も緊張してくれてたんですね(。・人・`。)


山本彩画像 2013-09-29 11-36-33-35

山本彩画像 2013-09-29 11-36-47-83
そしてたかみなとの2ショットも前回放送されたと思いますが、あのときキャプ撮ってなかったので載せときます♪
たかみなに「次は10位以内だな。行けよ」と激励され、はにかんだ表情を見せていたさや姉。
ほんと来年は1桁入れたい!
さや姉推しのみなさん、がんばりましょう(。・ω・)ゞ


☆★☆


今日の情熱大陸でミニ総選挙らしきものをやるようです。
http://www.mbs.jp/apps/jounetsu/sp/

本日放送のMBS・TBS系ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(毎週日曜 後11:15)で、「未来のテレビ」を体感する“実験”が行われる。
番組史上初の専用スマートフォンアプリを開発し、テレビの生放送と連動させる試み。
人気アイドルグループ・AKB48が協力し、「恋するフォーチュンクッキー」の選抜メンバー16人によるちょっとした“総選挙”が楽しめる。

番組では事前に、AKB48のライブ(8月22日、東京ドーム)でメンバー一人ひとりを専用カメラ16台で撮影。
番組後半の生放送部分でテレビ画面を16等分し、各カメラの映像を流す。
この時、同アプリをダウンロードしたスマホ上では、視聴者が観たいメンバーの映像を選んで観ることができる。
さらにタップされたデータをもとに、スマホで一番観られているメンバーは誰なのか、総数や上昇率などを計測し、テレビ側にリアルタイム反映させ、最も観られているメンバーを最も大きい画面にするなどの企画を予定している。



情熱大陸Twitterより。
https://twitter.com/jounetsu/status/382025695318114304

情熱大陸@jounetsu
情熱大陸アプリ、ダウンロード中!
9月29日の放送は、スマホ上で、自分の好きなカメラを選ぶことができます。
AKB48のライブで大実験。テレビ史上初の試みをご一緒に体験してください。
ちなみに、録画では、体験できませんので、生でご視聴ください。

情熱大陸@jounetsu
「情熱大陸アプリ」をダウンロード
AKB48のリアルタイム人気投票も楽しめるという初の試み。9月29日の放送までにダウンロードしてください!
#情熱大陸 #AKB48 #akb


どうやら獲得票数が多かったメンバーは本放送のときに大きい画面で見られるみたいです。
参加するにはアプリが必要とのことなので、こちらからアクセスしてダウンロードしてください。
私はスマホ持ってないから参加できない…(´;ω;`)
iPodで出来るかなぁ…。


※追記
iPodでダウンロード出来ました!
Wi-Fi環境があればたぶん大丈夫です(*'∀')

Posted in 今日のさやか  [edit]

9/26放送NMBとまなぶくん 

2013/09/28 16:54 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,バラエティ,まなぶくん,かとれな,みるるん
今回のテーマは「恋愛学」。

NMBとまなぶくん130926_41

恋愛学というのは、データに基づき恋愛を科学的に学ぶ学問だそうですよ。
メンバーみんな若い女の子なので盛り上がるかと思いきや、みんなそこまで食いついてませんでしたね(;´∀`)


NMBとまなぶくん130926_01

後ろを振り返ってメンバーと談笑するさや姉。
何話してるのかな(*´▽`*)


NMBとまなぶくん130926_40

一般女性の平均が1億円だったら自分はいくらだと思うか? という問いに、300円と回答したみるるん。

美瑠「自分に自信がない」
先生「100億円の価値のある男の人が300円のみるるんを相手にしますか?
   もし私が100億円でみるるんが300円だったら、相手にしませんよ
   って話ですよね」


こんな若い女の子相手に何言ってんだこのおっさん…。


NMBとまなぶくん130926_04

みるるん、濱家さんやメンバーにフォローされて泣いてしまいます。
こうやってテレビで見ると幼い感じだけど、こないだ握手会で見えたみるるんは大人っぽくて綺麗でしたよ(*'∀')


ここからはモテモテになれる恋愛テクニッククイズ。
最初のクイズはこちら。

Q.お嬢様を演じたいあなたは、最初のデートではどんな飲み物を注文するのがよいでしょうか?
1. ミルク
2. 紅茶
3. カフェラテ


NMBとまなぶくん130926_08

さや姉の回答は2の紅茶。
理由はミルクは子供っぽく、カフェラテは大人っぽいから。
確かに紅茶ってお嬢様っぽいかも。


NMBとまなぶくん130926_11

正解は紅茶。
唯一頭に『お』をつけられるからだそうです。
お紅茶なんて言ってる女見たことないけどな(´∀`;)
先生に「飲み物は何にされますか?」と振られ、「お紅茶で」と答えるさや姉。
なんかはにかんだような表情が可愛い♪

続いての問題。

Q.最初のデートで待ち合わせ。次の内いつごろ行くのがよいでしょうか?
1. 5分前
2. ちょうど
3. 5分遅れ


NMBとまなぶくん130926_46

さや姉の回答は2のちょうど。
5分前や5分遅れはどっちも気を遣ってしまうからだそうです。
正解は…。

NMBとまなぶくん130926_16

3の5分遅れでした。さや姉残念(+_+)


NMBとまなぶくん130926_17

当然のように5分も遅れてくるなという山内、メンバーから避難轟々でした(笑)

続いては実践クイズ。

Q.午後7時のデートに10分遅刻したあなた。
相手の男性になんと言ったらよいでしょうか?


NMBとまなぶくん130926_19

男性役は中川パラダイス先輩。
実践クイズに挑戦するのはさや姉! なんですが…。


NMBとまなぶくん130926_47

NMBとまなぶくん130926_22

NMBとまなぶくん130926_24

彩「ヤですよ」
濱「なんで嫌なん?」
彩「イヤやー」
中「なんで? どういうこと?」
彩「え、しまれながやったらいいじゃないですか」
濱「急にめっちゃ嫌がるやん」
彩「私やってる感じわかんないんです、全部」
濱「この先生の講義が?」
彩「自分はわからへんからちょっと見てみたい」


珍しくごねるさや姉、みるきーに背中をぽんぽんされてるw


NMBとまなぶくん130926_48

さやみるきー♪
さや姉恋愛スキル低そうですよね(笑)


NMBとまなぶくん130926_50

NMBとまなぶくん130926_51

ついに「わかんないんですもん」と駄々っ子になるさや姉。笑
しかし山内に怒られてしぶしぶ前に出ます。
なんかこのやりとりめっちゃ面白かった(笑)


NMBとまなぶくん130926_56

立ち位置に移動するさや姉があまりにもしょんぼりしてて、濱家さんに「むちゃくちゃ悩んでるやん、さやか」って言われてたw


NMBとまなぶくん130926_53

NMBとまなぶくん130926_54

彩「ごめんあそばせ! お待ちしました?」


なぜかコントのノリで終了w
さや姉、これなら普通に「ごめんね、待った?」でいいんじゃw


NMBとまなぶくん130926_55

NMBとまなぶくん130926_59

濱「何やったらいいからわからんからもうボケに振り切るという。
  素晴らしいですよ」
彩「でも“お”つけましたよ」
濱「お上品にね」


さや姉、お待ちしました? って敬語がおかしいw

ちなみに今の実践クイズ、三択にするとこんな感じです。

NMBとまなぶくん130926_60

1. 「ごめんなさい、許して下さいね」
2. 「ごめんなさい、待たせちゃった?」
3. 謝らずに「こんばんは!」とニコニコしながら言う


2はさっきのさや姉の対応と同じですね。
さや姉の回答ももちろん2番。

NMBとまなぶくん130926_61

彩「さっきの関係性で言うんだったら、『女の子が待たせちゃった?』って
  聞いたのに対して男性は『待ってないよ』って言うべきなんじゃないですか」



NMBとまなぶくん130926_30

NMBとまなぶくん130926_31

正解は2番の「ごめんなさい、待たせちゃった?」でした!
さや姉の実践クイズがまさかの正解!笑

先生「理由はまさしくさやかさんが言われた通りですね。
   謝るがまず最初。
   で、その次に待たせちゃった? って聞くことによって
   相手の性格がわかるんですね」



NMBとまなぶくん130926_63

NMBとまなぶくん130926_62

先生によると、こういう時男性は『待ってないよ』と度量の大きさをアピールするのが正解だそうです。
まぁ確かに女性側からしたらその対応が1番いいですよね(;´∀`)

ではここから少し飛ばして、恋人が浮気性かどうか見極める方法。

NMBとまなぶくん130926_34

NMBとまなぶくん130926_33

先生によると、右手の人差し指より薬指が長い人は浮気をしやすい傾向にあるんだとか。
(※あくまでも先生の見解です)
この法則は男女ともに当てはまるそう。
濱家さん、「薬指が長い人は?」とメンバーに問いかけると…。

NMBとまなぶくん130926_67

Σ(・∀・;) さや姉…!!

いやまぁ浮気性かどうかは置いておいて(笑)、確かにさや姉は男性的なところありますよね。

というわけで今週のかしこさんはクイズに全問正解したまーちゅん、ふぅちゃん、うーかでした♪

NMBとまなぶくん130926_35

まーちゅんはかしこバッジ初めてだって! 良かったね(*´∀`)


☆★☆


さて、今日のさや姉はTBSのオールスター感謝祭に出演します。
うーん、あれって出演者多いからあんま映らないだろうし、録画して倍速で見るかな。


あ、昨日のかとれなぐぐたすにさや姉♪

加藤玲奈 9/28 9:50 +726 328 件

おはよー♡

今日は久しぶりの2回公演ですぅ(゚∀゚)
楽しめたらいいなぁー♡♡


さや姉大好き(´ェ`)♡♡♡♡♡♡♡♡←


ぐぐたす20130928_05


二人ともカワイイ♪
昨日のMステ見て思ったんですがかとれな髪茶色くなりましたね。
似合ってる!

Posted in バラエティ  [edit]

さやゆいぱる 

2013/09/28 09:47 | Tag,山本彩,さや姉,ゆいはん,ぱるる,音楽番組
昨日のMステ、テレビのほうは録画出来てるけどPCのほうが録画出来てない…。おーまいがー(+o+)
結構映ったのに…キャプ撮りたかった( ˘・з・)
というわけでさや姉スレからちょっとだけキャプ画お借りします。

ms20130927_01.jpg

ハート・エレキのときのさや姉かっこいいですよね~!
そしてにゃんさんだけ生歌でしたね。
ガッチガチに緊張してる姿を見て、あぁにゃんさんも人の子だったのかと妙に感動してしまった。笑

Mステ終了後のぐぐたすには。

横山由依 9/27 23:34 +3105 500 件

Mステスペシャル
世の中は素敵な音楽で溢れてるなって改めて感じましたo(^_^)o

竹内アナお疲れさまでした!


山本彩画像130927_01


山本彩 9/27 23:26 +3567 500 件

Mステ終わりました〜☆

共演者の方々が
素晴らしい方々ばかりで
とても濃ゆい内容でした!

生放送中悶えた事を
メールで送ろうかな。。(笑)


山本彩画像130927_02


メール来てないぞー。笑
昔モバメでこの3人組の画像送ってくれましたね。トーテムポールのやつ。

さやぱる130928_03

たぶんこの頃に撮ったやつだと思うんですが。
あまり表で絡んでるイメージのないさや姉とぱるるですが、実は何気に話してるふたり。
ふたりが初めてぐぐたすで絡んだのは、時は遡って2012年の2月。

山本彩 2/4 3:19 +366 500 件

今日は変な時間に寝たから
寝れない・・・


島崎遥香 2/4 3:30

山本さーん♪
私もです!!


島崎遥香 2/4 3:29 +440 500 件

おはよう!

昨日はお昼すぎにコントの収録が終わったので早めに帰宅!
夕方からしらないうちに熟睡していてハッと目が覚めたのが1時間前の話。
今からまた二度寝を計画中。

今日は全国握手会♪
来てくださる方、よろしくお願いします(^^)

さて、起きている人は今いるのかな?笑
では(^o^)v


山本彩 2/4 3:39

ぱるるさーん☆

コメントありがとうございます(^^)

起きてます><


山本彩 2/4 3:49 +371 380 件

ぱるるさんもだ~(^^)☆

とりあえず
ホットミルクうぃる。


島崎遥香 2/4 4:16

わあ(^^)
コメントありがとうございます♪

私は今から二度寝します(笑)


なんか初々しいふたり♪
誰がきっかけで仲良くなったんでしょうか(。・ω・)?
この頃のさや姉のことはあまり知らない私(´・ω・`)

そしてその1ヶ月後には。

山本彩 3/12 23:21 +685 502 件

メンバーがよく、質問コーナーって
やってるじゃないですか?

皆さんも私に何か
聞きたい事って
あるものなのでしょうか´`?


ぐぐたす20130312_01

島崎遥香 3/12 23:24

さやねえさんはメロンパン好きですか?( ´ ▽ ` )ノ♪


山本彩 3/12 23:43 +627 504 件

では、どうぞ!!!!!


ぱるるへ♥

メロンパン好きです♥


島崎遥香 3/12 23:50

わーい\(^o^)/
質問に答えてくれたよ♪
嬉しいな!嬉しいな!


かわいいなぁ♪
さや姉、ぱるる呼びになってるけど、ぱるるから言ってくれたのかな?
さや姉の性格からして先輩に「ぱるるって呼んでもいいですか?」とか言えなさそうだし。笑

この後は特別絡みらしい絡みはなかったのであんまり話す機会ないのかなぁと思いきや、モバメでさやゆいぱるの画像送ってくれたり、リクアワMCでもさや姉がぱるるって呼んでたり。
今年3月のさや姉ぐぐたすにもぱるるネタ登場(*´▽`*)

山本彩 3/15 20:32 +2490 500 件

私も黒似合ってるって
言われるから気持ち分かる。

でも、ぱるるに
赤とか似合いそうって言われて
ちょっと高まった(^ω^)

もし染めるなら茶色とかより
赤、シルバーに紫とか青のメッシュ
とかにしたいんだな〜

ま、しばらくは
絶滅黒髪少女だ!(笑)


会えばそこそこ話すみたいで良かった♪
その割にぱるる写真集のさや姉コメントがよそよそしいけど。笑
さや姉人見知りなので、意外な子と仲良くしてるの見られると嬉しい(*'▽')

さやぱる130928_01さやぱる130928_02

ふたりとも若い!Σ(゚Д゚)

Posted in 今日のさやか  [edit]

特典映像にゆいさやりか 

2013/09/27 23:21 | Tag,山本彩,さや姉,ゆいはん,りかにゃん,特典映像
武道館ライブBDに収録されていた特別映像にさや姉・ゆいはん・りかにゃんが登場してましたー!
ちょこっとだけレポします。

武道館特典映像 2013-09-27 23-01-21-14

3人が登場したのは『BLACK & WHITE ~最強のツンデレは誰だ!?~』という企画。
スタッフが用意したツンデレ設定の中から好きなものを選び、「ツン(黒)」と「デレ(白)」の二通りの台詞を披露するというもの。

武道館特典映像 2013-09-27 23-07-57-16>

スタッフから白バージョンと黒バージョンの説明を受けると、「あたし白しかないなぁ」とさっそくボケをかましていたさや姉(笑)
ゆいはんに「それが黒やねん!」と突っ込まれてた(∩´∀`)∩

まず最初はゆいはん。

武道館特典映像 2013-09-27 18-47-30-09

ツンがかなり冷たい(;゚Д゚)

彩「かなりツンやったな。あれ好きな人ヤバいな」
里「うん」
由「ヤバいよな」


ゆいはん自画自賛w

続いてさや姉。

武道館特典映像 2013-09-27 23-13-26-05

さや姉が2人目ということでトリが確定してしまったりかにゃん、「マジでいやや!」と嘆いてました。笑
しかしなぜかハイテンションのさや姉は「ででーん」と言いながらおでこを小突いてたw
こういう素の絡みいいですね♪

さて、さや姉は台詞つきで載せましょうかね。
まずはツン彩から。

武道館特典映像 2013-09-27 18-48-26-06

彩「はい、お弁当。言っとくけどたまたま早く目ェ覚めて作ってただけやから」


ツンでもかわいいよさや姉(*´Д`)笑
今度はデレ彩。

武道館特典映像 2013-09-27 18-48-34-49

武道館特典映像 2013-09-27 18-48-38-27

彩「なぁお弁当作ってきてん!
  ほんでな、やりたいことあんねん。いい? 行くよ?
  はい、あーん


何これかわいい(*´Д`)
猫のポーズ可愛すぎる(*´Д`)
私はやっぱりデレ彩のほうが好きだなぁ(笑)
てかなぜか最初から笑ってるゆいはんw

ラストはりかにゃん。
  
武道館特典映像 2013-09-27 18-48-56-65

緊張気味のりかにゃんをよそに楽しそうな横山本。

彩「きっしのっのデッレがっ見ってみったい♪」
里「も~ホンマやめて!」
彩「行っけ~行け行け行け行け岸野!」
由「行っけ~行け行け行け行け岸野!」
彩「かった~かたかたかたかた肩幅!」
由「それは言えへんw」


横山本が仲良しだと安心する(*´▽`*)


武道館特典映像 2013-09-27 22-27-37-69

りかにゃんの不自然な言い方に爆笑するふたりw


武道館特典映像 2013-09-27 22-28-56-51

笑いすぎてさや姉の太ももに倒れ込むゆいはんw 笑いすぎw


武道館特典映像 2013-09-27 22-29-14-55

武道館特典映像 2013-09-27 22-30-07-88

彩「デレおばあちゃんやで!?」
里「もうデレが出来んからさぁ!
  りかにゃんって言っとけばいいかなって。
  マジで恥ずいねんけど」


いや~りかにゃん面白いわ~。笑
これ3人ともほんと可愛いので、見てない方は是非見てもらいたいですね(*´▽`*)
台詞も可愛いんですけど、何より3人のやり取りがかわいい(笑)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。