ちっちゆう対談実現! 

2013/08/31 22:06 | Tag,山本彩,さや姉,優子,ゆきりん,あんにん,みぃちゃん
さや姉のモバメによると、ついにAKB新聞に優子とさや姉の対談が載るみたいです!
モバメだから載せられないんですけど、ちっちゆう2ショットが可愛かったー(*´Д`)
さや姉ってモバメ読んでるだけで優子へのリスペクトが伝わってきますよね。
私は正直次世代優子とかはあんまり興味なくて、さや姉がやりたいようにやってくれたらそれでいいかなって思ってます。
でも優子がさや姉に期待してくれてるのはすごく嬉しい!

山本彩画像20130831_06

さや姉と優子が仲良くなって、どんどん優子を好きになって行く単純な私(笑)
早く対談読みたい!


今日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 8/31 19:53 +1495 502 件

撮影終わりました(o^^o)

2つあって一つは
映像センターの撮影でした!!
. .
アレにあんなに
みっちり取り組んだのは
久しぶりやったから
苦戦したけど楽しかった(●´ω`●)

詳細はまた後日☆


山本彩画像20130831_07


さや姉映像センター登場かぁヾ(*´∀`*)ノ
アレってなんだろう(。´・ω・)?
ボーリングとか??


山本彩画像20130831_05

ゆきりんブログにさや姉との2ショット♪
実は何気に仲の良い二人。
この二人が並んでると癒しオーラが半端ない(*´Д`)


山本彩画像20130831_02

続いてさや姉ぐぐたすよりあんにんとの2ショット。美形っすなぁ。
さや姉がモバメで、昨日のMステ後(?)にあんにんが「さや姉が1番可愛い」って言ってくれてお世辞でも嬉しかったって喜んでました☆


山本彩画像20130831_03

最後はみぃちゃんぐぐたすより。
昨日さや姉ぐぐたすに載ってた写メと同じときに撮ったのかな?
みぃちゃんキャプテン就任おめでとう♪


☆★☆


BUBKA発売されましたねー!
私はまだ「俺たちのさや姉」読めてません。
早く読まなきゃ!!


Posted in 今日のさやか  [edit]

さや姉inお台場合衆国 

2013/08/31 12:18 | Tag,山本彩,さや姉,りかにゃん,みおりん,ライブ
先日チームNが出演したお台場合衆国めざましライブの様子が放送されましたー!
めざましテレビで放送してた舞台裏についてはこちらの記事で!

曲目は
・僕らのユリイカ
・ナギイチ
・HA!
・てっぺんとったんで!
・青春のラップタイム
・北川謙二
の6曲でした。

会場はとても暑かったようで、みんな顔赤かった(∩´∀`)∩
まずは1曲目のユリイカより。

山本彩画像 20130831_41

山本彩画像 20130831_40

山本彩画像 20130831_42

ユリイカのここの振り好き♪
さや姉のちょこちょこした動きが可愛い!

ナギイチ

山本彩画像-2013-08-31-11h17m11s222

ここのみおりん、いつ見ても心配になってしまう(笑)


vlcsnap-2013-08-30-18h10m51s211.jpg

りかにゃんとアカリン。
りかにゃん今回すごく目立ってました!


vlcsnap-2013-08-31-11h34m30s77.jpg

ナギイチのみおりんがすっごく楽しそうに踊っててすごく良かった!
明るい曲でみおりんのイメージともピッタリですね。



続いてMC。

山本彩画像-2013-08-30-19h32m24s36

AKBとNMBを兼任しているみおりんがごあいさつ。
みおりん好きだからNMB来てくれて嬉しかったなぁ。


odaiba47.jpg

春ちゃんはまーちゅんに「宿題終わった?」って聞かれて「さや姉あとで社会やってくれへん?」って頼んでた(笑)



続いての曲はHA!

山本彩画像 20130831_51

山本彩画像-2013-08-31-11h49m37s30

説明しよう!
さや姉の髪がボサボサなのは寝癖ではなく、イントロの振りで頭を激しく振りすぎたためである!
そういえばUZAでもしょっちゅう湯浅みたいになっていたさや姉w
さや姉のパフォーマンスに手抜きの文字はないのです(。・ω・)ゞ笑


vlcsnap-2013-08-31-11h47m12s12.jpg

HA!のりかにゃんハマってたなぁ。



てっぺんとったんで!

山本彩画像-2013-08-30-17h30m53s78

てっぺんとったんでの曲中にさや姉の髪飾りがどっかに飛んで行った模様w
さや姉西日本ツアーのときも途中で髪飾りなくなってたなぁ(・x・ ).o0○


山本彩画像-2013-08-30-17h34m24s252

↑このさや姉イケメンすぎる!


ラストは青春のラップタイム。

山本彩画像-2013-08-30-17h43m24s204

青ラって最初なんで人気曲なのかわからなかったけど、最近良さがわかってきた(*'∀')


山本彩画像-2013-08-30-17h42m10s148

ラストのとこで自分のポジションに戻ってきたさや姉がみるきーとぶつかってしまうハプニングがあったんですが、さや姉がごめんって頭を下げて、それに笑顔を向けるみるきー。
二人のやり取りにほっこりした(*´∀`*)



アンコール。

山本彩画像-2013-08-30-19h30m45s236

MCでかなきちが会場のお客さんにアンコール曲である北川謙二の振りを教えるんですが…。


山本彩画像-2013-08-30-17h59m24s139

かなきちに纏わりついてちょっかいを出すさや姉(笑)
妹みたい(*´Д`)


vlcsnap-2013-08-30-18h02m08s186.jpg

抱きしめる~♪ のところの振り、「可愛い子に抱きついたらダメですよ!」とお客さんに釘を刺していたりかにゃんw
りかにゃんほんと喋り上手いですよね。



♪北川謙二

山本彩画像-2013-08-30-18h05m58s136

山本彩画像-2013-08-30-18h05m28s40

間奏でりぽぽに抱きつきに行くさや姉。
抱きつくだけでは足らずにりぽぽを抱き枕みたいにしてたw


山本彩画像-2013-08-30-18h06m37s88

フリーダンス中のさや姉とまーちゅん。
北川謙二でこの二人がペアになるとこ好きー!
いつも色々やってくれますね(*'∀')


vlcsnap-2013-08-31-10h52m58s140.jpg

今回とても目立っていたりかにゃん。
りかにゃんほんと美人だし表情が多彩だし喋りもいけるし、いいですよね。
パフォーマンスが一際輝いてました。


ライブの間、さや姉がずっと色んな方向に目を配ってお客さん一人一人にアピールしてて、妙に感心してしまいました。
MC中も話しながら声援に手を振って返してたり。
さや姉のこと結構知ってるつもりなんですが、こういうの見る度にさや姉ってすごいよなーと思います。
あと今回はチームNだったので、最近選抜に入ってなかった子も見られて良かった♪



Posted in 今日のさやか  [edit]

今日のMステ出演 

2013/08/30 23:06 | Tag,山本彩,さや姉,ゆいはん,みぃちゃん,音楽番組
さや姉が出演した本日のMステの感想です☆
さや姉たくさん抜かれたのでキャプ多め。
今回みんなアップのカットが多かったんですけど、カメラが若干荒ぶってて途中酔いそうでした。笑

山本彩画像 2013-08-30 21-58-56-46

まずは登場時。
ゆいはんと顔を見合わせてたので何かやるのかな?と思ってたら…。


山本彩画像 2013-08-30 21-09-32-40

なんかやった!
でもりっちゃんの帽子と被ってて見えない(´-ω-`)笑


山本彩画像 2013-08-30 21-30-42-96

続いてのトーク。
さや姉今日は1列目でしたね(^◇^)
でもMステって2列目のタモさん後方が推され席な気がする。


山本彩画像 2013-08-30 21-31-56-17

曲披露のためステージに上がったとき、たぶんさや姉に声をかけたっぽいファンの女性の方がいて、さや姉はステージから頭を下げてお礼を言ってたみたいでした。
何言ってたかは全然聞こえなかったのでわからないんですけど、客席のほうに向かって何か喋りながらお辞儀をしてたので、声援に答えたんじゃないかなぁと思います。
律儀なさや姉(*´∀`*)

さて、今日のステージはさや姉祭でしたよー!
とにかくたくさん抜かれてました!

山本彩画像 2013-08-30 22-27-08-65

山本彩画像 2013-08-30 22-28-43-74

山本彩画像 2013-08-30 21-33-54-30

ウィンク♪
微妙に出来てないところがかわいい(*´Д`)


山本彩画像 2013-08-30 21-34-30-82

次のウィンクは成功!
っていうかかわいすぎー!!


山本彩画像 2013-08-30 21-34-49-75

弾けるような笑顔で恋チュンキャプは終了☆
続いての曲はファーストラビットです。


山本彩画像 2013-08-30 21-35-34-86

山本彩画像 2013-08-30 21-36-13-79

山本彩画像 2013-08-30 21-36-27-11

山本彩画像 2013-08-30 21-37-28-80

山本彩画像 2013-08-30 21-37-43-17

ファーストラビットめちゃくちゃ抜かれてましたね(゜o゜)
ビックリ!


山本彩画像 2013-08-30 21-38-53-91

ここのカメラ、さや姉からみぃちゃんに移っていったのでそのまま1列映すのかと思いきや…。


山本彩画像 2013-08-30 21-39-24-05

また戻ってきてもう1回さや姉!

メドレーの最後はAKBフェスティバル。
東京ドームのアンコール曲だそうで、私は初めて聞きました。

山本彩画像 2013-08-30 21-46-18-04

山本彩画像 2013-08-30 21-46-34-26

みぃちゃんと♪
2人ともショートで帽子で、衣装もすごく似てますね(^◇^)


山本彩画像 2013-08-30 21-47-52-18

山本彩画像 2013-08-30 21-48-08-27

にゃんさん越し♪


山本彩画像 2013-08-30 22-43-30-13

山本彩画像 2013-08-30 21-48-34-62

最後めっちゃどアップでした(笑)
しかしアップになっても安定の可愛さ(´∀`*)


いや~良かった!
さや姉が可愛すぎていっぱいキャプ撮っちゃった(笑)
Mステでこんなに抜かれるの久しぶりじゃないですか??
このMステは永久保存版だな(*^^)v

最後にさや姉ぐぐたす。

山本彩 8/30 22:32 +969 507 件

ミュージックステーション
生放送終わりました!!

AKBフェスティバルの
ペアの歌パートは
峯岸さんとでした☆★

ショートヘアーに帽子と
お揃いでした\( ˆoˆ )/♡


山本彩画像20130830_01



Posted in 音楽番組  [edit]

男子シンクロに“さや姉” 

2013/08/29 22:01 | Tag,山本彩,さや姉,ともちん
今日ほんとはお台場合衆国について書こうと思ってたんですけど、ほんとにほんとにみんな可愛くてじっくり書きたいので時間あるときに書きます♪

↓これ、今日のPON!で流れた映像らいしんですが。

山本彩画像20130829_03

さや姉と書いてあるのが見えますでしょうか。
なんとこれ、ウォーターボーイズのモデルである埼玉の川越高校で実際に行われたそうです!
なんでも部員にさや姉ファンがいて、さや姉のボディーラインを表現した技なんだとか。
さや姉はスポーツ系男子に人気ありますね(^◇^)


そしてさや姉が久しぶりにブログ更新してました♪
以下一部抜粋。

板野さんは、フレンドリーに
話しかけて下さる事も多かったのですが
何故か話すだけでも緊張しまくるというのは
最後まで変わりませんでした、、(/ _ ; )

板野さんといえばクールな感じですが実は天然?なところも(o^^o)


私の事を玲奈さんだと思ってずっと話しかけてて、違うと気付いたけど
「まぁ良いや」って言ってそのまま私に話を続けたり(笑)


こないだの私の誕生日に
「いくつになったの?」と聞かれたので
"20歳です"って言ったら
「え?ほんと?年上かと思ってた」

って言われた時は
(°_°) ←こんな感じでした(笑)


でも、自分をしっかり持っている板野さんは本当に格好良いです。


サイリウムで照らされたTOMOの文字には
とても感動して涙が出ました( ; ; )


山本彩画像20130829_01



>私の事を玲奈さんだと思ってずっと話しかけてて、違うと気付いたけど
>「まぁ良いや」って言ってそのまま私に話を続けたり(笑)

ともちんとさや姉ってあんまり絡みないと思ってたんですけど、こんな面白いことやってたりしたのね(笑)
なんかすごくともちんらしいエピソードだ(*'▽')


ともちんブログにも。

山本彩画像20130829_02

さや姉最後に一緒に写真撮れて良かった♪
ともちんの卒業公演は配信で見てたので、火曜曲は録画してたんですけど、最後のインタビューのところのともちんがすごくかわいかったです。
最初普通に会話してたんですが、最後のほうの江角さんの優しい言葉に顔をくしゃっとさせて泣き出すところとか、もらい泣きしそうでした。


Team N 初日10/26【ここにだって天使はいる】公演

初日、公演名が発表されました(;_;)


公演名が既に、神公演な予感がしています。・°°・(>_<)・°°・。


3周年が終わって直ぐですが
秋元先生も「絶対間に合わせるから」と直接言って下さったので
信じて頑張ります!!


山本彩画像20130829_04


さや姉やすすにプレッシャーかけてるw
でも今度こそほんとに公演始まるといいな!
まーちゅんもぐぐたすで本当にはじまりますようにって言ってたし(笑)


最後に、スタッフにダンスを教えるさや姉。

山本彩画像20130829_05

かわいい(*´▽`*)
いい画ですね。ほのぼの。

Posted in 今日のさやか  [edit]

山本彩画像 週刊少年チャンピオン 

2013/08/28 21:00 | Tag,山本彩,さや姉,柊ちゃん,画像集,グラビア,オカロ
久しぶりにさや姉のグラビア画像集です!
まず最初は柊と一緒に出てた週刊少年チャンピオン。

山本彩画像20130828_16

山本彩画像20130828_17

山本彩画像20130828_18

山本彩画像20130828_19

山本彩画像20130828_20

山本彩画像20130828_21

ふたりとも可愛いなぁ(*´Д`)

続いても週刊少年チャンピオン。
こないだの合併号のやつです。

山本彩画像20130828_01

山本彩画像20130828_02

山本彩画像20130828_03

山本彩画像20130828_04

山本彩画像20130828_05

山本彩画像20130828_06

山本彩画像20130828_08

山本彩画像20130828_09

山本彩画像20130828_10

山本彩画像20130828_11

山本彩画像20130828_12

山本彩画像20130828_13

山本彩画像20130828_14

山本彩画像20130828_15

これは私も買ったんですけど、すごくよかった♪ 可愛かったです。
今回さや姉のメイクが薄めだったので幼く見えました(*´▽`*)
しっかりメイクも似合ってて可愛いんだけど、こういうすっぴん風メイクもいいですね!
そして何度も言うけどさや姉のスタイルがすごい…!
スタイルって生まれ持ったものが大部分ですよねぇ。
いくら痩せてもくびれ出来ないって人もいるし。
さや姉ってMV見てもグラビアのメイキングDVD見てもこのまんまのスタイルだからね( ゚Д゚)


ところで8/31日発売(たぶん)のBUBKA10月号に『俺たちのさや姉』という座談会が収録されるらしいんですが、これはいったいなんだろう(。´・ω・)?
一応チェックしとこうと思います。

あ、今オカロの卒業公演見ながら書いてました。
卒業ソングいい曲だなぁ。
オカロは卒業のインタビューで気になる若手を聞かれて『さや姉とはもうちょっと話してみたかった』って言ってくれてたんですよね。
なんか萌乃の卒業の時も思ったんですけど、萌乃やオカロみていな人が辞めてしまうのってほんとに寂しい。
まぁでもオカロなら卒業後もたくさん活躍してくれると思うので、寂しいと思うのはやめよう!
オカロ卒業おめでとう(*´▽`*)

山本彩画像20130828_27

山本彩画像20130828_26

山本彩画像20130828_25

オカロとさや姉が一緒に写ってる写真。Wさやか♪

Posted in さや姉画像集  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。