ごあいさつ 

2013/05/01 00:00 | Tag,山本彩
51CzkWqQPlL.jpg

こんにちは。
このブログは山本彩ちゃん推しの管理人が運営する非公式ファンブログです。
さや姉出演番組の感想など、さや姉に関する情報を日々まとめていきます。


■推しメン
山本彩

好きなメンバーはたくさんいるけど推してるのはさや姉のみ。
チームN、NMB48、AKB48が好きです。



■さや姉を好きになったきっかけ
最初はアイドルって全然興味なかったんですが、妹がハマりだしてからよく目にするようになったAKB。
そのうちなんとなくゆきりんが可愛いなって思うようになって、AKBの歌番組などチェックするようになりました。
とはいえCD1枚も持っていない不真面目なファンでしたが。

さや姉を初めて知ったのは火曜曲の口喧嘩企画。

29ded901-s.jpg

このころはNMB自体知らなくて(姉妹グループにダンスが上手いグループがあるってことだけ知ってた)、AKBも神8くらいまでしか顔と名前が一致してなかったんですが。
この時のさや姉のインパクトがすごくて、一発で名前を覚えました。
とはいえこのときはあんまり印象良くなかったんです。
企画が企画なだけに生意気そうに見えてしまって…。
しかし気になる存在ではあって、なんとなくネットで調べたりしてたんですよ。
そしたら歌とダンスがすごく上手いことや女性人気が高いこと、メンバーからとても信頼されてることがわかって、そのギャップにどんどん惹かれていきました(*´▽`*)
youtubeさや姉がノリノリでわるきーを歌ってる動画を見て、この子のファンはさぞかし楽しいだろうなーとかね(笑)




そんな中、立て続けにヴァージニティ、髪の毛ショートがきて、ああもうダメだ私さや姉推しになってしまうーと葛藤してました(笑)
一応グループとしてはAKBが好きだったので、NMBの子を1番好きになってしまったらなんとなく良くないんじゃないかと思って(;´Д`)
しかしUZAセンター(アンダーだけど)でさや姉がきたときは、もう坂を転げ落ちる勢いでさや姉推しになってましたね。
テレビ見て可愛いなーいい子だなーってだけじゃなくて、応援したいなって思ったのは初めてでした。


今回このブログを立ち上げたのは、2013年の総選挙でさや姉推しの皆さんが頑張ってるのを見て、私にも何かできないかなぁと思ったからです。
このブログを見て少しでもさや姉に興味を持ってくれる方が増えたらなぁと思います。
よろしくお願いします。


2013.07.27 今更ですがご挨拶。


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。