10月10日放送じゃんけん大会2016 

2016/10/11 23:36 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,ライブ,なぎさ前,たなみん
昨日放送されたじゃんけん大会まとめです(OvO)
さや姉は予選敗退なので本戦には出場していないのですが、冒頭の曲披露と解説のお仕事で出演してました((・´∀`・))


DtnCtl 2016-10-11 19-43-52-27
まずはAKB48の新曲『ハイテンション』披露。
さや姉はセンターのぱるるの向かって左という好ポジション!


20161011_02.gif
いきなりダンスがカッコイイさや姉((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2016-10-11 19-45-28-96

DtnCtl 2016-10-11 19-46-55-04

DtnCtl 2016-10-11 19-48-43-08

DtnCtl 2016-10-11 19-49-01-86
さや姉のポーズ綺麗(´`*)


20161011_04.gif
GIFで。
さや姉の足元の安定感(´ω`*)


DtnCtl 2016-10-11 19-50-02-82
ラップパートもありました(^^♪
さや姉歌唱要員でこのポジションっぽいな(OvO)


DtnCtl 2016-10-11 19-50-56-96

DtnCtl 2016-10-11 19-51-52-86
新曲こんなにポジションいいと思ってなかったのでビックリ!
年末たくさん見られるといいな((・´∀`・))
曲自体は最初は(゚д゚)と思ったけど、聞いてるうちに慣れてきました。笑
それより衣装貧乏くさくていまいちだなぁ。歌番組では変えてくるかな?


DtnCtl 2016-10-11 19-52-19-10
続いてはフラゲ!


DtnCtl 2016-10-11 19-52-58-61
颯爽と歩いて来るさや姉がカッコイイ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2016-10-11 19-53-53-40
ニャーニャーニャー可愛すぎw


DtnCtl 2016-10-11 19-54-25-98
ここすんごくカッコ良かった!


20161011_03.gif
GIFで。
このカウボーイの投げ縄みたいな動きの強弱がすごい(◎_◎;)


DtnCtl 2016-10-11 19-55-28-48

DtnCtl 2016-10-11 19-56-56-33
3曲目はエビカツ。


DtnCtl 2016-10-11 19-57-25-13

DtnCtl 2016-10-11 19-58-53-59
トロッコに乗りながら客席に手を振るさや姉(´ω`*)


DtnCtl 2016-10-11 20-01-48-26
4曲目は希リフ。
ほとんどトロッコだったのでキャプこれだけ(OvO)


そして10月30日スタート『キャバすか学園』の予告VTRも流れました。

DtnCtl 2016-10-11 21-52-16-34
アントニオが登場すると会場からは一際大きな歓声が((・´∀`・))
一人だけ和服で登場w


DtnCtl 2016-10-11 21-53-22-73
アントニオ姐さん貫禄ありすぎですw


DtnCtl 2016-10-11 21-53-12-66
ホームページ(http://www.ntv.co.jp/kyabasuka/)にもありますが、NMBメンバーはマジ女のライバル店のキャストという設定みたいですね。
予告にはまゆゆもいましたが、さや姉やまゆゆは客寄せ的なスポット出演になりそうだなぁと思いました。

てかマジすか4と5はさや姉が出てるとこしか見てないのでどんなストーリーだったのかよくわからない(笑)
でもさやママはちょっと見てみたいw
アントニオの演技も好きだったし、カッコイイだろうな~(´ω`*)
ちなみにキャバすか学園は関東ローカルですが、huluでも配信するそうです。



DtnCtl 2016-10-11 20-12-23-50
ここでまたまた曲披露。5曲目はハロナイでした。


DtnCtl 2016-10-11 20-12-43-79

DtnCtl 2016-10-11 20-14-10-40

DtnCtl 2016-10-11 20-15-08-57
最後はヘビロテ。
さや姉のウインク(´ω`*)



DtnCtl 2016-10-11 20-20-56-19
この後のじゃんけん大会では解説員として出演していたさや姉。


DtnCtl 2016-10-11 20-21-06-33
可愛すぎるー(´Д`*)
解説のさや姉だけを映してる推しカメラが欲しいところ(´Д`*)


20161011_01.gif
可愛すぎるのでGIFで(*^^)v
天使(´Д`*)


DtnCtl 2016-10-11 21-18-24-24
NMBメンバーが勝ち上がると満面の笑みで喜んでいたさや姉(*^^)v
解説のコメントもさすがの安定感でした(OvO)


DtnCtl 2016-10-11 21-23-38-34
今回のじゃんけん大会では上位7名がユニット選抜として楽曲に参加出来るのですが、NMBからはなぎさ前が選抜入りしました(*^^)v
おめでとう!


DtnCtl 2016-10-11 21-23-55-79
なぎさ前の選抜入りについて喜びのコメントをした後、福澤さんから『彼女は日ごろから"持っている"方なんですか?』と聞かれると、『いやぁ…』とボケて笑いを取るさや姉w


DtnCtl 2016-10-11 20-43-41-72
そして、じゃんけん大会を制したのはなんとたなみん!
おめでとう!


DtnCtl 2016-10-11 20-42-24-71
たなみんの優勝に涙ぐむさや姉(ノД`)・゜・。


DtnCtl 2016-10-11 20-46-03-49
優勝したたなみんがユニットシングルのセンターに決定しました(OvO)
実はさや姉の兼任解除後、音ゲーAKBモードの推しメンたなみんにしてる(*^^)v
優勝おめでとう!


DtnCtl 2016-10-11 20-55-28-65
じゃんけん大会終了後はユニット選抜7人のインタビューに訪れたさや姉(OvO)


DtnCtl 2016-10-11 20-57-29-79
まずは優勝者のたなみんに花束を渡してインタビュー。


DtnCtl 2016-10-11 20-58-22-20
たなみん優勝に目頭が熱くなったことを告げると、『さや姉に泣いて貰えるなんて嬉しい』とたなみん。
いえいえ、と恐縮して頭を下げるさや姉(*^^)v


DtnCtl 2016-10-11 21-00-24-16
こんな時になんだけどさや姉体のラインめっちゃ綺麗。


なぎさ前にも(^^♪


DtnCtl 2016-10-11 21-02-07-94

さや姉
「まさかなぎちゃんが7人のうちに入ると思わなかった。舐めてた、ごめん」
なぎさ前
「いや~ほんとさやかさんの応援がなかったら私はここにいないと言っても過言ではないかなと」
さや姉
「ほんまに思ってる? 絶対思ってないやん」
なぎさ前
「ふふふ」


なぎさ前との息のあったコントがさすがw


DtnCtl 2016-10-11 21-04-35-34
というわけでじゃんけん大会まとめでした!
ユニット選抜はこちら。

1位 田名部生来(AKB48)
2位 湯本亜美(AKB48)
3位 込山榛香(AKB48)
4位 渋谷凪咲(NMB48兼AKB48)
5位 福岡聖菜(AKB48)
6位 竹内彩姫(SKE48)
7位 野澤玲奈(AKB48)


さらにカップリング曲選抜はこちらの7人。

8位 川本紗矢(AKB48)
9位 高橋朱里(AKB48)
10位 小笠原茉由(AKB48)
11位 小嶋真子(AKB48)
12位 市川愛美(AKB48)
13位 田中優香(HKT48)
14位 鈴木まりや(AKB48)


お、朱里ちゃんがいる! おめでとう(*^^)v


じゃんけん大会終了後のさや姉ツイ。



さや姉も忙しい中お疲れさまです(´`*)
なぎさ前おめでとう(´ω`*)


☆★☆


今日はあーぽんの誕生日!
さや姉もツイッターでお祝いしてます(*^^)v




あーぽん自分で予約してくれたんだ! 嬉しいですね(*^^)v


Posted in 音楽番組  [edit]

10月4日放送UTAGE! 秋の祭典 

2016/10/06 00:15 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組
昨日放送のUTAGE! 秋の祭典まとめです(OvO)


DtnCtl 2016-10-05 20-41-00-41
さや姉はまず『80年代の演歌・歌謡曲メドレー』にて松本明子さんと一緒に『氷雨』を歌いました。


DtnCtl 2016-10-05 20-41-23-24

DtnCtl 2016-10-05 20-41-35-42

DtnCtl 2016-10-05 20-42-10-86
さや姉ソロパート、歌いだしからいきなりカッコイイ! 演歌も行けるのね!
声質にも合っててめっちゃイイ!


DtnCtl 2016-10-05 20-42-51-52

DtnCtl 2016-10-05 20-46-37-37
さや姉の歌を聞いて中居くんに何か話しかける前川清さん。
口元見ると『あの子○○~』と言ってる感じ。『あの子すごいね』とかかな?


DtnCtl 2016-10-04 22-07-06-87
すると『上手いねぇ』と中居くん。
前川さんも笑顔で頷いてて感心したようなリアクションでしたヾ(*´∀`*)ノ
これかなりすごいことだと思うんですがさや姉は知ってたかしら。
ちなみにこの時別室で見てた母が『褒められてたよ!』と教えてくれました。笑


DtnCtl 2016-10-05 20-44-18-24
この曲初めて聞いたけどさや姉カッコ良かったー(´Д`*)
何度も聞いてすっかり覚えてしまった。笑
カラオケで練習してたのはこれだったのかな?(OvO)




DtnCtl 2016-10-05 22-08-33-37
続いては予告でも流れていた『CAT'S EYE』。
さや姉、島袋寛子さん、Ayaさん、Amiさんの4人で披露します。
ガチの歌ダンス両刀選抜ではないか(゚д゚)


DtnCtl 2016-10-05 19-54-05-87
なおこちらはKABA.タイムということで、KABA.ちゃんの振り付けで披露するとのこと。

KABA.ちゃん
「みんな踊れるし歌えるし、なのでアニメの『CAT'S EYE』あるじゃないですか。あれをイメージしながら結構踊るバージョンで作ってみました」



DtnCtl 2016-10-05 20-34-47-52

中居くん
「どうでした? 難しい?」
さや姉
「今回すごく激しくて、マイクもヘッドセットなんですね。なので、リハーサルの時にKABA.ちゃんさんに『みんな鼻息が凄いから』(って言われた)」



DtnCtl 2016-10-05 20-35-08-85

KABA.ちゃん
「みんな歌声より鼻息のほうが大きい」
さや姉
「それぐらい激しいので、結構大変なんですけど」


鼻息w
でもさや姉普段はギター枠なので、今回のコラボはすっごく楽しみにしてました((・´∀`・))


DtnCtl 2016-10-05 20-36-04-37
というわけで『CAT'S EYE』披露です!
さや姉イントロでセンター(◎_◎;)


DtnCtl 2016-10-05 20-36-34-06
そしてやっぱりこうなるw


ではではイントロのダンスをGIFで!


20161005_01.gif

20161005_02_.gif
ヤバイ超カッコイイ!!


20161005_03.gif
これはヤバすぎる、、、
テレビに向かってキャー!! って言いそう、、、
肩のアイソレがめっちゃくちゃカッコイイのですが、GIFでは再現しきれないので放送見られなかった方は何とかして見てみてください。笑


DtnCtl 2016-10-05 20-37-02-13
さっしー光惚の表情w


DtnCtl 2016-10-05 20-37-46-98

DtnCtl 2016-10-05 20-26-59-67
さや姉のソロパート。
低音だけどしっかり声出てます(*^^)v
♪乗れば今夜~の歌い回しがカッコイイ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2016-10-05 20-38-22-08
歌いながらでもしっかり踊るさや姉(´ω`*)


20161005_04.gif
ネコの動きも完璧です。
いつも振り付けの意味を考えながら踊ってるんだろうな(´`*)


DtnCtl 2016-10-05 21-16-35-11
ダンスももちろんだが歌もかっこいい!
4人で歌っててもさや姉の歌声しっかり響いてます((・´∀`・))
昔は苦手だった低音も発声が安定するようになったし、得意な高音は磨きがかかってますね(*^^)v


20161005_05.gif
ダンスのディティールまでさすが。
GIFで再現しきれないのが申し訳ない(。-_-。)
『CAT'S EYE』、最初から最後まで本っ当にカッコ良かったです!
もう何回も見てる。笑
うちの母なんかはギター弾いて歌ってるイメージが強かったようで、ダンスも出来るのかとビックリしてました。



DtnCtl 2016-10-05 20-30-07-79
曲披露後『カッコイイー』と手をふるさっしーとゆきりん。
ゆきりんの口の動き『さや姉ー』って呼んでる(^^♪


というわけでUTAGEまとめでした!
今回はギターコラボはなかったけど、歌とダンスが堪能出来てすっごく楽しかった((・´∀`・))
48グループ以外のダンスを踊ってる姿もいいなぁ(´`*)


終了後のさや姉ツイ。




さや姉カッコ良かったよー!!
UTAGEでたくさんのアーティストの方々とコラボさせてもらえるのは本当にありがたいですね(´ω`*)

さや姉は毎回いい枠を貰えてて、今回もあれだけゲストがいる中で2曲ともがっつりコラボさせて貰えて、すごくありがたいのと同時に、これが普通だと思ってたらダメだなぁと改めて思いました。
TBSのホームページで感想募集してますので、また呼んで貰えるように是非送っておきましょう!
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do


さて、日付変わって本日10月6日お昼の12時より、forTUNE music特典付 山本彩 1stアルバム「Rainbow」(通常盤)の予約受付が始まります。
https://fortunemusic.jp/yamamotosayaka_201610/

購入特典・抽選特典ありますので欲しい方はなるべく早めに予約しておきましょう(OvO)



Posted in 音楽番組  [edit]

9月19日放送Mステ ウルトラFES2016(AKB48)  

2016/09/21 23:31 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48,ゆいはん
9月19日放送MUSIC STATION ウルトラFES 2016夜の部まとめです。
さや姉はAKB48として『ヘビーローテーション』『恋するフォーチュンクッキー』『365日の紙飛行機』の3曲披露しました((・´∀`・))


DtnCtl 2016-09-19 20-42-36-71
1曲目はヘビロテ(^^♪


DtnCtl 2016-09-19 20-42-53-51
さや姉めっちゃ可愛い(´Д`*)


20160919_01.gif
GIFで。キラキラ感すごいなぁ(´Д`*)


DtnCtl 2016-09-19 20-44-20-00

DtnCtl 2016-09-19 20-44-10-92
ヘビロテ短かったしポジションもそんな良いわけではなかったんですけど、その割には結構映してもらえました((・´∀`・))


20160919_02.gif
続いて恋チュン。
いきなりさや姉が可愛い(*^^)v
さや姉のこういう笑い方好き(´ω`*)


DtnCtl 2016-09-19 20-46-23-88

DtnCtl 2016-09-19 20-46-41-43

DtnCtl 2016-09-19 20-46-30-97
ここめっちゃ可愛くないですか(´Д`*)


20160919_03.gif
可愛すぎたのでGIFで。
何この美少女((,,´Θ`,,))


20160919_04.gif
ちょっとわかりづらいんですがBメロでは朱里と目を合わせて楽しそうにしてました(^^♪
ぱるるが一瞬見てる(゚∀゚)


DtnCtl 2016-09-19 20-48-59-97
かーわーいーいー(´Д`*)
昼の部の絶黒からの振り幅がすごいな。


20160919_05.gif
サビでこっちに向かってくるさや姉(゚∀゚)
笑顔が眩しい((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2016-09-19 20-51-25-93
最後はさや姉センターの365日の紙飛行機。


DtnCtl 2016-09-19 20-51-44-85
歌いだし完璧(^^♪
ほんと単純に地力がつきましたよね。
ここ半年くらいの成長っぷりが凄まじい。
ソロアルバム楽しみだなぁ(´ω`*)


DtnCtl 2016-09-19 20-53-46-69

DtnCtl 2016-09-19 20-53-52-58

DtnCtl 2016-09-19 20-54-20-07
さすがMステさん、これでもかというほどさや姉を映してくれる!笑


DtnCtl 2016-09-19 20-54-26-54
さや姉キレイだなぁ。
色白だから漆黒の瞳が映える(´ω`*)


DtnCtl 2016-09-19 20-54-42-80

DtnCtl 2016-09-19 20-54-49-27

DtnCtl 2016-09-19 20-55-22-20
最後はさや姉のアップ(*^^)v


というわけでMステ夜の部まとめでした!
さや姉たくさん映ったしめっちゃ可愛かったー((・´∀`・))

終了後のさや姉ツイ。

160921_山本彩画像02


ゆいはんツイにも(^^♪

160921_山本彩画像01

くしゃさや姉可愛すぎ((,,´Θ`,,))


☆★☆


今日のさや姉はLove musicの収録だったんですね(OvO)
公式サイトにINFORMATIONが追加されてて、そこをクリックすると画像が表示されます。
http://yamamotosayaka.jp/


160921230137_xx.jpg

160921_山本彩画像03

後ろの数字がクマの耳みたいに見える(*^^)v

INFORMATIONにはUTAGEは載ってないから、ここにはアルバム関連のテレビ出演のみ載るのかしら。
ソロ出演情報は全部ここに載るといいのに(´`*)


Posted in 音楽番組  [edit]

9月19日放送Mステ ウルトラFES2016(NMB48) 

2016/09/19 23:16 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組
本日放送のMUSIC STATION ウルトラFES 2016まとめです(OvO)
さや姉はまずNMB48として昼の部に出演♪


DtnCtl 2016-09-19 16-24-16-44
曲披露前のトークでは黒髪について語りました。

さや姉
「私たちの曲は、この曲を歌う際は髪の毛が黒髪じゃなきゃいけないっていう条件というかルールがありまして、今回も髪の毛が明るいメンバーは全員、今日の為に黒髪にしてきました」
弘中アナ
「えー!!」



DtnCtl 2016-09-19 16-24-55-29

弘中アナ
「昨日のリハではまだ茶色の方いらっしゃいましたよね」
さや姉
「そうですね、いたんですけどそれが終わってから真っ黒になりました、みんな」
弘中アナ
「ありがとうございました」
タモリさん
「曲によって大変だね」


コンサートだといつも黒髪メンバーでやってるので今回はどうするんだろうと思ってたら、みんな黒髪にしたんですね。
てか新衣装になってる(^^♪
これMVの衣装をリメイクしたのか、それとも新しく作ったのかどっちだろう。



DtnCtl 2016-09-19 16-07-28-08
というわけで姉妹グループはデビュー曲メドレーを披露しました。
さや姉はイントロだけみるきーポジに入って後は自ポジでした(OvO)


DtnCtl 2016-09-19 16-07-57-73

DtnCtl 2016-09-19 16-08-26-12

DtnCtl 2016-09-19 16-08-47-17
絶黒の衣装って今回のも含めて全て髪飾りがないところにこだわりを感じる(OvO)


DtnCtl 2016-09-19 16-11-30-49

DtnCtl 2016-09-19 16-11-57-39
そしてさや姉は今日も神作画(´Д`*)
片耳出してるの可愛い(*^^)v


20160919_09.gif
こういうダンスの見せ方もさすが!


20160919_06.gif
最後のグリンってやるのがカッコイイ!
私は特に黒髪フェチというわけでもないので茶色いほうが似合うなぁと思う子もいるけど、こうして全身黒い衣装で髪の毛も黒だと迫力がありますね(OvO)


DtnCtl 2016-09-19 16-14-25-35

DtnCtl 2016-09-19 16-13-56-87

DtnCtl 2016-09-19 16-15-08-75
↑ここの一連のパフォが素晴らしいのでGIFで!


20160919_07.gif
ファッサーも美しい(´Д`*)
少し顔を背けて美しい首筋を見せるのが匠の技ですなぁ(´Д`*)


DtnCtl 2016-09-19 16-15-54-16
この曲はさや姉のキレのあるダンスも魅力的だけど、こういう多彩な表情が見られるのも魅力のひとつですよね(´ω`*)


20160919_08.gif
GIFで(*^^)v


DtnCtl 2016-09-19 16-16-37-70
というわけで絶黒まとめでした!
迫力があってカッコ良かった~!


終了後のさや姉ツイ。


160919_山本彩画像01

160919_山本彩画像02

160919_山本彩画像03



160919_山本彩画像04

トレンド入りすごい!
今のNMB48を見て気に入って貰えたのなら嬉しいですねぇ(´ω`*)
私はリアルタイムでは確認してなかったのですが、TL見てたら最高で3位まで上がってました((・´∀`・))
ちなみにNMB48やさや姉もトレンド入りしてた(OvO)

見てて思ったのは、パフォももちろんなんだけどNMBはさや姉の生歌があるのが強い。
大サビさや姉パートの迫力凄かったもん。
力強いパフォーマンスに力強い歌声でめっちゃカッコ良かった!
これでまたNMBに興味持ってくれる人が増えたらいいですね(*^^)v


さて、さや姉はこの後夜の部でAKB48としても出演したのですが、長くなっちゃうのでそちらはまた別記事にしますね(OvO)



Posted in 音楽番組  [edit]

9月9日放送バズリズム 

2016/09/13 22:52 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48,みるるん
9月9日放送バズリズムまとめです(OvO)


DtnCtl 2016-09-13 19-34-46-55
まずはトークコーナーから。
今回は『メンバーに言いたいことを"無記名で"答える』という企画だったんですが…。


DtnCtl 2016-09-13 19-36-08-82
乃木坂の放送を見ていたさっしーから『無記名って言ってバンバン名前言ってましたよね』という指摘がw
誰が言ったかまでバラすスタイルのようです。笑


DtnCtl 2016-09-13 19-38-30-78
『あの変なクセどうにかならないかな…と思うメンバーは?』という質問で『漫画でしか見たことないくらい人差し指でしっかり鼻くそをほじる』と指摘されたみるるん。笑
こちらを答えたのは…。


DtnCtl 2016-09-13 19-38-48-84
さや姉w


DtnCtl 2016-09-13 19-39-13-65
同じグループのメンバーほとんど見ているというさや姉に、うんうん頷くゆきりん。
ゆきりんも兼任時代に見てたのかw


DtnCtl 2016-09-13 19-39-27-25

さや姉
「(普通は)気になってもティッシュでちょっとこうしたりとかするじゃないですか」
バカリズム
「はいはいはいはい」
さや姉
「なんですけど、もう…」



20160913_01.gif

さや姉
「ブン! ブン! ウウゥゥゥーン!! みたいな」


いやそれさや姉の言い方が面白いだけでしょw


DtnCtl 2016-09-13 19-39-53-12
ほんとに! と言いながらもう1回ウウゥゥゥーンをやるさや姉と、後ろからはたくみるるんw


DtnCtl 2016-09-13 19-40-44-29

DtnCtl 2016-09-13 19-40-52-26
さらに『なんで言うんよ~!』と可愛くなじられてさや姉もこの表情((・´∀`・))
企画から見てカットされたトーク部分は多いんじゃないかなと思うんですが、さや姉のとこは使われてて良かった(*^^)v




DtnCtl 2016-09-13 19-46-56-31
曲はLOVE TRIPと光と影の日々の2曲を披露しました。
まずはLOVE TRIPから(^^♪


DtnCtl 2016-09-13 19-47-07-28

DtnCtl 2016-09-13 19-47-51-51
さや姉可愛い((,,´Θ`,,))
今更だけどおだんご似合う(´ω`*)


DtnCtl 2016-09-13 19-48-27-15

DtnCtl 2016-09-13 19-48-50-08

DtnCtl 2016-09-13 19-49-41-11
今回は歌ってないところでも抜かれてました((・´∀`・))


DtnCtl 2016-09-13 19-50-16-97

DtnCtl 2016-09-13 19-50-32-72
斬新な8分割w


続いて光と影の日々です。


DtnCtl 2016-09-13 19-52-14-54

DtnCtl 2016-09-13 19-52-31-24
おだんご可愛い((,,´Θ`,,))
制服の衣装だと普通におろしてること多いけど私はアップのほうが好きだな((・´∀`・))


DtnCtl 2016-09-13 19-53-25-40

20160913_02.gif
ここ簡単な振り付けなんだけどさや姉の緩急つけた動きがめっちゃカッコイイ!


DtnCtl 2016-09-13 19-54-08-85

DtnCtl 2016-09-13 19-54-46-42
きれいだなー(´ω`*)
すごい清潔感ありますよね(*´ー`*)


DtnCtl 2016-09-13 19-55-12-37

DtnCtl 2016-09-13 19-55-19-17

DtnCtl 2016-09-13 19-56-10-42
めっちゃいい曲だー。
普段バラードあんまり聞かないけど珍しくビビッと来た曲。
高校野球のハイライトとかで流れるともうやばい。゚(゚´Д`゚)゚。
さや姉ソロアルバムの隠しトラックとかでソロVer.収録されないかしら。


というわけでバズリズムまとめでしたー!
さや姉が面白可愛かった(´Д`*)
放送前のみーおんツイ。


160913_山本彩画像01

かわいいー(´Д`*)
さや姉ツイ。


160913_山本彩画像02


バズリズムは関西だと9月15日深夜放送だそうです!
トークでも歌披露でもさや姉が超絶可愛いのでお見逃しなく(*^^)v
その他の地域⇒http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/net.html


☆★☆


明日9月14日の恋工場放送終了後から来春連ドラ主演女優投票が始まります。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/actress/

前回同様審査員投票とファン投票の結果で決まるみたいですね。
せめてファン投票くらいは上位にできたらなと思います。
さや姉は第11話『過去からのラブレター』に出演です(*^^)v
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/story/0011/



Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。