メンバーを見守るさや姉 

2016/06/21 01:04 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,総選挙,ゆーりたん,りかにゃん,アカリン,あーぽん,みるるん
DtnCtl 2016-06-20 22-41-13-36
選抜総選挙後のテレ朝特番。
さや姉のインタビューもあったので簡単に紹介します。


DtnCtl 2016-06-20 22-41-28-71
11万票ですよと声をかけられ、恐縮したような表情を見せたさや姉(*^^)v


DtnCtl 2016-06-20 22-41-41-76

さや姉
「私は去年6位で(一昨年から)2年連続ですね。で、票数も順位も自己最高なのですごい嬉しいです。ありがたいです、本当にありがとうございます」



DtnCtl 2016-06-20 22-47-29-12

羽鳥アナ
「個人の感想と共にNMB全体の代表としてのコメントっていう風にも受け止めたんですけれども、そのあたりはいかがですか?」
さや姉
「そうですね、やっぱり総選挙ってなるとNMBはいまいち伸びきれないっていう部分が毎年言われ続けてる部分なので、決してでもそれはメンバーに魅力がないとかそういうことじゃないと思うので、是非皆さんにもっとメンバーを見てもらえたら嬉しいなと思って言いました」


そんなさや姉にたかみなは。


DtnCtl 2016-06-20 22-53-31-44

たかみな
「そうですね。『私だけが背負ってるわけじゃない』っていう言葉がすごく力強かったな、さすがさや姉だなっていう風に思いました」
さや姉
「ありがとうございます」


たかみなはいつもさや姉に『自分の事も考えていいんだよ』って声をかけてくれるけど、それを出来ないさや姉の真っ直ぐなところも狡賢くないところも理解してくれてるんだと思います。
これから先ファンに出来ることって何かな。
テレビへのリクエストは当然として、他に何が出来るかな。



今回の総選挙の開票でも、メンバーを優しく見守るさや姉の姿が映っていました(´`*)


DtnCtl 2016-06-20 22-12-19-00
アカリン(第77位 13,512票)
速報は97位と圏外でしたが、去年に引き続き本戦ではしっかりランクイン(OvO)


DtnCtl 2016-06-20 22-12-06-08
さや姉もカメラに向かってガッツポーズ(^^♪


DtnCtl 2016-06-20 22-13-58-62
りかにゃん(第66位 15,697票)
初ランクインのりかにゃん。おめでとう!
りかにゃんはアップカミングガールズの2番手で歌えるのか(*^^)v


DtnCtl 2016-06-20 22-13-33-22
さや姉はカメラに向かって肩幅アピールw


DtnCtl 2016-06-20 22-16-09-82
なぎさ前(第56位 19,140票)
なぎさ前も速報は圏外でしたが、最終結果だと前回から順位も票数もあげてるんですね。


DtnCtl 2016-06-20 22-17-09-64
スピーチを聞きながらちょっと泣きそう?


DtnCtl 2016-06-20 22-18-39-77
ゆーりちゃん(第52位 19,534票)
ゆーりちゃんは昨年圏外からの初ランクイン。
目標順位には届きませんでしたが、地盤はしっかり出来ているのではないかと思います。


DtnCtl 2016-06-20 22-19-23-87
さや姉はなぜかガッツリカメラ目線からの、、、


DtnCtl 2016-06-20 22-19-12-82
カッと大きな目(`ФωФ') 笑


DtnCtl 2016-06-20 22-19-59-74
りりぽん(第44位 21,559票)
りりぽんも初ランクインめでたい(*^^)v
お辞儀でマイクに顎をぶつけるあたりさすがです。笑


DtnCtl 2016-06-20 22-20-04-33
さや姉もこのリアクションw
正月公演ではさや姉の顎にマイクぶつかってましたね。笑


DtnCtl 2016-06-20 22-20-51-34
れいにゃん(第41位 22,429票)
順位は下げてますが票数は上がってます。さすがですね。


DtnCtl 2016-06-20 22-21-21-78
笑顔で拍手を送るさや姉(*^^)v


DtnCtl 2016-06-20 22-21-42-82
柊ちゃん(第39位 23,251票)
昨年からかなりのジャンプアップですね(゚д゚)
おめでとう(*^^)v


DtnCtl 2016-06-20 22-22-05-28
元気いっぱいの柊ちゃんのスピーチを見ながらさや姉も嬉しそう(^^♪


DtnCtl 2016-06-20 22-22-22-26
楓ちゃん(第33位 27,487票)
アンダーガールズには一歩届きませんでしたが、ネクストガールズセンターです。
票数も順位も毎年着実に伸ばしてるんですね。


DtnCtl 2016-06-20 22-22-45-07
見守るさや姉の表情が優しい(´`*)


DtnCtl 2016-06-20 22-26-04-58
あーぽんランクインでは手を取り合って喜ぶ2人(*^^)v


DtnCtl 2016-06-20 22-27-22-92
あーぽん(第25位 29,517票)
初ランクインでいきなり25位とはすごいですね(◎_◎;)
本当に良かった。あーぽんおめでとう!


DtnCtl 2016-06-20 22-27-05-19
スピーチを聞きながら涙目のさや姉(´;ω;`)


DtnCtl 2016-06-20 22-30-20-54
みるるん(第24位 29,983票)
みるるんもついにアンダーガールズ入り。
来年はこのまま選抜入りを果たして欲しいですね。


DtnCtl 2016-06-20 22-29-27-40
みるるんのスピーチを聞きながら涙をこぼしていたさや姉。

ドキュメンタリー映画で去年の速報後の映像が流れていましたが、今年もメンバーのこと心配で仕方なかったと思います。
こればっかりは各ファンが頑張るしかないですが、、、
でも結果的にほとんどのメンバーが票数を上げていたのは良かったですね(´`*)
総選挙は今でもツイッターのトレンド独占するくらい注目度の高いイベントなので、来年はもっとたくさんのメンバーがランクイン出来てるといいなと思います。

総選挙期間中はさや姉のことで頭がいっぱいだったので今更他メンバーの選対の様子を見ていたのですが、ゆーりちゃんのところが使っていた目標得票数を明示してカウントダウンしていく戦術はとても参考になるなと思いました。
特に初ランクインを目指す陣営は目の前が見えない状態で投票するより、あとどれくらいでランクイン出来るのか明確にわかったほうがモチベーションも上がると思うので。

さや姉は今年が最後の出馬ということでしたが、上位陣がこぞって辞退となると無理矢理駆り出される可能性も無きにしも非ずなので、これから更新時期が来る柱も一応更新しておこうかなと思ってます。
総選挙出なくても卒業するわけじゃないし、リクアワもありますし。


そういえば総選挙の時、元SDNの穐田和恵さんがこんなツイートをしてました。



アモーレが流行語になりつつある、、、笑
穐田さんは去年もさや姉のことツイートしてくれてましたね(OvO)
NMBを思うさや姉のことをちゃんと考えてくれる大人はどれくらいいるのかな。
サポート体制だけはしっかりしてたら安心なんだけどな(o_o)


Posted in 総選挙  [edit]

選抜総選挙、さや姉は自己最高の4位 

2016/06/19 02:54 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙
DtnCtl 2016-06-19 01-53-41-25
本日選抜総選挙の投票が行われました。
投票した皆さん、本当にお疲れさまでした(´ω`*)
それでは総選挙中継まとめです。


DtnCtl 2016-06-18 23-35-22-30
さや姉は4位で名前を呼ばれました。
得票数は前回から12,545票アップの110,411票。
目標としていた1位には残念ながら届きませんでした。


DtnCtl 2016-06-18 23-36-23-46
それでも笑顔でガッツポーズをしたさや姉。


DtnCtl 2016-06-18 23-36-36-98
さや姉は初参加の第3回選抜総選挙から一度たりとも順位や票数を落としたことのない数少ないメンバーの一人なんですね。
上位になればなるほどこれは本当に難しいこと。
総選挙で頑張らないといけないのはファンですが、ずっと上り続けてるのは間違いなくさや姉本人の力です(´`*)


DtnCtl 2016-06-18 23-37-32-08
ステージに立つと、マイクの高さを調節するスタッフさんに向けても『ありがとうございます』とお礼を言うさや姉。


DtnCtl 2016-06-18 23-37-56-04

さや姉
「改めまして皆さんこんばんは、NMB48チームN山本彩です。えー…、まずは去年一昨年と私は第6位で、今年ももしかしたら6位なんじゃないかなっていう変な緊張感があったんですけども、やっとその呪縛から解かれ、順位を上げて第4位を獲ることが出来て、1位宣言をしてはいたんですけど、すごくすごく今は嬉しいです。ありがとうございます」


(拍手)


DtnCtl 2016-06-19 00-20-05-94

さや姉
「私も正直今年の総選挙は出馬するのはためらっていてですね。というのも私が出馬することで、NMBの新しいメンバーの活躍の場を妨げてしまうんじゃないかなぁとか、応援して下さってる皆さんの負担になってしまうんではないのかなぁということが頭をよぎって」


(会場から『そんなことないよー!』)


DtnCtl 2016-06-19 00-24-39-04

さや姉
「ありがとうございます(笑)。(出馬を)決められなかったんですけど。やっぱり悩んでると皆さんが温かくて熱いメッセージをくれて、背中を押していただいたので、今年も総選挙に出馬することを決めました」


(拍手)


DtnCtl 2016-06-19 00-28-22-15

さや姉
「ありがとうございます。総選挙とはもちろん順位はそうなんですけど、それ以上に何よりこの得票数であったり、投票していただくということ自体がもう愛そのものだなということを私はこの期間実感しましたし、愛って目に見えにくいものだと思うんですけど、しっかり目に見える愛があるということをこの総選挙を通して皆さんに教えていただきました」


(拍手)


DtnCtl 2016-06-19 00-32-46-36

さや姉
「本当に、今話題の言葉で言うなら、皆さんは私にとって『アモーレ』です」


(会場から笑い声&歓声)


DtnCtl 2016-06-19 00-34-56-57

さや姉
「ここまでの間に絶対誰かアモーレ言うやろなぁと思ったけど、出なかったので言わせて頂きました。本当にありがとうございます」


(拍手)


DtnCtl 2016-06-19 00-36-03-99

さや姉
「今年はですね、NMB48は卒業が続いていまして、長い間私の隣にいた戦友のみるきーも4月には卒業発表があって、応援してくださってる皆さんを不安にさせてしまってるんじゃないかなぁとか、握手会とかでも『みるきーがいなくなったらヤバイね』とか『1人でNMB背負わないでね』『1人で考えすぎないでね』って言葉をかけていただくことも多くて、すごくありがたかったんですけど、それは違ってですね」



DtnCtl 2016-06-19 00-41-28-22

さや姉
「決して私は1人でNMBというグループを背負っているとは思っていません。私の周りにはいつも私のことを支えようと寄り添ってくれる、たくましくて頼もしいメンバーがたくさんいます」


(拍手)


DtnCtl 2016-06-19 00-42-56-71

さや姉
「そんなメンバーにも支えられながら、私はキャプテンとしてみんなと一緒に手を取り合って、NMBというグループを盛り上げて行きたいなって思っています。なので皆さん、私だけじゃなくてNMBの他の魅力あるメンバーにも是非目を向けていただけたら嬉しいなと私は思っています」



DtnCtl 2016-06-19 00-48-40-03

さや姉
「この総選挙が終わった瞬間からはですね、今日まで皆さんが私のために尽くしてくださった分、頑張ってくださった分、今度は恩返しとして私が頑張る番だなぁと思うので、皆さんの笑顔のために、皆さんの幸せのために、これからも何事にも全力で諦めずに、関西人らしく必死のパッチで頑張って行きたいなと思いますので、皆さんこれからも応援よろしくお願いします! ありがとうございました!」



DtnCtl 2016-06-19 00-49-04-75

徳光さん
「昨年は6位、そして今年はまた4位とですね、1番難しい順位を上げて来たわけでありますけれども。握手会なんかでもね、圧倒的な人気で大行列、にも関わらず疲れも見せずに本当に笑顔対応をしておりましてですね。とにかく11万という票数ですからね。それはどう思われます?」
さや姉
「本当に順位以上にこの得票数というのがすごく大きなものと言うか、私は去年9万票もの票をいただいたんですけど、更に票数を伸ばすことが出来たっていうのは、更に皆さんに愛していただけた1年だったのかなと思うので、本当に皆さんに感謝の気持ちしかないです。ありがとうございます」



するとここで徳光さんから『みんなに大きな声で"アモーレ"を』という謎の無茶振りw


DtnCtl 2016-06-19 02-04-50-01
これにはさや姉もビックリでしたが、、、笑


DtnCtl 2016-06-19 01-13-37-30
カッコ良く『みんな、アモーレ!』と決めてくれました((・´∀`・))



というわけで第8回AKB48選抜総選挙、さや姉は110,411票、第4位でした。
改めて皆さんお疲れさまでした!
目指していた1位には届きませんでしたが、さや姉にとっては自己最高の順位と得票数で、そこはホッとしました。
今年1番怖かったのは票数が下がることだったので。
そうなったら申し訳なさすぎてもう2度とさや姉推しを名乗れないと思ってた(o_o)

最後の総選挙、本当にやり切ったので悔いは…やっぱりないとは言えないけど、でもさや姉の笑顔のスピーチが見られて良かった。
きっと悔しい気持ちもあるはずなのに、ファンのこともメンバーのことも触れながら笑いも取る、さや姉らしい素晴らしいスピーチでした。
正直今はまだ放心状態であんまり考えられないんですけど(笑)、スピーチを見ながらやっぱりさや姉が好きだなぁとぼんやり思ってました(´`*)
自分の人生でこんなに必死になれることはもうないだろうと思う。笑


160618_山本彩画像01


さや姉お疲れさま&4位おめでとう!
謝られても困ると思うので、今回返しきれなかった恩は今度はソロ活動の支援に回しましょう。
リクアワもあるしね(´`*)
山本彩としての活動はまだまだこれからですから(。・ω・)ゞ

Posted in 総選挙  [edit]

総選挙投票締切は本日6月17日15時です 

2016/06/17 00:52 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙
160616230556_xx.jpg
私の投票スタイル。
右画面で投票しつつ左画面でドラクエの実況を流してる。笑
自分が1番やりやすい方法で頑張りましょう(*´∀`*)
二本柱の会、今のところ決済の遅延は発生してないですね。良かった(^^♪

いよいよ投票終了まで残り15時間切りました。
後は悔いが残らないように投票するだけですね(´`*)


160616_画像01
AKB仕事でさや姉の優先順位は低いです。
でも私は『AKBの仕事なんてどうでもいいや』とは思えないのです。
代わりにソロ仕事充実させて貰えるならともかく、そっちは吉本やさや姉本人が取って来た仕事がほとんど。
AKBの売り上げに貢献しているんだから当然AKB仕事でも相応の見返りが欲しい。
貢献するのはさや姉で売り出してもらうのは他の子というのはどうにも納得いかん。
だからといって不遇なんてアピールしても何にもならないけど(まぁ私もつい文句言っちゃうんですけど)、総選挙は違います。
1位になれば間違いなくセンターで歌わせて貰えるし、今回は両A面で強力なタイアップもついてきます。
そして総選挙1位の肩書きは今後の活動においても追い風になりますし、結果的にさや姉のソロ活動への後押しにもなります。


DtnCtl 2016-06-15 21-45-17-79
総選挙特番で365日の紙飛行機のセンター抜擢について、『自分の目標とファンの人と一緒に掲げてきた目標が叶ったのが嬉しかった』と語ったさや姉。
次は総選挙でセンター曲を勝ち取るしかありませんね(*´∀`*)

投票期間は今夜だけでなく15時ギリギリまで時間はあります。
モバイル票や二本柱の会ならスマホさえあれば外出先でも登録&投票出来ますので、日中も休憩時間を有効活用しましょうね。
もちろんCDを買いに行って投票してもOK(OvO)

これが本当に最後。
2年前は7位との差がわずか300票でした。
今からじゃ無理、、、なんてこと絶対ありません。
最後だからこそリクアワの時や速報の時と同じ気持ちにだけはなりたくない。
最後にみんなで笑い合えるように、ラストスパート頑張りましょう!

Posted in 総選挙  [edit]

山本彩22歳 今、思うこと 

2016/06/16 00:09 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙
昨日放送された「第8回AKB48総選挙直前SP~山本彩 22歳 今、思うこと~」まとめです。


DtnCtl 2016-06-15 21-38-49-04
番組冒頭で流れた2年前の総選挙映像。
この時は『1位はまだ早い』って言われてたんですよね。
しかしもう『まだ早い』とは言わせない。
1位になるのは山本彩しかいない(`・ω・´)


DtnCtl 2016-06-15 21-39-15-78
いちいち『握手会は』人気No.1とか『グッズ売り上げは』人気No.1とか言われたくない。
あとは総選挙だけ。


さや姉は今22歳。
同世代の女性とは異なる道を選びました。
インタビューは休日の過ごし方から始まります。


DtnCtl 2016-06-15 21-39-36-80

さや姉
「その日1日かけて曲作ったりとか、ボイトレに行ったりとか、そういうことしてるほうが『あ、いい1日の過ごし方したな』って終わった時にも思えるので」



また17歳から続くアイドル生活について。

DtnCtl 2016-06-15 21-40-48-67

さや姉
「(オーディションの時は)今思えばなんかすごい"態度のデカイ奴だな"って思うんですけど(笑)、センターになりたいですみたいな。どこのグループのセンターよりも輝く人になりたいですみたいなことを言ってて、誰よりも努力しないといけないなとは思ってました」


誰よりも努力し、またキャプテンとしてエースとして、チームを牽引する役割も担ってきたさや姉。
そんなさや姉のことをメンバーに聞いてみると…。


DtnCtl 2016-06-15 21-41-27-64

柊ちゃん
「彩さんがいなくなったらNMB48は破壊します。それくらいもう…大黒柱ですね」


破壊w 崩壊と言いたいのだろう。笑


DtnCtl 2016-06-15 21-41-42-58

珠理奈
「もう『さや姉は出来る』っていうイメージがあるから、出来るのが当たり前と思われるプレッシャーとか、そういうのもあるのかなぁと思って。こう、辛い部分とかもあるのかなぁって」


だよねぇ(´・ω・`)
さや姉は歌もダンスも出来て当然だと思われるし、ちょっと調子が悪ければここぞとばかりに下げ始める人いるもん(o_o)


DtnCtl 2016-06-15 21-41-53-00

ゆいはん
「さや姉は大丈夫やろって思わせちゃう強さがあるから…。そこはちょっと心配になる時があります」




ここでまたインタビュー映像。
悩みは溜め込むタイプかという質問に対して。

DtnCtl 2016-06-15 21-42-34-75

さや姉
「自分の悩みとかを相談することで、その自分の悩みが相談した相手の悩みになっても嫌やなっていうのはあります」



そんなさや姉の姿を見てきたさっしーは。

DtnCtl 2016-06-15 21-42-49-74

さっしー
「自分のグループを背負わなきゃと思ってるとこだったりとか、胸が苦しくなりますね、見てて」



DtnCtl 2016-06-15 21-43-27-67

インタビュアー
「何で一人で背負い続けていけるのかなって思ったんですけど」
さや姉
「自分もAKBさんだったりSKEさんっていう先輩方を見て、例えばリハを全力でやる姿勢だったりとか。後輩の見本になるような、鏡になるような先輩ではいたいなっていうのは思ってました」


さや姉のこういうところ本当にすごいと思うし尊敬する。
理想はあっても実際に行動して、しかもそれを続けるってなかなか出来ない。
後輩だけじゃなく先輩からも尊敬すると言われてる理由はこういうところにもあるんでしょうね。

そしてそれとは別に気になるのが『背負い続ける』という言葉。
さや姉が背負うしかないなら、ファンはその負担が少しでも軽くなるように支援しないとね。


DtnCtl 2016-06-15 21-43-52-24
そしてC/Wとはいえ自身初となるAKB48『365日の紙飛行機』単独センターに抜擢されたことに関して。


DtnCtl 2016-06-15 21-44-23-56

さや姉
「自分としては『やっときたな』っていう思いがすごく強かったので、その時はすごく純粋に『チャンスや』って思いました。こいつに託してもいいのかなって認めて貰えたというか」



DtnCtl 2016-06-15 21-45-31-12

さや姉
「あんまりAKBグループに興味がない、関心がない人だったりにももっと目を向けて貰えるように、どうしたらいいのか。『引っ張らないと』という意識もあったんですけど。NMBの結成当時から私も志してたところだったので、ひとつ自分の目標と、あとファンの人と一緒に掲げて来てた目標が叶ったっていうのが一緒に実現できたっていう喜びがすごく大きかったです」




そして総選挙について。


DtnCtl 2016-06-15 21-45-59-76

さや姉
「う~ん、やっぱり…。上がやっぱりすごいので。超えられない壁みたいなのを結構前から感じてるんですけど。麻友さん指原さんはブレないなっていう」


確かに上位陣はすごいです。
さや姉は(というかさや姉推しは)総選挙では人気に見合う順位を獲れてないですが、だからといって逆風ばかりでもなかったんですよね。
2年前は優子がすごくさや姉を可愛がってくれて後押ししてくれたし、去年は菜々ちゃんがメディアでさや姉の1位アピールをしてくれてました。
支援票もあったと思うし、何より追い風が吹くとさや姉推し全体の士気も上がります。
それでも崩せなかった上位の壁。
今年は総選挙そのものが盛り上がっていないのもあり、追い風が吹いていると言える状況でもありません。
しかし去年までの結果を見ていれば上位陣がどんな状況でも票を伸ばしてくることは目に見えています。
巻き返すには自分たちで士気を高めて団結するしかないです。
ここから追い込みましょう(´`*)


DtnCtl 2016-06-15 21-46-14-21

さや姉
「あとはやっぱりもうみるきーが卒業ということで出馬もしなかったので、その分じゃないですけど、やっぱり自分が去年以上に結果を出さないといけないなっていう使命感みたいなのもあります」



DtnCtl 2016-06-15 21-46-48-99

インタビュアー
「目標順位は?」
さや姉
「1位です」



DtnCtl 2016-06-15 21-47-59-87

さや姉
「てっぺんとったんで!」


目標は1位(。・ω・)ゞ
絶対巻き返す!
もう投票締切まであと39時間を切ったのね。
二本柱の会ですが、去年は投票締切前夜サーバーが混み合ってて登録メールがなかなか来ないという状況に陥りました。
対策はしてると思いますがまた同じことが起こらないとも限らないので、明日の夜は思うように柱を立てられないかもしれないということを念頭に置いて、今夜は限界突破しましょう!

Posted in 総選挙  [edit]

フジ総選挙直前SPにさや姉 

2016/06/11 02:21 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙
選抜総選挙がスカパー・フジテレビで生中継されることが発表されました。


◇スカパー
2016年6月18日(土)12:00~19:00
※「2週間お試し体験」対象外番組です。
http://www.skyperfectv.co.jp/special/akb48/

フジテレビ
2016年6月18日(土)18:30~21:24
http://www.fujitv.co.jp/akbsousenkyo/index.html

スカパーではコンサートの部から放送されるんですね(OvO)
19時で終わってしまうので、それ以降はフジテレビか。


160610_山本彩画像01
フジテレビの番宣ポスター。


160610_山本彩画像02
大きいのも。

これで火が点いた陣営もいるのね。
さや姉推しとしては省かれるのは慣れっこなので、むしろ世代交代アピールとして旧世代に入れられてるのかと思ってた。
僕戦のことを考えるとメインに選ばれなかった陣営がどれだけ悔しい思いをしているか想像はつきます。
こちらも気を引き締めましょう(。・ω・)ゞ

メディア側の采配だとさや姉が好位置にいるのはそれだけ期待されてるからだと思うんです。
さや姉本人は着実にステップアップしてる。
あとはファンの頑張りだけ。
最後のチャンス、結果出しましょう(*^^)v



またテレ朝では総選挙延長戦なるものが放送されることも発表されていました。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb48-sousenkyo/

こちらは総選挙終了後の舞台裏インタビュー的なものになるんでしょうか。


それともうひとつ。

160611004517_xx.png

フジテレビの総選挙前の特番でさや姉の名前がありました。
去年の『娘はアイドル』みたいな感じですかね?
放送日は6月14日24時25分~35分(6月15日0時25分~35分)です。



そういえば今日いいことがあった!
毎年モバイル票頼んでも嫌がる知人がいきなり『今年は1位かな?』と言ってきた。
何も言われなかったので知らなかったんですが、どうやら365日の紙飛行機を見て好感を持ってくれてたみたい(*^^)v
でも金を払ってまで投票するのは嫌みたいなので、お金は私持ちで投票してもらえることになりました(OvO)
やったー(*´∀`*)
いやモバイル&モバメ票1人分ゲットしただけなんですけど、去年まであれだけ嫌がってた人が協力してくれるというだけですごく嬉しかった(^^♪
総選挙に飽き飽きしているファンもいる中、新たに興味持ってくれる人を見つけると嬉しくなる(´ω`*)
アイドルがあんまり好きじゃない人ほどさや姉を見ると『おっ』と思ってくれたりしますよね。
かくいう私もそのくち。


☆★☆


さや姉が初めてのSHOWROOMに挑戦!




私は時間的に見られなかったのですが、どうやら無事に終わったようで良かった((・´∀`・))


明日も予定してるみたいですね(´ω`*)
時間は決まったらTwitterで告知してくれると思います。
私も見られる時間帯だといいな~(OvO)

▼さや姉のアカウント
https://www.showroom-live.com/48_SAYAKA_YAMAMOTO


Posted in 総選挙  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。