9月19日放送Mステ ウルトラFES2016(NMB48) 

2016/09/19 23:16 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組
本日放送のMUSIC STATION ウルトラFES 2016まとめです(OvO)
さや姉はまずNMB48として昼の部に出演♪


DtnCtl 2016-09-19 16-24-16-44
曲披露前のトークでは黒髪について語りました。

さや姉
「私たちの曲は、この曲を歌う際は髪の毛が黒髪じゃなきゃいけないっていう条件というかルールがありまして、今回も髪の毛が明るいメンバーは全員、今日の為に黒髪にしてきました」
弘中アナ
「えー!!」



DtnCtl 2016-09-19 16-24-55-29

弘中アナ
「昨日のリハではまだ茶色の方いらっしゃいましたよね」
さや姉
「そうですね、いたんですけどそれが終わってから真っ黒になりました、みんな」
弘中アナ
「ありがとうございました」
タモリさん
「曲によって大変だね」


コンサートだといつも黒髪メンバーでやってるので今回はどうするんだろうと思ってたら、みんな黒髪にしたんですね。
てか新衣装になってる(^^♪
これMVの衣装をリメイクしたのか、それとも新しく作ったのかどっちだろう。



DtnCtl 2016-09-19 16-07-28-08
というわけで姉妹グループはデビュー曲メドレーを披露しました。
さや姉はイントロだけみるきーポジに入って後は自ポジでした(OvO)


DtnCtl 2016-09-19 16-07-57-73

DtnCtl 2016-09-19 16-08-26-12

DtnCtl 2016-09-19 16-08-47-17
絶黒の衣装って今回のも含めて全て髪飾りがないところにこだわりを感じる(OvO)


DtnCtl 2016-09-19 16-11-30-49

DtnCtl 2016-09-19 16-11-57-39
そしてさや姉は今日も神作画(´Д`*)
片耳出してるの可愛い(*^^)v


20160919_09.gif
こういうダンスの見せ方もさすが!


20160919_06.gif
最後のグリンってやるのがカッコイイ!
私は特に黒髪フェチというわけでもないので茶色いほうが似合うなぁと思う子もいるけど、こうして全身黒い衣装で髪の毛も黒だと迫力がありますね(OvO)


DtnCtl 2016-09-19 16-14-25-35

DtnCtl 2016-09-19 16-13-56-87

DtnCtl 2016-09-19 16-15-08-75
↑ここの一連のパフォが素晴らしいのでGIFで!


20160919_07.gif
ファッサーも美しい(´Д`*)
少し顔を背けて美しい首筋を見せるのが匠の技ですなぁ(´Д`*)


DtnCtl 2016-09-19 16-15-54-16
この曲はさや姉のキレのあるダンスも魅力的だけど、こういう多彩な表情が見られるのも魅力のひとつですよね(´ω`*)


20160919_08.gif
GIFで(*^^)v


DtnCtl 2016-09-19 16-16-37-70
というわけで絶黒まとめでした!
迫力があってカッコ良かった~!


終了後のさや姉ツイ。


160919_山本彩画像01

160919_山本彩画像02

160919_山本彩画像03



160919_山本彩画像04

トレンド入りすごい!
今のNMB48を見て気に入って貰えたのなら嬉しいですねぇ(´ω`*)
私はリアルタイムでは確認してなかったのですが、TL見てたら最高で3位まで上がってました((・´∀`・))
ちなみにNMB48やさや姉もトレンド入りしてた(OvO)

見てて思ったのは、パフォももちろんなんだけどNMBはさや姉の生歌があるのが強い。
大サビさや姉パートの迫力凄かったもん。
力強いパフォーマンスに力強い歌声でめっちゃカッコ良かった!
これでまたNMBに興味持ってくれる人が増えたらいいですね(*^^)v


さて、さや姉はこの後夜の部でAKB48としても出演したのですが、長くなっちゃうのでそちらはまた別記事にしますね(OvO)



Posted in 音楽番組  [edit]

NMB48 リクアワ2016夜公演まとめ 

2016/08/30 00:29 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,ライブ
昨日のリクアワ夜公演まとめです(OvO)
さや姉は7曲に参加しました(^^♪


30位 太宰治を読んだか?
vlc 2016-08-29 20-31-57-84

vlc 2016-08-29 20-34-24-63
さや姉・りかにゃん・けいっちでの披露でした(^^♪
3人とも歌唱メンですが、こういう大きなステージに立つとさや姉の場数の多さはかなりの武器になってるなと改めて思いました。
ボイトレの成果も如実に出ているようで声に深みが増してきましたね(*^^)v


29位 夢のdead body
vlc 2016-08-29 20-35-44-59

vlc 2016-08-29 21-22-53-85
30位以内に残ったソロ3曲のうち1曲目。
この曲はまさにさや姉の曲って感じで好きだなぁ(´ω`*)


27位 俺らとは
vlc 2016-08-29 20-38-55-46

vlc 2016-08-29 20-40-12-49
元々は5人ユニットの曲ですが今回は3人での披露でした。
さや姉のダンスが力強くてカッコイイ((,,´Θ`,,))


24位 卒業旅行
vlc 2016-08-29 20-41-43-99

vlc 2016-08-29 21-29-22-31
これもいい曲(^^♪
イントロからしてすでに好き(´ω`*)


17位 抱きしめたいけど
vlc 2016-08-29 20-43-53-29
メンバー人気も高いこの曲。
聞く度にさや姉の進化を実感出来る曲ですね((・´∀`・))
立ち振る舞いが颯爽としててまたカッコイイんだこれが(´ω`*)


vlc 2016-08-29 21-45-09-61
一瞬歌詞が飛んでしまい、くるりと一回転してモニタの歌詞を確認していたさや姉。笑


vlc 2016-08-29 21-46-49-68
途中からトロッコで会場を回っていました。


vlc 2016-08-29 20-42-17-82
そしてステージに戻ってくると雛壇のファン(?)に手を振ってサービスw
この曲のさや姉はほんとカッコ良すぎて黄色い声援を送りたくなりますよね。笑


16位 Must be now
vlc 2016-08-29 20-52-13-66
私がソロ曲以外で唯一投票した曲!
最終公演まで残って良かったー((・´∀`・))
昼公演までシングル曲はオリメン披露じゃなかったので。結晶も。
しかしカメラワークがひどい。ダンス曲なのにバストアップばかり(´∀`;)
テレビ披露Ver.ではカットされてるアウトロもちゃんと組み込まれてるのにダンス映さないのはなぜ。
映像化するときは改善されていることを祈りますヽ(´o`;


6位 365日の紙飛行機 山本彩ソロVer.
vlc 2016-08-29 20-52-59-61

vlc 2016-08-29 20-53-44-31

vlc 2016-08-29 20-54-22-31
さや姉ソロ4曲のうち最上位だったのは365日の紙飛行機でした!
個人的に1番力を入れて投票した曲だったのでベスト3に届かなかったのは悔しいですが(>_<)
でもさや姉が伸び伸びと楽しそうに歌ってくれてて良かったです(´ω`*)


というわけでリクアワ夜公演まとめでした!
さや姉もブログあげてくれてるので、上位30曲に関するところだけ抜粋します。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12194637352.html

★27位 「俺らとは」

りぽぽとまーちゅんの分も
ゆっぴと岸野と3人で気合い入れて
歌わせて頂きました(T ^ T)


★16位 「Must be now」

シングル最上位キラキラ
激しすぎてヘッドセット取れる
ますとびーなうあるある。
ひな壇の次に体力使った!



★6位 「365日の紙飛行機」ソロver

ソロ曲全て60位以内にランクインで
ランクアップした曲もある中で
6位だなんて、、ありがたや(;_;)

自分にとって特別な曲なので
本当に本当に嬉しくて
温かい気持ちで伸び伸び歌えました(*^^*)

160829_山本彩画像01


第1位は 「虹の作り方」でした!!

まさに希望!!
何て眩しくて明るい結果なんだ。
フレッシュなのに頼もしい
後輩の姿がキラキラしてました(*^^*)


>ひな壇の次に体力使った!

いつもお疲れさまです、、、笑
Must be nowはシングル最上位か!
やっぱりアイドルでいるうちにさや姉のダンスパフォーマンス堪能したいですよね(´ω`*)


それとやまりながブログでさや姉のこと書いてくれてるので抜粋します。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12194565335.html

2日目のLIVEの後には
先生の個人的なMVPも頂きました!

でも、最終日の本番前に
今日が一番良いの期待してますと
声をかけてくださったのに
本番後、MVPとは言ってもらえなくて
TOP5に入りますと言われました。

TOP5の中には彩さんもいました。
彩さんがいる日は1番になれなかった。

めちゃくちゃ悔しかったです。

でも、彩さんにあって私に無いものを
ちゃんと説明してくださいました。

「表情のレパートリーが少ない」
彩さんは笑顔の種類を沢山持っていて
いつ見ても表情が違う、と。


>彩さんは笑顔の種類を沢山持っていて
>いつ見ても表情が違う、と。


そうですね~表現力はさや姉の武器のひとつでもありますよね(OvO)
だから見てて飽きないんだな(´ω`*)

それにしても正直今のNMBは何がしたいのかよくわからないことも多いけど、やまりなみたいに自分のスキルを磨く努力をしてる子を見ると安心する(*´ー`*)





3日間のライブが終わり、NMB48次作センター、さや姉のソロライブツアー開催、りかにゃん卒業と色々発表されましたね。

NMB48の次のシングルのセンターはさや姉ということになりました。
本当ならさや姉ソロ始動に合わせてNMBは若手センターで売り出したかったのだと思いますが、変な企画のせいでそれは出来なくなりました。
ただこういうセンターの決まり方で一番居心地の悪い思いしてるのはさや姉だと思うので、決まった以上ファンに出来ることはちゃんとしたいなと思います。ソロ優先ですけど。
てかさや姉センターだと何気に曲が楽しみ((・´∀`・))


Posted in 今日のさやか  [edit]

6月18日放送FNSうたの夏まつり2016 

2016/07/19 23:17 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組,AKB48
6月18日放送FNSうたの夏まつり2016まとめです(OvO)
まずは事前収録だったアイドルプールサイドメドレーから。
NMB48はナギイチを披露しました(^^♪


DtnCtl 2016-07-19 19-10-55-38
運ばれるさや姉とよたよた歩くゆーりちゃん。笑
りかにゃんがあげてたリハ映像を見ると、最初はゆーりちゃんが上半身を持ち上げる役だったようですが、、、


160719210825_xx.jpg
その危なっかしい持ち方に落ちそうになるさや姉w
サンダル脱げてましたw
本番ではあーぽんとゆーりちゃんの役回り逆になったみたいですね(OvO)


DtnCtl 2016-07-19 19-12-00-79

DtnCtl 2016-07-19 19-12-40-62

DtnCtl 2016-07-19 19-12-50-43
さや姉が動くのであんまり上手くキャプれなかった。笑


DtnCtl 2016-07-19 20-52-13-87
他にも仲良しの愛理ちゃんが出てると愛理コールしたり、


DtnCtl 2016-07-19 19-14-39-56
同じく仲のいいまいやんにもまいやんコールしたり、一緒に盛り上げてたさや姉(´`*)
他のグループの曲でも楽しそうに踊ってる姿が印象的でした(OvO)



今度は新曲の『僕はいない』。
こちらはスタジオ披露でした(^^♪


DtnCtl 2016-07-19 19-19-25-56
トークでみるきーの卒業について聞かれると、『最後まで最高の思い出を一緒に作れたらいいなと思います』と話したさや姉。


DtnCtl 2016-07-19 19-19-59-38

DtnCtl 2016-07-19 19-20-30-79

DtnCtl 2016-07-19 19-21-50-31

DtnCtl 2016-07-19 19-22-13-34
この曲最初聞いたときはいまいちだと思ったけど、今はさや姉の表現力が堪能出来て好き(^^♪


20160718_01.gif
GIFで。
髪型も可愛いな((・´∀`・))


DtnCtl 2016-07-19 19-23-13-50
カメラに抜かれててもちゃんと振り付け通り踊るさや姉が好き(´`*)


今度はアイドルの夏うたカバーメドレー。
NMBは『夏祭り』をカバーしました(OvO)


DtnCtl 2016-07-19 19-25-11-34
何にビックリしたってさや姉の声量にビックリした。笑


DtnCtl 2016-07-19 19-26-07-48
サビに入る前の表情がカッコイイ!


DtnCtl 2016-07-19 21-30-07-90
サビはオリジナルの振り付きでした(OvO)
さや姉の指差しカッコイイ(´Д`*)


DtnCtl 2016-07-19 19-27-21-80


アイドル夏うたカバーメドレーの最後はAKB48で『夏の扉』。


DtnCtl 2016-07-19 19-38-38-63

DtnCtl 2016-07-19 19-38-59-29
何これ可愛すぎ(´Д`*)


20160718_03.gif
動きも可愛いのでGIFで(^^♪
首を左右に振るの可愛い(´Д`*)


DtnCtl 2016-07-19 19-40-28-19
この衣装可愛い(´`*)



DtnCtl 2016-07-19 19-43-51-71
LOVE TRIPの披露もありました(OvO)
この曲って表情が結構難しい感じがするんですけど、さや姉はすっかりものにしてるみたい(´`*)


DtnCtl 2016-07-19 19-46-16-57

DtnCtl 2016-07-19 19-46-45-38
薄々思ってたけどこの曲も恋チュン方式よね。
さや姉ちゃんと抜いて貰えるからいいけど。


そして今回は『48&46ドリームチーム楽曲投票』という企画がありました。
これはFNSを見ていると投票券がたまって行き、投票時間になったら候補楽曲のうち聞きたい曲に投票するというもの。
投票で1位になった楽曲を48&46ドリームチームが披露します。
候補楽曲の中には365日の紙飛行機も入っていたので家中のテレビつけっぱなしにして投票しました。笑
最終的に1位になったのは…。


DtnCtl 2016-07-19 19-48-00-45
欅坂46の"サイレントマジョリティー"でした。
さや姉いい位置にいる(◎_◎;)


DtnCtl 2016-07-19 19-48-33-10
この真っ直ぐな瞳にドキッとしました。
さや姉すごい。


DtnCtl 2016-07-19 19-48-49-67

DtnCtl 2016-07-19 19-49-13-77

DtnCtl 2016-07-19 19-50-15-62
さや姉カッコイイ。゚(゚´Д`゚)゚。


20160718_07.gif
カッコ良すぎたのでGIFで。
ここほんと神がかってた。


20160718_05.gif
表現力だけでなくダンスも貫禄を見せつけてました。


20160718_06.gif
さや姉簡単そうにやってますが、こうして見るといかに丁寧にステップを踏んでるかがよくわかります(OvO)


DtnCtl 2016-07-19 19-53-27-30
髪を振り乱す姿がイケメンすぎ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2016-07-19 19-53-47-31
指の先まで綺麗(^^♪


DtnCtl 2016-07-19 19-54-21-44

20160718_04.gif
さや姉の音ハメ超カッコイイなぁ。
結構忙しいステップなのに軸が全然ぶれてないのがすごい。


DtnCtl 2016-07-19 19-55-28-02
最後の表情もカッコイイ(´Д`*)
生駒ちゃんセンターで両脇まゆさや、更にその脇にまいやん七瀬ちゃんというものバランスが良かったですね(OvO)


DtnCtl 2016-07-19 20-02-39-05
ちなみに投票結果がこちら。
AKBの先輩方が恋チュン歌いたいって呼びかけてたし、サイマジョも強いだろうなと思ってたんですけど、結果的にTOP3は僅差だったのでホッとしました。
365日の紙飛行機歌わせてあげたかったですけどね。
でもサイマジョであんなポジションいいと思ってなかったので嬉しかったです。
貴重なコラボが見られて良かった((・´∀`・))


さや姉は最後にもうひとつ出番がありました(OvO)


DtnCtl 2016-07-19 20-04-35-39
THE ALFEE×山本彩×NMB48で『お嫁においで』。
コラボあって良かった!


DtnCtl 2016-07-19 20-05-16-95

DtnCtl 2016-07-19 20-06-24-22
この曲は以前も披露したことがありますが、さや姉の疾走感のある歌声にピッタリですよね(´ω`*)
キーが高いけどさや姉は高音のほうが得意だし、伸びのある声が心地良かったです(OvO)


DtnCtl 2016-07-19 20-06-46-31
短かったけどさや姉メインで歌わせてもらってて嬉しかった((・´∀`・))
それにしてもこのリゾート風の衣装w


DtnCtl 2016-07-19 20-07-37-34
トークの時、思い出の夏うたを聞かれたChageさんが『さっきALFEEさんがさや姉さんと歌ってた、加山雄三さんの"お嫁においで"』とさや姉の名前を出してくれてました!
UTAGEでコラボしてから、その後も『さやか』と呼んでくれてましたが、まさかニックネームまでご存知だとは!


DtnCtl 2016-07-19 20-09-46-39
エンディングではDAIGOさんのポーズを真似てるさや姉たちが映ってました(OvO)
みんな遅くまでお疲れさま(´`*)


というわけでFNSうたの夏まつりまとめでした!
終了後のさや姉ツイ。




さや姉長時間本当にお疲れさまでした(*´∀`*)


今回もたくさんさや姉が見られて楽しかったです(^^♪
他にも山本彩名義でコラボ欲しかったな~とも思いますが、でもグループとしての出演も多かったしリハや練習時間の兼ね合いもあるだろうからなかなか難しいのかもしれないですね。
それにコラボでさや姉と同年代のギタ女の皆さんが活躍されてるのを見てて、さや姉はグループとしてでなくアーティストとして活動されてる方たちからコラボ枠を獲得していかなきゃいけないところに来てるんだなぁと思いました。
次回のFNS歌謡祭開催が発表されたらまた番組へのメッセージ頑張りましょう(OvO)
今回の感想もまだ送れるので忘れずに(^^♪
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html


最後に℃-uteの鈴木愛理ちゃんブログ。
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12182045471.html

彩ちゃんがコラボで歌い終わるのをしっかりと見て、お疲れさま〜と思ってたら
つぎの瞬間には寝てましたがね、、、笑

アドレナリンスイッチの切れ方が
尋常じゃなかった!笑

彩ちゃんかっこよかったな(´ー`)♡


なんか以前よりぐっと距離が縮まった感じ(OvO)
またご飯行けるといいですね(´`*)


Posted in 音楽番組  [edit]

さや姉23歳の誕生日おめでとう! 

2016/07/14 23:57 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48
本日7月14日はさや姉の23歳の誕生日!
おめでとー!


160714_山本彩画像01


私がさや姉推しになってからさや姉の誕生日をお祝いするのはこれで4度目(^^♪
初めてさや姉を知ったのが火曜曲の口喧嘩対決で、テレビや動画でさや姉のパフォーマンスに魅入られて、UZAでハートを打ち抜かれました。笑
あれからずーっとさや姉推し。
飽きっぽい私がずっと夢中で追いかけていられたのは、それがさや姉だったからだなと改めて思います(´`*)


160714_山本彩画像02

何これ可愛すぎw


160714_山本彩画像03

今日はAKB48 FES2016の公開収録だったんですね(OvO)
さや姉お疲れさま(^^♪
サプライズもあったみたいなので放送が楽しみ(*´∀`*)



すごい(◎_◎;)
さや姉愛されてるなぁ(*´∀`*)
いい仲間に巡り合えて幸せですね(*´ー`*)


今日はメンバーだけでなくたくさんの方がさや姉へのおめでとうコメントをしてくれてます(´`*)
#山本彩生誕祭 のハッシュタグはトレンド1位に輝きました((・´∀`・))
モデルプレス記事より。
http://mdpr.jp/news/detail/1598284

「#山本彩生誕祭」がトレンド1位に

Twitter上では「#山本彩生誕祭」とハッシュタグのついたお祝いツイートが多数発信され、即座にトレンド入り。15分足らずでトレンドワード1位になり、その後も朝までトレンド入りし続けた。
さらに山本は、寄せられた多くの祝福に対し、同日深夜「沢山の人がツイートしてくれたり連絡くれたり嬉しい泣ける。ありがとー。皆、好きやで」と再び感謝を見せた。

(中略)

ファンから祝福殺到

先月には新しくグループに加入するNMB48の5期生10人もお披露目し、新たなNMB48をキャプテンとしてますます盛り上げる山本。ファンからは「デビューからずっと応援しています。どんどん大きくなるさや姉を見守っていられるのが本当に嬉しいです」「さや姉の引っ張る新生NMB48楽しみです」「素敵な1年になりますように。たまには息抜きもね」「いつも笑顔をありがとう!ずっとついていきます」といったコメントが殺到した。(modelpress編集部)


私はいわゆるUZA新規ですが、応援してて良かったっていつも思ってるし、いつも幸せな気持ちにしてくれるさや姉には感謝の気持ちでいっぱいです(´`*)
これから先もアイドルとしてのさや姉、そしてアーティストとしての山本彩をずっと応援していきたなと思います(OvO)


お祝いコメントはまとめるのに時間がかかりそうなので、ひとまず先にこちらの情報を。

「ここにだって天使はいる」公演 山本彩 生誕祭
https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=N160726183060

劇場公演情報詳細

NMB48劇場公演
2016年7月26日(火) 開演:18:30~
「ここにだって天使はいる」公演 山本彩 生誕祭
チームN

出演メンバー

未定
※演目・開演時間・出演メンバーが変更となる場合がございます。
※NMB48劇場の当選メールは「nmb48.com」より送信致しますのでドメイン指定受信の場合にはご注意ください。

【遠方】
15日(金)15:00迄受付、15日(金)24:00まで当落配信
【モバイル】
22日(金)15:00迄受付、22日(金)24:00まで当落配信
【一般、女性・小中学生】
23日(土)23:59迄受付、翌24日(日)24:00まで当落配信
チケット料金
一般:3,080円/女性・小中高生:2,080円
※日本円の現金のみとなります


劇場公演のさや姉生誕祭は7月26日(火)に決定しました(OvO)
私はほぼ間違いなく残業だ、、、でも生誕祭の時間には間に合いそう((・´∀`・))


改めてさや姉誕生日おめでとう((・´∀`・))
素敵な1年になりますように。
さや姉のやりたいことが出来ますように(´`*)


Posted in 今日のさやか  [edit]

チームN『空から愛が降って来る』MV公開 

2016/07/13 00:15 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,ゆーりたん
『僕はいない』に収録されるチームN曲『空から愛が降って来る』のMVが公開されました(OvO)




vlc 2016-07-12 21-19-23-42

vlc 2016-07-12 21-19-45-90

vlc 2016-07-12 21-19-53-39
いきなり美しすぎるさや姉キター!!(゚∀゚)


vlc 2016-07-12 21-20-10-21

vlc 2016-07-12 21-20-16-98

vlc 2016-07-12 21-20-58-85
えええ綺麗すぎ! 浴衣似合いすぎ!!
さや姉色白だからパキッとした色だけじゃなく淡い色も似合いますね(*´∀`*)


vlc 2016-07-12 21-21-24-78

vlc 2016-07-12 21-21-27-48

vlc 2016-07-12 21-26-13-82
さや姉のソロカットが本当に神がかりに美しくて大量にキャプw


vlc 2016-07-12 21-27-04-70
廊下を走るゆずななを目で追うさや姉(´`*)


vlc 2016-07-12 23-18-11-61
ちなみに今回もゆーりりぽんのWセンターでした(OvO)


vlc 2016-07-12 21-19-26-90

vlc 2016-07-12 23-18-32-57
ゆーりまる可愛すぎ(´Д`*)


vlc 2016-07-12 21-21-35-70
全体のポジションはこんな感じ。さや姉の大御所感。笑
そういえばNMBが出てた歴史的ヒストリアを見た妹が『やっぱりNMBはさや姉が1番美人』って言ってた(*´∀`*)
髪型補正がないと尚更際立つって(*^^)v
いや全然関係ないんですけど(笑)、なんかこの画像見てたらふと大奥を思い出したのでw



とにかく映像がとっても鮮やかで美しいMVです。
曲は前回の『儚い物語』のほうが好きですがMVはこっちのほうが好きだな。
浴衣姿のさや姉が美しすぎるから(´Д`*)
さや姉センターではないですがソロカット多めなのも嬉しい(^^♪

さや姉ツイ。


相変わらずさや姉本人のオフショットがない。゚(゚´Д`゚)゚。

と思ったら…。


160712_山本彩画像06


160712_山本彩画像07

160712_山本彩画像08

めっちゃ綺麗(´Д`*)
ゆうみんもありがとう(´`*) ぶれてるけどw



そして『僕はいない』のジャケ写も公開されました。


僕はいない 通常盤 Type-A【DVD付】

160712_山本彩画像01

CD 
僕はいない
今ならば / さやみるきー
空から愛が降って来る / Team N
僕はいない (off vocal ver.)
今ならば / さやみるきー (off vocal ver.)
空から愛が降って来る / Team N (off vocal ver.)

DVD
僕はいない(ミュージックビデオ)
僕はいない(ミュージックビデオ ダンシングバージョン)
空から愛が降って来る / Team N(ミュージックビデオ)
特典映像 NMB48 Live House Tour 2016 Zepp Namba(3/30夜 - 西村愛華 卒業公演)


僕はいない 通常盤 Type-B【DVD付】

160712_山本彩画像03

CD
僕はいない
今ならば / さやみるきー
最後の五尺玉 / Team M
僕はいない (off vocal ver.)
今ならば / さやみるきー (off vocal ver.)
最後の五尺玉 / Team M (off vocal ver.)

DVD
僕はいない(ミュージックビデオ)
僕はいない(ミュージックビデオ ダンシングバージョン)
最後の五尺玉 / Team M(ミュージックビデオ)
特典映像 NMB48 Live House Tour 2016 Zepp Namba(3/31昼公演)


僕はいない 通常盤 Type-C【DVD付】

160712_山本彩画像04

CD 
僕はいない
今ならば / さやみるきー
妄想マシーン3号機 / Team BⅡ
僕はいない (off vocal ver.)
今ならば / さやみるきー (off vocal ver.)
妄想マシーン3号機 / Team BⅡ (off vocal ver.)

DVD 
僕はいない(ミュージックビデオ)
僕はいない(ミュージックビデオ ダンシングバージョン)
妄想マシーン3号機 / Team BⅡ(ミュージックビデオ)
特典映像 NMB48 Live House Tour 2016 Zepp Namba(3/31夜 - 梅田彩佳 卒業公演)


僕はいない 通常盤 Type-D【DVD付】

160712_山本彩画像02

CD
僕はいない
今ならば / さやみるきー
ショートカットの夏 / 須藤凜々花
僕はいない (off vocal ver.)
今ならば / さやみるきー (off vocal ver.)
ショートカットの夏 / 須藤凜々花 (off vocal ver.)

DVD
僕はいない(ミュージックビデオ)
僕はいない(ミュージックビデオ ダンシングバージョン)
今ならば / さやみるきー(ミュージックビデオ)
特典映像 NMB48 feat.吉本新喜劇 Vol.15
特典映像 僕はいない(メイキングビデオ)


僕はいない 劇場盤

160712_山本彩画像05

CD
僕はいない
今ならば / さやみるきー
夢の名残り / 渡辺美優紀
僕はいない (off vocal ver.)
今ならば / さやみるきー (off vocal ver.)
夢の名残り / 渡辺美優紀 (off vocal ver.)


なんか通常盤のジャケ写だけ見るとすごい明るい夏曲みたい。笑
さや姉の表情いいなぁ(*^^)v
今ならばのMVがあるType-Dを買うつもりだったけど、N曲のさや姉が本当に美しかったのでType-A欲しいなぁ。

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。