何で天は二物を与えたんよ? 

2015/11/09 00:06 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,梅ちゃん,なる,ゆーりたん
今日YNNで先日のNMB大運動会の再放送してたので、最初のとこだけ少し見てました(OvO)
コンサートの時と一緒でメンバーが出番の合間にカメラの前に現れる方式で、右下のワイプで運動会の様子が確認出来ます。


vlc 2015-11-09 00-00-40-97
第1種目の短距離走が始まる前にカメラの前に来たまおきゅんとふぅちゃん。
まおきゅんはこの日のさや姉の髪型がとても好みらしく、『彩さんの今日の髪型めっちゃカッコイイんですけどどういうこと!?』と興奮してましたw
ふぅちゃんもイケメンやなって言ってた(OvO)


vlc 2015-11-08 22-58-49-10
しばらくすると右下のワイプにこれから短距離走を行うさや姉の姿が(OvO)
短距離走は10組6名ずつ分かれて1位になった人が準決勝進出というルールなんですが、さや姉が出るまでチームNから準決勝進出を決めたのはりりぽんとけいっちだけ。
さや姉が『チームNまだちょっと勢いづいてないんで皆さんの声援で勢いづけてもらっていいですか?』と話すと会場からは大きな声援(OvO)
こういうところほんと流石ですね(*'∀')


vlc 2015-11-08 23-29-50-63
レースではスタートでは2位だったものの途中で逆転し1位に!
準決勝進出決定(*´∀`*)
なるちゃん大喜び(´`*)
チームNヤバイとメンバーみんな言ってたのでこれはほんとカッコ良かった!!

するとリプレイを見ていた梅ちゃんが…w


vlc 2015-11-08 22-34-57-37

梅ちゃん
「なんでよ? 何で天は二物を与えたんよ?」
モカちゃん
「ホンマや」
梅ちゃん
「何でやの? 全部持っとるやん、さや姉。いいねぇ~」


手に持っていたおもちゃを振りながら話す梅ちゃんにスタッフさんまで大ウケw


vlc 2015-11-08 22-35-39-15

モカちゃん
「すごいよな。なんかアカンとこないよな」
梅ちゃん
「なくない? だって歌も歌えてダンスも出来て楽器も出来てねぇ。運動も出来て」
モカちゃん
「ホンマ完璧な人」
なるちゃん
「面白いし」
梅ちゃん
「すごいねぇ」
なるちゃん
「何だこの差は。ほんと」
梅ちゃん
「どうしたんやろ。どこから間違えてん」


梅ちゃんおもしろいw
コメント力ほんとさすがですね(*'∀')


vlc 2015-11-08 23-04-29-02
準決勝は5人ずつ2組に分かれてそれぞれ1位と2位までが決勝進出だったんですけど、さや姉は惜しくも3位(>_<)
画像見るとわかる通りかなり僅差でした。笑

ここでメンバー交替でゆーりちゃん・はーこ・みーれが入って来たんですが、はーこはチームNではさや姉とりりぽん推しなのだそう。


vlc 2015-11-08 23-02-34-40

はーこ
「私ね、彩さんの走り方めっちゃカッコイイなと思って」
ゆーり
「いや、彩さんは私のなんで」


ゆーりちゃん可愛いw


vlc 2015-11-08 23-06-21-69
その後短距離走を終えたさや姉が春ちゃん・柊ちゃん・ちっひーと共にカメラの前にやってきました(OvO)


vlc 2015-11-08 23-08-11-52
ksgkたちにいじられまくるさや姉でしたが、さすがにちっひーは遠慮してるようで、さや姉に変なメガネかける時もなかなかかけられず、、、笑


vlc 2015-11-08 23-08-22-87
さや姉から『すごい耳の穴に入ってるから!』と突っ込まれてましたw

ん~でも私はやっぱりこういういじりネタって好きになれないな(。-_-。)
ここの流れはすごい面白かったけどそれはさや姉が上手に返してくれるから面白いのであって、特に顔いじりとか何が面白いのかわからん。


vlc 2015-11-08 23-06-55-96
見てた中で1番お気に入りの1ショット(OvO)
首筋のペイントを見せるさや姉がセクシー(´Д`*)


というわけでYNNまとめでした!
今回はアーカイブじゃないので夜中まで配信してるらしいんですけど、明日仕事なのでもう寝ますw
残りはアーカイブになってから見よ(´`*)



Posted in 今日のさやか  [edit]

さや姉と梅ちゃん 

2014/06/15 21:42 | Tag,山本彩,さや姉,梅ちゃん,みるきー,ななたん,特典映像
昨日のチームN公演でイビサガールを披露した後のMCで、さや姉と梅ちゃんの絡み(*'∀')

140614160219_xx1.jpg

彩「せっかくなんでこの曲のね、お話なんかちょっとしたいなと思います。
  じゃあね…BBA!」
菜「梅田さんちゃいます?」
梅「ねぇ、ちょっと思ったんだけど」
彩「ああああああ!! すいません先輩!」



140614160230_xx1.jpg
その場に倒れ込んで謝るさや姉w


140614160245_xx1.jpg

梅「私さ、今私のことかと思って! でもね菜々ちゃんが先言ったから、
  あ、菜々ちゃんなんだと思ったけど。菜々ちゃんより年上だから私も」
彩「すいません先輩、その奥の方です」
梅「でもさや姉からBBAって呼ばれるの待ってるから、私」


さすが梅ちゃん、大人の対応((・´∀`・))笑
でもどんなに距離が縮まってもさや姉が梅ちゃんをBBA呼ばわりする日は来ないと思うw


140614160318_xx1.jpg

菜「これね、さっき思ったんですけど、この衣装ね、すごい南国っぽいじゃ
  ないですか。で、この衣装のまま椅子に座ってたんですよ。
  そんで立った瞬間に、キラキラキラって粉が落ちたんですよ」
彩「わーわーわーわーコワイコワイコワイ」
菜「私やっぱ…」
彩「怖い怖い怖い! 何か言ってんなぁ」
菜「私やっぱ妖精になれるんじゃないかなって」
彩「わー!! 出たー出たー!!
  昨日ね、自分の声聞いてね、『妖精みたい』とか言い出したんですよ!」



140614160316_xx1.jpg
さや姉のリアクションw
妖精みたいって言ってたのはぐぐたすのコレですねw

山本彩 6/13 20:07 +9480 500 件

撮影終了!!


撮影でのこと。

ムービーでの自分の声を聞いて
”やっぱ声変やんな”と
山田が急に言い出したので

(何を今更言い出すか、、、)って思ってたら

次の瞬間
”妖精みたい” と言い放った。

ファッ!!??


皆さん、山田菜々は自分の声を
妖精の様だと思っているそうです。

ちなみに私は妖精を見たことも
声を聞いた事もありません。

どなたかこれについて
言及お願いします。


140615_02山本彩画像

山田菜々 6/14 13:17
あれは、ひとときの迷いだった。笑


迷いだったって言うわりにこのネタ引っ張るななたん。笑


梅ちゃんとの絡みはラストでも。
最後のあいさつの前、さや姉・みるきー・梅ちゃんがなんかワイワイやってると思ったら…。

140615195607_xx1.jpg

梅「なんかね、みるきーがね、今から最後の挨拶するのにね、私のおっぱい見て
  『ない』って言うんですよ」
彩「あはは!」
梅「何で今言うの!」
彩「後で言ってあげてそれは!」
梅「楽屋でいいやん、何で! 自分があるからって!」
彩「これからですから、まだまだ」


大丈夫大丈夫、みるきーも(ry
てかさや姉のそれはフォローのつもりなのかw
いやでも優子もまだ成長してるって言ってたから大丈夫!


さや姉と梅ちゃんと言えばやっぱり2013年リクアワの特典映像ですよね((・´∀`・))


PowerDVD10 2014-06-15 20-46-25-08

PowerDVD10 2014-06-15 20-45-49-18
あなたの願い事叶えますのコーナーで、さや姉と仲良くなりたいとリクエストしてくれた梅ちゃん。


PowerDVD10 2014-06-15 20-46-41-32

梅ちゃん
「私とても人見知りで、コンサートとかで会ったりはするんですけど、
 なかなか自分から話しかけられなくて。唯一話しかけられたのが
 音楽番組で収録一緒になったときに、『写真集見たよ、可愛かったね』
 っていう言葉だけなんですよ。なのでもうちょっと仲を深めたいなと思って。
 例えばいまどき女の子がよくやるメアドの交換とか。まぁ好きすぎる人って
 話しかけられないもんですから。もし良かったらなれたらいいなと思って
 おります」


梅ちゃんかわいいー!
写真集の件は2012年12月の梅ちゃんブログにも書かれてます。
http://ameblo.jp/dance-ayapon/entry-11422642197.html

140615_03山本彩画像

密かに好きだった、
さやねぇと写真とれた!笑

写真集。実は見せてもらってて、笑

気がちょっとつよそーっなイメージだったけど、
それが、またわたしはたまらなく好きで。笑

だけど、写真集見たらめっちゃイメージ変わった*

無邪気で、きゃぴきゃぴな姿もいっぱいあって、

素敵でしたん(*^^*)


そしてそれを知ったさや姉のブログ。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11423052778.html

梅田彩佳さんのブログに私の話題が出てたんです!

皆さんからのコメントで知って
見させて頂いたんですが
タイトルまで"さやねぇ"ってなってて

密かに好きだったとか

写真集を見て私の印象が変わったっていうのは
FNSの時、直接言って下さったんです

私って本当に第一印象とかイメージ悪くって

まぁ、こんな顔だから
そう思われても仕方無いなって思ったりね

だから、梅田さんの言葉
本当に嬉しくってどうしようみたいな(;o;)

梅田さん、優しくって大好きです~

と、恥ずかしいので
ブログを使って返事してみる(/-\*)


人見知り同士らしい、ブログを使った距離の縮め方をしてたんですね。笑


PowerDVD10 2014-06-15 20-57-20-20
特典映像の続きに戻ります。
さや姉のメアドをゲットするためNMBの楽屋前まで来たものの、ノックがなかなか出来ずウロウロ。


PowerDVD10 2014-06-15 20-59-29-49
ようやくノックしてさや姉が出て来ると、手を引いて隅っこまで連れて行く梅ちゃんw


PowerDVD10 2014-06-15 21-04-37-93
これ2人とも可愛すぎて今見てもキュンキュンする(笑)


140614160233_xx1.jpg
この頃と比べると今はずいぶん仲良くなったんですね((・´∀`・))
さや姉から2ショットお願いしに行けるくらい(*'∀')
ちなみに上の特典映像はリクアワ2013に収録されてます。
http://akb48-dvdcatalog.com/request2013/
まだ見たことない方は是非!(*^^)v



Posted in 今日のさやか  [edit]

リクアワ 

2013/06/18 20:53 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,まゆゆ,萌乃,麻里子さま,梅ちゃん,ライブ
リクアワブルーレイディスク届きました~!
リクアワの見どころはもちろんさや姉のギター弾き語り!

c67d336c4027f96e9baf322a477f4c935a92c41c_6_241311254_46_large.jpg
さや姉かっこいい!

そしてNMBメンバーのアカペラ!

8fa1fffe_convert_20130618211346.jpg

d78c0d01_convert_20130618211441.jpg
これはすごい! 鳥肌立った!!
ぜひぜひ映像で見てみて下さい。

そしてもうひとつ。
コメンタリーです!
副音声でメンバーの解説が聞けるんですが、さや姉がとても好評で色んなメンバーがコメントしてくれてるんです。
今回はその中から“UZA”のコメンタリーを紹介します。
メンバーはまゆゆ、萌乃、麻里子さまの3人。

麻里子「さや姉も(ダンス)上手くない?」
萌乃「さや姉はもう…」
まゆゆ「上手い!」
萌乃「さや姉はもう欠点ないんじゃない? って思うくらい」
麻里子「うん」
まゆゆ「ほんとに」
萌乃「なんか歌も歌えるし、ダンスもね」
まゆゆ「うん」
麻里子「面白いし性格もいいし」
まゆゆ「確かに」
萌乃「完璧でしょ」


メンバーにこうやって認めてもらえるのってファンからしても嬉しいですよね~!
何気に萌乃とさや姉に接点があったのが意外でした。
萌乃好きだから嬉しいな。卒業してしまったけど(´・ω・`)

コメンタリーでは優子やアンリレなどなど多数メンバーがコメントしてます。
特にアンリレのコメンタリーはさや姉ファン必見!(笑)
あんにんがさや姉大好きでとても微笑ましいです(*^^)

そしてメイキングの特典映像にもさや姉登場。
梅ちゃんこと梅田彩佳ちゃんの“さや姉と仲良くなりたい!”という願い事を叶えるというコーナー。

19194821_218x291.jpeg

梅ちゃんは以前ブログでさや姉が好きだと語ってくれてたんですよね。
さや神も見てくれたとか(*´▽`*)

コーナーでは梅ちゃんがNMBの楽屋に行ってさや姉を呼び出し、連絡先を交換するんですが、2人とも緊張してガチガチ(笑)
さや姉が人見知りなのは知ってたんですが、梅ちゃんも人見知りなんですね~。
さや姉は始終照れくさそうにはにかんでて可愛かったです。
梅ちゃんありがと~(*'▽')


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。